【福島】がん患者の数が6000%増加 [422186189]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1430088879/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 07:54:39.70 ID:JLPoA5mC0.net BE:422186189-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_03.gif  
  福島県のクリニックの報告によりますと、県内で深刻な健康上の問題をかかえている患者の数が増えているということです。  
   
  メフル通信によりますと、子供の甲状腺がん、白血病、心臓発作、その他の健康上の問題が、福島県で広がっており、福島第一原子力発電所に近い地域で、がんにかかる人の率率が、およそ6000%増加したということです。  
  放射能の専門家は、福島第一原発事故が、一部の原因不明の死に関わっていることを認めており、彼らによれば、これらの病気は、正しい診断が下されていないために、明らかになっていないということです。  
   
  (以下ソース)  
  http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/52642-%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E3%81%A7%E3%80%81%E3%81%8C%E3%82%93%E6%82%A3%E8%80%85%E3%81%AE%E6%95%B0%E3%81%8C6000%EF%BC%85%E5%A2%97%E5%8A%A0  
   
  ■参考  
  東京大学アイソトープ総合センター調べ  
  https://pbs.twimg.com/media/CCNLTWgUkAAaGHV.png

 
  https://pbs.twimg.com/media/CCNLTWgUkAAaGHV.png:large  
 
 

 
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 07:56:17.21 ID:E+Kq0d5q0.net 
  まあ福島の安全だといわれる地域の土を官邸に持ち込んだだけで大騒ぎだからね  
 
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 08:18:28.18 ID:eCxAEL1l0.net 
  >>7  
  騒ぎはそのせいじゃないだろw  
 
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:22:11.35 ID:JIVTlaU+0.net 
  >>107  
  いや最初ドローンそっちのけで放射能がああああああああああああって騒いでたじゃん  
 
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:09:55.31 ID:WTe+wrKl0.net 
  >>121  
  すぐに数値出たし、そんなに騒いでなかったぞ  
 
253 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:20:37.74 ID:DClnqT0E0.net 
  >>231  
  それはねえわ  
 
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:34:51.87 ID:WTe+wrKl0.net 
  >>253  
  たまには外に出たりしような  
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 07:57:23.90 ID:ZqJ3/Sp+0.net 
  【原発無罪】福島東部をデッドゾーンにした優秀な東電幹部には幸せな老後が【負担は愚民に】  
   
  勝俣恒久会長  →日本原子力発電の社外取締役に再任  
  清水正孝社長  →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り  
  武黒一郎副社長 →国際原子力開発の社長に天下り  
  武井優副社長  →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り  
  武藤栄副社長  →東電無報酬顧問→国際原子力開発の役員に天下り  
  荒井隆男常務  →関連会社・富士石油の常勤監査役に天下り  
  高津浩明常務  →関連会社・東光電気の社長に天下り  
  宮本史昭常務  →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り  
   
  優秀な東電は電気代を値上げし続け、黒字になったので2014年の春から震災前と同基準の給料ボーナスになってまーすwww  
 
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 07:59:23.28 ID:faZTIwh30.net 
  60倍って言えばいいのになんでわざわざそんなインフレな数字を使いたがるんだ  
 
38 名前:としあき ◆QLChZ10ojI [大野実行 ステマ セブンイレブン] 投稿日:2015/04/27(月) 08:01:45.18 ID:GBJllApy0.net 
  >>22  
  お前1%増加っていうと人数減ったと思うの?  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:06:05.16 ID:faZTIwh30.net 
  >>38  
  まじでなに言ってるのか分からないんだが  
  ゼロ4つって事は細かい数字なんて考慮した数字ではないってことで、1%なんてなんの意味も持ってない  
  おおよそ数十倍ってくらいの大雑把さだ  
 
72 名前:としあき ◆QLChZ10ojI [大野実行 ステマ セブンイレブン] 投稿日:2015/04/27(月) 08:09:13.05 ID:GBJllApy0.net 
  >>63  
  癌に掛かる人の率って書いてるけど?  
 
