シ ド ニ ア 2 期 右 肩 ● 死 [927419381]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1430817759/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:22:39.20 ID:bgyhfyIE0.net BE:927419381-PLT(14939) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/ii.gif  
  ○シドニアの騎士 【全6巻】  
  巻数 初動  累計 発売日  
  01巻 5,971 9,845 14.05.28  
  02巻 6,469 7,879 14.06.25  
  03巻 6,590 7,136 14.07.23  
  04巻 6,688 7,041 14.08.27  
  05巻 6,133 6,485 14.09.24  
  06巻 6,042 6,495 14.10.22  
   
  ↓  
   
  シドニアの騎士 2期初動 4466  
   
  依頼@http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1430748786/108  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 18:22:54.75 ID:tELSMjIs0.net 
  こんにちは。あたしはカウガール。  
  AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。  
      __  
    ヽ|__|ノ    モォ  
    ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、  
    /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ  
    ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ  
     _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ  
 
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:23:21.29 ID:sbHZbcpW0.net 
  アニメ玄人にしか評価されないからな  
 
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:03:16.11 ID:GeMkF8sP0.net 
  >>3  
   
  シドニアは、2期1話で3DのCG「おにぎり」が不評だった  
  http://i.imgur.com/wauguRX.jpg

 
   
  だが、3話のラッキースケベのためだけに、  
  おにぎりの質感を改善させたので評価できるw  
  http://i.imgur.com/ybcBBnE.jpg

 
 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:25:18.48 ID:x9gctrVi0.net 
  主要な登場人物に  
  生物としての純粋な人間が一人も居ないんじゃ・・て気づいたあたりから  
  俺は若干、冷めて来たわ。  
   
  人外同士の抗争なんて  
  割りとどうでも良いじゃないですか  
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:27:13.75 ID:VpjZRUm20.net 
  初期とテイストが違うからな  
 
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:30:28.35 ID:TbX9v7HZ0.net 
  >>14  
  まぁ、2期の冒頭にやってた新兵器「つむぎ」誕生までが色々ややこしいから、脱落者増えたと思う。  
   
   
  ■「つむぎ」ができるまで簡単解説  
   
  1期でヒロインだった操縦士が敵エイリアンに●される  
    ↓  
  敵エイリアンがそのヒロインを吸収した記憶から人間側のロボット機を真似てきて複数現れる  
  http://i.imgur.com/h6TvmNG.jpg

 
    ↓  
  人間側がその敵機から1体の「エイリアン型女パイロット」の捕獲に成功する  
  http://i.imgur.com/z0AaenV.jpg

 
    ↓  
  1期でヘタレてた主人公のライバルが2期冒頭で天才科学者に人格を奪われる  
    ↓  
  その天才科学者が「エイリアン型女パイロット」に人間の精○を人工授精して  
  産み落とさせた人間との融合型エイリアンを新兵器に仕立て上げて、  
  人間と一緒に敵エイリアンと戦うことに・・・  ←いまここ  
  http://i.imgur.com/5pIAQ92.jpg

 
  http://i.imgur.com/6htEqK3.jpg

 
 
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 18:28:13.20 ID:Li670L4i0.net 
  でも今期1位の面白さだけどな  
  お前らはダンまちでも見てればいいよ  
 
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:29:21.99 ID:5QjkXOoV0.net 
  飽きた  
  結末だけ教えて  
 
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:35:34.47 ID:TbX9v7HZ0.net 
  >>23  
  どうみても、ち○こそのものをヒロインだとぬかして終了。  
  http://i.imgur.com/6RmP8te.jpg

 
  http://i.imgur.com/FMPQGMk.gif

 
  http://i.imgur.com/H4PyZVf.gif

 
 
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:31:57.25 ID:UyycaEAf0.net 
  ち〜んよ、これが√字回復アニメだ  
   
