在日のすごさ [465978266]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1461395085/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 61f4-OnDG)[age] 投稿日:2016/04/23(土) 16:04:45.65 ID:xK5tpkaR0
?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/2mona2.gif  
  46 : 番組の途中ですがアフィサイトへの。です 2016/04/23(土) 15:56:22.79  
  >>40  
  ・マスコミ、政財界、芸能界、スポーツ界、教育界、法曹界を支配  
  ・こんだけ支配していたらいい加減私腹を肥やして巨万の富を築けそうなものだが、「ナマポにタカって」暮らしているという清貧さ  
  ・じゃあ金のためじゃなくて名誉のためか、といったらそうでもなく、在日は自分達たちからは絶対にひけらかさず、  
   やっと「ネットde真実」によって明らかになる始末  
   
  有能な上に清貧で謙虚、在日はもはや完璧超人どころか聖人とか即身仏とかそういうレベル  
   
   
  ヘイトスピーチ 在日若者苦しめる  
  http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2016040702000163.html  
 
 

 
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MM94-DxlG)[] 投稿日:2016/04/23(土) 16:15:57.81 ID:Yr3Wq5j8M.net 
  すごいな  
   
  日本の資産家  
  2 孫正義 ソフトバンク創業者  
  5 毒島邦雄 三共(パチ○コメーカー)創業者  
  9 韓昌祐 マルハン(パチ○コ屋)創業者  
  10 三木正浩 ABCマート創業者  
  13 金澤要求  三洋物産(パチ○コメーカー)代表取締役  
 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3953-VxN2)[] 投稿日:2016/04/23(土) 16:15:58.60 ID:VI29Mv0k0.net 
  よくネトウヨが在日の犯罪率高いとかいうが  
  日本人が在日に迷惑かけられる率と  
  在日が日本人に迷惑かけられる率じゃ  
  圧倒的に人数差から見ても後者のが高い分けで  
  ここは無視して一方的な被害者面はいくないよね  
  そんなんだから在日は宗教で世界を支配しちゃうぐらいの影響力持っちゃうんだよ  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0Hf6-pnkq)[] 投稿日:2016/04/23(土) 16:28:44.48 ID:ZhNtu02EH.net 
  日本人をシャブシャブした在日  
   
  総人口わずか1%以下の在日朝鮮人の公務執行妨害は21%(1949年)、  
  騒擾のごときは83%(1948年)、そして密造酒は全密造酒の30%近く  
  (1953,54年)、ことに覚醒剤の販売量では全量の60〜70%を占める  
  という有様であった。(1953,54年)  
   
  「韓国・朝鮮と日本人」 若槻泰雄 89年 原書房  
   
  三国人の不法行為  
  http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/sangokuzin.htm  
 
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3953-VxN2)[] 投稿日:2016/04/23(土) 16:32:17.34 ID:VI29Mv0k0.net 
  いやいや戦後日本は10年間ぐらいヒロポンが合法だった国だよ  
  これを知ってないネトウヨが多いんだな  
  合法な国にシャブが流れ込んでくるのは当然だろうw  
 
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3953-VxN2)[] 投稿日:2016/04/23(土) 16:39:07.49 ID:VI29Mv0k0.net 
  その在日893でも堅気(普通の日本人)に手を出すなと男前度見せてるのに  
  ネトウヨは平気でコリアンタウン襲うんだもんな  
  日本人より在日のが優れてると宣伝してるようなもんだろうに  
  まぁこのスレ見てもケンモメンの意見見てもそうだけど在日が優れてるから故の嫉妬が  
  ネトウヨには耐えられんのだろうとお察しするよ  
 
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 16:44:04.36 ID:aqvmHFZad.net 
  >>1  
  医療分野も多いよ  
 
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0Hf6-pnkq)[] 投稿日:2016/04/23(土) 16:47:17.56 ID:ZhNtu02EH.net 
  >>29  
  こいつのことか?  
   
