【速報】橋下維新が大阪府議会と市議会で第一党維持で勝利 [312139294]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1428847582/
1 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:06:22.88 ID:C6EmK8tM0.net BE:312139294-2BP(2000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
ソースNHK
3 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:07:39.62 ID:mSqcUcuR0.net
大阪はマジで馬鹿しかいないようだな・・・
特に大阪市民 市民の権限を縮減することを公約にしている政党を第一党にするんだからw
特に大阪市民 市民の権限を縮減することを公約にしている政党を第一党にするんだからw
8 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:13:06.05 ID:+0D1XqAYO.net
>>3
何がバカだよ、やる前から都構想反対しても仕方ないだろ
まずはやってみろ!話はそれからだ
9 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:15:07.43 ID:mSqcUcuR0.net
>>8
さすがに釣り針でかすぎるだろ
そんなんじゃ誰も引っかからんぞ
14 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:17:00.90 ID:vthwLLl80.net
>>3
そうやって反大阪書き込みをさらっとするから余計に維新支持になる
アンチはどうしようもないヴァカだ
そうやって反大阪書き込みをさらっとするから余計に維新支持になる
アンチはどうしようもないヴァカだ
18 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:20:07.19 ID:mSqcUcuR0.net
>>14
別に大阪市民が維新支持でもいいよ
ただ馬鹿だなぁって思うだけだからw
別に大阪市民が維新支持でもいいよ
ただ馬鹿だなぁって思うだけだからw
22 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:21:12.25 ID:vthwLLl80.net
>>18
悔しいなら素直に悔しいと書けよw
アホw
ここに必死に書き込んでる時点で顔が真っ赤なのはばれてるぞw
28 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:23:17.52 ID:Nc2th+EV0.net
>>18
そういう場合はね、「どうして分かってくれないんだ。俺が馬鹿なのか!!」って書いた方が
まだ支持が得られると言うものだよ
そういう場合はね、「どうして分かってくれないんだ。俺が馬鹿なのか!!」って書いた方が
まだ支持が得られると言うものだよ
33 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:27:00.13 ID:mSqcUcuR0.net
>>28
だって大阪人じゃないし
大阪人の投票傾向見てニヤニヤしてるだけだから
住之江ではグラドルがトップ当選だそうでw
だって大阪人じゃないし
大阪人の投票傾向見てニヤニヤしてるだけだから
住之江ではグラドルがトップ当選だそうでw
38 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:29:43.67 ID:Nc2th+EV0.net
>>33
俺も京都人だけど。別にグラドルでも政治ができればいいんじゃないの。差別主義者か君は
140 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:09:52.09 ID:NivVGn0p0.net
>>38
グラドルが政治できる訳ねえだろボケ
税金の無駄確定
40 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:30:41.51 ID:k0AYRfKI0.net
>>3
大阪人は公務員が嫌いだからな
「大阪都になると公務員が困りますよ」
といえばこぞって維新に投票するよ
76 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:47:25.41 ID:7LaXoU5F0.net
>>3
まあここ数代の大阪府知事見れば大阪人のバカさ加減が半端ないのはわかるでしょ
190 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:28:13.76 ID:pYli+0Uv0.net
>>3
これ本当に思った
市民ですら橋下支持なら都実現間違いないわな
5 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:11:32.06 ID:uJuaCc+x0.net
橋下は安倍と懇意だからなあ
都構想実現と引き換えにろくでもないアシストしそう
都構想実現と引き換えにろくでもないアシストしそう
32 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:26:56.77 ID:PDfNKHbO0.net
>>5
産経新聞の広告に大大阪反対て安部の写真で広告だしてたけど?
産経新聞の広告に大大阪反対て安部の写真で広告だしてたけど?
