【精○】亜鉛を摂ろうと思う。エビオス以外にオススメ教えてくれ [368723689]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1428828424/ 
 
1 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:47:04.61 ID:fanmXZ840.net BE:368723689-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida2.gif  
  亜鉛で健康維持 公開講座に130人  
  http://www.yomiuri.co.jp/local/kyoto/news/20150410-OYTNT50310.html  
   
   栄養素である亜鉛の重要性を広めている「近畿亜鉛栄養治療研究会」の設立5周年を記念した公開講座が10日、下京区内で開かれた。  
  医療関係者ら約130人が参加し、専門の医師らが、健康維持に果たす亜鉛の役割などについて講演した。研究会は2010年4月、近畿地方の医師らが設立し、現在の会員は約300人。  
   
   研究会の代表世話人を務める草津総合病院(滋賀県草津市)の宮田学(さとる)顧問があいさつした後、吉川敏一・府立医大学長を座長に、内藤裕二・同大学准教授と、伊佐地秀司・三重大教授がそれぞれ特別講演を行った。  
  内藤准教授は、亜鉛に炎症を抑える役割があることに触れ、「亜鉛不足が様々な難病の一因になっている可能性がある」と指摘。  
  伊佐地教授は、亜鉛の吸収に膵臓(すいぞう)が関わっていると説明し、「膵臓の摘出手術をすると、亜鉛が極端に欠乏し、他の症状を引き起こす」と述べた。  
 
 

 
5 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:48:34.20 ID:0fy9A7Ii0.net 
  L-opti zinc 一択  
 
19 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:53:34.31 ID:CPe6v49b0.net 
  亜鉛は摂り過ぎると死ぬから注意な  
 
69 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:08:14.16 ID:IurODvRaO.net 
  >>19  
  死んだらだれにも亜鉛wwww  
   
  駄洒落かよ!  
 
27 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:55:07.82 ID:UvujddUx0.net 
  日本のサプリはキレート加工だとかタイムリリース加工だとかされてないから吸収率酷いって聞いたけど  
 
30 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:56:15.41 ID:cg1y3r640.net 
  >>27  
  効果ないならあんなにムラムラしないお  
 
105 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:17:37.56 ID:es4aMOas0.net 
  >>27  
  キレート加工は吸収効率を高める加工  
  タイムリリース加工はゆっくり吸収される加工  
  国産じゃほとんどこの加工されてるのないから効果を期待するなら輸入モノのほうがいい  
  逆に全部吸収されないからこそレモン60個分のビタミンCの飲み物とか飲める  
 
35 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 17:58:16.85 ID:cg1y3r640.net 
  亜鉛サプリ飲むと会社でムラムラしすぎてやばいお  
 
39 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:59:09.50 ID:k3q6jCgk0.net 
  まだ試してない奴へ  
  パンティ買って履いてオ○ニーしてみ  
  ギンギンに勃起するよ  
 
90 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:12:31.12 ID:pC3vdQMhO.net 
  納豆オヌヌメ  
   
   
  >>39  
  >パンティ買って  
  ここでまず挫折するんだけどどこで買ってんの?ネット?  
 
95 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:14:41.48 ID:rdMbOfIA0.net 
  >>90  
  ニッセン セシール ベルメゾン  
 
57 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:03:53.68 ID:VL5kDl8f0.net 
  亜鉛をとってるやつはだいたいハゲてる、よって亜鉛をとると禿る  
 
62 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:05:04.53 ID:B35BZKf10.net 
  >>57  
  いやいやいや亜鉛はDHT活性を抑えるからハゲ予防になるんだわ  
 
76 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:09:50.10 ID:fGya4Ug80.net 
  精○増やしてもどうせゴミ箱行きじゃん  
 
93 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:13:49.94 ID:Wra/yO3H0.net 
  >>76  
  玄人はトイレに流す  
  その水はいずれ美少女の口の中に入っていくわけだしな  
 
102 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:17:20.78 ID:Qg6sZ+1H0.net 
  亜鉛を飲むとハゲるぞ  
 
106 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:18:04.62 ID:WOlNjhJ60.net 
  >>102  
  ハゲの原因は亜鉛じゃなくセレンだっての  
 
116 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:30:35.94 ID:VL5kDl8f0.net 
  >>106  
   
  いや亜鉛を飲んでるやつはほぼハゲてる、つまりそういうこと  
 
119 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:33:15.58 ID:mX+qRIiw0.net 
  >>116  
  それは逆でハゲてる奴が亜鉛飲んでるんじゃねーの  
 
131 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:42:54.87 ID:WgACDAJN0.net 
  亜鉛飲んだら頭のてっぺんが薄くなって速攻止めたわ  
 
