「ジャップ」は差別語ではない。単なる短縮語 [809560653]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1429618453/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:14:13.45 ID:4QUz2JGC0.net BE:809560653-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/sii_kouji.gif  
  「パキ」や「ジャップ」みたいな用語はただの国名の短縮だと思っていたのに、なぜ差別や軽蔑的と思われる?  
  オーストラリア人なんだけど、私も含めまわりのオーストラリア人が「オージー(Aussie)」  
  と呼ばれることを差別だと思ったことは一度もない そもそもオーストラリアでは当たり  
  前のように言葉を短縮して使うし、親密関係であればあるほど呼び名も短くなるのだ  
  例えばKiwis(ニュージーランド人)やPoms(イギリス人)、Yanks(アメリカ人)など  
  は国名とまったく違う単語なので別の意味を持ってるかもしれないが、  
  「パキ」や「ジャップ」は普通にパキスタン人と日本人の短縮ではないか?  
  http://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/337pm7/why_are_terms_like_paki_or_japs_considered_more/  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:14:37.91 ID:mJpp8rgC0.net 
  ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:44:04.41 ID:btm3ILSM0.net 
  >>2  
  全然短くないがな(´・ω・`)  
 
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:16:02.23 ID:9303PTlG0.net 
  チョンも短縮語で問題ない  
 
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:26:15.17 ID:GW8lLRSf0.net 
  >>8  
  旧称の略ってのはただの略とは違うぞ  
  大韓民国の略は韓国だからな  
 
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:30:23.26 ID:7kFmh0zw0.net 
  >>41  
  北朝鮮=North Korea  
  韓国=South Korea  
 
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:34:34.17 ID:GW8lLRSf0.net 
  >>55  
  でっていう  
 
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:21:00.01 ID:A82veIw10.net 
  >>55  
  いつもこれいうやついるけど一度英語に訳したものをなんでまた訳すんだよバカかよ  
  其の国が主張してる国名を尊重すべきだろ  
  ジャップもチョンもだめ  
 
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:17:21.52 ID:Fvhp9MAv0.net 
  3年くらい前までのネトウヨはマジでこれ言ってたからな  
 
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:20:39.32 ID:YpuJRoX+0.net 
  >>13  
  redditはネトウヨとでも言うの?  
 
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:18:05.21 ID:tdXgF5V70.net 
  つまり明確に日本人を差別する新しい言葉が必要なのか?  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:24:23.34 ID:7kFmh0zw0.net 
  チョン=朝鮮人の短縮形  
 
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:26:53.10 ID:l+QO+XeA0.net 
  つか、何でジャップって言われてキレるの?  
 
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:28:41.15 ID:YpuJRoX+0.net 
  >>43  
  とある国がアメリカ人にでもなったかのつもりでジャップジャップ言ってたらうざいじゃん  
  アメリカ人じゃないのに  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:29:54.87 ID:Fvhp9MAv0.net 
  >>47  
  あれ?ジャップって言う奴はチョンじゃなかったの?  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:31:00.01 ID:YpuJRoX+0.net 
  >>51  
  論理性全く無い受け答えでワロタ  
  どんだけ発狂してんだよ  
 
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:27:37.34 ID:Zdb+qhul0.net 
  日本の国名コード  
   
  JPN  
   
   
  朝鮮人の略称  
   
  CHON  
 
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:31:56.87 ID:GW8lLRSf0.net 
  >>44  
  そもそも公式な文書で朝鮮人なんてのが使われないんだが?  
  何歳か知らないけど中二病(笑)じゃないんだから学校で習った言葉使おうよ  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:37:03.78 ID:nHoiMadH0.net 
  英語wiki見れば済む 差別語として認識されています  
 
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:38:57.73 ID:cNhvEbLk0.net 
  >>81  
  実際はごく一部の人にしかされてない  
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:41:53.90 ID:C4vRMHTJ0.net 
  チョンは差別語ではない。単なる短縮語  
 
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:43:31.36 ID:8IIZtdvE0.net 
  サッカー日本代表 2013年の欧州遠征  
  向こうのテレビ局は『JAP』表記だな  
   
