「ジャップ」は差別語ではない。単なる短縮語 [809560653]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1429618453/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:14:13.45 ID:4QUz2JGC0.net BE:809560653-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/sii_kouji.gif
「パキ」や「ジャップ」みたいな用語はただの国名の短縮だと思っていたのに、なぜ差別や軽蔑的と思われる?
オーストラリア人なんだけど、私も含めまわりのオーストラリア人が「オージー(Aussie)」
と呼ばれることを差別だと思ったことは一度もない そもそもオーストラリアでは当たり
前のように言葉を短縮して使うし、親密関係であればあるほど呼び名も短くなるのだ
例えばKiwis(ニュージーランド人)やPoms(イギリス人)、Yanks(アメリカ人)など
は国名とまったく違う単語なので別の意味を持ってるかもしれないが、
「パキ」や「ジャップ」は普通にパキスタン人と日本人の短縮ではないか?
http://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/337pm7/why_are_terms_like_paki_or_japs_considered_more/
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:14:37.91 ID:mJpp8rgC0.net
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:44:04.41 ID:btm3ILSM0.net
>>2
全然短くないがな(´・ω・`)
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:16:02.23 ID:9303PTlG0.net
チョンも短縮語で問題ない
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:26:15.17 ID:GW8lLRSf0.net
>>8
旧称の略ってのはただの略とは違うぞ
大韓民国の略は韓国だからな
旧称の略ってのはただの略とは違うぞ
大韓民国の略は韓国だからな
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:30:23.26 ID:7kFmh0zw0.net
>>41
北朝鮮=North Korea
韓国=South Korea
北朝鮮=North Korea
韓国=South Korea
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:34:34.17 ID:GW8lLRSf0.net
>>55
でっていう
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:21:00.01 ID:A82veIw10.net
>>55
いつもこれいうやついるけど一度英語に訳したものをなんでまた訳すんだよバカかよ
其の国が主張してる国名を尊重すべきだろ
ジャップもチョンもだめ
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:17:21.52 ID:Fvhp9MAv0.net
3年くらい前までのネトウヨはマジでこれ言ってたからな
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:20:39.32 ID:YpuJRoX+0.net
>>13
redditはネトウヨとでも言うの?
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:18:05.21 ID:tdXgF5V70.net
つまり明確に日本人を差別する新しい言葉が必要なのか?
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:24:23.34 ID:7kFmh0zw0.net
チョン=朝鮮人の短縮形
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:26:53.10 ID:l+QO+XeA0.net
つか、何でジャップって言われてキレるの?
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:28:41.15 ID:YpuJRoX+0.net
>>43
とある国がアメリカ人にでもなったかのつもりでジャップジャップ言ってたらうざいじゃん
アメリカ人じゃないのに
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:29:54.87 ID:Fvhp9MAv0.net
>>47
あれ?ジャップって言う奴はチョンじゃなかったの?
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:31:00.01 ID:YpuJRoX+0.net
>>51
論理性全く無い受け答えでワロタ
どんだけ発狂してんだよ
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:27:37.34 ID:Zdb+qhul0.net
日本の国名コード
JPN
朝鮮人の略称
CHON
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:31:56.87 ID:GW8lLRSf0.net
>>44
そもそも公式な文書で朝鮮人なんてのが使われないんだが?
