家でチューハイと焼酎を飲んでたババア、買い出しに来たセブンイレブンに車ごと突っ込み店を破壊する [141789408]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1431127040/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sagete] 投稿日:2015/05/09(土) 08:17:20.17 ID:JJdN2YUf0.net BE:141789408-2BP(2000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif  
  http://www.yomiuri.co.jp/photo/20150508/20150508-OYT1I50033-L.jpg

 
   
  8日午前0時15分頃、兵庫県明石市田町のコンビニエンスストア「セブンイレブン明石田町2丁目店」に、  
  近くに住む美容師の女(47)の乗用車が突っ込み、ガラス張りの壁を壊し、商品をなぎ倒した。  
   
  店内の買い物客ら4人のうち、レジ前にいた女性客(62)が左手に軽傷。  
  美容師の呼気から1リットル当たり0・4ミリ・グラムのアルコール分が検出され、  
  兵庫県警明石署が道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。  
   
  発表では、美容師は自宅で缶チューハイ2本とコップ1杯の焼酎を飲んだ後で、  
  店で食料品を買うつもりだったという。  
   
  ソース 読売新聞  
  家で酒飲み車でコンビニへ、店に突入した女逮捕  
  http://www.yomiuri.co.jp/national/20150508-OYT1T50157.html  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 08:17:34.06 ID:0639WywD0.net 
  こんにちは。あたしはカウガール。  
  AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。  
      __  
    ヽ|__|ノ    モォ  
    ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、  
    /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ  
    ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ  
     _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ  
 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 08:18:44.38 ID:vuCOIX5v0.net 
  店入るんなら車から降りればいいのにね  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 08:19:59.64 ID:5ZiRqic50.net 
  >>9  
  ドライブスルーだと思ったんじゃない?  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 08:19:07.64 ID:Ou6TTYpo0.net 
  こんなに店の中まで入ってるのは珍しい気が  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 08:58:29.52 ID:II/UEsvdO.net 
  >>12  
  去年もあったな  
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org305740.jpg

 
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org305741.jpg

 
 
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:21:56.89 ID:7PXRYGO30.net BE:835242673-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_01.gif  
  交通刑務行き?  
 
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:23:42.73 ID:hDXNTPl30.net 
  何で突入先ってコンビニしかないの?  
 
48 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[agete] 投稿日:2015/05/09(土) 08:25:12.40 ID:Q2Odf6N+0.net 
  これ、保険下りるのか?  
 
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:53:04.68 ID:WCs0AG5p0.net 
  >>48  
  酒気帯びは免責で払われない  
 
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:04:01.09 ID:3U7QmOqs0.net 
  >>48  
  コンビニの被害に対しては支払われる(対物)  
  自分の怪我や車両損害分は免責  
   
  保険会社によってはすべて免責になってるとこもあるかも  
 
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[agete] 投稿日:2015/05/09(土) 09:06:19.70 ID:Q2Odf6N+0.net 
  >>141  
  >>175  
  コンビニ被害に対して免責になったらやばいな  
 
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:27:21.30 ID:rKogO1IO0.net 
  しかしなんて突っ込みかただよ  
  人いたら死んでるレベル  
 
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:27:57.38 ID:o4FiIV+N0.net 
  クラウンなのかレクサスなのかどっちだよ  
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:31:21.35 ID:Z9KcuKS50.net 
  >>69  
  http://cdn.autos.goo.ne.jp/protoucar/newcar/10101068_200805bk.jpg

 
  http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/10046105.html  
  型落ちクラウンだよ  
 
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:32:54.62 ID:mUr+yNC10.net 
  >>69  
  どう見てもロッテリアマークじゃないだろ  
 
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:38:25.63 ID:rKogO1IO0.net 
  >>69  
  クラウンだろ  
  高級だった先代ハイブリッドモデルだから  
  レクサスとあんまり値段変わらなかったはず  
  なお今は安物ハイブリッドクラウンになった  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:32:01.69 ID:bnNpn1yO0.net 
  いい歳こいてフルスモークのオラついたクラウンとかヤクザの女だろ  
 
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:55:43.03 ID:74eGY4qo0.net 
  >>81  
  それはないと思う。  
  黒クラウンでフルスモークだと  
  みんな警戒して遠慮するのを利用してるんだろう。  
  普段からなめた運転してるんだろうね  
 
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:36:51.82 ID:Z9KcuKS50.net 
  こんなの2件ぐらいリアルで見たことあるけど公道上じゃないから飲酒運転で捕まえないし  
  1枚10万超えるガラスと営業保障も保険だった  
 