   
 
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:45:01.34 ID:Fvhp9MAv0.net 
  数年前  
  ウヨ「『ジャップ』は差別語じゃない!俺達は白人様に差別されてるわけじゃない!」  
   
  最近  
  ウヨ「『ジャップ』は差別語!こんな言葉使ってる奴はチョンだけ!」  
   
  今  
  ウヨ「『ジャップ』は差別語じゃない!差別語として使ってる奴はチョンだけ!」  
   
  都合の良い解釈捗り過ぎだろ・・・  
 
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:49:58.34 ID:Leiug5E+0.net 
  >>111  
  都合よくスルーしてるのはおまえらじゃん  
  アメリカ人じゃなくて成りすましてる奴が問題なんだぞ  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:53:04.69 ID:Fvhp9MAv0.net 
  >>128  
  何に成りすましてんの?  
 
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:54:15.54 ID:Leiug5E+0.net 
  >>139  
  彼らがジャップ連呼するのは出自を隠すためだから  
  罵声の出処ろの正体を曖昧にして他になすりつけられるように  
 
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:55:34.12 ID:Fvhp9MAv0.net 
  >>144  
  いや、だから何に成りすましてんの?って聞いてんだよ  
  質問に答えろよ  
  頭おかしいのか?  
 
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:56:46.50 ID:Leiug5E+0.net 
  >>149  
  アメリカ人だと言ってるじゃん  
 
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:13:17.54 ID:vgamf8o80.net 
  >>111  
  3年以上前からいるけど、はじめて見たわ  
   
  チョンモメンがまき散らしてるデマもこんな感じで作られるだろうな  
 
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:17:17.76 ID:Leiug5E+0.net 
  >>220  
  ネトウヨって用語がそもそも彼らの存在を肯定するために作られた虚像でしかないからな  
  存在しない者の挙動などいくらでも操作できるから  
 
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:18:45.08 ID:eem9IomZ0.net 
  >>220  
  ジャップが古参アピールしててワロタ  
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:47:02.15 ID:ebHDFxlX0.net 
  知識としてはジャップが侮蔑ってのはわかるけど  
  実際のところ日本とかには短縮しても侮蔑の意味が含まれるわけじゃないから言うのも言われるも全く気にならないんだよな  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:50:33.18 ID:aY8FoXDa0.net 
  >>118  
  ネトウヨ脳になると「JAP(ジャップ)=侮蔑」でインストールされた情報がすべてになるからねえ  
   
  だからこんなAAが出来る  
   
          ,‐‐‐、  
      ,r‐=~ ̄ ̄~=n  
      ー‐十 ― 十―‐'  
         r'~ ̄~ヽ  
     ,r‐‐ュ )――(       ┏━┓┏┓┏┳┓          ┏━━━┓┏━━━┓┏━━━┓┏━━━┓┏━━━┓  
    /  _ヽ|    |__      ┗━┛┃┃┃┃┃  ┏┓    ┗┓┏┓┃┗┓┏┓┃┗┓┏┓┃┗┓┏┓┃┗┓┏┓┃  
   ,'  ,'   /      ̄`・、.  ┏━┓┃┃┗┻┛┏┛┗━┓  ┃┣┛┃  ┃┣┛┃  ┃┣┛┃  ┃┣┛┃  ┃┣┛┃  
   l . l___|     _   ヽ .  ┗━┛┃┃      ┗┓┏┓┃  ┃┣━┛  ┃┣━┛  ┃┣━┛  ┃┣━┛  ┃┣━┛  
    `・、__, ・--― ' l    |  ┏━━┛┃        ┃┃┗┛  ┃┃      ┃┃      ┃┃      ┃┃      ┃┃  
              |__._|.  ┗━━━┛        ┗┛      ┗┛      ┗┛      ┗┛      ┗┛      ┗┛  
              ||||川|||  
              ||||川|||  
              ||||川|||  
              /u/  \\  
  .         /u(;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!  
         /u  ⌒(__人__)⌒ u \    ぶちのめすぞコラァァl!!  
         |  ノ(  |r┬- | u   | ________  
          \ ⌒  |r l |  u  / .| |          |  
         ノ  u   `ー'  u \  | |          |  
       /´    u    愛国   u  .| |    LG    |  
      |    l      ネトウヨ    u | |          |  
      ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|  
       ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:50:47.48 ID:1QgQ2ueI0.net 
  >>1  
  ほんとこれ  
  差別用語使うネトウヨと一緒にしないでほしい  
 