  在日医師Red  
  http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%8C%BB%E5%B8%ABRed%E4%BA%8B%E4%BB%B6  
   
  日本人患者を血祭りにすると言って身バレまでしたのにその後ものうのうと  
  日本で医者を続けられるのはまさに在日特権だわ。  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f6b9-C5As)[] 投稿日:2016/04/23(土) 19:32:18.12 ID:qiCr6+vu0.net 
  ネトウヨとかいってごまかしてるけど  
  「在日のほとんどが強制連行されてきたってのは嘘」は本当なわけで  
   
  どういう経緯で来たとか一番重要なところじゃねーか  
   
   
   
 
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 26f8-gALo)[] 投稿日:2016/04/23(土) 19:41:24.42 ID:9B3fJjmx0.net 
  >>45  
  戦時徴用を否定してる人なんているのか  
 
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f6b9-C5As)[] 投稿日:2016/04/23(土) 19:54:46.99 ID:qiCr6+vu0.net 
  >>49  
  それは否定してないが  
  それをいうと日本人だって赤紙一枚で強制連行されたってことになるし  
  そもそも徴用を強制連行といったってそれで来て日本に残った  
  在日1世なんてごく一部だよ(まったくいないわけではない)  
   
  在日がやった大規模調査  
  「アボジ聞かせて あの日のことを -我々の歴史を取り戻す運動報告書-」  
  ですら   
   
  徴用されてきたと答えた在日1世は13.3%だけ  
  自己申告ですらこの程度  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 19:43:35.27 ID:2xIOQkEoa.net 
  日本人は支那朝鮮人の詐欺には絶対に敵わない  
  ってのは戦前の本で大陸で仕事してた人間が書いてる事柄だ。  
  在日が用いる手法はすべてこの詐欺の能力に基づいてる。  
  人心掌握含めてすべてな。これは日本人は絶対に勝てないんだよ。  
  その認識が足りてない。  
 
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 26f8-gALo)[] 投稿日:2016/04/23(土) 19:45:06.54 ID:9B3fJjmx0.net 
  >>51  
  日本人の脳には欠陥でもあるのかよ  
  日本人を馬鹿にしすぎ  
 
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 19:46:49.57 ID:TZWofiKSa.net 
  こういうちょっとした知識を教えないから  
  戦後日本がどういう状況に置かれてるのかの本質が  
  わからず何やればいいのかも見当違いのことを考えるんだよ。  
  いま起きてるのはアメリカとそれに雇われた海外勢力、  
  主に支那朝鮮人による「詐欺」なんだよ。  
  これに武士道以外のやり方で対応しようとしても日本人は敵わない。  
  1000年2000年の歴史で詐欺をやってきた民族に日本人が  
  勝てるわけがないんだよ。  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 26f8-gALo)[] 投稿日:2016/04/23(土) 19:55:15.19 ID:9B3fJjmx0.net 
  >>55  
  現実は  
  三菱や雪印や船場吉兆や耐震偽造や  
  ジャップって詐欺ばかりやってんじゃん  
 
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 19:56:53.07 ID:U6L4bXt0a.net 
  >>63  
  そうそう、それが「詐欺」なんだよ。  
  言いっ放しにして論破されたら逃げる。ヒットアンドアウェーの印象操作。  
 
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 19:56:01.95 ID:U6L4bXt0a.net 
  相手を怖がらせる、動揺させる、実際以上に大きく見せる  
  こういうのは詐欺だし、本当かどうかは知らんが  
  朝鮮人が作成したという日本人取扱いマニュアルにも  
  まったく同じことが書いてあるわけだ。  
   
  あの状況で日本人取扱いマニュアルを作成する時点で  
  連中が日本人とは異質の詐欺の天才だと分かるだろう。  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 26f8-gALo)[] 投稿日:2016/04/23(土) 19:56:46.89 ID:9B3fJjmx0.net 
  >>64  
  >朝鮮人が作成したという日本人取扱いマニュアル  
   
  ww  
 
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:00:49.54 ID:WPPupCita.net 
  そして詐欺ってのはアウトローが取る手法だ。  
  資産を掠め取ってやろうっていう。  
  これが横行すれば国も企業も衰退するだけなんだよ。  
  これが日本でいま起きてることの本質でもある。  
 
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-44Zi)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 20:03:14.75 ID:oedlNZesd.net 
  >>71  
  ジャップに詐欺られて資産をパナマに送金されたのは誰に文句を言えばいいんですかね?  
 
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 26f8-gALo)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:22:32.78 ID:9B3fJjmx0.net 
  アウアウ Sa19 は何やってんだ?  
 