37 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:29:35.46 ID:0a39uLl70.net
>>32
安倍が言ってたわけじゃないで
府議会が作ったアイコラみたいなもん
45 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:32:28.02 ID:PDfNKHbO0.net
>>37
勝手にそんなことしていいんだ
自民も民主と変わらずいい加減な政党だな
51 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:35:19.95 ID:uJuaCc+x0.net
>>32
https://pbs.twimg.com/media/CBv4CLPUEAAZFY4.jpg
http://i.imgur.com/AnyJd6G.jpg
58 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:39:40.07 ID:PDfNKHbO0.net
>>51
取り戻すだったんだな
どっちにしても反維新か
13 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:16:59.94 ID:5eTFnIYy0.net
バカは痛い目に会うまで理解できないを地でいくチョン阪人
30 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:26:30.69 ID:0a39uLl70.net
過半数行かなかったんか
野党は都構想を全力で足引っ張るんだろうな
42 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:31:50.81 ID:+0D1XqAYO.net
>>30
維新は市議に力入れてたしな
都構想投票で負けたら府議も糞もないし
府議で過半数がなくても都構想投票は大阪市民でやるわけだから
市議で上回れば結果は良好な方だ
49 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:33:59.83 ID:qhd63KPN0.net
>>42
馬鹿だろ、市議選は過半数すら立候補者出せずに始まる前から負けだったんだよ
府議選はガチで勝ちに行ったんだけど、結局過半数届かなかった
今回の維新は、第一党ということで負けではないけど勝てなかった選挙
34 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:27:47.16 ID:OAvggzhJ0.net
はあ?住所変えたくねえよゴミが
死ねよ橋下
53 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:36:49.99 ID:ASrFhl000.net
過半数とらないと意味ねえじゃんw
64 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:41:54.10 ID:0a39uLl70.net
地下鉄民営化、なにわ筋線、府市立大学統合
このへん全部府議会で否決やろな
大阪自民にとっては大勝利な結果になった
このへん全部府議会で否決やろな
大阪自民にとっては大勝利な結果になった
72 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:46:09.61 ID:g0Im9jiy0.net
>>64
地下鉄って府は関係あるのか?
82 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:48:52.42 ID:9egOH5JB0.net
>>72
都構想が住民投票で可決されたら大阪市交通局が丸々
大阪府に移管される
86 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:50:54.03 ID:g0Im9jiy0.net
>>82
ああ、民営化は大阪都構想後の話になるのか
83 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:48:51.41 ID:6Ok4tGpV0.net
市議会はともかく府議会の公明は維新に擦り寄る可能性はあると思うけどなwやつらの処世術ぱないし
90 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:52:31.98 ID:EcNiPdud0.net
>>83
公明党は既にハシゲに従わざるをえんだろう
前回の衆院選で維新が空気読んで公明党の選挙区に対抗馬出さなかった時点で
公明党の本部を仲間に取り込んだし
公明党の府連はハシゲが大嫌いだとしても最期は本部の意向に従わざるをえない
梯子外されたのは自民の大阪府連だよw
よりによって安倍ぴょんはハシゲのお友達だしなwww
95 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:54:25.21 ID:/2Wjiv+K0.net
市がなくなる!って東京市がなくなって何か困ったのかよ
173 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:20:04.46 ID:ng43G18M0.net
>>95
半人前の地方自治体である特別区が作り出されて
東京都区民は困っている
東京特別区区長の公選にしても実現したのは割り合いに最近になってからでしかない
半人前の地方自治体である特別区が作り出されて
東京都区民は困っている
東京特別区区長の公選にしても実現したのは割り合いに最近になってからでしかない
184 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:26:04.24 ID:AmkZ1hae0.net
>>173
そのわりには東京市に戻せって運動も起きてないよね
大阪みたいに起こせばいいんじゃないの?
東京市構想とかさ
そのわりには東京市に戻せって運動も起きてないよね
大阪みたいに起こせばいいんじゃないの?
