横浜国立大学卒の福田萌、高学歴の利点を説く → ガールズちゃんねるで叩かれる [462593891]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1430279794/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:56:34.96 ID:6dLtlfLQ0●.net BE:462593891-2BP(2112)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
「自分の力で学歴をつかみとってきた」福田萌、"高学歴の利点"を説く
http://girlschannel.net/topics/354468/
2. 匿名 2015/04/29(水) 09:17:21 [通報]
好きになれない
+387
3. 匿名 2015/04/29(水) 09:17:26 [通報]
なーんかいけ好かない女
+462
4. 匿名 2015/04/29(水) 09:17:46 [通報]
言ってることは間違ってないかもしれないけどこんな鼻につくことわざわざ言わなくていいのに
+572
6. 匿名 2015/04/29(水) 09:18:09 [通報]
この奥さん中田さんの奥さんのイメージしかない
+203
7. 匿名 2015/04/29(水) 09:18:31 [通報]
インテリ婚とか言っちゃうくらいだし、高学歴が自慢で仕方ないんだな(笑)
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/04/825afd8e953c9868f368591922513b14_2808.jpeg
+536
8. 匿名 2015/04/29(水) 09:18:36 [通報]
学歴しか自慢できるところないわけ?
つまらん
+367
9. 匿名 2015/04/29(水) 09:18:44 [通報]
それは受験で頑張って入った人には言えるかもしれないけど、最近はAOだとかあるしね。内部生とかひどいのいるよ
+314
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 12:57:01.57 ID:Rz73CgkT0.net
サキオタ〜(´・ω・`)ノシ
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:58:06.85 ID:6dLtlfLQ0.net
>>2
ノシ
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:57:09.38 ID:D6opX26P0.net
低学歴の嫉妬が凄いw
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:57:44.12 ID:6dLtlfLQ0.net
13. 匿名 2015/04/29(水) 09:19:30 [通報]
「慶応に入るだけの努力をしてきたから、芸人さんは不安定だけれども、もし何かあってもこの人は頑張る馬力がある人だと思える」
↑
しれっと芸人サゲしてるしww夫の職業を下に見る嫁とかあっちゃんイヤだろうな
+311
14. 匿名 2015/04/29(水) 09:19:39 [通報]
学歴はあっても…
こういう発言が人からどう受け取られるのかを想像できない人に
人間力ってあるのかなw
+378
16. 匿名 2015/04/29(水) 09:20:01 [通報]
高学歴なはずなのにプラスチックをオーブンに入れちゃう残念な人
福田萌、グラタンを作ろうとジップロックでオーブンにかける→大失敗
http://girlschannel.net/topics/16195/
+249
19. 匿名 2015/04/29(水) 09:20:26 [通報]
横国ぐらいで
+169
21. 匿名 2015/04/29(水) 09:21:00 [通報]
他のママタレとアタクシは違うんですよの!
ですね(´・ω・`)
+136
30. 匿名 2015/04/29(水) 09:22:32 [通報]
この人あまり可愛くない
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/04/aab18e60e57264452a3328d715004c1c_24960.jpeg
+342
「慶応に入るだけの努力をしてきたから、芸人さんは不安定だけれども、もし何かあってもこの人は頑張る馬力がある人だと思える」
↑
しれっと芸人サゲしてるしww夫の職業を下に見る嫁とかあっちゃんイヤだろうな
+311
14. 匿名 2015/04/29(水) 09:19:39 [通報]
学歴はあっても…
こういう発言が人からどう受け取られるのかを想像できない人に
人間力ってあるのかなw
+378
16. 匿名 2015/04/29(水) 09:20:01 [通報]
高学歴なはずなのにプラスチックをオーブンに入れちゃう残念な人
福田萌、グラタンを作ろうとジップロックでオーブンにかける→大失敗
http://girlschannel.net/topics/16195/
+249
19. 匿名 2015/04/29(水) 09:20:26 [通報]
横国ぐらいで
+169
21. 匿名 2015/04/29(水) 09:21:00 [通報]
他のママタレとアタクシは違うんですよの!
