【速報】橋下維新が大阪府議会と市議会で第一党維持で勝利 [312139294]

 
3 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:07:39.62 ID:mSqcUcuR0.net 
  大阪はマジで馬鹿しかいないようだな・・・  
  特に大阪市民 市民の権限を縮減することを公約にしている政党を第一党にするんだからw  
 
8 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:13:06.05 ID:+0D1XqAYO.net 
  >>3  
  何がバカだよ、やる前から都構想反対しても仕方ないだろ  
  まずはやってみろ!話はそれからだ  
 
9 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:15:07.43 ID:mSqcUcuR0.net 
  >>8  
  さすがに釣り針でかすぎるだろ  
  そんなんじゃ誰も引っかからんぞ  
 
14 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:17:00.90 ID:vthwLLl80.net 
  >>3  
  そうやって反大阪書き込みをさらっとするから余計に維新支持になる  
  アンチはどうしようもないヴァカだ  
 
18 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:20:07.19 ID:mSqcUcuR0.net 
  >>14  
  別に大阪市民が維新支持でもいいよ  
  ただ馬鹿だなぁって思うだけだからw  
 
22 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:21:12.25 ID:vthwLLl80.net 
  >>18  
  悔しいなら素直に悔しいと書けよw  
  アホw  
  ここに必死に書き込んでる時点で顔が真っ赤なのはばれてるぞw  
 
28 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:23:17.52 ID:Nc2th+EV0.net 
  >>18  
  そういう場合はね、「どうして分かってくれないんだ。俺が馬鹿なのか!!」って書いた方が  
  まだ支持が得られると言うものだよ  
 
33 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:27:00.13 ID:mSqcUcuR0.net 
  >>28  
  だって大阪人じゃないし  
  大阪人の投票傾向見てニヤニヤしてるだけだから  
  住之江ではグラドルがトップ当選だそうでw  
 
38 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:29:43.67 ID:Nc2th+EV0.net 
  >>33  
  俺も京都人だけど。別にグラドルでも政治ができればいいんじゃないの。差別主義者か君は  
 
140 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:09:52.09 ID:NivVGn0p0.net 
  >>38  
  グラドルが政治できる訳ねえだろボケ  
  税金の無駄確定  
 
40 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:30:41.51 ID:k0AYRfKI0.net 
  >>3  
  大阪人は公務員が嫌いだからな  
  「大阪都になると公務員が困りますよ」  
  といえばこぞって維新に投票するよ  
 
76 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:47:25.41 ID:7LaXoU5F0.net 
  >>3  
  まあここ数代の大阪府知事見れば大阪人のバカさ加減が半端ないのはわかるでしょ  
 
190 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:28:13.76 ID:pYli+0Uv0.net 
  >>3  
  これ本当に思った  
  市民ですら橋下支持なら都実現間違いないわな  
 
5 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:11:32.06 ID:uJuaCc+x0.net 
  橋下は安倍と懇意だからなあ  
  都構想実現と引き換えにろくでもないアシストしそう  
 
32 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:26:56.77 ID:PDfNKHbO0.net 
  >>5  
  産経新聞の広告に大大阪反対て安部の写真で広告だしてたけど?  
 
37 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:29:35.46 ID:0a39uLl70.net 
  >>32  
  安倍が言ってたわけじゃないで  
  府議会が作ったアイコラみたいなもん  
 
45 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:32:28.02 ID:PDfNKHbO0.net 
  >>37  
  勝手にそんなことしていいんだ  
  自民も民主と変わらずいい加減な政党だな  
 
51 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:35:19.95 ID:uJuaCc+x0.net 
  >>32  
  https://pbs.twimg.com/media/CBv4CLPUEAAZFY4.jpg

 
  http://i.imgur.com/AnyJd6G.jpg

 
 
58 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:39:40.07 ID:PDfNKHbO0.net 
  >>51  
  取り戻すだったんだな  
  どっちにしても反維新か  
 
13 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:16:59.94 ID:5eTFnIYy0.net 
  バカは痛い目に会うまで理解できないを地でいくチョン阪人  
 
30 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:26:30.69 ID:0a39uLl70.net 
  過半数行かなかったんか  
  野党は都構想を全力で足引っ張るんだろうな  
 
42 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:31:50.81 ID:+0D1XqAYO.net 
  >>30  
  維新は市議に力入れてたしな  
  都構想投票で負けたら府議も糞もないし  
  府議で過半数がなくても都構想投票は大阪市民でやるわけだから  
  市議で上回れば結果は良好な方だ  
 
