8.6秒バズーカ、火消しに失敗 [604460326]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1429911806/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 06:43:26.93 ID:UO4VJlu20.net BE:604460326-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif  
  お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、ネットで流れている“原●ネタ”“反日コンビ”との噂について、自らの口でその噂を否定した。  
   
  よしもとの人気芸人が登場するネット配信番組「よしログ」に登場した8.6秒バズーカーは、  
  番組の中で、次々と情報が重ねられ、拡散している“ネットの噂”について言及。田中シングルが「ラッスンゴレライ」誕生の瞬間について語った。  
   
  もともとこのネタは、「はまやねんが普通の漫才とかできなかったんで、だからタイミングを(手拍子で)教えてたんですよ。  
  ラッスンゴレライに関しては、(次の日がネタ見せで時間がない中で)もうネタ合わせに行き詰まっていて、  
  なんとかこいつを笑かそうと思ったんです。  
  空気悪かったんで」と、当時の状況を振り返り、そのときに、田中曰く「謎の言葉」という「ラッスンゴレライ」が口から出てきたという。  
   
  はまやねんもその瞬間は「意味分からなかったんですよ。僕も」と思い、「急に何言い出してるんだって」と、  
  いきなり「ラッスンゴレライ」と田中が言い放ったことに困惑したそうだ。  
   
  そして田中は「いまね、ネットで『ラッスンゴレライ』は本当は怖い意味がある、みたいになってるんですけど、そんなの全くなくて(笑)」と笑顔で否定。  
  「僕が『ラッスンゴレライ』って言ってから1時間で作ったネタなんです」と、噂されるような深い意味は全くないと説明した。  
   
  また、「『8.6秒バズーカーは8月6日でなんたら』みたいのもあるんですけど、(8.6秒は)はまやねんの50メートル走のタイム」と、  
  コンビ名の由来についても、これまでと同様の説明を繰り返し、「ネットの力はすごいというか」と感心。  
  そして「ネットで騒いでるアレは事実無根」と強く否定した。  
   
  http://news.livedoor.com/article/detail/10033294/  
   
  2014年10月時点  
  「自転車に乗ってる時に思いついた」  
  http://i.imgur.com/qAwPB9v.png

 
      ↓  
  2015年4月現在  
  「次の日がネタ見せで時間がない中で、ネタ合わせに行き詰まっていて、  
  空気が悪くなってなんとか浜根を笑かそうと思い咄嗟に出てきた」  
  http://news.livedoor.com/article/detail/10033294/  
 
 

 
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 06:50:18.11 ID:SwyCTcKs0.net 
  「植民地ぷぎゃあ」と「日本はクソ」は事実だけどな  
 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 06:59:34.17 ID:B3sn67nE0.net 
  ここ+かと思ったわ  
  チョンモメン以外は出て行けよ  
 
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:09:37.22 ID:ED2TUdkX0.net 
  どう読み取ったらラッスンゴレライが原●ネタになるんだ?おっさんには分からん  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:10:32.81 ID:/JdebWqE0.net 
  1.ラッスンゴレライ(Ratsunne Goleray)を並び替えるとEnola gay returns  
  2.8.6バズーカ → 8月6日爆発  
  3.ポーズの酷似  
  4.8月15日深夜に「日本オワタ植民地」とつぶやく http://archive.today/k9CYy  
  5.ネタの中に出てくる国を線で結ぶとエノラゲイが発進したテニアン島を示す  
  6.chottomatte(ちょっと待って)がB-29の機体名に  
   
  これだけ重なると偶然ではありえないw  
 
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:23:40.74 ID:2GaYPOoi0.net 
  >>32  
  いやまずさこの  
  ラッスンゴレライ(Ratsunne Goleray)って書かれてるけどラッスンゴレライの英語表記がこれってのはどこソースなん?  
 
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:26:12.73 ID:/JdebWqE0.net 
  >>46  
  ヤツらの造語なんだから正式な英語表記なんてあるはずないだろ  
 
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:28:07.16 ID:xL/ZJ4sk0.net 
  >>49  
  え…?  
 