ですね(´・ω・`)
+136
30. 匿名 2015/04/29(水) 09:22:32 [通報]
この人あまり可愛くない
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/04/aab18e60e57264452a3328d715004c1c_24960.jpeg
+342
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:59:31.63 ID:6dLtlfLQ0.net
22. 匿名 2015/04/29(水) 09:21:02 [通報]
高学歴は、最高だと思う!
高学歴で人生悪い事はないと思う!
自慢して嫌われない限りは…。
+329
24. 匿名 2015/04/29(水) 09:21:13 [通報]
そ、そんなにすごい大学か?
+159
44. 匿名 2015/04/29(水) 09:25:59 [通報]
高学歴を語るなら、東大、京大くらい出てないと。
横国ってそこまで凄いか?
+199
47. 匿名 2015/04/29(水) 09:26:37 [通報]
ほんとに頭良くてほんとに人間力高い人は、学歴をひけらかしたり自慢したり、他人を見下したりして、相手を不快な気持ちにさせないと思いますよ。
+213
60. 匿名 2015/04/29(水) 09:29:32 [通報]
私の福田萌に対するイメージ
地味なくせして高飛車な売れなかった芸能人
所詮中田と結婚してなかったら、とっくの昔で消えてた。オリラジ嫌いじゃなかったけど、福田萌と結婚してからなんか嫌
+82
71. 匿名 2015/04/29(水) 09:33:40 [通報]
菊川怜なんて、桜蔭→東大で文句なしの高学歴なのに、
こんなアホなことは絶対に言わないよね。
福田萌、痛すぎる。
+167
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 13:18:27.78 ID:j3uck2Hn0.net
>>1
>>4
>>5
>>8
糞スレ自演上げキチガイ小口研磨厨ゴミアフィカス糞サキオタ死ね
早よ死ねや社会のゴミ
NGBe必須
462593891
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:59:39.25 ID:27lNK/bq0.net
今最も醜悪なサイト
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 13:02:39.56 ID:/VznMoBk0.net
>>1
>>2
>>3
>>8
>>9
>>12
>>19
>>21
>>23
>>24
>>30
>>33
同じスレ立てんな社会のゴミ
ミス東大の藤澤季美歌さん 身長162cm、体重45kg、父は医師、母は薬剤師、夢は海外でフラッシュモブ [。]©2ch.net・ [462593891]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424356978/
ミス東大の藤澤季美歌さん 父は医師、母は薬剤師 やっぱ東大生って裕福な家庭が多いんだな [。]©2ch.net・ [462593891]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424405197/
はよ死ね
女子大生ストーカー学歴コンプ小口研磨厨デブメガネ有害喫煙者糞スレ自演 上げ40代無 職中卒キモオタロリコン童貞ゴミ愛知=スレロンダ嫌儲ゴミサ. キオタ死ね
NGBe必須
462593891
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 13:04:53.82 ID:0I2JmTRq0.net
>>1
>>2
>>3
>>8
>>9
>>12
>>19
>>21
>>23
>>24
>>30
>>33
同じスレ立てんな社会のゴミ
ミス東大の藤澤季美歌さん 身長162cm、体重45kg、父は医師、母は薬剤師、夢は海外でフラッシュモブ [。]©2ch.net・ [462593891]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424356978/
ミス東大の藤澤季美歌さん 父は医師、母は薬剤師 やっぱ東大生って裕福な家庭が多いんだな [。]©2ch.net・ [462593891]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424405197/
はよ死ね
女子大生ストーカー学歴コンプ小口研磨厨デブメガネ有害喫煙者糞スレ自演 上げ40代無 職中卒キモオタロリコン童貞ゴミ愛知=スレロンダ嫌儲ゴミサ. キオタ死ね
NGBe必須