東京市構想とかさ
193 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:29:27.40 ID:Bd1rOG2b0.net
>>184
区議会議員や区長が職を失うことになる。
自ら利権を手放したりしないよ。
区議会議員や区長が職を失うことになる。
自ら利権を手放したりしないよ。
195 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:30:29.50 ID:AmkZ1hae0.net
>>193
東京市議会議員になればいいじゃん
東京市議会議員になればいいじゃん
200 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:33:00.53 ID:Bd1rOG2b0.net
>>195
市町村合併と同じだから議員の椅子が減るだろ馬鹿
ハシゲのバカは市を分割して議員と首長の数を増やそうとしている
市町村合併と同じだから議員の椅子が減るだろ馬鹿
ハシゲのバカは市を分割して議員と首長の数を増やそうとしている
208 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:35:11.83 ID:AmkZ1hae0.net
>>200
じゃあ議員の数増えるなら大阪市議員は賛成すればいいじゃん
214 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:36:50.51 ID:Bd1rOG2b0.net
>>208
利権を手にするまではまともでも、
利権を手にすると腐るんだよ。
まだまともだから反対している
213 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:36:19.84 ID:GSfwsBYz0.net
>>200
http://www.asahi.com/articles/ASG7954R7G79PTIL024.html
> 区議会の選挙区は一つとし、総定数は市議会と同じ86とする。区議の報酬は大阪市議より3割減らす方針。
区長が24から5に減ることについては?
http://www.asahi.com/articles/ASG7954R7G79PTIL024.html
> 区議会の選挙区は一つとし、総定数は市議会と同じ86とする。区議の報酬は大阪市議より3割減らす方針。
区長が24から5に減ることについては?
216 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:37:59.51 ID:Bd1rOG2b0.net
>>213
今の区長って大阪市の役人だよ
今の区長って大阪市の役人だよ
222 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:40:59.03 ID:GSfwsBYz0.net
>>216
だからその報酬が5/24になるわけだけど
だからその報酬が5/24になるわけだけど
226 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:45:05.69 ID:Bd1rOG2b0.net
>>222
話を全然理解してないな。
東京で合併が盛り上がらないのは、現在の区長の椅子が減るからだが、
彼らは選挙で選ばれた特別職。
大阪の区長はハシゲに人事権をにぎられた役人だよ。
ハシゲに逆らえない。
227 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:45:51.49 ID:ZtzTgzVh0.net
>>222
今の区長は公務員だから本人が辞めると言わない限り定年まで永久に残るよ
233 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:50:25.18 ID:GSfwsBYz0.net
>>226
だから24の公募区長が5の公選区長になることになんのデメリットがあるんだよ
>>227
今の区長は非常勤職員
113 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:01:17.93 ID:kNWbityi0.net
大阪以外自民て
132 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:06:49.76 ID:MZqv94N40.net
>>113
兵庫も維新の躍進で自民減だぞ
116 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:02:42.75 ID:JP+5ZlkU0.net
今回の大阪市議選で救えないと思ったのは
東京都民が二度に渡って落選させたグラドル佐々木を
トップ当選させたことだよな
都民ですら持ち合わせていた最低限の民度すらないのが証明された
東京都民が二度に渡って落選させたグラドル佐々木を
トップ当選させたことだよな
都民ですら持ち合わせていた最低限の民度すらないのが証明された
124 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:04:30.24 ID:042rVz2kO.net
>>116
グラドルだろうが政治力があるなら良いさ、何事もやってみなけりゃ分からないよ
グラドルだろうが政治力があるなら良いさ、何事もやってみなけりゃ分からないよ
141 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:10:00.79 ID:JP+5ZlkU0.net
>>124
佐々木は自分で演説すらできない奴だぞ
自分でしゃべる代わりに橋下の演説の入ったテープを流してたのが印象的だった
あそこまで酷いのがいるのかと
151 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:13:27.83 ID:Nr9nY1i60.net
>>141
共産にゴロゴロいるじゃん>自分で演説すらできない奴
125 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:04:40.97 ID:GSfwsBYz0.net