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:30:54.59 ID:/JdebWqE0.net 
  >>52  
  何、驚いてるんだよw  
 
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 07:35:44.98 ID:xgtAoES6O.net 
  >>57  
  は?  
 
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:38:24.00 ID:/JdebWqE0.net 
  >>68  
  驚く対象が違うだろ  
  >>32がすべて偶然だったほうがびっくりするわw  
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:45:01.58 ID:4wMEL71Q0.net 
  >>78  
  こじつけって分かる?  
  病院に行ったほうがいいんじゃね?  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:52:52.83 ID:/JdebWqE0.net 
  >>97  
  だから言ってるだろうがw  
   
  (一つ一つなら偶然で片づけられるだろうが)  
  こ れ だ け 重 な る と 偶 然 で は あ り え な い w  
 
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:54:10.92 ID:4wMEL71Q0.net 
  >>110  
  こいつやべーw  
  こじつけの意味がわかってない  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:58:44.04 ID:/JdebWqE0.net 
  >>112  
  同じだろうがw  
   
  (一つ一つならこじつけで片づけられるだろうが)  
  こ れ だ け 重 な る と 偶 然 で は あ り え な い w  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 08:04:09.77 ID:VJR9sec80.net 
  >>116  
  こいつみたいにシャブでもキメて何も考えずに生きられたら  
  人生すごく楽しそうだな  
 
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:12:43.47 ID:y28deDJ10.net 
  >>124  
  どうして違法薬物覚醒剤のことを知ってるの?  
  覚醒剤を使用した状態を知っているあなたは頭がおかしい人でしょうね  
  そんな人の意見にどんな説得力があるの?  
 
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:19:19.12 ID:4wMEL71Q0.net 
  >>116  
  こじつけを積み重ねると真実になるのかw  
   
  >>136  
  覚醒剤のことを本や報道で知ると、頭がおかしい人になるのか?  
 
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:22:47.56 ID:y28deDJ10.net 
  >>143  
  本や報道でしか覚醒剤の使用状態を知らないのに  
  シャブをきめて楽しく生きられるって言えるんだ(笑)  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:24:46.80 ID:4wMEL71Q0.net 
  >>149  
  だれかこいつが何を言ってるか解説してくれw  
 
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:25:58.47 ID:y28deDJ10.net 
  >>158  
  は?  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:28:47.00 ID:4wMEL71Q0.net 
  >>160  
  覚醒剤を打った人間がどういう状態になるかは、  
  本などで解説されたよく知られた事なのに、  
  お前は何が疑問なの?  
   
  馬鹿だから、自分が何を言ってるかもわかってないの?  
 
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:31:16.34 ID:y28deDJ10.net 
  >>164  
  …よく知られたことなのに  
  お前のなかでだろ  
 
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 08:35:59.94 ID:HyqiUCfT0.net 
  >>172  
  えっ義務教育受けてたら知ってることじゃね?えっ?  
 
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:41:32.97 ID:y28deDJ10.net 
  >>181  
  義務教育でチラッと習ったことをよく知られた事扱いか  
  まあもうどうでもいいがそもそもお前に言ってない  
  気持ち悪いから首突っ込んでくんな  
 
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 08:45:59.09 ID:HyqiUCfT0.net 
  >>196  
  いやお前の言動があまりに支離滅裂でつい話しかけちゃったよ  
  覚せい剤とかドラッグの効果とかほんと煽りぬきで常識レベルだろ?  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:50:04.41 ID:y28deDJ10.net 
  >>203  
  『覚せい剤とかドラッグの効果とかほんと煽りぬきで常識レベルだろ?』  
  ドラッグやってる最底辺ばかりにかこまれとるんか?こわいのぅ  
 
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:43:57.63 ID:4wMEL71Q0.net 
  >>57  
  お前の頭の悪さに驚いてるんじゃね?  
   