462593891
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 13:21:52.37 ID:0I2JmTRq0.net
>>42
>>1
>>2
>>3
>>8
>>9
>>12
>>19
>>21
>>23
>>24
>>30
>>33
同じスレ立てんな社会のゴミ
ミス東大の藤澤季美歌さん 身長162cm、体重45kg、父は医師、母は薬剤師、夢は海外でフラッシュモブ [。]©2ch.net・ [462593891]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424356978/
ミス東大の藤澤季美歌さん 父は医師、母は薬剤師 やっぱ東大生って裕福な家庭が多いんだな [。]©2ch.net・ [462593891]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424405197/
はよ死ね
女子大生ストーカー学歴コンプ小口研磨厨デブメガネ有害喫煙者糞スレ自演 上げ40代無 職中卒キモオタロリコン童貞ゴミ愛知=スレロンダ嫌儲ゴミサ. キオタ死ね
NGBe必須
462593891
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:59:45.21 ID:aLZ1RFkG0.net
学歴ある芸人はなかなか消えないな
小島よしお、オリラジもすぐ消えるかと思ってたがまだまだ現役だもんな
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:01:00.93 ID:gCcTbSki0.net
ガールズちゃんねるって何だよ
アフィサイトか?
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:01:36.76 ID:6dLtlfLQ0.net
>>14
2chの女版みたいなとこ
http://girlschannel.net/
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 13:21:16.42 ID:j3uck2Hn0.net
>>1
>>4
>>5
>>8
>>16
糞スレ自演上げキチガイ小口研磨厨ゴミアフィカス糞サキオタ死ね
早よ死ねや社会のゴミ
NGBe必須
462593891
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 13:28:10.35 ID:j3uck2Hn0.net
>>1
>>4
>>5
>>8
>>16
糞スレ自演上げキチガイ小口研磨厨ゴミアフィカス糞サキオタ死ね
早よ死ねや社会のゴミ
NGBe必須
462593891
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 14:06:42.08 ID:FV7v4SDz0.net
>>116
>>1
>>2
>>3
>>8
>>9
>>12
>>19
>>21
>>23
>>24
>>30
>>33
同じスレ立てんな社会のゴミ
ミス東大の藤澤季美歌さん 身長162cm、体重45kg、父は医師、母は薬剤師、夢は海外でフラッシュモブ [。]©2ch.net・ [462593891]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424356978/
ミス東大の藤澤季美歌さん 父は医師、母は薬剤師 やっぱ東大生って裕福な家庭が多いんだな [。]©2ch.net・ [462593891]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424405197/
はよ死ね
女子大生ストーカー学歴コンプ小口研磨厨デブメガネ有害喫煙者糞スレ自演 上げ40代無 職中卒キモオタロリコン童貞ゴミ愛知=スレロンダ嫌儲ゴミサ. キオタ死ね
NGBe必須
462593891
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:03:54.27 ID:nfhEngvJ0.net
この人は低学歴の劣等感を甘く見てる。
想像以上に気にしてる人多いから。
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:05:30.01 ID:vi+zErE30.net
>>24
ほんとこれ
最近ネットとかで感覚が麻痺してるけど実際底辺に触れる機会があるとよくわかる
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:08:09.89 ID:aLZ1RFkG0.net
>>30
そうか?
