シ ド ニ ア 2 期 右 肩 ● 死 [927419381]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1430817759/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:22:39.20 ID:bgyhfyIE0.net BE:927419381-PLT(14939) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/ii.gif
○シドニアの騎士 【全6巻】
巻数 初動 累計 発売日
01巻 5,971 9,845 14.05.28
02巻 6,469 7,879 14.06.25
03巻 6,590 7,136 14.07.23
04巻 6,688 7,041 14.08.27
05巻 6,133 6,485 14.09.24
06巻 6,042 6,495 14.10.22
↓
シドニアの騎士 2期初動 4466
依頼@http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1430748786/108
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 18:22:54.75 ID:tELSMjIs0.net
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:23:21.29 ID:sbHZbcpW0.net
アニメ玄人にしか評価されないからな
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:03:16.11 ID:GeMkF8sP0.net
>>3
シドニアは、2期1話で3DのCG「おにぎり」が不評だった
http://i.imgur.com/wauguRX.jpg
だが、3話のラッキースケベのためだけに、
おにぎりの質感を改善させたので評価できるw
http://i.imgur.com/ybcBBnE.jpg
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:25:18.48 ID:x9gctrVi0.net
主要な登場人物に
生物としての純粋な人間が一人も居ないんじゃ・・て気づいたあたりから
俺は若干、冷めて来たわ。
人外同士の抗争なんて
割りとどうでも良いじゃないですか
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:27:13.75 ID:VpjZRUm20.net
初期とテイストが違うからな
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:30:28.35 ID:TbX9v7HZ0.net
>>14
まぁ、2期の冒頭にやってた新兵器「つむぎ」誕生までが色々ややこしいから、脱落者増えたと思う。
■「つむぎ」ができるまで簡単解説
1期でヒロインだった操縦士が敵エイリアンに●される
↓
敵エイリアンがそのヒロインを吸収した記憶から人間側のロボット機を真似てきて複数現れる
http://i.imgur.com/h6TvmNG.jpg
↓
人間側がその敵機から1体の「エイリアン型女パイロット」の捕獲に成功する
http://i.imgur.com/z0AaenV.jpg
↓
1期でヘタレてた主人公のライバルが2期冒頭で天才科学者に人格を奪われる
↓
その天才科学者が「エイリアン型女パイロット」に人間の精○を人工授精して
産み落とさせた人間との融合型エイリアンを新兵器に仕立て上げて、
人間と一緒に敵エイリアンと戦うことに・・・ ←いまここ
http://i.imgur.com/5pIAQ92.jpg
http://i.imgur.com/6htEqK3.jpg
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 18:28:13.20 ID:Li670L4i0.net
でも今期1位の面白さだけどな
お前らはダンまちでも見てればいいよ
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:29:21.99 ID:5QjkXOoV0.net
飽きた
結末だけ教えて
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:35:34.47 ID:TbX9v7HZ0.net
>>23
どうみても、ち○こそのものをヒロインだとぬかして終了。
http://i.imgur.com/6RmP8te.jpg
http://i.imgur.com/FMPQGMk.gif
http://i.imgur.com/H4PyZVf.gif
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:31:57.25 ID:UyycaEAf0.net
ち〜んよ、これが√字回復アニメだ
○弱虫ペダル 【全13巻】
巻数 初動 2週計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 2,574(3,103) 3,267(*,***) 13.12.20 ※合計 6,370枚
02巻 2,749(3,014) 3,373(3,866) 14.01.24 ※合計 7,239枚
03巻 2,418(2,400) 3,194(3,318) 14.02.21 ※合計 6,512枚
04巻 2,491(2,604) *,***(3,252) 14.03.19 ※合計 5,743枚
05巻 2,422(2,216) 2,919(2,735) 14.04.16 ※合計 5,654枚
06巻 2,243(1,994) 2,724(2,434) 14.05.14 ※合計 5,158枚
07巻 2,399(2,113) 2,796(2,520) 14.06.18 ※合計 5,316枚
08巻 2,440(2,129) 2,879(*,***) 14.07.16 ※合計 5,008枚
09巻 2,323(1,920) 2,760(*,***) 14.08.20 ※合計 4,680枚
10巻 2,754(2,470) 3,301(2,991) 14.09.17 ※合計 6,292枚
11巻 2,279(1,998) 2,770(2,496) 14.10.15 ※合計 5,266枚
12巻 2,398(2,092) 2,831(*,***) 14.11.19 ※合計 4,923枚
13巻 2,477(2,036) *,***(*,***) 14.12.17 ※合計 4,513枚