  >>32  
  1と6がなんの根拠もないこじつけ。  
  なんで日本語を強引に英語で書くのかとw  
  しかも文字を入れ替えたら何でもありだわ。  
   
  2も意味不明。バズーカは、爆発でも●弾でもなく、  
  対戦車ロケット弾を撃つ筒の事。  
  そして語源は楽器。  
   
  ネトウヨを拗らせると統失と変わらんなw  
 
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:29:18.87 ID:p5yDxUEZ0.net 
  >>32  
  他の5つは「偶然です、僕もびっくりしてます」で笑い飛ばせるが、  
  4番だけは、思想まるだしだからな  
  炎上がおさまらないのも無理ない  
   
  他はどうでもいいから、  
  ツイッターの件だけでも  
  「若気の至りで軽い気持ちで書きました、日本が大好きです」  
  って弁明するだけで、  
  きれいに鎮火しただろうに  
   
  植民地のくだりをなかったことにしたのは完全な悪手  
  こういう釈明なら  
  ふつうは広報スタッフがちゃんとした台本書くもんだけどなあ  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:33:49.49 ID:4wMEL71Q0.net 
  >>166  
  敗戦で憲法を押し付けられ、外国軍に支配された状態  
  って事なら、伝統的な右翼の主張じゃね?  
  お前の論理だと右翼も反日だよね  
 
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 07:17:18.60 ID:8fBZ/Uv30.net 
  芸人が手の込んだ真似して原●馬鹿にする意味が全くないと思うんだが  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:27:32.44 ID:qbuGCPoB0.net 
  勝手に付け加えた  
   
  1.ラッスンゴレライ(Ratsunne Goleray)を並び替えるとEnola gay returns  
  2.8.6バズーカ → 8月6日爆発  
  3.ポーズの酷似  
  4.8月15日深夜に「日本オワタ植民地」とつぶやく http://archive.today/k9CYy  
  5.ネタの中に出てくる国を線で結ぶとエノラゲイが発進したテニアン島を示す  
  6.chottomatte(ちょっと待って)がB-29の機体名に  
  7.【振り付け・踊り方】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』レクチャー  
      
    5:34〜 「火が」「また変なの出てきた。メラメラしてんの」  
    「火があるんですよ。プワーッて。前に。それがやっぱ前に来るんでよけながら」「顔は守ってもらわんと」  
  8.http://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/ra068/users/4/9/3/7/mac_namba-img450x600-1424670221wiydh68019.jpg

 
    きのこ雲  ハン しんでね にみえる  
  9.韓流タレントがやたらとラッスンゴレライをやる  
  10.ラッスンゴレライのネタ誕生の瞬間が一定しない  
     2014年10月時点  
     「自転車に乗ってる時に思いついた」  
     http://i.imgur.com/qAwPB9v.png

 
      ↓  
     2015年4月現在  
     「次の日がネタ見せで時間がない中で、ネタ合わせに行き詰まっていて、   
     空気が悪くなってなんとか浜根を笑かそうと思い咄嗟に出てきた」  
     http://news.livedoor.com/article/detail/10033294/  
   
   
  チョンモメン「全部偶然、糖質ネトウヨ乙」  
 
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:37:00.48 ID:TIG5HzZH0.net 
  >>51  
  偶然というか妄想なw  
 
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:40:53.88 ID:qbuGCPoB0.net 
  >>75  
  でもここは確実に嘘ついてるよね?  
   
  2014年10月時点  
  「自転車に乗ってる時に思いついた」  
  http://i.imgur.com/qAwPB9v.png

 
      ↓  
  2015年4月現在  
  「次の日がネタ見せで時間がない中で、ネタ合わせに行き詰まっていて、  
  空気が悪くなってなんとか浜根を笑かそうと思い咄嗟に出てきた」  
  http://news.livedoor.com/article/detail/10033294/  
   
   
  嘘ついてるんだから疑われるのは当然だと思うけどね  
  嘘つく理由なんてぜんぜんないんだよ  
 
287 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:32:26.99 ID:MIfEwc7R0.net 
  >>51  
  ラッスンゴレライとサインはこじつけレベル  
   
  火を避けながらとか、日本オワタはマジで気持ち悪いが  
 
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:33:48.91 ID:HsWAVGQK0.net 
  >>287  
  火を避けながらと日本オワタも気持ち悪くないわ  
  それで在日認定されたらケンモメンはみな在日だぞ?  
 