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:27:11.55 ID:7dyeyrIOa.net 
  チョンチョン言っていわゆる矮小化するけど  
  支那朝鮮人の詐欺には日本人には絶対敵わないこと、  
  それに対抗する唯一の方法は天皇陛下の下に武士道を  
  発揮することっていう大事な本質がわかってねえんだよ。  
 
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:28:47.05 ID:4T/ZX1rKp.net 
  >>107  
  天皇陛下の元武士道を発揮するを具体的にどういうものか説明してみて  
 
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:31:06.03 ID:Z+V3dBmoa.net 
  >>109  
  お前が目の前にいたら刺し●す。  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:32:45.71 ID:4T/ZX1rKp.net 
  >>111  
  すまん、全くよくわからないんだが  
  誰にでもわかるように説明しないと君に賛同する人間は全くいないままだよ  
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:34:02.06 ID:Z+V3dBmoa.net 
  >>116  
  別にお前はわからなくていい。詐欺師らしく詐欺やればいい。  
 
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:35:49.83 ID:4T/ZX1rKp.net 
  >>118  
  俺はわからなくてもいいかもしれないけど、「天皇陛下のもと武士道を発揮する」がなんなのか、君の協力者、同志となりうる人は理解する必要があるだろう  
  めんどくさいなら説明しなくていいが勿体無いよ  
 
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:38:54.19 ID:jnqyR5qxa.net 
  >>121  
  悪いがそれも理解できないレベルならこのスレというか  
  2ちゃんにいるべきじゃないんじゃねえの。  
  ここにいる左翼どもは当然わかってやってんだぜ。  
  わかってるから反応してるのであって。お前周り見えてないな。  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:40:35.70 ID:4T/ZX1rKp.net 
  >>126  
  説明がめんどくさい、あるいは自分自身でも説明がつかないのをあえてそうやってごまかしてるんじゃないだろうな?  
  まさかとは思うが、いやまさかな  
 
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:42:00.19 ID:4P43amJAa.net 
  >>131  
  いいからいいから。俺は左翼を相手にしてるんであってお前は相手にしてない。  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:43:19.82 ID:4T/ZX1rKp.net 
  >>135  
  >>>131  
  >いいからいいから。俺は左翼を相手にしてるんであってお前は相手にしてない。  
   
  いいぞ  
  そういえばお前はそうやってずっと何もかもごまかし続ける人生だったよな  
 
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 61b9-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:38:04.16 ID:USV4vHwH0.net 
  >>118  
  俺は君の主張に同意したいところだが、もう少し具体的なことを知りたい  
  「天皇陛下のもとで武士道を発揮する」がなんのことなのか、詳しく教えてくれないかな  
 
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3953-VxN2)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:35:28.37 ID:VI29Mv0k0.net 
  発症しちゃったよw  
  まぁケンモウは誰でもウエルカムだけどね  
  コピペだけは辞めてね統失君w  
 
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:42:33.32 ID:4T/ZX1rKp.net 
  恥ずかしくなったからって「天皇陛下のもと武士道をなんとか」を引っ込めなくていいからな。  
  ずっと見てるから  
 
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:43:11.25 ID:4P43amJAa.net 
  >>136  
  いまもう人が多い時間なのか?じゃあ教えてやろうか。  
 
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:46:02.85 ID:4T/ZX1rKp.net 
  >>138  
  恥ずかしい人生だったな  
  ほんとうに  
  武士道の前にお前自身が全うに人生の道を歩む方法を考えたらどうだ?  
  もう遅いがな  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:47:54.45 ID:4P43amJAa.net 
  >>144  
  お前のような詐欺師の人生は送ってないが。また矮小化か。  
  2ちゃんねるやる奴はクズ底辺という矮小化いつもやってるもんな。  
 
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:45:32.27 ID:4P43amJAa.net 
  戦争が始まってルーズヴェルトはOWI戦時情報局を作り  
  そこで対日参戦の正当性の嘘デタラメを国内だけでなく  
  海外にもばら撒いたんだが、同時に日本の戦後統治のために  
  日本研究をやらせてそれをまとめたのがルースベネディクトの「菊と刀」なわけだ。  
  菊つまり天皇陛下の下で刀つまり武士道を発揮するのが日本人の強さだと見抜いたわけだ。  
   