学歴気にしてる低学歴とかほとんど会ったことないな
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:06:22.27 ID:r6ChgVEo0.net
俺横国通ってるけど高学歴なんて口が裂けても言えんわ
早慶落ち東京一工落ちが集まる負のオーラ漂うゴミ大学だぞ
早慶落ち東京一工落ちが集まる負のオーラ漂うゴミ大学だぞ
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 13:07:12.30 ID:/TT60WqA0.net
>>32
国立大学は併願できないんだよ
国立大学は併願できないんだよ
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:07:55.94 ID:r6ChgVEo0.net
>>38
後期
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 13:15:29.20 ID:/TT60WqA0.net
>>40
後期試験入学者が集まる大学だということか
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:33:27.11 ID:r6ChgVEo0.net
>>57
そうだよ
横国は後期の受け口が前期並みに広いんや
あとは地帝に行けるけど首都圏で遊びたいクズが集まりやすい
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:10:27.84 ID:ir1cJCSo0.net
学歴スレって全盛期からするとマジで下火になったよな
以前は大学ランキングそこら中に貼られてて延々煽りあってたのに
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:14:19.34 ID:nfhEngvJ0.net
学歴の話は、明らかに自分より高学歴な人の前以外ではしないほうが良い。
かなりマジで。
意味不明な理由で恨まれたりするぞ。
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:16:39.35 ID:AFeRig7IO.net
横浜補正だけで大学自体の格は戦後の駅弁だから低いよね
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:18:39.12 ID:M+x0D4yf0.net
>>60
横浜補正なんてカッペが勝手に幻想してるだけだろ
実際は駅から徒歩15分という陸の孤島
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:26:30.85 ID:61buonV00.net
>>66
徒歩15分て普通だろ
出歩いたことないの丸わかりだな
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:20:43.79 ID:5klghKEM0.net
(横国って高学歴か?)
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:58:32.34 ID:k5+mzj200.net
>>70,75,86,95,112
で、お前らの学歴は?
まあどうせ反応無いんだろうが
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:24:08.56 ID:AM3Ufad10.net
情報化社会でなんか簡単だと思ってた
子供に高学歴を与えるのは
実際やってみてかなり困難だったと
身を持って知ってる奴が多そう ガールズちゃんねるって
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:56:29.25 ID:QrD4LdNq0.net
横国? なんだそれ
俺は、東大・京大と近所にある阪大の3つだけ大学名知ってたら事足りた。
by京大卒の俺
俺は、東大・京大と近所にある阪大の3つだけ大学名知ってたら事足りた。
by京大卒の俺
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:00:16.96 ID:Imx17Ncv0.net
>>113
京大阪大も正直わからん
俺は東大だけ知ってれば事足りたわ
ちな東大卒な
京大阪大も正直わからん
俺は東大だけ知ってれば事足りたわ
ちな東大卒な
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:02:47.92 ID:QrD4LdNq0.net
>>115
関西育ちは、よほどの理由が内限り、
東京で生活したくないんでな ごめんよ
関西育ちは、よほどの理由が内限り、
東京で生活したくないんでな ごめんよ
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:03:48.77 ID:Imx17Ncv0.net
>>118
お、おう
悔しいのうw
お、おう
悔しいのうw
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:07:47.66 ID:QrD4LdNq0.net
>>119
関西人の知り合いに聞くか、関西で聞けば事実だと分かるよ。
官僚目指すとか、学閥が効く企業に入るような理由がないかぎり、
東大より京大選ぶのが関西人。
フクイチ由来の降下物や汚染食材まみれの東京は、極力行きたくない。
関西人の知り合いに聞くか、関西で聞けば事実だと分かるよ。
官僚目指すとか、学閥が効く企業に入るような理由がないかぎり、
東大より京大選ぶのが関西人。
フクイチ由来の降下物や汚染食材まみれの東京は、極力行きたくない。
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:18:51.94 ID:AX4AUR7W0.net
>>124を認めない奴は、関西しらないだけ。これが事実。
ちなみにワイは阪大。
阪急石橋駅の駅内広告に、「え?私が京大?」という四谷学院のポスターあってワロタ
俺は、日本国内で語学と海外事情が学べる国立が希望だったから、
東外と阪大外語以外は考えなかった。
第一志望入れたから、なーんの不満もコンプもない。
ちなみにワイは阪大。
阪急石橋駅の駅内広告に、「え?私が京大?」という四谷学院のポスターあってワロタ
