【悲報】声優・戸松遥さんの年収が2000万だと嫌儲民にバラされる [976880917]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1430918330/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:18:50.90 ID:FucgBd8p0.net BE:976880917-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/jisakujien_1.gif  
  146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの。です[] 投稿日:2015/05/06(水) 01:40:03.05 ID:Vv3SrZxh0  
  なぁ声優に詳しい人に聞きたいんだけど、声優ってほんとにこれぐらい貰えるもんなの?くぎゅレベルだったら当たり前?http://i.imgur.com/pwlmJjE.jpg

 
   
  215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの。です[] 投稿日:2015/05/06(水) 02:59:27.99 ID:Tif7rQ1X0  
  >>146  
  スフィア関係者から聞いた話だと、戸松の昨年の年収は額面で2千  
   
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1430841459/  
   
   
  戸松遥3rdALがオリコン週間7位獲得で通算2作目のTOP10入り  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00072585-lisn-musi  
 
 

 
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 22:20:46.57 ID:MNRMrL3V0.net 
  監督より声優のほうが年収高いなら枕する必要ないじゃん  
 
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:24:11.92 ID:0x6QiCwx0.net 
  戸松の歌でいいと思ったのに1l曲もないんだけどどこで売れてんだ?  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:24:29.02 ID:xop5y/vi0.net 
 
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:24:57.88 ID:MgZU57BD0.net 
  >>12  
  女顔のアンパンマン  
 
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 22:40:13.10 ID:Dg5GSRlO0.net 
  >>12  
  どこ出しても恥ずかしくない容姿の稀有なアイドル声優だよ  
  ZIPとかにプチミレが出てくるとやめてくれって思う  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 23:27:34.16 ID:YOFlQL+x0.net 
  >>12  
  柏木由紀に似てる  
 
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 22:26:03.18 ID:beWdhSRN0.net 
  アニメ声優の出演料なんて1話数万円でやっすいんだろう  
  歌出してても作詞作曲してなきゃ1万枚程度の売上じゃ歌唱印税なんてろくに入ってこないし  
  2000万なんてありえんわ  
 
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 22:28:27.70 ID:xop5y/vi0.net 
  >>15  
  戸松ちゃんは番組ナレ、CMナレ、電車とバスのアナウンス、実写出演、舞台、ツアーライブと色々やってるからな  
 
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:24:33.42 ID:2gyuAivq0.net 
  >>22  
  そんなかで多少金になるのは番組ナレとCMくらいだな 後は全く金にならないどころか舞台やらツアーは下手すると持ち出しだからな  
 
48 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 22:43:09.24 ID:zK6itgzr0.net 
  おまえら芸能人なめすぎだろ  
   
  CM1本1億いくよ  
 
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:01:09.79 ID:P2EL0Gs20.net 
  最後に見たアニメがガルパンだからガルパンで聞くけど  
  主人公チームと他チームで会話量が10倍くらい違うんだけも、ギャラもやっぱり10倍くらい違うの?  
  あと、例えば二話に一言くらいしか話さないキャラクターもいるんだけど、話さない回でもお金もらえるの?  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:09:06.85 ID:/Ol4HU4E0.net 
  >>78  
  【悲報】声優のギャラ制度が明かされる、金田朋子で1本たった3万円、若手は3年間は1万5千円固定  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1406090441/1  
   
  1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの。です[] 投稿日:2014/07/23(水) 13:40:41.93 ID:Hmpj5WEJ0 ?2BP(1000)  
  http://img.2ch.net/ico/nida.gif

 
  金田朋子のアニメ1本あたりのギャラは3万円!? 地上波で声優のギャラ制度が明かされる  
   
  http://otapol.jp/2014/07/post-1301.html  
   
  5月にフジテレビ系で放送された「ジャネーノ!?」で、独特な高い声と“奇行っぷり”が話題になった声優の金田朋子(参考記事)。  
  21日に放送された同番組に再び出演した金田朋子は「声優界のお金の話」について語り、あわせて自身のギャラを明かした。  
   
  番組では「声優界ではランクでギャラが決まってる!!」とし、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基に話をふられた金田朋子は、  
  「最初(事務所)に入ると同じ金額でやる期間がある」と答え、声優業界のギャラ制度を説明した。声優のギャラはランク制で  
  決まっており、まず事務所に入り、日本俳優連合に加入すると3年間は「ジュニアランク」といい、30分アニメ1本あたり1万5000円  
  の給料で固定されることとなる。しかし、「ジュニアランク」の期間が終わると「ランク保持者」になり、年数やランクに応じてギャラ  
  も変動するというシステムと説明。声優ファンには有名な「ランク制」について語った。  
   
  また、ほかの出演者から、ひと言しかしゃべってなくてもギャラは同じなのかと聞かれると「そ〜なんですよ!」と声を大きくし、  
  自身が担当していたアニメ『トリコ』のキャラ・ユンを例に上げ、鳴き声である「ユンユン!」というセリフだけの出演でもギャラは  
  同じだと説明。声優はひと言だけでも、100言しゃべっても“ギャラは同じ”であることを明かした。  
   