都構想否決されて市長選になったらカジノIRも白紙になるかも
そうなると大阪完全に死んだな
>>116
都民は賢いよな
舛添を都知事にするだけある
133 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:07:17.74 ID:JP+5ZlkU0.net
>>125
それ反論になってないから
トンキンですら民度で落とせる奴を大阪は落とせないどころか
トップで当選させるってことだからな
仮に大阪で舛添的な奴が出馬しても余裕で当選する
117 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:02:59.26 ID:OJA5qz3t0.net
過半数とれなければ問題なし
自民の実質勝利
自民の実質勝利
135 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:07:59.71 ID:Nr9nY1i60.net
>>117
大阪府議で維新は議席を減らし、大阪市議で維新は議席を増やした。相対的に維新の勢いは住民投票が実施される大阪市にあるということ
大阪府議で維新は議席を減らし、大阪市議で維新は議席を増やした。相対的に維新の勢いは住民投票が実施される大阪市にあるということ
148 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:11:58.14 ID:GSfwsBYz0.net
>>135
完全に今回は維新の失敗だったよ
こんなことなら都構想は先延ばしにして市議会で過半数取るべきだった
150 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:12:49.25 ID:sKsAoAsh0.net
>>148
市議選は中選挙区だから初めから無理
212 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:36:11.94 ID:kYob2pQU0.net
>>135
府議会は議員定数削減してるから単純に比較はできんよ
大阪府議会
選挙前 109議席中45
選挙後 88議席中42
圧勝と言ってもいいくらい
220 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:39:17.04 ID:GSfwsBYz0.net
>>212
選挙に勝って勝負に負けたって感じだな
都構想が成立したところで野党が邪魔して法案が通らないから効果薄
142 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:10:02.27 ID:SO2UH2gY0.net
維新過半数取れなかったか
終わったな
155 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:13:58.70 ID:042rVz2kO.net
>>142
過半数は関係なく都構想投票で賛成多数なら決まる
188 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:27:10.30 ID:Bd1rOG2b0.net
>>155
関連する条例が通らないんだけど
229 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:48:58.89 ID:eqbcKBf/0.net
>>188
住民投票で決まった事を条例通さずに阻止とか、それこそ民意全く反映してないとみなされて完全に信用失うよ
理論的には可能やけど、実質無理
出来っこないわ
198 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:31:31.25 ID:/xI9mR3d0.net
元グラビアアイドルで大阪維新の会の佐々木りえ(32)、大阪市議会に当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1428850198/
205 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:34:27.83 ID:Bd1rOG2b0.net
>>198
大阪人は維新の看板を背負っていれば、誰でも当選させるんだろうなw
232 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:49:59.33 ID:QCbpl+wF0.net
公務員叩きだけしてる奴等はインフラ教育民営化で
どれだけ生活が劣化するか考えたことがあるんだろうか
238 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:55:37.97 ID:QCbpl+wF0.net
公立高校無償化で喜ぶのはいいけどその公立高校自体が
いずれ全滅するかも知れんよ。行政赤字を理由に公立校を
民営化したアメリカ大都市が現在どういう状態か見てみろ
底辺どころか中間層も高校進学を諦める事態になるぞ
239 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:57:27.75 ID:ZtzTgzVh0.net
>>238
だから大阪は府市全体で私立高校も無償化されているわけだが
244 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:58:23.41 ID:OJA5qz3t0.net
過半数をとれないと意味がない
粛々と都構想を否決するだけです
249 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:02:31.91 ID:TH8RSOdS0.net
twitterで維新で検索かけると、
ニュースリンクを貼って喜ぶ支持派、嘆いてるのがいる一方で次は潰すぞというツイートを多数RTするなどして鼓舞し合ってる反対派、色々見られて面白い
無投票当選やら相乗り現職当選がどうとか冷めた結末ばかりの中でちゃんと政治、イデオロギー闘争ができてるから大阪人は幸せ者