俺は、日本国内で語学と海外事情が学べる国立が希望だったから、
東外と阪大外語以外は考えなかった。
第一志望入れたから、なーんの不満もコンプもない。
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:21:16.72 ID:aLZ1RFkG0.net
>>136
お前外出たことないなw
四ツ谷の広告は福岡なら九大、名古屋なら名大とか各地域で変わってるぞ
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:35:01.69 ID:KZVPcbLc0.net
>>136
お情け阪大で阪大名乗るの恥ずかしい
保健の癖に京大アピールする奴と同じ
お情け阪大で阪大名乗るの恥ずかしい
保健の癖に京大アピールする奴と同じ
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 15:36:19.50 ID:56lZP6390.net
>>136
海外行けよ底辺低学歴
海外行けよ底辺低学歴
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:39:51.65 ID:nxAXJXrK0.net
>>188 とか>>191は典型例だが、
何を学びたくて学部選んでいるか、という本質からずれている馬鹿がいるね
何を学びたくて学部選んでいるか、という本質からずれている馬鹿がいるね
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:39:51.78 ID:nxAXJXrK0.net
>>188 とか>>191は典型例だが、
何を学びたくて学部選んでいるか、という本質からずれている馬鹿がいるね
何を学びたくて学部選んでいるか、という本質からずれている馬鹿がいるね
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:22:27.48 ID:2xC52Bhx0.net
>>194-195
スレタイ「横国嫁(夫は慶応)が高学歴の利点を説いて叩かれる」
>>113>>115>>118-119>>124まで横国をdisる自称京大卒と、カウンターで
京大なんて知らないと東大卒を騙る2人の高学歴風コント
そこにわざわざ阪大の名前を出して割って入る>>136
自分も高学歴だけどという意識が透けて見える割に
お情け阪大なのでそこを注意させてもらった
もちろん何を学びたくて志望大学・学部を選ぶのかは大切だが
>俺は、日本国内で語学と海外事情が学べる国立が希望だったから、
> 東外と阪大外語以外は考えなかった。
この程度で本当にちゃんと調べて考えたのか?
若いころ特融の思い込みの激しさだけじゃないか
Tehuと違ってこいつは本当に学力なかっただけだろ
スレタイ「横国嫁(夫は慶応)が高学歴の利点を説いて叩かれる」
>>113>>115>>118-119>>124まで横国をdisる自称京大卒と、カウンターで
京大なんて知らないと東大卒を騙る2人の高学歴風コント
そこにわざわざ阪大の名前を出して割って入る>>136
自分も高学歴だけどという意識が透けて見える割に
お情け阪大なのでそこを注意させてもらった
もちろん何を学びたくて志望大学・学部を選ぶのかは大切だが
>俺は、日本国内で語学と海外事情が学べる国立が希望だったから、
> 東外と阪大外語以外は考えなかった。
この程度で本当にちゃんと調べて考えたのか?
若いころ特融の思い込みの激しさだけじゃないか
Tehuと違ってこいつは本当に学力なかっただけだろ
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:26:49.75 ID:nxAXJXrK0.net
>>203
おまえ、ヒンディー語みたいな
世界的にはメジャーだが、日本ではマイナー扱いされる言語を学べる専攻って
日本にどれくらいあるか知ってるの? 恥の上塗りするな
おまえ、ヒンディー語みたいな
世界的にはメジャーだが、日本ではマイナー扱いされる言語を学べる専攻って
日本にどれくらいあるか知ってるの? 恥の上塗りするな
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:41:47.09 ID:3ncshT/10.net
>>206
大学で授業受けなきゃ学べないと思ってる時点でバカ
東大京大なら独学でマスターするし足りない部分は
直接外語大に乗り込んで補うバイタリティがあるよ
学力足りない言い訳があってよかったね
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:44:18.06 ID:ruOYrmeM0.net
>>217
>直接外語大に乗り込んで補うバイタリティがあるよ
無知は最強だな
そんな奴、おらんから
逆はいるぞ
大学時代に語学学んで、院で東大・京大もしくは、海外へというケース。
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:35:18.70 ID:y5mO1z8r0.net
>>203
東外とか阪外ってのは、
天才、鬼才、変人が意欲的に集まってくるところ。
(阪大になってからは、勘違いした無難野郎が入ってくることもあるらしいが)
阪外が阪大に統合されるときに、
阪外卒の阪外教授が、どこにでもある「大学の一部」になることに反対した
という経緯がある。
日本の中でもさらに狭い、世間体ステレオタイプどっぷりの視線で見てる
あなたは残念の塊だよ
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:48:12.61 ID:uGwAgAzN0.net
>>211
東外や阪外なんかより東大・京大の方が
よっぽど天才・鬼才・変人が多いわ
あれほど個性的な連中が集まるのは後は芸大・音大ぐらいだろ
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:02:34.01 ID:09/2JW2W0.net
阪大修士だが、産近甲龍まで知ってたぞ
横国は高校の同期が入ってたな、たしか建築だったけど
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:16:21.55 ID:AM3Ufad10.net
関西人の感覚やと
横国>慶応なんだが
なんで異様に慶応持ち上げてるのが不思議でしかたない
やはり旧帝持ってない神奈川人のコンプがそうさせるんだろうか?