294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:36:51.01 ID:MIfEwc7R0.net 
  >>290  
  いや、「俺が」気持ち悪いって言ってるんだけど  
  何必死になってんの  
   
  ネトウヨ連呼くん  
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 07:32:24.21 ID:Ctg11JtJ0.net 
  このコンビもう消えてない?  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:42:43.08 ID:WQb3SbXU0.net 
  8.6秒バズーカに在日云々でからんでいる人は  
  そいつの脳内の中では「8.6秒バズーカは在日」という結論ありきで凝り固まっているから  
  いくら反論しても無駄  
  スマイリーキクチ中傷被害事件みたいに  
  誹謗中傷してきた奴らをマークしてさっさと被害届出したほうが早い  
 
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 07:46:01.97 ID:qbuGCPoB0.net 
  >>91  
  >そして田中は「いまね、ネットで『ラッスンゴレライ』は本当は怖い意味がある、みたいになってるんですけど、そんなの全くなくて(笑)」と笑顔で否定。  
  >「僕が『ラッスンゴレライ』って言ってから1時間で作ったネタなんです」と、噂されるような深い意味は全くないと説明した。  
   
  何で反論に  
   
  2014年10月時点  
  「自転車に乗ってる時に思いついた」  
  http://i.imgur.com/qAwPB9v.png

 
      ↓  
  2015年4月現在  
  「次の日がネタ見せで時間がない中で、ネタ合わせに行き詰まっていて、  
  空気が悪くなってなんとか浜根を笑かそうと思い咄嗟に出てきた」  
  http://news.livedoor.com/article/detail/10033294/  
   
   
  忘れたなら忘れたといえばいいだけの事だと思うけどね  
  こじつけでも偶然でも意見の一つだから良いとして  
  何で彼らはこんな嘘をついたんですかね〜  
 
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 07:52:25.86 ID:C9rlGGuD0.net 
  +ですら行き場をなくした過激な統失ネトウヨの居場所になってしまったな  
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:00:30.97 ID:DLBDYLl30.net 
  >>108  
  ラッスン原●勢は+民にも見捨てられたのか?  
 
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:06:44.68 ID:C9rlGGuD0.net 
  >>118  
  そもそも+ではちょろっとスレ立って終わり  
  相手にされてない  
 
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:06:04.56 ID:y28deDJ10.net 
  頭のおかしい低学歴で低収入なネトウヨ達が騒いでるようにしておきたい人たちがいるね(笑)  
 
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:08:21.69 ID:rHxJ4/7p0.net 
  9.11エクスプロージョン「衝突待って衝突待って飛行機さん〜トレセンホーカイって何ですの〜」  
   
  9.11→50m走のタイム  
  エクスプロージョン→爆発的ヒット祈願  
  衝突待って衝突待って飛行機さん→飛行機が安全に飛べるよう祈りを込めた  
  トレセンホーカイ→得に意味はない  
   
   
  これでも擁護できる?  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:21:05.28 ID:4wMEL71Q0.net 
  >>129  
  捏造に走らないと頑張れなくなったネトウヨ  
  バズーカは●弾でも爆発でもなくて筒だし、もともとは楽器の意味。  
 
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 08:09:43.58 ID:yjPVSDQ10.net 
  つかここでも擁護してるのがチョンモメンって時点でどーにもならんだろ。  
   
  なんでチョンモメンって自分達がコイツラを追い込んでるって判らないんだろ?  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:23:32.03 ID:Qc3lQuaX0.net 
  もう触れられたくないって感じだなwww  
   
   
  Q ネットで騒がれてる件についてコメントは?  
  A あ、もうコメント出してますよ・・  
   
   
 
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:28:56.92 ID:GklLnARW0.net 
  ●心地のすぐそばでマジイベントやんの?  
  卵投げつけられるんじゃねーの?w  
   
  http://i.imgur.com/79kIyEJ.jpg

 
 
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:34:22.31 ID:LRmckvhb0.net 
  チョンモメンのアクロバット擁護見に来たら  
  擁護どころかひたすらネトウヨ叩きしかできないんだな  
  幻滅しました  
 