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:51:58.75 ID:Leiug5E+0.net 
  勝手に自作でネトウヨ像を作って勝ち誇る  
  毎度のパターン  
  都合の悪いレスには触れない  
 
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:53:31.15 ID:LaH/hA0m0.net 
  >>136  
  勝手に自作で在日像を作って勝ち誇る  
  毎度のパターン  
  都合の悪いレスには触れない  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:56:40.03 ID:jlUTCeTW0.net 
  でも実際に差別用語って思ってる奴いんのかね?  
 
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:58:56.19 ID:4PTfzRUp0.net 
  >>152  
  東亜板の馬鹿共は思ってるみたいよ  
 
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:01:35.12 ID:7kFmh0zw0.net 
  >>162  
  以下から差別語でないものを選べ  
   
  ジャップ  
  コリアン  
  パンチョッパリ  
  チョッパリ  
  日本鬼子  
  チョンモメン  
  チョン  
  韓国人  
  チャンゲ  
  島チャンゲ  
  支那人  
 
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:05:06.14 ID:/V8jWF+r0.net 
  >>167  
  ジャップ  
 
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:05:51.53 ID:7kFmh0zw0.net 
  >>182  
  あぁ、「韓国人」ってのは差別語かぁwwww  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:08:08.70 ID:CpcbcFzT0.net 
  >>185  
  知らんけど  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:09:28.19 ID:RWFZqW1b0.net 
  >>194  
  単発が何故別の単発へのレスに反応するのか  
  あ…(察し)  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:16:00.83 ID:4V0Qz1XI0.net 
  >>200  
  お?なんか察したか?  
  そう、IDが変わっただけなんだよ  
 
294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:29:07.96 ID:RWFZqW1b0.net 
  >>230  
  自作自演し放題ですね(察し)  
 
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:05:54.27 ID:GW8lLRSf0.net 
  >>167  
  ジャップ(笑)  
 
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:00:58.94 ID:Leiug5E+0.net 
  日本人が白人にコンプレックスもっていないのが気に食わないという発想から  
  「白人に悔しがる日本人」を引き出すためにアメリカ人でもないくせに過度に連呼してるだけだから  
  こういう下衆なことばかり普段からやってるから嫌われてるんだよ  
 
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:06:47.37 ID:Hfuk7cJ50.net 
  >>165  
  日本人は白人にコンプレックス持ちまくってるけどね  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:08:41.78 ID:Leiug5E+0.net 
  >>188  
  日本人「ジャップ?差別用語じゃないだろ」  
  ??「差別擁護だろジャアアアアアアアアアアアッフ」  
  日本人「誰おまえ?」  
 
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:01:05.65 ID:0E3hrQw00.net 
  ヒトモドキも差別じゃないな  
  ヒトモドキ科という種の分類なんだから  
 
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:03:08.04 ID:Leiug5E+0.net 
  日本人侮辱するのはいいけどせめて出自ぐらい明らかにしようよ  
 
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:03:38.26 ID:C4vRMHTJ0.net 
  JapaneseとChinese  
  欧米人に区別なんかついてない。正式名称がすでに侮蔑  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:04:38.56 ID:hE/fNSBS0.net 
  ネトウヨがよく韓国人に対してグックとか言ってるけど  
  グックってアジア人全般に対する差別語だから日本人も当然含まれてるんだよなあ  
  韓国人が日本人をモンキーって言ってバカにしてるのと全く同じレベル  
 
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:05:55.21 ID:xK8EqtKN0.net 
  ヒトモドキ朝鮮動物顔真っ赤だな  
 