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:12:13.61 ID:faZTIwh30.net 
  >>72  
  だからなに言ってんのか意味不明なんだが  
  あと、前レスゼロ3つに訂正する  
  数十倍くらいって言いたいんだろ  
  6000って数字に大した意味はない  
  あるのだとすればその根拠になるデータを出すはずだ  
  もしかして算数わかんないのか?  
  %使うと増減を表現するとき面倒だから普通はこういう使い方はしない  
  何ポイント増加って言わないと細かい数字になっちゃうからな  
 
87 名前:としあき ◆QLChZ10ojI [大野実行 ステマ セブンイレブン] 投稿日:2015/04/27(月) 08:12:50.66 ID:GBJllApy0.net 
  >>83  
  もう一度言う  
  癌に掛かる人の率って書いてあるんだが?  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:14:29.91 ID:faZTIwh30.net 
  >>87  
  だから、そのデータが出てこないと6000って数字がどういう意味を持つか不明なんだってば  
  算数くらい分かれよ  
  元になるデータ出なきゃ八百万の神と同じでいっぱいって言ってるに過ぎない  
 
97 名前:としあき ◆QLChZ10ojI [大野実行 ステマ セブンイレブン] 投稿日:2015/04/27(月) 08:16:35.56 ID:GBJllApy0.net 
  >>91  
  もう一度言う、癌に掛かる人の率って書いてるんだけど?  
  割合に対してなぜ倍を使うの?  
  小数点二桁の増加分って普通%増加で書くんだけど?  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:20:31.72 ID:faZTIwh30.net 
  >>97  
  なにが言いたいのかさっぱり分からんぞ  
  がん患者が増加してるって話の論点をずらしたいのか?  
  100%増で倍、100%で1ってことだから100%増で2  
  それはわかるよな?  
 
120 名前:としあき ◆QLChZ10ojI [大野実行 ステマ セブンイレブン] 投稿日:2015/04/27(月) 08:21:54.17 ID:GBJllApy0.net 
  >>116  
  1.00から1.03への増加  
  これは何倍の増加なんだ?  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:23:19.20 ID:faZTIwh30.net 
  >>120  
  まじで算数が分かんないんだな  
  1×1.03=1.03だよ  
  小学校からやり直せ  
 
127 名前:としあき ◆QLChZ10ojI [大野実行 ステマ セブンイレブン] 投稿日:2015/04/27(月) 08:24:15.71 ID:GBJllApy0.net 
  >>124  
  お前の言ってることまとめると0.03倍の増加だぞ  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:25:41.29 ID:faZTIwh30.net 
  >>127  
  それであってるよ  
 
133 名前:としあき ◆QLChZ10ojI [大野実行 ステマ セブンイレブン] 投稿日:2015/04/27(月) 08:26:00.95 ID:GBJllApy0.net 
  >>131  
  自分が言ってることおかしいと思わないのか?  
 
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:28:17.30 ID:faZTIwh30.net 
  >>133  
  コンマゼロサンポイント増、つまり3%増えたって事だよ  
  なんどもいうけど、100%=1だからな  
 
151 名前:としあき ◆QLChZ10ojI [大野実行 ステマ セブンイレブン] 投稿日:2015/04/27(月) 08:30:39.40 ID:GBJllApy0.net 
  >>142  
  お前レス読み返してみろ  
   
  そろそろ仕事始まるから付き合っていられない  
  割合は%使え、常識だ  
 
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:02:00.43 ID:XGeUHRcpO.net 
  多少影響あるんだろうが単純に検査が半義務化して発見率が跳ね上がっただけだけどな  
 
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:02:45.64 ID:fMMRRoVv0.net 
  嫌儲民って  
  フクシマの件でも津波の件でも  
  日本人が死んだ事を喜ぶ気持ちはわかるんだけど  
   
  我々在日同胞もたくさん同様に死んでる事を忘れないでほしい  
 
48 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 08:03:05.28 ID:9CeYrg2f0.net 
  その60倍っていう計算はどうやって導いたんだよ  
  福島の医師は何も言ってないんだけど  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 08:03:09.15 ID:3A5qS5y40.net 
  ソースがいくらなんでも怪しすぎてワロタ  
  なぜイランw  
 
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 08:05:49.03 ID:cYmAK+Gh0.net 
  >>50  
  主要メディアはアンコンされてるし  
  残念ながら正しい情報は海外経由からしか入ってこない  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 08:04:59.59 ID:CTZjrL2T0.net 
  1人→6000人だぞ?  
  んな訳ねーだろ  
   
  実数出してみろっての(´-ω-`)  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 08:07:00.44 ID:dJJZSzLS0.net 
  ソースがソースの体を成してない  
  具体的にどこの何ていうクリニックかも、途中で登場する専門家がどこの誰かも分からない  
  しかも通信社はイラン  
  あしゅらかと思ったわ  
 
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 08:09:41.19 ID:9CeYrg2f0.net 
  >>67  
  これなんだよな  
  6000%なんていうセンセーショナルな数字出しといて統計元出さないとかただの与太話じゃねーか  
  こういう被曝の恐怖煽る記事で医者が全然出てこないのは何でだよ  
 