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:23:55.66 ID:+4EuP8sO0.net
俺、高卒だけど大学行ってる人って、素直に凄いと思うわ
死ぬ程勉強したんだろうなあ
30過ぎのおっさんだけど、いつか大学に行きたいと思って少しづつ金を貯めつつ勉強してるわ
出来れば国立行きたい(学費安いから)けど、科目数多いし、勉強量がな…
死ぬ程勉強したんだろうなあ
30過ぎのおっさんだけど、いつか大学に行きたいと思って少しづつ金を貯めつつ勉強してるわ
出来れば国立行きたい(学費安いから)けど、科目数多いし、勉強量がな…
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 14:25:07.67 ID:Xod3pmuh0.net
>>144
公立の夜間とかどうよ?学費は安いよ
公立の夜間とかどうよ?学費は安いよ
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:33:14.61 ID:+4EuP8sO0.net
>>148
公立で夜間とかあるのか、知らなかったわ
ただ、俺、地方住みだから近くに大学があまり無いんだよな…
でも、ありがとう、公立で夜間なら働きながら行けるだろうし、学費も抑えられるから少し探してみるわ
公立で夜間とかあるのか、知らなかったわ
ただ、俺、地方住みだから近くに大学があまり無いんだよな…
でも、ありがとう、公立で夜間なら働きながら行けるだろうし、学費も抑えられるから少し探してみるわ
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 14:37:15.30 ID:Xod3pmuh0.net
>>154
勿論入学試験あるからそこそこ勉強しないといけないけどね
単純に大卒資格が欲しいなら通信大学が近道だと思うよ学費は夜間より安いし
勿論入学試験あるからそこそこ勉強しないといけないけどね
単純に大卒資格が欲しいなら通信大学が近道だと思うよ学費は夜間より安いし
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:46:06.42 ID:+4EuP8sO0.net
>>156
大卒の資格も欲しいけど、一度で良いから独学でなく、しっかりと勉強したいんだよな
だから一番は普通の大学に行くのが一番なんだろうけど、働きながら通学するのは難しいし入試も難しいしだろうし…
勉強しながら色々考えてみる、サンクス
大卒の資格も欲しいけど、一度で良いから独学でなく、しっかりと勉強したいんだよな
だから一番は普通の大学に行くのが一番なんだろうけど、働きながら通学するのは難しいし入試も難しいしだろうし…
勉強しながら色々考えてみる、サンクス
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:48:31.86 ID:y91zk/IS0.net
>>157
大学に夢見すぎだぞ
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:48:39.48 ID:ju2WOPdF0.net
>>157
尊敬します、その姿勢。
夜間もあるし、社会人入学もあるから、
近くの国公立で調べてください。
俺、語学系なんで日々勉強だけど、
たまに50,60超えてから入学してくる学生さんいるよ。
アホ私大の学生がワーキャーだべっている車内で、
もくもくと単語帳で学習している80ぐらいのお婆さんいて感動した。
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 14:54:52.89 ID:Xod3pmuh0.net
>>157
公立夜間より学費は高くなるけど私立夜間も検討してもいいとおもうよ
入試難易度も公立夜間より易しいしね
頑張って応援してます
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:59:55.42 ID:+4EuP8sO0.net
>>158
何とか大学に入れても、勉強するのは自分自身だと思うから、そこは忘れない様に頑張るわ
>>159
50、60過ぎで入ってくる人達もいるのか…凄いなw
そういうの聞くと少し勇気出るわ、ありがとうw
ただ、まだ学力が足りないだろうからコツコツ勉強し続けるわ
>>160
わざわざありがとう!
