チェロを弾く愛子さまをご覧ください [522515305]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1428818384/ 
 
1 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 14:59:44.96 ID:kB0EOedn0.net BE:522515305-2BP(1001) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif  
   皇太子ご夫妻の長女愛子さまは12日、学習院目白キャンパス(東京都豊島区)で  
  開かれた「オール学習院の集い」の大合同演奏会に出席し、チェロを演奏された。  
  学習院女子中等科2年の愛子さまは、昨年に続いて初等科管弦楽部の演奏に  
  卒業生として参加。ロックバンド「THE BOOM」の「風になりたい」など2曲を演奏した。  
  客席では皇太子妃雅子さまが様子を見守り、演奏が終わるたびに大きな拍手を  
  送っていた。  
   
  http://mainichi.jp/graph/2015/04/12/20150412k0000e040164000c/image/001.jpg

 
  http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0019013088.jpg

 
 
 

 
6 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:01:10.07 ID:OxstOMzN0.net 
  チェロリスト  
 
12 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:02:28.51 ID:V5qsQz3X0.net 
  >>6  
  チェリストな  
 
8 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:01:45.01 ID:nZwpUh/s0.net 
  男にしか見えない  
  将来天皇陛下でいいんじゃないか?  
 
15 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:03:42.72 ID:LKSo+u7c0.net 
  >>8  
  ネトウヨには悪いが女帝天皇は有りだと思う  
  持統天皇しかり安徳天皇しかり  
 
14 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:03:22.39 ID:jfJw/e0w0.net 
  これ二重にしたら化けるんじゃね?  
 
125 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:23:30.54 ID:TjU6X2kY0.net 
  >>14  
  すでに化物だろ  
 
18 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:04:06.60 ID:SCrJsCmY0.net 
  こりゃ顔隠したら化けるわ  
   
  http://i.imgur.com/TyH0CXR.jpg

 
 
278 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:09:42.25 ID:FwW4hmez0.net 
  >>18  
  おい、悪質なアイコラはやめろ!  
 
31 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:05:31.40 ID:z+B6Kdl+0.net 
  池沼にはチェロが似合うな  
 
39 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:06:46.91 ID:wYuonwtn0.net 
  >>31  
  愛子様は頭良いから池沼ではないが確実にパワー系であらせられる  
 
47 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:07:58.46 ID:cHfYK+Sw0.net 
  愛子ってまじ池沼なの?  
 
50 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:08:14.17 ID:jWdkYVcR0.net 
  自閉症だとしたらこういう分野では伸びそうだな  
 
57 名前:仲間邦雄(琉球國)[運天] 投稿日:2015/04/12(日) 15:09:16.08 ID:644Q/Pcq0.net BE:452334285-BRZ(10002) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/fujisan.gif  
  >>50  
  皇室のガキども池沼多すぎだと 悠仁なんて常時首曲がってるんだろ 早く死ねばいいのに  
 
63 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:09:42.88 ID:YqX4VPFc0.net 
  顔  パパ  
  体  ママ  
  性格 ママ  
   
  最悪チョイスだな  
 
82 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[agete] 投稿日:2015/04/12(日) 15:12:01.90 ID:mprwtIyo0.net 
  皇太子が無性生殖したんじゃないかってくらい、雅子要素がないな  
 
85 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:12:49.08 ID:X/Tf9eI50.net 
  ってか中学生とかみんなこんなもんだろ  
  冷静になって卒アルとか見てみろよ  
  大半がぶせえぞ  
 
90 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:14:42.49 ID:EIIM9OG20.net 
  >>85  
  は?それは公立の田舎っぺ学校だろ  
  一緒にするなよブサイク  
 
86 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:13:13.44 ID:X8SDs+5N0.net 
  誰が何と言おうが若い皇族の中では一番気品があるわ。  
 
87 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:13:36.08 ID:Dx37+26y0.net 
  tefuといい勝負だなこりゃ。  
 
97 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:15:56.23 ID:8Hh2as0E0.net 
  >>87  
  ああ、Tehu君をお婿さんに迎えるのはいいかもね  
  家柄的には申し分ないし、日中友好になるし  
 
104 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:17:39.01 ID:X8SDs+5N0.net 
  男系をかたくなに固持しようとしてるネトウヨは皇室断絶を目論んでるわけ?  
  性別にかかわらず直系長子が継ぐってことにしないとまもなく断絶すると思うのだが。  
 
126 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:23:32.64 ID:8Hh2as0E0.net 
  >>104  
  でも愛子様が後を継いだら、誰が次の種を中出しするんだ?  
 
199 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:43:43.12 ID:KBY1GW60O.net 
  >>104  
  そうかそうか  
 
204 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:44:47.22 ID:X8SDs+5N0.net 
  >>199  
  なんで創価になんの?  
 
242 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:59:34.15 ID:KBY1GW60O.net 
  >>204  
  ?  
 
254 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:01:46.97 ID:X8SDs+5N0.net 
  >>242  
  創価学会をにおわすときいつもそういってるだろ。  
 
109 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:19:22.32 ID:I11CbMYW0.net 
  http://www.dosuko.com/bbs/img/1407161053.png

 
   
  ネトウヨに2秒で在日認定されるレベル  
 
113 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:20:57.45 ID:1MbRfl8Q0.net 
  普通の中学生だったら良くて地味子  
  最悪虐められるルックスだけど実際どうなの?  
 
