チェロを弾く愛子さまをご覧ください [522515305]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1428818384/
1 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 14:59:44.96 ID:kB0EOedn0.net BE:522515305-2BP(1001)
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
皇太子ご夫妻の長女愛子さまは12日、学習院目白キャンパス(東京都豊島区)で
開かれた「オール学習院の集い」の大合同演奏会に出席し、チェロを演奏された。
学習院女子中等科2年の愛子さまは、昨年に続いて初等科管弦楽部の演奏に
卒業生として参加。ロックバンド「THE BOOM」の「風になりたい」など2曲を演奏した。
客席では皇太子妃雅子さまが様子を見守り、演奏が終わるたびに大きな拍手を
送っていた。
http://mainichi.jp/graph/2015/04/12/20150412k0000e040164000c/image/001.jpg
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0019013088.jpg
6 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:01:10.07 ID:OxstOMzN0.net
チェロリスト
12 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:02:28.51 ID:V5qsQz3X0.net
>>6
チェリストな
8 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:01:45.01 ID:nZwpUh/s0.net
男にしか見えない
将来天皇陛下でいいんじゃないか?
15 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:03:42.72 ID:LKSo+u7c0.net
>>8
ネトウヨには悪いが女帝天皇は有りだと思う
持統天皇しかり安徳天皇しかり
14 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:03:22.39 ID:jfJw/e0w0.net
これ二重にしたら化けるんじゃね?
125 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:23:30.54 ID:TjU6X2kY0.net
>>14
すでに化物だろ
18 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:04:06.60 ID:SCrJsCmY0.net
278 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:09:42.25 ID:FwW4hmez0.net
>>18
おい、悪質なアイコラはやめろ!
31 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:05:31.40 ID:z+B6Kdl+0.net
池沼にはチェロが似合うな
39 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:06:46.91 ID:wYuonwtn0.net
>>31
愛子様は頭良いから池沼ではないが確実にパワー系であらせられる
47 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:07:58.46 ID:cHfYK+Sw0.net
愛子ってまじ池沼なの?
50 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:08:14.17 ID:jWdkYVcR0.net
自閉症だとしたらこういう分野では伸びそうだな
57 名前:仲間邦雄(琉球國)[運天] 投稿日:2015/04/12(日) 15:09:16.08 ID:644Q/Pcq0.net BE:452334285-BRZ(10002)
sssp://img.2ch.sc/ico/fujisan.gif
>>50
皇室のガキども池沼多すぎだと 悠仁なんて常時首曲がってるんだろ 早く死ねばいいのに
63 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:09:42.88 ID:YqX4VPFc0.net
顔 パパ
体 ママ
性格 ママ
最悪チョイスだな
82 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[agete] 投稿日:2015/04/12(日) 15:12:01.90 ID:mprwtIyo0.net
皇太子が無性生殖したんじゃないかってくらい、雅子要素がないな
85 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:12:49.08 ID:X/Tf9eI50.net
ってか中学生とかみんなこんなもんだろ
冷静になって卒アルとか見てみろよ
大半がぶせえぞ
90 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:14:42.49 ID:EIIM9OG20.net
>>85
は?それは公立の田舎っぺ学校だろ
一緒にするなよブサイク
86 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:13:13.44 ID:X8SDs+5N0.net
誰が何と言おうが若い皇族の中では一番気品があるわ。
87 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:13:36.08 ID:Dx37+26y0.net
tefuといい勝負だなこりゃ。
97 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:15:56.23 ID:8Hh2as0E0.net
>>87
ああ、Tehu君をお婿さんに迎えるのはいいかもね
家柄的には申し分ないし、日中友好になるし
104 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:17:39.01 ID:X8SDs+5N0.net
男系をかたくなに固持しようとしてるネトウヨは皇室断絶を目論んでるわけ?
性別にかかわらず直系長子が継ぐってことにしないとまもなく断絶すると思うのだが。
性別にかかわらず直系長子が継ぐってことにしないとまもなく断絶すると思うのだが。
126 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:23:32.64 ID:8Hh2as0E0.net
>>104
でも愛子様が後を継いだら、誰が次の種を中出しするんだ?
199 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:43:43.12 ID:KBY1GW60O.net
>>104
そうかそうか
そうかそうか
204 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:44:47.22 ID:X8SDs+5N0.net
>>199
なんで創価になんの?
242 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:59:34.15 ID:KBY1GW60O.net
>>204
?
254 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:01:46.97 ID:X8SDs+5N0.net
>>242
創価学会をにおわすときいつもそういってるだろ。
109 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:19:22.32 ID:I11CbMYW0.net
http://www.dosuko.com/bbs/img/1407161053.png
ネトウヨに2秒で在日認定されるレベル
113 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:20:57.45 ID:1MbRfl8Q0.net
普通の中学生だったら良くて地味子
最悪虐められるルックスだけど実際どうなの?