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:40:45.97 ID:cXhNpBDb0.net 
  >>95  
  飲酒運転でも保険降りるの?  
  保険会社って聖母マリアかよ、どんだけ良い奴やねん  
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:44:40.79 ID:Z9KcuKS50.net 
  >>108  
  ガラス嵌るまでの期間を繁忙期との差額でかけた額+ガラス代と工事費の名義は保険会社名義だったよ  
  正攻法で下りるのかなんか操作したのかまでは知らないけど  
  普通に考えたら下りないよなw  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 08:59:02.30 ID:B4cXWTod0.net 
  俺も駐車場でぶつけることがよくある  
  車止めがあると思ってそのままバックしてたら無かったり  
  センサーで勝手に止まる自動車の開発されるといいな  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:01:40.59 ID:7PXRYGO30.net BE:835242673-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_01.gif  
  >>154  
  運転する時の心構えがおかしくね?  
 
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:09:01.81 ID:i4ww744m0.net 
  >>154  
  あると勝手に思ってバックする意味がわからんぞ  
  確認すれば済む話だろ  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:10:14.60 ID:el+evjZ/0.net 
  http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/310/950/80cd1621cf.jpg

 
  これがあれば少しはマシになるだろうけど、  
  入口だけはなんとも…  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:10:36.30 ID:OMbuikMC0.net 
  型落ちでもクラウンか  
  美容師ってブラック低賃金じゃなかったの?  
 
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:12:08.78 ID:u3Z3I7YU0.net 
  >>195  
  この歳だと美容室経営者かもしらんぞ  
 
204 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:14:26.90 ID:OMbuikMC0.net 
  >>197  
  マジか  
  そうだとしたら完全に人生を吹っ飛ばしたな  
 
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:17:14.41 ID:5w5f2vx90.net 
  こういうのって損害賠償どれくらいになるもんなんだ  
 
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:18:56.22 ID:xZjp58J70.net 
  >>215  
  どうでもいいだろ  
  どうせ自己破産するんだから  
 
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:17:51.21 ID:u3Z3I7YU0.net 
  http://azu373.com/mobile/staff.html  
   
  この美容室だな  
  経営者ではなかった  
  ヘアスタイリストらしい  
 
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:21:54.49 ID:WCs0AG5p0.net 
  これ飲酒で突っ込んでるから  
   
  保険降りない  
   
  コンビニのほうが潰れるよ  
 
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:36:09.68 ID:TuphsTUq0.net 
  取りあえず23歳だけど既に30回くらいぶつけてるわ…  
  俺って何か障害なのかね?  
  昔からよく注意力がないっていわれてたけどさ  
   
  保険使うほどの対物の事故が4回  
  対人は1回  
  保険の人にはほんっと気をつけて下さいね!っていわれた  
  でも先月また実家の壁壊してしまった  
  ちゃんと見てるし大丈夫だって判断したのにゴリゴリとかいうと萎える  
  最初はディーラーに車がおかしいって文句の電話してたけど最近になって自分がおかしいのでは?って思った  
  免許の試験自体は落ちたのたった6回程度だったのに理不尽すぎる  
  はあ…  
 
272 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:41:52.95 ID:SXkWFpqe0.net 
  >>260  
  アブねえなもう車乗るな  
  まじで人轢くぞ  
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:40:50.55 ID:SkRIyhj00.net 
  実名はよ  
  ナンバー出てるから兵庫とかいうクソみてえなとこに住んでるケンモメンは陸運いってこい  
 
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:47:33.47 ID:+tZaWhCd0.net 
  >>269  
   
  203 番組の途中ですがアフィサイトへの。です ▼ New! 2015/05/09(土) 09:14:06.69 ID:SXkWFpqe0 [5回目]  
  ここは名前載ってるな ほかの記事は載ってないの多いな  
  http://www.47news.jp/localnews/hyogo/2015/05/post_20150508024527.html  
   
  220 番組の途中ですがアフィサイトへの。です ▼ New! 2015/05/09(土) 09:17:51.21 ID:u3Z3I7YU0 [3回目]  
  http://azu373.com/mobile/staff.html  
   
  この美容室だな  
  経営者ではなかった  
  ヘアスタイリストらしい  
 
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:52:12.83 ID:SkRIyhj00.net 
  >>284  
  ありがと  
   
   
  http://azu373.com/mobile/images/staff006.jpg

 
  ヘアスタイリスト  
  森 晃代  
  ヘアカラーが得意です。カラーチェンジしたい時はお任せ下さい。  
  Azuで楽しい時間を過ごしましょう。  
 
294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:52:11.03 ID:+tZaWhCd0.net 
  >>289  
   
  >>77  
  >>83  
  >>99  
 



10:24|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]