○弱虫ペダル GRAND ROAD 【全8巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 5,137(5,961) 5,775(6,999) 15.01.21 ※合計 12,774枚
02巻 4,193(4,637) 4,932(5,967) 15.02.18 ※合計 10,899枚
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:33:43.01 ID:4wzVJ0Rx0.net
>>39
これすげー推移ですね
なのは以外でこんなの珍しい
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:32:30.56 ID:EMDMNqzr0.net
ブラム学園の方が売れる
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:33:38.59 ID:QzYfAOAK0.net
マジでガウナだな
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの。です :2015/05/05(火) 16:54:28.80 ID:wUhmkPKo0 BE:368723689-2BP(1000)
http://img.2ch.net/ico/nida2.gif
https://boards.4chan.org/int/thread/41195082/
https://livedoor.4.blogimg.jp/all_nations/imgs/4/e/4ecf9d99.gif
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:38:57.10 ID:x9gctrVi0.net
それぞれの分野で
機械工であったりオペレーターであったり、
優秀な人材がたくさん登場出てくるけどさ
話の核心を知っている主要な数名を除いては、
視聴者には、どうしてもバカに見えるよね。
それが滑稽でノレ無い理由。
悪巧みしてるイケメンや、船の上層部以外は、
全員、視聴者よりバカっていう血の通って無さがよくない。
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:39:24.68 ID:eTtTHyxa0.net
どうせ累計で7000とか8000売るだろ
相変わらずアフィカスはクソみてえなスレしか立てねえな
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:58:15.97 ID:9W0k7feQ0.net
>>71
1期でも5巻6巻は累計6000台なのに
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:41:49.74 ID:hZ7e6FiM0.net
あくしろよ
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:46:33.51 ID:F7QkZFHl0.net
>>82
>劇中劇として
あのシーンをABARAからBLAMEに替えるのか
BLAMEは信者から見ても売れないかつ再現難しいのは確定なんだよね
BDの値段3倍にして信者に貢がせても足りるかどうか
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:50:49.21 ID:fnqz/8Ku0.net
>>102
アバラじゃなくてバイオメガな
つかブラムが楽しみで見てるわ
超早売りだからどうせ積むんだろ
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:54:22.68 ID:F7QkZFHl0.net
>>127
そうだったエプロン造一だった
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:42:45.72 ID:F7QkZFHl0.net
>01巻 5,971 9,845 14.05.28
1期の初動と累計の差でかいな
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:46:23.59 ID:J/RwAhHC0.net
●死ってのはこういう数字だろ
**,628 えとたま
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:49:20.51 ID:F7QkZFHl0.net
二瓶信者だけど1期売れてお前らマジかよってびっくりした
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:50:37.02 ID:UzNBVxSo0.net
>>116
信者としてはアニメ化嬉しいの?
信者としてはアニメ化嬉しいの?
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:52:33.28 ID:F7QkZFHl0.net
>>123
クオリティは高いし嬉しいよ
信者としてはBLAMEアニメ化のトラウマあるから
クオリティは高いし嬉しいよ
信者としてはBLAMEアニメ化のトラウマあるから
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:53:06.38 ID:fnqz/8Ku0.net
>>123
超嬉しい
ブラムが完璧だったら円盤買う
超嬉しい
ブラムが完璧だったら円盤買う
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:57:21.97 ID:UzNBVxSo0.net
>>131
>>132
寄生獣アニメ化でがっかりしたからその気持ちは羨ましい
グロ規制で岩明は他の作品アニメ化されたとしても期待薄だわ
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:58:25.67 ID:fnqz/8Ku0.net
>>151
寄生獣はそんなに悪くなかったと思ってすまない
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:00:03.53 ID:QhrwpEMQ0.net
>>156
あれが悪くなかったなら何見ても面白いな
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:51:53.28 ID:HbSOqDu00.net
1期のときはメインっぽいキャラもバンバン死んで緊張感あったけど
カビザシライフル使ってからモブくらいしか死ななくなり緊張感も一気に無くなったよね
あとただのハーレムアニメになったし
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:59:49.28 ID:kuonSppC0.net
つぐみってだれ?