  だから左翼が言う事は国家神道から始まって天皇と武士の否定が必ず入ってるだろ。  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:46:57.96 ID:4P43amJAa.net 
  つまり詐欺師は大義を持って短刀で刺す人間には勝てない、  
  本来の日本人相手には詐欺師は勝てないってことだよ。  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:49:40.67 ID:4T/ZX1rKp.net 
  左翼の次は創価か。次は統一か?あ、統一はお前の中では「善玉」だから陰謀論の対象ではないか。  
  やすい脳みそだったな。  
 
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:50:13.75 ID:4T/ZX1rKp.net 
  糖質がネット空間で妄想を撒き散らすのを絶対に許さない。  
 
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:52:01.54 ID:4P43amJAa.net 
  すごい反応するだろ。「天皇」と「武士道」に。  
   
  詐欺師は勝てないんだよ。  
   
  詐欺師の朝鮮人が一体どういう教育と思想を持ってるかも  
  もうバレてる。  
 
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:52:35.81 ID:4P43amJAa.net 
  すごい反応するだろ。「天皇」と「武士道」に。  
   
  詐欺師はこれに勝てないんだよ。  
   
  詐欺師の朝鮮人が一体どういう教育と思想を持ってるかも  
  もうバレてる。  
 
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:53:15.12 ID:4P43amJAa.net 
  すごい反応するだろ。「天皇」と「武士道」に。  
   
  詐欺師はこれに勝てないんだよ。  
   
  詐欺師の朝鮮人が一体どういう教育と思想を持ってるかも  
  もうバレてる。  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:55:04.01 ID:4P43amJAa.net 
  何言ったってやってることが「詐欺」には変わらんぞ。  
   
  矮小化なり印象操作の言いっ放しや質問で逃げたってそれは「詐欺」だ。  
 
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:55:27.93 ID:4T/ZX1rKp.net 
  >>180  
  天皇陛下武士道を言いっぱなしで逃げようたってそうはいかんよ。  
 
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3953-VxN2)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:57:35.87 ID:VI29Mv0k0.net 
  このスレの威力  
  最近はこういうスレが少ないから困る  
  ネトウヨもっと来ないかなケンモウに  
 
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 20:59:09.90 ID:4P43amJAa.net 
  ほれ矮小化始めたぞ。  
 
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:00:09.42 ID:4T/ZX1rKp.net 
  >>193  
  しょうがないじゃんお前の存在は矮小なんだから  
  日本人は歴史上も今も偉大な人間が多いがな  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 46c3-HInd)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:03:32.79 ID:vhRSr5dk0.net 
  大和()が団結せずに朝鮮が団結してるだけ  
  その数の差はいかんともしがたい  
  究極的にはこれだけ  
 
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:07:27.46 ID:A8KpiWnMa.net 
  日本人が詐欺にめっぽう弱くこれだけ簡単に大衆煽動されるってのは  
  裏を返せば日本人は信頼ができるってことだからな。  
  その一番の信頼の対象が天皇なんだが日本人同士も支那朝鮮のように  
  最初から疑ってまったく本音を言わないなんて付き合い方はしないし  
  そもそもできない。  
   
  つまり団結がしやすい民族なんだよ。  
 
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 61b9-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:08:36.34 ID:USV4vHwH0.net 
  >>218  
  あなたは誰かと本音で語り合ったり、友人関係や恋人関係であったりしますか?  
  大きなことよりまず小さなことじゃないかな  
 
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:10:39.45 ID:gVBNFXA+a.net 
  >>220  
  お前のように詐欺行為してねえだろ最初からずっと。  
  お前のような詐欺師の民族はアウトローとして敵地に入って  
  混乱させることはできても自国でまとまることはできない。  
  だから支那も朝鮮は北も南も独裁国家になってんだよ。  
 
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 61b9-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:12:17.30 ID:USV4vHwH0.net 
  >>222  
  あなたは誰かと本音で語り合ったり、友人関係や恋人関係であったりしますか?  
  なぜあなたは、人の問いに答えずずっとはぐらかし続けるのですか?  
 