何歳か知らないけど中二病(笑)じゃないんだから学校で習った言葉使おうよ
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:37:03.78 ID:nHoiMadH0.net
英語wiki見れば済む 差別語として認識されています
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:38:57.73 ID:cNhvEbLk0.net
>>81
実際はごく一部の人にしかされてない
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:41:53.90 ID:C4vRMHTJ0.net
チョンは差別語ではない。単なる短縮語
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:43:31.36 ID:8IIZtdvE0.net
サッカー日本代表 2013年の欧州遠征
向こうのテレビ局は『JAP』表記だな
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:45:01.34 ID:Fvhp9MAv0.net
数年前
ウヨ「『ジャップ』は差別語じゃない!俺達は白人様に差別されてるわけじゃない!」
最近
ウヨ「『ジャップ』は差別語!こんな言葉使ってる奴はチョンだけ!」
今
ウヨ「『ジャップ』は差別語じゃない!差別語として使ってる奴はチョンだけ!」
都合の良い解釈捗り過ぎだろ・・・
ウヨ「『ジャップ』は差別語じゃない!俺達は白人様に差別されてるわけじゃない!」
最近
ウヨ「『ジャップ』は差別語!こんな言葉使ってる奴はチョンだけ!」
今
ウヨ「『ジャップ』は差別語じゃない!差別語として使ってる奴はチョンだけ!」
都合の良い解釈捗り過ぎだろ・・・
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:49:58.34 ID:Leiug5E+0.net
>>111
都合よくスルーしてるのはおまえらじゃん
アメリカ人じゃなくて成りすましてる奴が問題なんだぞ
都合よくスルーしてるのはおまえらじゃん
アメリカ人じゃなくて成りすましてる奴が問題なんだぞ
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:53:04.69 ID:Fvhp9MAv0.net
>>128
何に成りすましてんの?
何に成りすましてんの?
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:54:15.54 ID:Leiug5E+0.net
>>139
彼らがジャップ連呼するのは出自を隠すためだから
罵声の出処ろの正体を曖昧にして他になすりつけられるように
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:55:34.12 ID:Fvhp9MAv0.net
>>144
いや、だから何に成りすましてんの?って聞いてんだよ
質問に答えろよ
頭おかしいのか?
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:56:46.50 ID:Leiug5E+0.net
>>149
アメリカ人だと言ってるじゃん
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:13:17.54 ID:vgamf8o80.net
>>111
3年以上前からいるけど、はじめて見たわ
チョンモメンがまき散らしてるデマもこんな感じで作られるだろうな
3年以上前からいるけど、はじめて見たわ
チョンモメンがまき散らしてるデマもこんな感じで作られるだろうな
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:17:17.76 ID:Leiug5E+0.net
>>220
ネトウヨって用語がそもそも彼らの存在を肯定するために作られた虚像でしかないからな
存在しない者の挙動などいくらでも操作できるから
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:18:45.08 ID:eem9IomZ0.net
>>220
ジャップが古参アピールしててワロタ
ジャップが古参アピールしててワロタ
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:47:02.15 ID:ebHDFxlX0.net
知識としてはジャップが侮蔑ってのはわかるけど
実際のところ日本とかには短縮しても侮蔑の意味が含まれるわけじゃないから言うのも言われるも全く気にならないんだよな
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:50:33.18 ID:aY8FoXDa0.net
>>118
ネトウヨ脳になると「JAP(ジャップ)=侮蔑」でインストールされた情報がすべてになるからねえ
だからこんなAAが出来る
,‐‐‐、
,r‐=~ ̄ ̄~=n
ー‐十 ― 十―‐'
r'~ ̄~ヽ
,r‐‐ュ )――( ┏━┓┏┓┏┳┓ ┏━━━┓┏━━━┓┏━━━┓┏━━━┓┏━━━┓
/ _ヽ| |__ ┗━┛┃┃┃┃┃ ┏┓ ┗┓┏┓┃┗┓┏┓┃┗┓┏┓┃┗┓┏┓┃┗┓┏┓┃
,' ,' /  ̄`・、. ┏━┓┃┃┗┻┛┏┛┗━┓ ┃┣┛┃ ┃┣┛┃ ┃┣┛┃ ┃┣┛┃ ┃┣┛┃
l . l___| _ ヽ . ┗━┛┃┃ ┗┓┏┓┃ ┃┣━┛ ┃┣━┛ ┃┣━┛ ┃┣━┛ ┃┣━┛
`・、__, ・--― ' l | ┏━━┛┃ ┃┃┗┛ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃
|__._|. ┗━━━┛ ┗┛ ┗┛ ┗┛ ┗┛ ┗┛ ┗┛
||||川|||
||||川|||
||||川|||
/u/ \\
. /u(;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!