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 08:26:04.41 ID:lWCbz3ec0.net 
  パーセントが100を越えるとか・・・  
  >>1は小学生?  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:27:25.72 ID:/DVdsqdg0.net 
  >福島第一原子力発電所に近い地域で  
   
  既に殆ど人が住んで無いだろ。  
  若い連中なんか居なくなっているんだからそりゃ率で言えば凄い増えるよな  
  事故前  
  人口1万人→ガン患者100人で1%  
   
  事故後  
  人口500人→がん患者100人で20%  
   
  増加率で言えば2000%増だもんな。  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 08:54:10.38 ID:Fe3hX/BE0.net 
  >>137  
  なんでガン患者の人数変わらないん?  
   
  あと、率って知ってる?  
 
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:07:41.51 ID:/DVdsqdg0.net 
  >>199  
  >福島第一原子力発電所に近い地域で、がんにかかる人の率率が、  
   
  だろ?かかる人の率だから ガンの人/住民数 で分母の住民数は減ってるだろ。  
  1は故意に「数」にしてるけどな。  
 
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:11:26.19 ID:Fe3hX/BE0.net 
  >>224  
  ガンにかかる割合が増加してんじゃんw  
   
  分子の数字は無視ですか?  
 
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:17:42.30 ID:/DVdsqdg0.net 
  >>233  
  そりゃそうだろ?  
  死亡原因1位はガンだぞ?  
  原発周辺で無人区域もあるんだから人口減って残ってるんだし  
  若い奴が出て行って残った年寄りがガンに掛かればそりゃ率は上がるだろ。  
   
  近い所の大熊町  
  平成24年12月10日に、「警戒区域」が「帰還困難区域」・「居住制限区域」・「避難指示解除準備区域」に再編され、  
  町民の約95%が居住していた地域が「帰還困難区域」となったため、町としても「5年間は帰町しない」判断を行ったところです。  
 
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:35:04.00 ID:Fe3hX/BE0.net 
  >>247  
  福島県の人口増加率も平均年齢も  
  ガン患者増加率を100%上げるほど変わってないのに  
  なんでそんなデタラメ言うの?  
 
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:45:34.09 ID:/DVdsqdg0.net 
  >>282  
  福一に近い、大熊町双葉町は現在居住してる奴いないよ?  
  双葉町非難状況  
  http://www.town.fukushima-futaba.lg.jp/2883.htm#BaseTable  
   
  ドコまでを指して原発に「近い」地域なの?  
  元々ガンによる全年齢死亡率は1000人であたりで6人/年  
  それが60倍だと全員死亡する前提でも1000人あたりで360人はがん患者  
  になるって理解できてる?  
  周辺人口の1/3ががん患者って発表真に受けたら馬鹿だろ。  
 
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 08:39:38.89 ID:dUfZnb4B0.net 
  福島県内で働いてる看護士だけど  
  そんなにガン患者増えたらガン患者だけでベッドパンパンだよ  
   
  ただし、一つだけ  
  甲状腺ガンの子供だけは本当に増えてる  
  ファイルされてるカルテが二年前くらいから震災前の倍くらいになってる  
 
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 08:40:36.23 ID:QtCnxIe70.net BE:917992287-2BP(5000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif  
  >>170  
  それって検査数の増加が主原因なんだろ?  
 
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 08:59:27.02 ID:1DNucLKT0.net 
  そもそもパーセンテージは100までなんだよ  
  何億万円だとか言ってる小学生と同じだ  
 
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:06:57.61 ID:+UZhnCuf0.net 
  既視感あるスレだと思ったら3/3の記事か  
  1ヶ月半経ったからもう6300%くらいになったかな?  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:08:30.59 ID:22hAAGp00.net 
  >>205>>222  
  ↑  
  これがネトウヨの知能の程度  
 
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[hage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:34:18.92 ID:qTuefsit0.net 
  昔を100パーにくらべて、6000パーになったの?  
  それとも6000増えて6100になったの?  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:37:12.25 ID:/DVdsqdg0.net 
  >>278  
  そもそも原発に近い地域は実質的に無人なんだからガン患者60倍とかに増える  
  だけの人間が居ないだろうって話だろう。  
   
  双葉・大熊で元々1万7千とか居て普通にガンで死ぬ奴も居ただろ。  
  今の人口0なのに、60倍ガンに掛かるとか物理的に無理。  
 



10:47|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]