今の時間を大切にするんだゾ
253 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:04:37.65 ID:ErosY49/0.net
大阪は今のままだと衰退の一途ってのは明らかなんだからこんくらいのことしないとだめだよ
257 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:07:24.39 ID:UYJllNbx0.net
>>253
何言ってんだ、馬鹿
この5年は大阪ほど動いたところはないぞ
しかもすべて民間事業で
2011年 JR大阪駅 新築
http://blog.osakanight.com/article/eid167.html
2012年 阪急デパート 新築
http://blog.osakanight.com/article/eid357.html
2013年 グランフロント大阪 新築
http://blog.osakanight.com/article/eid419.html
2014年 あべのハルカス
http://blog.osakanight.com/article/eid475.html
2015年 EXPOCITY(エキスポシティ)
http://saitoshika-west.com/blog-entry-3047.html
何言ってんだ、馬鹿
この5年は大阪ほど動いたところはないぞ
しかもすべて民間事業で
2011年 JR大阪駅 新築
http://blog.osakanight.com/article/eid167.html
2012年 阪急デパート 新築
http://blog.osakanight.com/article/eid357.html
2013年 グランフロント大阪 新築
http://blog.osakanight.com/article/eid419.html
2014年 あべのハルカス
http://blog.osakanight.com/article/eid475.html
2015年 EXPOCITY(エキスポシティ)
http://saitoshika-west.com/blog-entry-3047.html
263 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:11:29.67 ID:ErosY49/0.net
>>257
新しい商業施設できたってだけやん
しかも大成功してるのあんのかそこに
企業誘致もできてないみたいやし
新しい商業施設できたってだけやん
しかも大成功してるのあんのかそこに
企業誘致もできてないみたいやし
269 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:17:28.64 ID:UYJllNbx0.net
>>263
ほとんど成功してるわw
ほとんど成功してるわw
278 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:21:57.91 ID:JP+5ZlkU0.net
>>269
早速失敗してるじゃねーか
ハルカス 期待された「孝行息子」スタートダッシュに失敗
http://www.sankei.com/west/news/150307/wst1503070054-n1.html
早速失敗してるじゃねーか
ハルカス 期待された「孝行息子」スタートダッシュに失敗
http://www.sankei.com/west/news/150307/wst1503070054-n1.html
297 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:30:56.27 ID:UYJllNbx0.net
>>278
だからハルカスのデパート以外は成功してるってことだw
だからハルカスのデパート以外は成功してるってことだw
268 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:16:02.64 ID:STkMpJS10.net
関西のメディアはずっと総叩きだったのを考えて改めて見直すとやっぱインパクトあるな
特に兵庫県は一体何が起きたのか
270 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:19:43.44 ID:JP+5ZlkU0.net
さすがにハルカスは成功とは・・・
三越さんもお亡くなりに
282 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 01:22:16.20 ID:GSfwsBYz0.net
駅前に箱物が出来たからって発展してると考えるのはどうか
それなら名古屋駅前の方が勝ってるよ
http://www.dainagoya-building.com/img/meieki.jpg
287 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:24:01.26 ID:Z/rPen1n0.net
>>1飛田へ帰れ〜
【統一地方選】大阪維新の会、大阪府議会で過半数に届かぬ見通し
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428849918/
298 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:32:03.39 ID:QCbpl+wF0.net
所詮は自公のサテライト政党なんだよ。自公ブランドでは得票出来ない
から都構想なる地方版「小さな政府」を国策に先行させて
民営化という名の外資への叩き売りを推進している
つまりTPPと国家戦略特区の文脈で粛々と(!)進められる売国政策
府営優良資産の泉北高速鉄道をユダヤのハゲタカファンドに二束三文で
売っ払おうとして堺市と沿線住民が差し止めさせたのを忘れたのか?
300 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:33:51.24 ID:UYJllNbx0.net
>>298
共産党、乙




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