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:07:40.18 ID:GW8lLRSf0.net 
  >>187  
  とかいいつつネトウヨの顔の方が日の丸レッドだよねwwwwwwww  
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:12:55.40 ID:7kFmh0zw0.net 
  「韓国人」は差別語  
   
  がケンモウの総意ということでwwww  
 
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:16:31.62 ID:eem9IomZ0.net 
  >>216  
  ジャップwww  
 
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:18:33.90 ID:7kFmh0zw0.net 
  >>232  
  パンジャップかぁwwww  
 
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:19:48.60 ID:eem9IomZ0.net 
  >>242  
  ジャップwww  
 
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:21:49.57 ID:7kFmh0zw0.net 
  >>247  
  でどう呼んだらいいんだ  
  どう呼んでも差別語になるらしいから気をつけないとな  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:20:38.51 ID:7kFmh0zw0.net 
  >>232  
  パンチョッパリとパンジャップ  
  どう呼んでほしいwwwwwwwwwww  
   
  韓国人って呼んでやっても良いぞ  
 
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:20:56.86 ID:aY8FoXDa0.net 
  >>248  
  http://blog-imgs-36.fc2.com/r/a/s/rastaneko/20130202231122_1_1.jpg

 
   
  ジャアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwww  
 
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:22:49.35 ID:7kFmh0zw0.net 
  >>251  
  全員見事なパンスト顔wwwwww  
 
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:25:30.32 ID:aY8FoXDa0.net 
  >>265  
  うん、全員ジャップの顔真似してるからねw  
   
  http://blog-imgs-36.fc2.com/r/a/s/rastaneko/20130202231122_1_1.jpg

 
   
  ジャアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwww  
 
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:28:38.18 ID:xK8EqtKN0.net 
  >>278  
   
  その画像は朝鮮人をバカにしたものだけど  
  また現実逃避かよ  
 
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:22:38.32 ID:eem9IomZ0.net 
  >>248  
  ジャップwww  
 
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:24:13.60 ID:7kFmh0zw0.net 
  >>263  
  俺のことはジャップで良いけどお前のことはなんて呼んだらいいんだ?  
  教えてくれよ、教えられるもんならwwwwww  
 
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:26:08.29 ID:eem9IomZ0.net 
  >>271  
  ジャップwww  
 
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:26:55.06 ID:7kFmh0zw0.net 
  >>280  
  韓国人 でいいのか?wwwww  
 
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:28:35.08 ID:eem9IomZ0.net 
  >>284  
  ジャップwww  
 
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:14:09.67 ID:8IIZtdvE0.net 
  オランダ戦「JAP」  
   
  ベルギー戦「JAP]  
   
  ペルー戦「JAP」  
   
 
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:18:02.62 ID:9S3yauNS0.net 
  嫌儲っていつからこんなクソつまらん話題で盛り上がるようになったの?  
 
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:21:29.98 ID:Leiug5E+0.net 
  >>239  
  IDチェンジしまくって連投してそう  
 
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:20:50.64 ID:xK8EqtKN0.net 
  やっぱり「韓国人」というイントネーションの中に  
  気持ち悪いニュアンスが入ってると思ったら侮蔑語だったのか  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:22:00.79 ID:HyE/9NeE0.net 
  そういや野糞みたいな面した在チョンが  
  「朝鮮人」は差別用語とか言ってたな  
   
   
  馬鹿なん?  
 
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:24:58.21 ID:xK8EqtKN0.net 
  「よお韓国人wwwwwwwwww」  
  在日「韓国人が侮蔑語だとフッ笑わせるな!」  
  「朝鮮人wwwwwwwwww」  
  在日「ピキッ 俺怒ってないから、おれおこってないからから・・」  
  「朝鮮人?」  
  在日「ブチッ うわああああああああああああん」  
 
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:27:25.15 ID:eem9IomZ0.net 
  >>275  
  ほんとジャップはお人形遊びが好きだなあ  
  脳内世界で全部完結できてるから幸せっちゃあ幸せか  
 
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:26:16.63 ID:xK8EqtKN0.net 
  ネトウヨって言葉が在日が作ったってのは周知だぞ  
 



13:37|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]