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:00:01.13 ID:BdthH5Rk0.net
>>160
ち○こ
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:10:30.28 ID:Li670L4i0.net
http://i.gyazo.com/fd24bfd0ae899682093333b036dfa949.png
http://i.gyazo.com/ab71bfeca01ca9f109a8518c63c6f78e.png
GOMのこのプレイリスト?みたいな表示をWMPみたいに非表示にできない?
全画面じゃなく、サイズは自分の好きなので
わかる人いたら頼む
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:14:30.95 ID:ZmEUBNsO0.net
>>195
環境設定>一般>スキン>再生中はスキンを非表示にする
にチェックでどうだろう?
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:10:52.12 ID:BEoCkCLZ0.net
弐瓶の描く女主人公の参考
http://i.imgur.com/HoXHh97.jpg
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:13:41.55 ID:kW79vhtE0.net
予算かかってCGも良いのに
オッサンがアニメの進歩に関心したくらいだぞ
オッサンがアニメの進歩に関心したくらいだぞ
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:16:47.73 ID:9W0k7feQ0.net
>>205
予算かかってんのかな
予算減らすためにCGアニメにしたのかと思ったけど
別に安くもないのか
予算かかってんのかな
予算減らすためにCGアニメにしたのかと思ったけど
別に安くもないのか
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:40:00.21 ID:kW79vhtE0.net
>>213
CGが浮いてないし日本のアニメでは健闘してると関心するくらいだけど
予算ってあまりかかってないの?
意図的に音圧上げすぎて音がわれてるのはオッサンには理解が不可能です
CGが浮いてないし日本のアニメでは健闘してると関心するくらいだけど
予算ってあまりかかってないの?
意図的に音圧上げすぎて音がわれてるのはオッサンには理解が不可能です
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:44:26.72 ID:EdPYQ2FN0.net
>>250
それはスピーカーがしょぼいだけじゃないの?
音響に関してはかなり満足してるわ
それはスピーカーがしょぼいだけじゃないの?
音響に関してはかなり満足してるわ
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:46:25.50 ID:kW79vhtE0.net
>>257
50万くらいのだかけど音割れとかしてない?
50万くらいのだかけど音割れとかしてない?
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:50:20.28 ID:EdPYQ2FN0.net
>>260
うんしてない
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 19:53:17.69 ID:kW79vhtE0.net
>>263
意図的に音を割って破綻させてるように思えます
10秒周辺は顕著です
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:56:02.78 ID:EdPYQ2FN0.net
>>266
ああうん、そこは確かに割れてるね
俺はロケット打ち上げの時もリアルでそうなるし演出の範囲内ってことで気にならなかったけど
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:15:47.71 ID:s7Ywmo4j0.net
主題歌が悪い
戦いの前の高揚感が無くなった
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:17:06.47 ID:x9gctrVi0.net
>>209
前作からそうなんだが
シドニアの漫画を読んで
あのOPをイメージする製作陣のセンスが凄いよな
もちろん悪い意味で
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:21:54.16 ID:s7Ywmo4j0.net
>>214
あれはマジでセンスが悪いわ
前作はそのズレがB級臭くて良い方に作用したけど、今作は悪い方に転がってる
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 20:15:16.05 ID:CA4df4pY0.net
CGキャラとかキモいからいい加減やめろ
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 20:16:25.38 ID:kW79vhtE0.net
>>286
原作が平たい
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-8d-e6/saranndonn/folder/1778220/56/67317156/img_2?1399477457




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