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:39:30.70 ID:DLBDYLl30.net 
  >>177  
  ネトウヨの糖質っぷりが面白いだけであってこんな糞芸人どうでもいいしな  
 
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:40:20.25 ID:SXnhi2eg0.net 
  >>190  
  なに君チョンなの?  
  キムチ食ってんの?  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:43:01.95 ID:DLBDYLl30.net 
  >>192  
  いや俺は日本人のワーキングプアだけど・・・  
  愛国心のある君は当然・・・親の脛なんて齧らずに働いてるよねw?  
  まさか君達が馬鹿にしてるチョンモメンみたいに引きこもりじゃないよね  
 
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:39:08.25 ID:SXnhi2eg0.net 
  ま、一生言われ続けるよな  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:42:44.55 ID:0AJHHKzc0.net 
  スマイリー菊池みたいに訴えて欲しい  
  ネトウヨが光速で土下座しだすの見たい  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:20:07.94 ID:qwPGa4k30.net 
  >>198  
  ネット掲示板でスマイリーキクチの名前を持ち出したりして、筋違いの脅迫行為を繰り返しているのは、吉本興業から依頼を受けた工作員さんですか?  
  工作員を大量投入すれば、白いものも黒くできるし、愚民を騙すことなどたやすいと考えていらっしゃるのは、孫正義という方ですか?  
 
202 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:45:42.16 ID:wvS12wGz0.net 
  そもそもあのポーズが平和祈念像に似てるってところからして無理がある  
 
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:48:23.36 ID:dOBcNm0q0.net 
  >>202  
  この両手を広げてるポーズと足を開いてる、二種類を組み合わせたことは、  
  別に何かモデルがあるわけでもない  
  単なる偶然なんだよな  
  http://pbs.twimg.com/media/CB3efU0VEAA-9AL.jpg

 
 
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:52:42.71 ID:0AJHHKzc0.net 
  >>206  
  コント赤信号とオリエンタルラジオがモデルだろ  
  テレビ見ないから知らないのかも知れんが  
 
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:58:44.71 ID:dOBcNm0q0.net 
 
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:11:06.44 ID:0AJHHKzc0.net 
  >>224  
  どれも似てないね。その画像だと  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:13:27.23 ID:dOBcNm0q0.net 
  >>242  
  一番下が一番似てるだろ  
  左手ののばし方、右手の正面のさしかた  
 
268 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:24:25.13 ID:0AJHHKzc0.net 
  >>248  
  ほらキャプってきてやったぞ  
  http://i.imgur.com/rEObZro.png

 
  http://i.imgur.com/BICQ8sa.png

 
  http://i1.ytimg.com/vi/TOSRcKL4qjE/hqdefault.jpg

 
 
204 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:47:32.30 ID:DLBDYLl30.net 
  それだけこの件について真実と言い切る自信があるのなら  
  吉本に電凸してつべにアップして「○○は反日芸人!」って断言してくれよ  
 
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 08:49:43.74 ID:yjPVSDQ10.net 
  >>204  
  ホントにチョンモメン必死だな。  
   
  お前の中では吉本は芸人の全てを仕切り、芸名からネタまで全部考えてやってる  
  事になっているのかも知らんが、そこまで面倒見の良い企業じゃないだろう。  
 
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 08:54:03.92 ID:DLBDYLl30.net 
  >>208  
  必死ってどういう事?  
  俺が必死に火消ししてるって事?  
 
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:03:57.42 ID:yjPVSDQ10.net 
  >>214  
  はいはい、朝からネトウヨ連呼ご苦労さん。  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:03:28.90 ID:ZE4KQFym0.net 
  まぁネットやらないうちの嫁でも、ああ原●のあれねって知ってたから、もうみんな知ってるんじゃねーかな。  
 
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:10:30.95 ID:z5ozLvTH0.net 
  チョンモメン擁護を諦めネトウヨ連呼ワロタ  
 
253 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:17:25.96 ID:DLBDYLl30.net 
  >>240  
  ここのスレしか伸びてないみたいだけどいいの?  
  >>235の言う通りだと+ですら相手にされてないらしいじゃん  
 
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:11:32.20 ID:Qc3lQuaX0.net 
  >>240  
  あいつらそれしか能無いからな  
 
