【悲報】ブルーボトルコーヒー もう飽きられる [614796825]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1431140584/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:03:04.63 ID:cfpcPoJ90●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  https://pbs.twimg.com/media/CEhrSLOVEAAJo6k.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEhrSLMUMAEbqg_.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEhp5NsUgAA8nZ2.jpg

 
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:04:04.88 ID:hI5aiOKd0.net 
  1枚目の男の立ち方意識高い  
 
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:28:18.53 ID:NnLjOji00.net 
  >>2  
  カタカナ書くなよ  
  だっせぇな  
 
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:04:36.71 ID:l6siu9oK0.net BE:835242673-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_01.gif  
  清澄白河と門前仲町の中間の立地  
  回転率アップのために椅子が粗末  
   
  客がそりゃこないわ  
 
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:09:30.08 ID:TpuP9mml0.net 
  >>4  
  写真的にこれ青山とか2号店以降の店  
  清澄白河のはこんな個別なテーブルとかない  
 
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(いつか見た景色)[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:05:23.97 ID:N94obOpW0.net 
  マーケティング失敗しててワロタ  
 
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:07:31.01 ID:l6siu9oK0.net BE:835242673-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_01.gif  
  ピエリ守山と一緒で平日ガラガラの時に撮った可能性もなくはない  
 
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:09:07.37 ID:fc81RdAv0.net 
  その点名古屋のコメダは朝から満席  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:13:28.61 ID:/c3JV1Ud0.net 
  >>23  
  コメダのコーヒーって不味いし高いのに流行ってんのか  
 
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:14:32.58 ID:fc81RdAv0.net 
  >>50  
  コーヒー目当てに行くのが間違い  
  モーニングセット目当てに行くのが正解  
 
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:16:03.73 ID:JiL6ONYQ0.net 
  >>50  
  名古屋の食い物は不味いからな  
  おれたちとは味覚が違うんだろう  
 
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:21:52.39 ID:Jl4+SpsN0.net 
  >>50  
  コメダはタバコ吸いながら話す場を提供する所だから  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:10:05.97 ID:cfpcPoJ90.net 
 
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:12:11.80 ID:HQpogPl40.net 
  >>28  
  あれ、何かこれ見ると別段ぼったくってるわけではないんだな  
  寧ろスタバより安いじゃん  
  失敗の原因は?(´・ω・`)  
 
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:33:47.71 ID:nkXRSKuH0.net 
  >>28  
  名前めんどくせえ  
 
227 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:46:53.78 ID:JVgeDUcX0.net 
  >>28  
  英語と日本語のどちらで注文すればいいの?  
 
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:10:35.44 ID:9kLfBsFt0.net 
  ttp://i.imgur.com/iKVXD1e.jpg

 
   
  >>1枚目の男のせいで店を閉めようにも閉められないとかいう事態になってない事を祈る(´・ω・`)  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:33:08.23 ID:HQpogPl40.net 
  >>31  
  なにこれ縦にも横にも読める  
  俺は横に読むテンポの方が好きだわw  
 
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:11:38.98 ID:L4RCTuqI0.net 
  意識高い系ってさぁ  
   
  継続性がないよね  
 
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:34:09.43 ID:44JBpr7T0.net 
  >>37  
  我々はノマド(遊牧民)なんだよ。  
  同じ場所にとどまるのではなく、風のふくままにさすらい、  
  さまざまな事象をみるのが宿命なんだ。  
 
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:12:48.40 ID:91vmoShl0.net 
  @taromatsumura  
  ブルーボトル日本開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。  
     
  http://i.imgur.com/S8Ngq60.jpg

 
 
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:16:06.69 ID:fTCrcFW40.net 
  >>44  
  たしかに西海岸側ではあるな  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:19:33.00 ID:KStrKfq80.net 
  >>44  
  わりと冗談抜きでこいつのせいもあるんじゃね?  
  新手の業務妨害レベル  
 
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:20:22.69 ID:Y3lYzQjb0.net 
  >>81  
  ぼっさんに罪はないだろ  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:24:03.44 ID:SGqJti9U0.net 
  >>44  
  なんか憎めない顔だな。  
  ルパンの物まねが得意そう。  
 
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:27:21.84 ID:PhTFLAa90.net 
  >>89 >>110  
  ネタで言ってるのだとは思うが、マジだと困るので一応念を押しておくと  
   
  キャスタリア  
  http://castalia.co.jp/  
  ここの取締役の松村太郎だよ  
   
  キャスタリア(笑)のサイト見ると分かるが、この松村ですらザコに思えるほどの  
  意識高い系がうじゃうじゃいる  
 
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:12:55.57 ID:K8PgoU0f0.net 
  休日は相変わらず並んでるじゃん  
   
  https://twitter.com/TamanKnife/status/595473808900771841  
   
  ブルーボトル100人以上並んでる  
  https://pbs.twimg.com/media/CEOMQvtUIAARxAy.jpg

 
   
  15:23 - 2015年5月5日  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:15:44.74 ID:vNwJpANZ0.net 
  >>46  
  だろうな  
  でもそれじゃアフイまとめやってもアクセス集められないから  
  >>1みたいなのだけ抜き出してスレたててまとめるんよ  
 
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:33:41.35 ID:7+UdogUc0.net 
  >>58  
  そんなにこの店いきたいのかむしろ  
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:25:02.71 ID:K8PgoU0f0.net 
  >>46は祝日だけど  
  平日でもそこそこ人いるじゃん  
   
  https://twitter.com/hoichel/status/592861927942004738  
  https://pbs.twimg.com/media/CDpExDzWoAEi6up.jpg