/u ⌒(__人__)⌒ u \ ぶちのめすぞコラァァl!!
| ノ( |r┬- | u | ________
\ ⌒ |r l | u / .| | |
ノ u `ー' u \ | | |
/´ u 愛国 u .| | LG |
| l ネトウヨ u | | |
ヽ u -一ー_~、⌒)^),-、 | |________|
ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| | |____
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:50:47.48 ID:1QgQ2ueI0.net
>>1
ほんとこれ
差別用語使うネトウヨと一緒にしないでほしい
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:51:58.75 ID:Leiug5E+0.net
勝手に自作でネトウヨ像を作って勝ち誇る
毎度のパターン
都合の悪いレスには触れない
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:53:31.15 ID:LaH/hA0m0.net
>>136
勝手に自作で在日像を作って勝ち誇る
毎度のパターン
都合の悪いレスには触れない
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:56:40.03 ID:jlUTCeTW0.net
でも実際に差別用語って思ってる奴いんのかね?
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:58:56.19 ID:4PTfzRUp0.net
>>152
東亜板の馬鹿共は思ってるみたいよ
東亜板の馬鹿共は思ってるみたいよ
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:01:35.12 ID:7kFmh0zw0.net
>>162
以下から差別語でないものを選べ
ジャップ
コリアン
パンチョッパリ
チョッパリ
日本鬼子
チョンモメン
チョン
韓国人
チャンゲ
島チャンゲ
支那人
以下から差別語でないものを選べ
ジャップ
コリアン
パンチョッパリ
チョッパリ
日本鬼子
チョンモメン
チョン
韓国人
チャンゲ
島チャンゲ
支那人
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:05:06.14 ID:/V8jWF+r0.net
>>167
ジャップ
ジャップ
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:05:51.53 ID:7kFmh0zw0.net
>>182
あぁ、「韓国人」ってのは差別語かぁwwww
あぁ、「韓国人」ってのは差別語かぁwwww
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:08:08.70 ID:CpcbcFzT0.net
>>185
知らんけど
知らんけど
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:09:28.19 ID:RWFZqW1b0.net
>>194
単発が何故別の単発へのレスに反応するのか
あ…(察し)
単発が何故別の単発へのレスに反応するのか
あ…(察し)
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:16:00.83 ID:4V0Qz1XI0.net
>>200
お?なんか察したか?
そう、IDが変わっただけなんだよ
294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:29:07.96 ID:RWFZqW1b0.net
>>230
自作自演し放題ですね(察し)
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:05:54.27 ID:GW8lLRSf0.net
>>167
ジャップ(笑)
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:00:58.94 ID:Leiug5E+0.net
日本人が白人にコンプレックスもっていないのが気に食わないという発想から
「白人に悔しがる日本人」を引き出すためにアメリカ人でもないくせに過度に連呼してるだけだから
こういう下衆なことばかり普段からやってるから嫌われてるんだよ
「白人に悔しがる日本人」を引き出すためにアメリカ人でもないくせに過度に連呼してるだけだから
こういう下衆なことばかり普段からやってるから嫌われてるんだよ
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:06:47.37 ID:Hfuk7cJ50.net
>>165
日本人は白人にコンプレックス持ちまくってるけどね
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:08:41.78 ID:Leiug5E+0.net
>>188
日本人「ジャップ?差別用語じゃないだろ」
??「差別擁護だろジャアアアアアアアアアアアッフ」
日本人「誰おまえ?」
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:01:05.65 ID:0E3hrQw00.net
ヒトモドキも差別じゃないな
ヒトモドキ科という種の分類なんだから
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:03:08.04 ID:Leiug5E+0.net
日本人侮辱するのはいいけどせめて出自ぐらい明らかにしようよ
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:03:38.26 ID:C4vRMHTJ0.net
JapaneseとChinese
欧米人に区別なんかついてない。正式名称がすでに侮蔑
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:04:38.56 ID:hE/fNSBS0.net
ネトウヨがよく韓国人に対してグックとか言ってるけど
グックってアジア人全般に対する差別語だから日本人も当然含まれてるんだよなあ
韓国人が日本人をモンキーって言ってバカにしてるのと全く同じレベル
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:05:55.21 ID:xK8EqtKN0.net
ヒトモドキ朝鮮動物顔真っ赤だな
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:07:40.18 ID:GW8lLRSf0.net
>>187
とかいいつつネトウヨの顔の方が日の丸レッドだよねwwwwwwww
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:12:55.40 ID:7kFmh0zw0.net
「韓国人」は差別語
がケンモウの総意ということでwwww
がケンモウの総意ということでwwww
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:16:31.62 ID:eem9IomZ0.net