  ○弱虫ペダル 【全13巻】  
  巻数   初動     2週計    発売日  
       BD(DVD)   BD(DVD)  
  01巻 2,574(3,103) 3,267(*,***) 13.12.20 ※合計 6,370枚  
  02巻 2,749(3,014) 3,373(3,866) 14.01.24 ※合計 7,239枚  
  03巻 2,418(2,400) 3,194(3,318) 14.02.21 ※合計 6,512枚  
  04巻 2,491(2,604) *,***(3,252) 14.03.19 ※合計 5,743枚  
  05巻 2,422(2,216) 2,919(2,735) 14.04.16 ※合計 5,654枚  
  06巻 2,243(1,994) 2,724(2,434) 14.05.14 ※合計 5,158枚  
  07巻 2,399(2,113) 2,796(2,520) 14.06.18 ※合計 5,316枚  
  08巻 2,440(2,129) 2,879(*,***) 14.07.16 ※合計 5,008枚  
  09巻 2,323(1,920) 2,760(*,***) 14.08.20 ※合計 4,680枚  
  10巻 2,754(2,470) 3,301(2,991) 14.09.17 ※合計 6,292枚  
  11巻 2,279(1,998) 2,770(2,496) 14.10.15 ※合計 5,266枚  
  12巻 2,398(2,092) 2,831(*,***) 14.11.19 ※合計 4,923枚  
  13巻 2,477(2,036) *,***(*,***) 14.12.17 ※合計 4,513枚  
  ○弱虫ペダル GRAND ROAD 【全8巻】  
  巻数   初動      累計    発売日  
       BD(DVD)   BD(DVD)  
  01巻 5,137(5,961) 5,775(6,999) 15.01.21 ※合計 12,774枚  
  02巻 4,193(4,637) 4,932(5,967) 15.02.18 ※合計 10,899枚  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:33:43.01 ID:4wzVJ0Rx0.net 
  >>39  
  これすげー推移ですね  
  なのは以外でこんなの珍しい  
 
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:32:30.56 ID:EMDMNqzr0.net 
  ブラム学園の方が売れる  
 
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:33:38.59 ID:QzYfAOAK0.net 
  マジでガウナだな  
   
  1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの。です :2015/05/05(火) 16:54:28.80 ID:wUhmkPKo0 BE:368723689-2BP(1000)  
  http://img.2ch.net/ico/nida2.gif

 
   
  https://boards.4chan.org/int/thread/41195082/  
  https://livedoor.4.blogimg.jp/all_nations/imgs/4/e/4ecf9d99.gif

 
 
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:38:57.10 ID:x9gctrVi0.net 
  それぞれの分野で  
  機械工であったりオペレーターであったり、  
  優秀な人材がたくさん登場出てくるけどさ  
  話の核心を知っている主要な数名を除いては、  
   
  視聴者には、どうしてもバカに見えるよね。  
  それが滑稽でノレ無い理由。  
  悪巧みしてるイケメンや、船の上層部以外は、  
  全員、視聴者よりバカっていう血の通って無さがよくない。  
 
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:39:24.68 ID:eTtTHyxa0.net 
  どうせ累計で7000とか8000売るだろ  
  相変わらずアフィカスはクソみてえなスレしか立てねえな  
 
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:58:15.97 ID:9W0k7feQ0.net 
  >>71  
  1期でも5巻6巻は累計6000台なのに  
 
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:41:49.74 ID:hZ7e6FiM0.net 
  あくしろよ  
   
 
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:46:33.51 ID:F7QkZFHl0.net 
  >>82  
  >劇中劇として  
  あのシーンをABARAからBLAMEに替えるのか  
   
  BLAMEは信者から見ても売れないかつ再現難しいのは確定なんだよね  
  BDの値段3倍にして信者に貢がせても足りるかどうか  
 
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:50:49.21 ID:fnqz/8Ku0.net 
  >>102  
  アバラじゃなくてバイオメガな  
  つかブラムが楽しみで見てるわ  
   
  超早売りだからどうせ積むんだろ  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:54:22.68 ID:F7QkZFHl0.net 
  >>127  
  そうだったエプロン造一だった  
 
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:42:45.72 ID:F7QkZFHl0.net 
  >01巻 5,971 9,845 14.05.28  
   
  1期の初動と累計の差でかいな  
 
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:46:23.59 ID:J/RwAhHC0.net 
  ●死ってのはこういう数字だろ  
   
  **,628 えとたま  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:49:20.51 ID:F7QkZFHl0.net 
  二瓶信者だけど1期売れてお前らマジかよってびっくりした  
 
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:50:37.02 ID:UzNBVxSo0.net 
  >>116  
  信者としてはアニメ化嬉しいの?  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:52:33.28 ID:F7QkZFHl0.net 
  >>123  
  クオリティは高いし嬉しいよ  
  信者としてはBLAMEアニメ化のトラウマあるから  
 