 
  10:24 - 2015年4月28日  
   
  https://twitter.com/phooooo34/status/596685753528098818  
  https://pbs.twimg.com/media/CEfahdcUEAA-89s.jpg

 
  23:39 - 2015年5月8日  
   
  https://twitter.com/Shoma_H_Zzz/status/593660870737006592  
  https://pbs.twimg.com/media/CD0bY7DVIAEgycO.jpg

 
  15:19 - 2015年4月30日  
 
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:30:35.48 ID:K8PgoU0f0.net 
  >>118に追加  
   
  https://twitter.com/Yasudazenichi/status/589993044780417024  
  https://pbs.twimg.com/media/CDATjFpWMAMioPF.jpg

 
  12:24 - 2015年4月20日  
   
  https://twitter.com/lilytbl/status/591160054860029952  
  https://pbs.twimg.com/media/CDQ46ZcVAAA_wlU.jpg

 
  17:41 - 2015年4月23日  
   
   
   
  結局は  
  休日はお上りさんが加わって大行列  
  平日でもそこそこのにぎわい  
  って感じだな  
 
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:15:31.79 ID:4YPAJTFZ0.net 
  意識高い系はブルーボトルが好きなんじゃなくて、話題に乗ってる自分が好きなだけだからね  
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:21:58.74 ID:PhTFLAa90.net 
  >>56  
  話題に乗ってるってことではないな。  
  「お前が話題にしてるやつ、俺はもうすでに知ってるぜ。」っていうミサワ的優越感がすきなんだよ。  
  だから意識高い系は、「自分が知らなかったことが流行ってる」ことを許せない。  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:24:57.91 ID:rkiqoAZ4O.net 
  >>97  
  行列が出来てる時には既に流行ってる時だからお前の言ってる事は矛盾してるよ  
  お前の言うミサワ的優越感に浸りたければ行列が出来る前に知ってないといけない  
 
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:20:08.16 ID:vNwJpANZ0.net 
  https://twitter.com/yawaiyowaiman/status/596844921169915906  
  >青山のブルーボトル!!  
  >本日の先頭♪(´ε` )  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:40:07.64 ID:fLs5Yje50.net 
  >>86  
  開店直後なだけじゃん  
 
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:20:10.25 ID:uZUafMok0.net 
  この速さなら言える  
  今日私の誕生日wwwwwwww   
  誰も祝ってくれなくて涙目wwwwwwwww  
  誰か祝ってくれwwww  
  寂しいお(´;ω;`)ブワッ  
 
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:31:03.58 ID:KK96kuz+0.net 
  >>87  
  なぜゆえに嫌儲で  
 
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:24:20.06 ID:fc81RdAv0.net 
  サードウェーブ系ってなんだよ  
 
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:24:20.52 ID:uI4Vvh3S0.net 
  台湾のかき氷はまだ飽きられてない?  
 
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:27:17.32 ID:VDHXhopl0.net 
  >>1  
  人が居ないと シンプルでオシャレというより  
  質素で寂しい感じの店内の造りなんだな  
 
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:27:47.85 ID:K/NAoDrj0.net 
  コメダのコーヒーは、ペットボトルコーヒーレベル  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:31:29.39 ID:9RnrvAeS0.net 
  清澄白河ってコーヒーの街なん?  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:33:20.67 ID:Nu2AYUs+0.net 
  星野珈琲ってのが地元にあるんだがあそこってうまい?  
  店構えはやたら意識高いんだが  
 
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:35:32.08 ID:e0+vgKWH0.net 
  スターバックスが成功してこっちが失敗した理由は何だろう  
  ドラマや映画によく出てくるコーヒーショップのイメージ戦略か  
 
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:38:58.70 ID:rkiqoAZ4O.net 
  >>179  
  今となっては普通だが  
  キャラメルマキアートとかコーヒーの上に生クリーム乗せたりとか  
  出すコーヒーにも凝ってたからな  
  それに高いだけあってドトールなんかよりコーヒーは美味いしブランドにあう商品出してるからだろ  
 
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:44:10.20 ID:0vpRySn3O.net 
  カラヤンとかフルトベングラーみたいな戦前の巨匠のクラシック曲が延々掛かってるお洒落なクラシックカフェてありませんか  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:53:08.99 ID:Z5S8nV/Z0.net 
  コーヒーごときを並んで飲むって感覚が本気で分からん  
  てかトンキンってほんと並ぶの好きだよね  
 
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:54:18.78 ID:mN0vtBjP0.net 
  >>248  
  田舎っぺのほうが並ぶだろ  
 
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:58:49.91 ID:Z5S8nV/Z0.net 
  >>252  
  アホかと  
  田舎のスタバとかドライブスルーだぞ  
 
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:11:11.54 ID:mN0vtBjP0.net 
  >>265  
  711ですら並ぶのが田舎っぺ  
   
  つーか、ドライブスルーの店と比較するなよw  
  東京のオサレな店は駐車場すらないのが普通なんだから  
 
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:55:37.09 ID:phixc9U40.net 
  ケンモメンが行ってもこんなふうになるだけだからな  
   
  ttps://www.youtube.com/watch?v=DcQFBdLNvZU  
 
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:58:42.76 ID:mYJmCOJc0.net 
  いくらお洒落な店でも禿が1人でもいると空気がよどんだ感じになるよね…  
  http://pbs.twimg.com/media/CEfahdcUEAA-89s.jpg

 
 
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:19:19.21 ID:bN5pjl/F0.net 
  ?@htrkn1  
  待っただけある。  
  私にもわかる美味しさだったよ  
  #マキアート  
  #ブルーボトルコーヒー  
  http://pbs.twimg.com/media/B_kcOMhUYAAaPkA.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/B_kcOMfU0AEeQAP.jpg

 
 



05:34|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]