49 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:33:59.83 ID:qhd63KPN0.net 
  >>42  
  馬鹿だろ、市議選は過半数すら立候補者出せずに始まる前から負けだったんだよ  
  府議選はガチで勝ちに行ったんだけど、結局過半数届かなかった  
  今回の維新は、第一党ということで負けではないけど勝てなかった選挙  
 
34 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:27:47.16 ID:OAvggzhJ0.net 
  はあ?住所変えたくねえよゴミが  
  死ねよ橋下  
 
53 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:36:49.99 ID:ASrFhl000.net 
  過半数とらないと意味ねえじゃんw  
 
64 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:41:54.10 ID:0a39uLl70.net 
  地下鉄民営化、なにわ筋線、府市立大学統合  
  このへん全部府議会で否決やろな  
  大阪自民にとっては大勝利な結果になった  
 
72 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:46:09.61 ID:g0Im9jiy0.net 
  >>64  
  地下鉄って府は関係あるのか?  
 
82 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:48:52.42 ID:9egOH5JB0.net 
  >>72  
  都構想が住民投票で可決されたら大阪市交通局が丸々  
  大阪府に移管される  
 
86 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:50:54.03 ID:g0Im9jiy0.net 
  >>82  
  ああ、民営化は大阪都構想後の話になるのか  
 
83 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:48:51.41 ID:6Ok4tGpV0.net 
  市議会はともかく府議会の公明は維新に擦り寄る可能性はあると思うけどなwやつらの処世術ぱないし  
 
90 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:52:31.98 ID:EcNiPdud0.net 
  >>83  
   
  公明党は既にハシゲに従わざるをえんだろう  
  前回の衆院選で維新が空気読んで公明党の選挙区に対抗馬出さなかった時点で  
  公明党の本部を仲間に取り込んだし  
  公明党の府連はハシゲが大嫌いだとしても最期は本部の意向に従わざるをえない  
  梯子外されたのは自民の大阪府連だよw  
  よりによって安倍ぴょんはハシゲのお友達だしなwww  
 
95 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 23:54:25.21 ID:/2Wjiv+K0.net 
  市がなくなる!って東京市がなくなって何か困ったのかよ  
 
173 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:20:04.46 ID:ng43G18M0.net 
  >>95  
  半人前の地方自治体である特別区が作り出されて  
  東京都区民は困っている  
  東京特別区区長の公選にしても実現したのは割り合いに最近になってからでしかない  
 
184 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:26:04.24 ID:AmkZ1hae0.net 
  >>173  
  そのわりには東京市に戻せって運動も起きてないよね  
  大阪みたいに起こせばいいんじゃないの?  
  東京市構想とかさ  
 
193 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:29:27.40 ID:Bd1rOG2b0.net 
  >>184  
  区議会議員や区長が職を失うことになる。  
  自ら利権を手放したりしないよ。  
 
195 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:30:29.50 ID:AmkZ1hae0.net 
  >>193  
  東京市議会議員になればいいじゃん  
 
200 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:33:00.53 ID:Bd1rOG2b0.net 
  >>195  
  市町村合併と同じだから議員の椅子が減るだろ馬鹿  
  ハシゲのバカは市を分割して議員と首長の数を増やそうとしている  
 
208 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:35:11.83 ID:AmkZ1hae0.net 
  >>200  
  じゃあ議員の数増えるなら大阪市議員は賛成すればいいじゃん  
 
214 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:36:50.51 ID:Bd1rOG2b0.net 
  >>208  
  利権を手にするまではまともでも、  
  利権を手にすると腐るんだよ。  
  まだまともだから反対している  
 
213 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:36:19.84 ID:GSfwsBYz0.net 
  >>200  
  http://www.asahi.com/articles/ASG7954R7G79PTIL024.html  
  > 区議会の選挙区は一つとし、総定数は市議会と同じ86とする。区議の報酬は大阪市議より3割減らす方針。  
   
  区長が24から5に減ることについては?  
 