117 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:21:21.47 ID:SKvquSXf0.net 
  チェロとコントラバスってどう違うんよ?  
  ジャズに使われてるのはどっちなんだよ?  
 
122 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:22:33.69 ID:X8SDs+5N0.net 
  >>117  
  コントラバスのほうがさらに大きい。  
  ジャズで使うのはコントラバス。  
 
133 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:24:55.20 ID:SKvquSXf0.net 
  >>122  
  ってことは、コントラバスが今のエレキベースの元なのか  
 
140 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:26:38.07 ID:X8SDs+5N0.net 
  愛子様は叩かれすぎでかわいそう。普通にかわいいじゃん。  
 
162 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:30:14.57 ID:AOuRQ+gD0.net 
  父親に似てるせいでチョンモメンにドブスと言われて育つのか  
  曾祖父がやったことを考えれば当然の罰か、さっさと皇族解体しろ  
 
167 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:31:50.86 ID:X8SDs+5N0.net 
  >>162  
  愛子様がドブスってのには賛同しないが皇室解体には同意。  
  別にいらんでしょ。  
 
168 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:33:46.20 ID:XrhikmJx0.net 
  >>167  
  逆ゥー!  
 
177 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:36:50.72 ID:1MbRfl8Q0.net 
  >>167  
  お前、谷亮子とか好きだろ  
 
179 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:37:36.45 ID:vSlCEqEd0.net 
  鬼女あたりの10年以上に渡る憎しみ交じりの誹謗中傷レスに比べたら  
  けんもの悪意なんてチンカスみたいなもんやで  
 
238 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:58:42.03 ID:wYuonwtn0.net 
  >>179  
  嫌儲は処女声優以外のまーんは全て叩くのが普通だからな  
 
253 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:01:46.18 ID:4xYqugrZ0.net 
  >>238  
  じゃあ愛子様が声優デビューなさったら・・・?  
 
205 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:45:13.58 ID:HmjcHA3M0.net 
  美智子さまのお孫様だからな  
  17くらいまで逆転劇あるとおもいます  
 
251 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:01:38.80 ID:wYuonwtn0.net 
  >>205  
  それを期待している  
  叩いてる奴らは掌返しすると思うわ  
 
256 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:02:46.60 ID:X8SDs+5N0.net 
  >>251  
  今でも充分素敵だけどね。この叩かれすぎは絶対なんかおかしいわ。  
 
207 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:45:51.22 ID:wlgtEqlW0.net 
  おまえら愛子さまのこと馬鹿にしすぎだろ  
  愛子さまの顔は教科書にある平安かなんかの女の顔に似てるし生まれてくる時代を間違えたんだろ  
 
226 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:55:34.72 ID:/wTGqRU90.net 
  同じ清楚系列なのにどうしてこうもサーヤ様と違うのか  
  http://i.imgur.com/7SUCglA.jpg

 
 
297 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:17:04.81 ID:iNuYd6Js0.net 
  >>226  
  あらかわいい  
  しかしサーヤはよく曲がらずに育ったよね  
  兄二人に可愛がられて育ったからか  
 
229 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:56:05.81 ID:ywvFQ8fp0.net 
  この子のどこの顔パーツが悪いと思う?  
  俺は輪郭  
 
234 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 15:57:08.68 ID:bsJpz8fO0.net 
  >>229  
  目だろ  
  一重はほんと生きてる価値ない  
 
246 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:00:03.09 ID:M98Z2dWq0.net 
  愛子が天皇でいいんじゃね  
   
  100%皇太子の遺伝子引き継いでるし信用できる  
 
280 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:10:58.28 ID:wYuonwtn0.net 
  >>246  
  浮気の可能性が0って絶対的信頼感があるのが凄い  
 
293 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:16:12.43 ID:X8SDs+5N0.net 
  >>280  
  佳子様はタイ人の血が入ってるのではと疑ってる。  
 
252 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:01:41.58 ID:/SJKBiUb0.net 
  愛子がブスな限り、女系天皇論は支持されないと思うわ。ブスな女帝とか誰が従うのかと。  
 
258 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:03:49.18 ID:X8SDs+5N0.net 
  >>252  
  私はブスだとは思わないけど、だいたい天皇陛下に従うとかないし。  
  ただの象徴だから。  
 
268 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:07:36.80 ID:PDBrfbkA0.net 
  >>258  
  ネトウヨ必死だなw  
 
272 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:08:29.18 ID:X8SDs+5N0.net 
  >>268  
  私の意見のどこがネトウヨなんだよ。ネトウヨ認定とか腹立つわ。  
 
279 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:09:54.75 ID:PDBrfbkA0.net 
  >>272  
  安価間違えた  
  すまん  
 
283 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 16:12:45.13 ID:P48PhVQL0.net 
  気品でいったら  
  愛子様>眞子様>佳子様だな  
  ロイヤル感が違う  
 



07:39|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]