117 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:21:21.47 ID:SKvquSXf0.net
チェロとコントラバスってどう違うんよ?
ジャズに使われてるのはどっちなんだよ?
ジャズに使われてるのはどっちなんだよ?
122 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:22:33.69 ID:X8SDs+5N0.net
>>117
コントラバスのほうがさらに大きい。
ジャズで使うのはコントラバス。
133 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:24:55.20 ID:SKvquSXf0.net
>>122
ってことは、コントラバスが今のエレキベースの元なのか
140 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:26:38.07 ID:X8SDs+5N0.net
愛子様は叩かれすぎでかわいそう。普通にかわいいじゃん。
162 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:30:14.57 ID:AOuRQ+gD0.net
父親に似てるせいでチョンモメンにドブスと言われて育つのか
曾祖父がやったことを考えれば当然の罰か、さっさと皇族解体しろ
曾祖父がやったことを考えれば当然の罰か、さっさと皇族解体しろ
167 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:31:50.86 ID:X8SDs+5N0.net
>>162
愛子様がドブスってのには賛同しないが皇室解体には同意。
別にいらんでしょ。
愛子様がドブスってのには賛同しないが皇室解体には同意。
別にいらんでしょ。
168 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:33:46.20 ID:XrhikmJx0.net
>>167
逆ゥー!
177 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:36:50.72 ID:1MbRfl8Q0.net
>>167
お前、谷亮子とか好きだろ
179 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:37:36.45 ID:vSlCEqEd0.net
鬼女あたりの10年以上に渡る憎しみ交じりの誹謗中傷レスに比べたら
けんもの悪意なんてチンカスみたいなもんやで
238 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:58:42.03 ID:wYuonwtn0.net
>>179
嫌儲は処女声優以外のまーんは全て叩くのが普通だからな
253 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:01:46.18 ID:4xYqugrZ0.net
>>238
じゃあ愛子様が声優デビューなさったら・・・?
205 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:45:13.58 ID:HmjcHA3M0.net
美智子さまのお孫様だからな
17くらいまで逆転劇あるとおもいます
251 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:01:38.80 ID:wYuonwtn0.net
>>205
それを期待している
叩いてる奴らは掌返しすると思うわ
256 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:02:46.60 ID:X8SDs+5N0.net
>>251
今でも充分素敵だけどね。この叩かれすぎは絶対なんかおかしいわ。
207 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:45:51.22 ID:wlgtEqlW0.net
おまえら愛子さまのこと馬鹿にしすぎだろ
愛子さまの顔は教科書にある平安かなんかの女の顔に似てるし生まれてくる時代を間違えたんだろ
226 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:55:34.72 ID:/wTGqRU90.net
297 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:17:04.81 ID:iNuYd6Js0.net
>>226
あらかわいい
しかしサーヤはよく曲がらずに育ったよね
兄二人に可愛がられて育ったからか
229 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:56:05.81 ID:ywvFQ8fp0.net
この子のどこの顔パーツが悪いと思う?
俺は輪郭
234 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:57:08.68 ID:bsJpz8fO0.net
>>229
目だろ
一重はほんと生きてる価値ない
246 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:00:03.09 ID:M98Z2dWq0.net
愛子が天皇でいいんじゃね
100%皇太子の遺伝子引き継いでるし信用できる
280 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:10:58.28 ID:wYuonwtn0.net
>>246
浮気の可能性が0って絶対的信頼感があるのが凄い
293 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:16:12.43 ID:X8SDs+5N0.net
>>280
佳子様はタイ人の血が入ってるのではと疑ってる。
252 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:01:41.58 ID:/SJKBiUb0.net
愛子がブスな限り、女系天皇論は支持されないと思うわ。ブスな女帝とか誰が従うのかと。
258 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:03:49.18 ID:X8SDs+5N0.net
>>252
私はブスだとは思わないけど、だいたい天皇陛下に従うとかないし。
ただの象徴だから。
私はブスだとは思わないけど、だいたい天皇陛下に従うとかないし。
ただの象徴だから。
268 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:07:36.80 ID:PDBrfbkA0.net
>>258
ネトウヨ必死だなw
ネトウヨ必死だなw
272 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:08:29.18 ID:X8SDs+5N0.net
>>268
私の意見のどこがネトウヨなんだよ。ネトウヨ認定とか腹立つわ。
279 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:09:54.75 ID:PDBrfbkA0.net
>>272
安価間違えた
すまん
283 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:12:45.13 ID:P48PhVQL0.net
気品でいったら
愛子様>眞子様>佳子様だな
ロイヤル感が違う






![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