229 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3953-VxN2)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:13:40.77 ID:VI29Mv0k0.net 
  ほれこれでお薬でも買って来いよ  
  つ??  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 61b9-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:13:48.03 ID:USV4vHwH0.net 
  鸚鵡返しクソワロタ  
 
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:14:44.50 ID:xZpYF+s7a.net 
  オウム返し。  
   
  言う事が何年経っても同じだな。  
 
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 61b9-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:16:27.68 ID:USV4vHwH0.net 
  >>233  
  何年もかけて毎回言われてるってことは、多分毎回同じことやってるからじゃないかな  
 
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 61b9-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:15:51.07 ID:USV4vHwH0.net 
  鸚鵡返しされたから鸚鵡返しって言っただけなのに...  
 
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:16:53.21 ID:Ss6XwRcra.net 
  >>239  
  それも何度目だ。質問しろよ質問を。いきなり素に戻るな詐欺師。  
 
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 61b9-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:17:50.52 ID:USV4vHwH0.net 
  >>243  
  何度同じ質問しても意味のわからない受け答えされちゃ、質問する気も無くすよね  
  これも毎回言われてない?直したほうがいいよ  
 
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:18:48.88 ID:b0dlViR8a.net 
  ほれオウム返しってレスしろよ。  
 
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 61b9-FeNN)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:21:31.29 ID:USV4vHwH0.net 
  ただのキタムラリスペクトなのか、妄想に取り付かれた奴はみんなこんなもんなのかどっちなんだ  
 
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:22:19.99 ID:b0dlViR8a.net 
  こういうちょっとした知識を教えないから  
  戦後日本がどういう状況に置かれてるのかの本質が  
  わからず何やればいいのかも見当違いのことを考えるんだよ。  
  いま起きてるのはアメリカとそれに雇われた海外勢力、  
  主に支那朝鮮人による「詐欺」なんだよ。  
  これに武士道以外のやり方で対応しようとしても日本人は敵わない。  
  1000年2000年の歴史で詐欺をやってきた民族に日本人が  
  勝てるわけがないんだよ。  
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f696-Jk4F)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:23:24.57 ID:k4i+VDUH0.net 
  >>1  
  上位の数十人だけでパチ○コやら売春やら金貸しやらで実際もう国まるごと買収できるくらい金持ってるからな  
  またその数十人が在日全体を優遇してエサを撒いて、組織力でさらに有利になる世界を作っていってるだけだ  
   
  日本人も悪いわな、全然団結しねえし、上の方が特にそうだが仲間を裏切ってまで売国してまで私腹を肥やそうとするだろ  
  一番悪い根本は「カネにはキレイもキタナイもない」とかカネ全能主義、カネ崇拝するやつが多いからだ  
  だからますます在日がのし上がり日本人はへこへこと奴隷になるしかねえんだろ  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6bb8-DxlG)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:35:15.97 ID:LppTPjUM0.net 
  >>269  
  そうだよ  
  日本はおまえの100倍優秀な在日に支配されてるからな  
   
  在日はすごすぎてもう敵じゃないよ  
  支配者だよ  
  俺達もこれからは日本の支配者在日様の奴隷として頑張って生きていこうぜ  
 
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:38:17.14 ID:u1HLBckSa.net 
  こういう>>286も同じだ。「矮小化」。  
  その真逆の意見を誘発させるためのものだ。  
   
  でも俺はずっと言ってるように在日の詐欺に  
  日本人は勝てない。  
   
  例えば極真空手だってそうだろ。  
  大山倍達については色々実像と虚像の噂話があるけど  
  自分を大きく強く見せて人心掌握する技術は凄いんだよ。  
 
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6bb8-DxlG)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:42:28.56 ID:LppTPjUM0.net 
  >>288  
  勝てないんだからおまえももう無駄な抵抗はやめようぜ  
   
  俺達は偉大な在日様の犬になろう  
   
  日本の支配者在日様万歳  
 
272 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-eS6a)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:26:07.74 ID:SZ86KEiea.net 
  在日はすごいよ。日本人は詐欺じゃ連中に絶対に勝てない。  
 
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4d46-xR2v)[] 投稿日:2016/04/23(土) 21:31:42.72 ID:612MkUzR0.net 
  日本  
  経済界の頂点 孫正義(在日)  
  相撲界の頂点 白鵬(在日)  
  野球界の頂点 王貞治(在日)  
 



コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]