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:53:06.38 ID:fnqz/8Ku0.net 
  >>123  
  超嬉しい  
  ブラムが完璧だったら円盤買う  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:57:21.97 ID:UzNBVxSo0.net 
  >>131  
  >>132  
  寄生獣アニメ化でがっかりしたからその気持ちは羨ましい  
  グロ規制で岩明は他の作品アニメ化されたとしても期待薄だわ  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:58:25.67 ID:fnqz/8Ku0.net 
  >>151  
  寄生獣はそんなに悪くなかったと思ってすまない  
 
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:00:03.53 ID:QhrwpEMQ0.net 
  >>156  
  あれが悪くなかったなら何見ても面白いな  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:51:53.28 ID:HbSOqDu00.net 
  1期のときはメインっぽいキャラもバンバン死んで緊張感あったけど  
  カビザシライフル使ってからモブくらいしか死ななくなり緊張感も一気に無くなったよね  
  あとただのハーレムアニメになったし  
 
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:59:49.28 ID:kuonSppC0.net 
  つぐみってだれ?  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:00:01.13 ID:BdthH5Rk0.net 
  >>160  
  ち○こ  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:10:30.28 ID:Li670L4i0.net 
  http://i.gyazo.com/fd24bfd0ae899682093333b036dfa949.png

 
  http://i.gyazo.com/ab71bfeca01ca9f109a8518c63c6f78e.png

 
  GOMのこのプレイリスト?みたいな表示をWMPみたいに非表示にできない?  
  全画面じゃなく、サイズは自分の好きなので  
  わかる人いたら頼む  
 
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:14:30.95 ID:ZmEUBNsO0.net 
  >>195  
  環境設定>一般>スキン>再生中はスキンを非表示にする  
   
  にチェックでどうだろう?  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:10:52.12 ID:BEoCkCLZ0.net 
  弐瓶の描く女主人公の参考  
  http://i.imgur.com/HoXHh97.jpg

 
 
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:13:41.55 ID:kW79vhtE0.net 
  予算かかってCGも良いのに  
  オッサンがアニメの進歩に関心したくらいだぞ  
 
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:16:47.73 ID:9W0k7feQ0.net 
  >>205  
  予算かかってんのかな  
  予算減らすためにCGアニメにしたのかと思ったけど  
  別に安くもないのか  
 
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:40:00.21 ID:kW79vhtE0.net 
  >>213  
  CGが浮いてないし日本のアニメでは健闘してると関心するくらいだけど  
  予算ってあまりかかってないの?  
  意図的に音圧上げすぎて音がわれてるのはオッサンには理解が不可能です  
 
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:44:26.72 ID:EdPYQ2FN0.net 
  >>250  
  それはスピーカーがしょぼいだけじゃないの?  
  音響に関してはかなり満足してるわ  
 
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:46:25.50 ID:kW79vhtE0.net 
  >>257  
  50万くらいのだかけど音割れとかしてない?  
 
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:50:20.28 ID:EdPYQ2FN0.net 
  >>260  
  うんしてない  
 
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:53:17.69 ID:kW79vhtE0.net 
  >>263  
  意図的に音を割って破綻させてるように思えます  
  10秒周辺は顕著です  
   
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:56:02.78 ID:EdPYQ2FN0.net 
  >>266  
  ああうん、そこは確かに割れてるね  
  俺はロケット打ち上げの時もリアルでそうなるし演出の範囲内ってことで気にならなかったけど  
 
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:15:47.71 ID:s7Ywmo4j0.net 
  主題歌が悪い  
  戦いの前の高揚感が無くなった  
 
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:17:06.47 ID:x9gctrVi0.net 
  >>209  
  前作からそうなんだが  
  シドニアの漫画を読んで  
  あのOPをイメージする製作陣のセンスが凄いよな  
  もちろん悪い意味で  
 
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:21:54.16 ID:s7Ywmo4j0.net 
  >>214  
  あれはマジでセンスが悪いわ  
  前作はそのズレがB級臭くて良い方に作用したけど、今作は悪い方に転がってる  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 20:15:16.05 ID:CA4df4pY0.net 
  CGキャラとかキモいからいい加減やめろ  
 
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 20:16:25.38 ID:kW79vhtE0.net 
  >>286  
  原作が平たい  
  http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-8d-e6/saranndonn/folder/1778220/56/67317156/img_2?1399477457  
 



21:26|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]