  そして、話の中でジュニア期間はもう終わっていると言った金田淳子は、MCの後藤輝基に「今(ギャラは)いくらなん?」と聞かれると、  
  「あぇ!!」と声を荒げたが、「ちょっと(ジュニアランク時代の)倍くらいですかね」と答え、金田朋子のアニメ1本あたりのギャラは  
  約3万円であると番組で紹介された。  
   
  つづく  
 
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:08:13.84 ID:GULO3bWX0.net 
  全盛期林原で2000万くらいじゃなかったか  
 
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:19:29.20 ID:SJI1inx10.net 
  聞いた話だと水樹が1600万って聞いたぞ  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:21:28.87 ID:mUBpO4zp0.net 
  >>111  
  さすがにそんなしょぼいわけねえわ  
 
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:19:49.76 ID:F4L/CUsw0.net 
  ゲームはワード数で単価決まるんじゃなかったけ  
  エロゲだけの話?  
 
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:20:32.60 ID:YSSEBbvN0.net 
  今の戸松があるのって全部豊崎のおかげだよな  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 23:27:39.11 ID:y9MMl1jP0.net 
  >>114  
  豊崎が売れる前から戸松は売れてたんですけど・・・  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:31:16.16 ID:7h+NbK9r0.net 
  >>131  
  スフィアのスキャンダルがあったときへいじゅーが仁王立ちしたおかげで戸松にヘイトが集まらなかったことを考えればそうとも言える  
 
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:32:02.87 ID:YSSEBbvN0.net 
  >>131  
  週刊ミューレも知らんの?  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 23:33:42.21 ID:y9MMl1jP0.net 
  >>139  
  >>141  
  確かにそういう意味ではそうですね・・・  
  なんか豊崎ばっかりに注目集まってましたよね  
 
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:26:38.07 ID:6SAOFs0U0.net 
  水樹は今日のフジテレビにも出てたが  
  準芸能人的な扱いだろう  
  そうなると訳分からん額の金が入ってくるよ  
 
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:30:00.18 ID:Sf71kEjQ0.net 
  声優業界は一度売れたらそこそこ安泰なん?  
  ココイチ店員だった白石稔も中ヒット数本飛ばしただけで今では嫁子供の生活を支えられるだけの稼ぎがあるんだろ?  
 
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 23:31:05.80 ID:y9MMl1jP0.net 
  >>136  
  仕事選ばないなら、それなりに需要はあるよ  
  昔は今の戸松みたいな売れ方してたけど、今はエロゲとプロレスで食ってる声優とかいるし  
 
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:33:16.75 ID:sFAgyQw90.net 
  やっぱりお嬢様声優が親の金でブランド品で身を固めてる中で  
  全然金なくて、そのなかで服をやりくりして、現場でも「あの子の着てる服いつも安くない?」って言われて  
  そのうえイベントでファンにまで「またその服ですか」って言われて家で涙を流してこそ若手女性声優だろ  
 
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:37:29.94 ID:fju7SUGz0.net 
  2000万があと10年後にはどのようになるのか  
  戸松はちゃんと貯金してそう  
 
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:46:43.18 ID:3opwfXGp0.net 
  2千万はともかくゴットゥーザみたいなマイナー声優が貯金5千万あると自分でいうくらい儲けるやつは儲ける業界だろ  
 
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 23:48:01.68 ID:y9MMl1jP0.net 
  >>178  
  ゴトゥーザ様はアニメより裏で稼いでましたし・・・  
 
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:26:13.63 ID:yTgqjC4t0.net 
  ええな  
  http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/n/e/r/nervousbreakdown/misao048889.jpg

 
 
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:32:06.89 ID:63SHahXo0.net 
  とあるラジオで某大手事務所のベテランがポロッとこぼしてた話だと、事務所トップレベルで3500万くらいだそうな  
 
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:33:36.06 ID:EPj2jypb0.net 
  >>214  
  ちゃんと名前だせよ  
  そんな言い方ならなんとでもいえてしまうでしょ  
 
226 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:49:48.20 ID:d9eqXXLY0.net 
  花澤は7000万って話だし、戸松でもその位はあるだろ  
 
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:57:30.77 ID:ojnLe29k0.net 
  >>226  
  ソースは何だよ  
  そんなに行くわけねえよ  
 
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:06:16.74 ID:d9eqXXLY0.net 
  >>233  
  アニメ業界の職種別年収一覧ってのがあって  
  トップ人気の声優だとその位行くって話だ  
 
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:57:54.42 ID:Ihh/+adO0.net 
  アニメ監督って声優より金貰ってないのかな  
  自分よりずっと若い奴に、しかも現場では指示を出す相手に年収で負けるとか悲しくないか?  
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 05:35:54.17 ID:Iw20b24F0.net 
  林原めぐみはヒミコやってたときに看護師しながら声優やってるって聞いたときは大変なんだなって思ったが、それが7000万か。  
 



11:19|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]