>>216
ジャップwww
ジャップwww
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:18:33.90 ID:7kFmh0zw0.net
>>232
パンジャップかぁwwww
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:19:48.60 ID:eem9IomZ0.net
>>242
ジャップwww
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:21:49.57 ID:7kFmh0zw0.net
>>247
でどう呼んだらいいんだ
どう呼んでも差別語になるらしいから気をつけないとな
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:20:38.51 ID:7kFmh0zw0.net
>>232
パンチョッパリとパンジャップ
どう呼んでほしいwwwwwwwwwww
韓国人って呼んでやっても良いぞ
パンチョッパリとパンジャップ
どう呼んでほしいwwwwwwwwwww
韓国人って呼んでやっても良いぞ
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:20:56.86 ID:aY8FoXDa0.net
>>248
http://blog-imgs-36.fc2.com/r/a/s/rastaneko/20130202231122_1_1.jpg
ジャアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwww
http://blog-imgs-36.fc2.com/r/a/s/rastaneko/20130202231122_1_1.jpg
ジャアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwww
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:22:49.35 ID:7kFmh0zw0.net
>>251
全員見事なパンスト顔wwwwww
全員見事なパンスト顔wwwwww
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:25:30.32 ID:aY8FoXDa0.net
>>265
うん、全員ジャップの顔真似してるからねw
http://blog-imgs-36.fc2.com/r/a/s/rastaneko/20130202231122_1_1.jpg
ジャアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwww
うん、全員ジャップの顔真似してるからねw
http://blog-imgs-36.fc2.com/r/a/s/rastaneko/20130202231122_1_1.jpg
ジャアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwww
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:28:38.18 ID:xK8EqtKN0.net
>>278
その画像は朝鮮人をバカにしたものだけど
また現実逃避かよ
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:22:38.32 ID:eem9IomZ0.net
>>248
ジャップwww
ジャップwww
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:24:13.60 ID:7kFmh0zw0.net
>>263
俺のことはジャップで良いけどお前のことはなんて呼んだらいいんだ?
教えてくれよ、教えられるもんならwwwwww
俺のことはジャップで良いけどお前のことはなんて呼んだらいいんだ?
教えてくれよ、教えられるもんならwwwwww
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:26:08.29 ID:eem9IomZ0.net
>>271
ジャップwww
ジャップwww
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[はsage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:26:55.06 ID:7kFmh0zw0.net
>>280
韓国人 でいいのか?wwwww
韓国人 でいいのか?wwwww
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:28:35.08 ID:eem9IomZ0.net
>>284
ジャップwww
ジャップwww
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:14:09.67 ID:8IIZtdvE0.net
オランダ戦「JAP」
ベルギー戦「JAP]
ペルー戦「JAP」
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:18:02.62 ID:9S3yauNS0.net
嫌儲っていつからこんなクソつまらん話題で盛り上がるようになったの?
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:21:29.98 ID:Leiug5E+0.net
>>239
IDチェンジしまくって連投してそう
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:20:50.64 ID:xK8EqtKN0.net
やっぱり「韓国人」というイントネーションの中に
気持ち悪いニュアンスが入ってると思ったら侮蔑語だったのか
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:22:00.79 ID:HyE/9NeE0.net
そういや野糞みたいな面した在チョンが
「朝鮮人」は差別用語とか言ってたな
馬鹿なん?
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:24:58.21 ID:xK8EqtKN0.net
「よお韓国人wwwwwwwwww」
在日「韓国人が侮蔑語だとフッ笑わせるな!」
「朝鮮人wwwwwwwwww」
在日「ピキッ 俺怒ってないから、おれおこってないからから・・」
「朝鮮人?」
在日「ブチッ うわああああああああああああん」
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:27:25.15 ID:eem9IomZ0.net
>>275
ほんとジャップはお人形遊びが好きだなあ
脳内世界で全部完結できてるから幸せっちゃあ幸せか
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 22:26:16.63 ID:xK8EqtKN0.net
ネトウヨって言葉が在日が作ったってのは周知だぞ




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