色々と調べて頑張ってみるわノシ
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:15:59.00 ID:wn4tyOCI0.net
>>161
希望とは違うだろうけど、放送大学なんか爺さん婆さんばっかだ
能力はともかく、学ぼうとする意識はすげえ高い
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:07:21.89 ID:ZSTV4yDa0.net
学士風情が学歴語ってて笑えるw
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:18:03.38 ID:6Z9dJcMg0.net
横国って同志社レベルじゃん
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 15:33:07.67 ID:A2RTpcUv0.net
>>172
同志社ってマーチより上なつもりなの?
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 15:26:40.31 ID:UkGOUGu30.net
首都圏じゃ医学部は別枠として
東大>東大落ち早慶>一工>その他だからなあ・・・・・
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:34:57.63 ID:RjvMpWGI0.net
学歴とユーモアって比例しないよな
オリラジつまらんしハーバード大学卒のパックン何てもっとつまらん
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:36:06.49 ID:rnI+LCud0.net
>>187
じゃあ誰が面白いと思うの?
品川とか?
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:37:53.35 ID:a7EptMhB0.net
阪大外語ID変えまくりでワロタw
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:39:55.04 ID:ruOYrmeM0.net
>>213
むしろ的外れ批判で逃げている奴のほうが滑稽なんだが?
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:42:45.00 ID:a7EptMhB0.net
>>215
ID変えてまでレス続けるほうが滑稽だろwwwwwwww
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:46:20.61 ID:ruOYrmeM0.net
>>218
ID変えてる? おれこのままだよ?
相手が〜していると根拠無しで断定するのは、
工作員がいると根拠無しでいうネトウヨが、工作してたという自己投影と同じ構造
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 17:37:13.86 ID:UxHACmfG0.net
旧帝、一ツ橋、東工、神戸、筑波、千葉
↑の次に位置するのが横国
あんまり誇るほども学歴でもない
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 17:50:41.95 ID:59/J92pP0.net
なぜ、おまいらはすぐ争うのか
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 17:56:06.26 ID:rC604dfO0.net
>>249
コンプレックスが強いから
東大でも格差は激しい
下を見つけたいんでしょ惨めだ
コンプレックスが強いから
東大でも格差は激しい
下を見つけたいんでしょ惨めだ
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 18:24:21.22 ID:RGgH1Yx+0.net
>>251
低学歴ってだいたいこれ言うよな
東大について何も知らないだろ
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 18:46:38.24 ID:rC604dfO0.net
>>252
はいはい
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 18:53:42.31 ID:JRRGLUtN0.net
>>256
何も言い返せてないぞ低学歴w
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 18:44:49.86 ID:HmJni+++0.net
高学歴といっていい大学一覧
ハーバード大学
イェール大学
プリンストン大学
スタンフォード大学
オックスフォード大学
ケンブリッジ大学
ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス
マサチューセッツ工科大学
カリフォルニア工科大学
これらの大学の修士号、博士号をもっていること
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:01:49.47 ID:c5WbfYYk0.net
俺らが学歴を語るなんてお笑いだからやめようぜ
お前らも本当は低学歴なんだろ?