216 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:37:59.51 ID:Bd1rOG2b0.net 
  >>213  
  今の区長って大阪市の役人だよ  
 
222 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:40:59.03 ID:GSfwsBYz0.net 
  >>216  
  だからその報酬が5/24になるわけだけど  
 
226 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:45:05.69 ID:Bd1rOG2b0.net 
  >>222  
  話を全然理解してないな。  
  東京で合併が盛り上がらないのは、現在の区長の椅子が減るからだが、  
  彼らは選挙で選ばれた特別職。  
  大阪の区長はハシゲに人事権をにぎられた役人だよ。  
  ハシゲに逆らえない。  
 
227 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:45:51.49 ID:ZtzTgzVh0.net 
  >>222  
  今の区長は公務員だから本人が辞めると言わない限り定年まで永久に残るよ  
 
233 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:50:25.18 ID:GSfwsBYz0.net 
  >>226  
  だから24の公募区長が5の公選区長になることになんのデメリットがあるんだよ  
  >>227  
  今の区長は非常勤職員  
 
113 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:01:17.93 ID:kNWbityi0.net 
  大阪以外自民て  
 
132 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:06:49.76 ID:MZqv94N40.net 
  >>113  
  兵庫も維新の躍進で自民減だぞ  
 
116 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:02:42.75 ID:JP+5ZlkU0.net 
  今回の大阪市議選で救えないと思ったのは  
  東京都民が二度に渡って落選させたグラドル佐々木を  
  トップ当選させたことだよな  
  都民ですら持ち合わせていた最低限の民度すらないのが証明された  
 
124 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:04:30.24 ID:042rVz2kO.net 
  >>116  
  グラドルだろうが政治力があるなら良いさ、何事もやってみなけりゃ分からないよ  
 
141 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:10:00.79 ID:JP+5ZlkU0.net 
  >>124  
  佐々木は自分で演説すらできない奴だぞ  
  自分でしゃべる代わりに橋下の演説の入ったテープを流してたのが印象的だった  
  あそこまで酷いのがいるのかと  
 
151 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:13:27.83 ID:Nr9nY1i60.net 
  >>141  
   
  共産にゴロゴロいるじゃん>自分で演説すらできない奴  
 
125 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:04:40.97 ID:GSfwsBYz0.net 
  都構想否決されて市長選になったらカジノIRも白紙になるかも  
  そうなると大阪完全に死んだな  
   
  >>116  
  都民は賢いよな  
  舛添を都知事にするだけある  
 
133 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:07:17.74 ID:JP+5ZlkU0.net 
  >>125  
  それ反論になってないから  
  トンキンですら民度で落とせる奴を大阪は落とせないどころか  
  トップで当選させるってことだからな  
  仮に大阪で舛添的な奴が出馬しても余裕で当選する  
 
117 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:02:59.26 ID:OJA5qz3t0.net 
  過半数とれなければ問題なし  
  自民の実質勝利  
 
135 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:07:59.71 ID:Nr9nY1i60.net 
  >>117  
  大阪府議で維新は議席を減らし、大阪市議で維新は議席を増やした。相対的に維新の勢いは住民投票が実施される大阪市にあるということ  
 
148 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:11:58.14 ID:GSfwsBYz0.net 
  >>135  
  完全に今回は維新の失敗だったよ  
  こんなことなら都構想は先延ばしにして市議会で過半数取るべきだった  
 
150 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:12:49.25 ID:sKsAoAsh0.net 
  >>148  
  市議選は中選挙区だから初めから無理  
 
212 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:36:11.94 ID:kYob2pQU0.net 
  >>135  
  府議会は議員定数削減してるから単純に比較はできんよ  
   
  大阪府議会  
   
  選挙前 109議席中45  
  選挙後  88議席中42  
   
   
  圧勝と言ってもいいくらい  
 
220 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:39:17.04 ID:GSfwsBYz0.net 
  >>212  
  選挙に勝って勝負に負けたって感じだな  
  都構想が成立したところで野党が邪魔して法案が通らないから効果薄  
 
142 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:10:02.27 ID:SO2UH2gY0.net 
  維新過半数取れなかったか  
  終わったな  
 
155 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:13:58.70 ID:042rVz2kO.net 
  >>142  
  過半数は関係なく都構想投票で賛成多数なら決まる  
 
188 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:27:10.30 ID:Bd1rOG2b0.net 
  >>155  
  関連する条例が通らないんだけど  
 
229 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:48:58.89 ID:eqbcKBf/0.net 
  >>188  
  住民投票で決まった事を条例通さずに阻止とか、それこそ民意全く反映してないとみなされて完全に信用失うよ  
  理論的には可能やけど、実質無理  
  出来っこないわ  
 
198 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:31:31.25 ID:/xI9mR3d0.net 
  元グラビアアイドルで大阪維新の会の佐々木りえ(32)、大阪市議会に当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1428850198/  
 
205 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:34:27.83 ID:Bd1rOG2b0.net 
  >>198  
  大阪人は維新の看板を背負っていれば、誰でも当選させるんだろうなw  
 
232 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:49:59.33 ID:QCbpl+wF0.net 
  公務員叩きだけしてる奴等はインフラ教育民営化で  
  どれだけ生活が劣化するか考えたことがあるんだろうか  
 