157 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:48:46.05 ID:ox9Te1DM0.net 
  最近早漏気味で悩んでるんだが、亜鉛摂れば改善されるのか?  
  基本彼女としかヤル機会ないんだけど、前は15分くらいは余裕で腰振れてたのに、いまじゃ1分でイッてしまう。  
 
160 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:56:31.50 ID:t+mGAqzJ0.net 
  >>157  
  精神的なもんじゃね?  
  慣れてきて、早く出したいって気持ちが先行しているのかも知れない  
 
190 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:12:23.47 ID:B1aYp+ss0.net 
  この2つ飲んでから射精量がやばい  
   
  http://i.imgur.com/nwGxNjY.jpg

 
  http://i.imgur.com/nir2xXj.jpg

 
   
   
  ゼリーの塊みたいな白いこってりしたやつが出まくる  
   
  中だししてホテルから出て3、4時間後に飯食ってる時とかに下着に垂れてくるって彼女言ってた  
 
195 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:02:34.20 ID:LUCoEPAK0.net 
  >>190  
  コレ前ステマされてたがどうなんよ  
 
197 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:04:47.33 ID:zu1tUqhd0.net 
  >>195  
  結構いいぞ  
  エビオスよりいい  
  ち○ぽの感度が違う  
 
199 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:05:35.08 ID:5U6dyI4p0.net 
  >>190  
  亜鉛は間違いなく聞くのはわかるがアルギニンが精○に関係あるか  
  血流が多くなって、ED改善なら納得するが  
 
207 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:30:57.26 ID:B1aYp+ss0.net 
  >>199  
  アルギニンは核酸合成に必須よーするに精○の原料だ  
   
  でもプロテイン飲んだほうがいいかもしれない  
   
  ちなみに勃起力高めたいなら血流を良くし、血管拡張作用のあるものを摂取といい。  
 
220 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 23:57:51.51 ID:EsRlQiHR0.net 
  効果ってなんだよ  
  サプリに即効性あるやつなんてあるのか  
 
225 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:13:29.24 ID:k3uHpQm40.net 
  40前なんだが深刻に元気がない、亜鉛が救世主なのか?  
  気持ちよくなって出そうになると急に柔らかくなって全然出ないのなんなの?  
  ストレス溜まるわ  
 
230 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:29:41.31 ID:tTWFJUhI0.net 
  国産がキレート加工やタイムリリース加工されてないっていうソースは?  
 
232 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 00:30:55.15 ID:mUgWG1RV0.net 
  >>230  
  特許持ってないからやりたくても国内メーカーはやれんのだ…  
 
238 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:04:22.54 ID:eXVNZEvW0.net 
  勘違いしてる人が多いが、亜鉛は勃ちとか持続力じゃなく  
  精液の量・濃さをアップさせるためにいいサプリだからな。  
  勃ちや持続力を求めるなら亜鉛じゃなくマカがセオリーだぞ。  
  もちろん米国製の。  
 
250 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 02:25:23.63 ID:uG9h7TpP0.net 
  >>238  
  アメリカ製はそんなにいいの?  
 
251 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 02:31:00.47 ID:hnHLCIYT0.net 
  >>250  
  アメリカはキレート加工の国際特許を持ってる。  
  キレート加工ってのは栄養分をキッチリ吸収させるための加工。  
  キレート加工されてないサプリってのは、例えば  
  亜鉛15mgって書いてあっても5mgとかしか吸収されない。  
 
240 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:06:56.42 ID:O9E81UOgO.net 
  nowのサプリ飲んでるけど体臭がヤバくなる  
  特にシトルリンとアダムとテストジャック  
  なんだよあの匂い  
 
242 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:34:13.95 ID:xQhFbQCR0.net 
  >>240  
  鉄が入ってるのをわざわざ飲むとかま○こだろお前、何が俺だよまんカス  
  銅もキチガイじみてる、こんなんジャップには1日1粒が限界だろ  
  すると亜鉛なんて5mgしかとれない、バカすぎだなお前って、ま〜ん()藁  
 
245 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:59:28.49 ID:haIWh74M0.net 
  >>242が何をそんなに興奮してるのかサッパリわからんのだが…  
  サプリ上級者は>>242が何言ってるか解読できるの?  
 
243 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 01:37:20.13 ID:xQhFbQCR0.net 
  >>240 ×  
  >>241 ○  
 
284 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 17:59:04.64 ID:4GCS1aqs0.net 
  亜鉛だけとっても意味ないぞ  
  流れるだけ  
  スーパーマルチビタミンアンドミネラル飲んどけ 亜鉛も入ってるぞ  
 
300 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/13(月) 20:00:16.46 ID:PRCkAXmt0.net 
  勢い本当に足りないわ  
  誰か建て直してくれよ  
 



07:02|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]