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:12:48.20 ID:HsWAVGQK0.net 
  >>240>>243  
  ようネトウヨw  
  UYOw  
 
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:13:25.73 ID:yjPVSDQ10.net 
  >>240  
  つーか、むしろ率先して自分達が叩けばソレが擁護になると判らないのがチョンモメン  
   
  ネトウヨがネタ見つけて叩く→チョンモが笑いながら加わる→ネタはガセ  
   
  ネトウヨがネタ見つけて叩く→チョンモが全力で擁護し始める→ネタはガチ  
 
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:18:09.00 ID:HsWAVGQK0.net 
  >>247  
  ケンモメン的にはこんなクソ寒いゴリ押し芸人どうでもいいんだわ  
  炎上してくれるならしてくれて構わない  
  それよりお前らネトウヨの集団ヒステリーによる奇異妄想をバカにするのが楽しくてしょうがないwww  
  さぁもっと抗議しろよ  
  デモとかしたか?電凸は?やらなきゃ鎮火しちゃうぞ?  
 
270 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:25:34.24 ID:yjPVSDQ10.net 
  >>256  
  チョンモメン必死だな、ケンモじゃなくチョンモだろ。  
 
276 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:28:06.05 ID:DLBDYLl30.net 
  >>270  
  吉本に電凸したジジィが一人いただけで終わっちゃうけどいいの?  
  早く君も電凸するかデモの発起人にならないと、もっと俺を楽しませてくれよw  
 
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:35:17.14 ID:yjPVSDQ10.net 
  >>276  
  つかそもそも吉本って芸人のネタとか考えてくれたりポーズ決めてくれる  
  ような優しい会社じゃ無いだろ?  
   
  本人達がやってるネタは本人達のモノなのに吉本凸とか馬鹿だぞ。  
   
  理解できる?チョンモメンには無理?  
   
  ジワジワ落ちていくから楽しいんだろ?フジの視聴率のように。  
 
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:15:31.73 ID:qwPGa4k30.net 
  ネット掲示板でスマイリーキクチの名前を持ち出したりして、筋違いの脅迫行為を繰り返しているのは、吉本興業から依頼を受けた工作員さんですか?  
  工作員を大量投入すれば、白いものも黒くできるし、愚民を騙すことなどたやすいと考えていらっしゃるのは、孫正義という方ですか?  
   
  吉本興業さん、説明して  
  吉本興業さん、説明して  
  吉本興業さん、説明して  
 
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:17:54.51 ID:zCEwv/Kw0.net 
  植民地ぷぎゃあなんて日本で育った日本人の発想じゃないだろ  
 
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:21:01.60 ID:cjc9TNX10.net 
  >>254  
  > 植民地ぷぎゃあなんて日本で育った日本人の発想じゃないだろ  
   
  嫌儲でジャップジャップ言ってるやつは日本で育った日本人じゃないということか  
 
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 09:21:02.84 ID:arZe80ZB0.net 
  これその後どうなったん?  
  http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/1c8edde5-s.png

 
 
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:33:14.18 ID:j2VDXlgO0.net 
  >>51  
  この事実を前に妄想だのネトウヨだの言ってるやつがキチガイだろ  
  これが広まったら公共の電波でものすごい反日ヘイトスピーチしてることがバレて  
  大問題になるから隠そうと必死すぎ  
  てか芸人の疑惑に関して否定するレスがあまりにも多すぎて不自然  
  追及側に人が集まるのは分かるが否定側にここまで人が集まる自然な動機がさっぱり分からない  
 
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:37:32.76 ID:0AJHHKzc0.net 
  >>289  
  キチガイにつきまとわれて可哀想だからキチガイ叩いてるのが擁護に見えるんだな  
  日本って疑わしきは罰せずの国だから。確固たる証拠も無しに妄想で私刑くわえてる人間は日本人じゃないよね  
 
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/25(土) 09:35:10.40 ID:MIfEwc7R0.net 
  普段、疑わしいってだけで全方向に攻撃しまくってるチョンモメンが  
  この件全力で擁護してる時点で草だわ  
 



08:00|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]