お前らも本当は低学歴なんだろ?
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:04:06.69 ID:rC604dfO0.net
>>265
ネット上では誰でもイケメン高身長東大卒高収入になれる
リアルで惨めだからこそこんなところで必死になるわけ
余裕があれば他人なんて煽らんからね
ネット上では誰でもイケメン高身長東大卒高収入になれる
リアルで惨めだからこそこんなところで必死になるわけ
余裕があれば他人なんて煽らんからね
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:05:17.79 ID:JRRGLUtN0.net
>>266
序盤で嫉妬丸出しレスしてる奴が言っても滑稽だぞw
序盤で嫉妬丸出しレスしてる奴が言っても滑稽だぞw
268 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:06:08.23 ID:rC604dfO0.net
>>267
はいはい精神勝利法
惨めだねー
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:07:12.04 ID:JRRGLUtN0.net
>>268
ん?
お前自分のしたレスすら忘れてんのか?w
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:30:59.24 ID:rC604dfO0.net
>>269
おまえはまた精神勝利法かよ少しは余裕をもてよ
余裕があるやつは他人なんて必死に煽らんから
こんなとこで他人様のIDみて必死になるようなやつには
ならんほうがいいよどうみても小物だわ
言い過ぎて申し訳ねーけども
270 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:07:25.25 ID:dy9wNVVR0.net
>>266
俺はガチのケンブリッジ大学関係者だが?(^^)
276 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:17:25.59 ID:GH6GHK0M0.net
>具体的には小四から進学塾→中学受験→予備校
県内公立トップ高→現役で京大工学部受かった俺の個人的見解だが、
そこまでガリ勉させてマーチ入れるくらいなら、
手に職つけるか、資格とって高卒→専門学校 or 就職するのが
本人の為だと思う
ハンパな大学いくと、逆に選択肢なくなるよ?
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:21:52.04 ID:ZSTV4yDa0.net
>>276
高卒や専門じゃ就職は出来ても昇進は期待出来ない場合もあるから大卒の肩書きは重要
特に資格稼業なら高卒である必要もない
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:27:28.65 ID:GPTTNEJw0.net
>>278
マーチレベルといっては失礼かもしれないが、
それは昇進の足しになるのか?
スペックが低い証明になってしまうし、専門性を身につけたという根拠もない。
そんなので昇進を制限されるような会社は、入らなくていいよ。
ケーキ屋でも散髪屋でも、ヨガインストラクターでも
JRの駅員でもいいから、高卒でやればいいんだよ。
何故に大学という枠に入りたがるのかな
大学ってのは学問するところだよ? 就職目当てなら専門学校いけばいいのに。
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:31:49.51 ID:ZSTV4yDa0.net
>>281
金持ち子女の黄金コースを説いてるだけなのになんで煽りにくるのか理解に苦しむ
大卒コースを否定したいのなら、君の子は高卒でいいんじゃないかな?
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:27:59.68 ID:dy9wNVVR0.net
まぁ君達もケンブリッジのこの僕を目標としてもっと精進しなさい(^^)
そうすれば道は開けます(^^)
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:39:41.21 ID:dy9wNVVR0.net
私はケンブリッジ大学の者ですがみなさんちょっと暑くなりすぎでは?
もっと心に余裕を持ちましょう(^^)
それが成功の秘訣です(^^)
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:45:29.15 ID:ZSTV4yDa0.net
大学は学問するところって本気で考えてるなら笑えるっつーかそいつの子が哀れ
将来高卒か専門か…かわいそうに
お金を適切に使えば少なくともマーチには入れるのに
294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 19:49:34.89 ID:1yQkB1AC0.net
高学歴が学歴自慢して何が悪いの? みんなが努力を認められるようにならないと社会は発展しないでしょ
学歴は努力だよ。
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/29(水) 19:50:41.05 ID:ZSTV4yDa0.net
>>294
ががががが学士が高学歴wwwwwwwwwww




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