238 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:55:37.97 ID:QCbpl+wF0.net 
  公立高校無償化で喜ぶのはいいけどその公立高校自体が  
  いずれ全滅するかも知れんよ。行政赤字を理由に公立校を  
  民営化したアメリカ大都市が現在どういう状態か見てみろ  
  底辺どころか中間層も高校進学を諦める事態になるぞ  
 
239 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:57:27.75 ID:ZtzTgzVh0.net 
  >>238  
  だから大阪は府市全体で私立高校も無償化されているわけだが  
 
244 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 00:58:23.41 ID:OJA5qz3t0.net 
  過半数をとれないと意味がない  
  粛々と都構想を否決するだけです  
 
249 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:02:31.91 ID:TH8RSOdS0.net 
  twitterで維新で検索かけると、  
  ニュースリンクを貼って喜ぶ支持派、嘆いてるのがいる一方で次は潰すぞというツイートを多数RTするなどして鼓舞し合ってる反対派、色々見られて面白い  
  無投票当選やら相乗り現職当選がどうとか冷めた結末ばかりの中でちゃんと政治、イデオロギー闘争ができてるから大阪人は幸せ者  
  今の時間を大切にするんだゾ  
 
253 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:04:37.65 ID:ErosY49/0.net 
  大阪は今のままだと衰退の一途ってのは明らかなんだからこんくらいのことしないとだめだよ  
 
257 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:07:24.39 ID:UYJllNbx0.net 
  >>253  
  何言ってんだ、馬鹿  
  この5年は大阪ほど動いたところはないぞ  
  しかもすべて民間事業で  
   
  2011年 JR大阪駅 新築  
  http://blog.osakanight.com/article/eid167.html  
   
  2012年 阪急デパート 新築  
  http://blog.osakanight.com/article/eid357.html  
   
  2013年 グランフロント大阪 新築  
  http://blog.osakanight.com/article/eid419.html  
   
  2014年 あべのハルカス  
  http://blog.osakanight.com/article/eid475.html  
   
  2015年 EXPOCITY(エキスポシティ)  
  http://saitoshika-west.com/blog-entry-3047.html  
 
263 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:11:29.67 ID:ErosY49/0.net 
  >>257  
  新しい商業施設できたってだけやん  
  しかも大成功してるのあんのかそこに  
  企業誘致もできてないみたいやし  
 
269 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:17:28.64 ID:UYJllNbx0.net 
  >>263  
  ほとんど成功してるわw  
 
278 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:21:57.91 ID:JP+5ZlkU0.net 
  >>269  
  早速失敗してるじゃねーか  
   
  ハルカス 期待された「孝行息子」スタートダッシュに失敗  
  http://www.sankei.com/west/news/150307/wst1503070054-n1.html  
 
297 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:30:56.27 ID:UYJllNbx0.net 
  >>278  
  だからハルカスのデパート以外は成功してるってことだw  
 
268 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:16:02.64 ID:STkMpJS10.net 
  関西のメディアはずっと総叩きだったのを考えて改めて見直すとやっぱインパクトあるな  
  特に兵庫県は一体何が起きたのか  
 
270 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:19:43.44 ID:JP+5ZlkU0.net 
  さすがにハルカスは成功とは・・・  
  三越さんもお亡くなりに  
 
282 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 01:22:16.20 ID:GSfwsBYz0.net 
  駅前に箱物が出来たからって発展してると考えるのはどうか  
  それなら名古屋駅前の方が勝ってるよ  
  http://www.dainagoya-building.com/img/meieki.jpg

 
 
287 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:24:01.26 ID:Z/rPen1n0.net 
  >>1飛田へ帰れ〜  
   
  【統一地方選】大阪維新の会、大阪府議会で過半数に届かぬ見通し  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428849918/  
 
298 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:32:03.39 ID:QCbpl+wF0.net 
  所詮は自公のサテライト政党なんだよ。自公ブランドでは得票出来ない  
  から都構想なる地方版「小さな政府」を国策に先行させて  
  民営化という名の外資への叩き売りを推進している  
  つまりTPPと国家戦略特区の文脈で粛々と(!)進められる売国政策  
  府営優良資産の泉北高速鉄道をユダヤのハゲタカファンドに二束三文で  
  売っ払おうとして堺市と沿線住民が差し止めさせたのを忘れたのか?  
 
300 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:33:51.24 ID:UYJllNbx0.net 
  >>298  
  共産党、乙  
 



13:47|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]