【悲報】ブルーボトルコーヒー もう飽きられる [614796825]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1431140584/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:03:04.63 ID:cfpcPoJ90●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
https://pbs.twimg.com/media/CEhrSLOVEAAJo6k.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CEhrSLMUMAEbqg_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CEhp5NsUgAA8nZ2.jpg
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:04:04.88 ID:hI5aiOKd0.net
1枚目の男の立ち方意識高い
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:28:18.53 ID:NnLjOji00.net
>>2
カタカナ書くなよ
だっせぇな
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:04:36.71 ID:l6siu9oK0.net BE:835242673-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_01.gif
清澄白河と門前仲町の中間の立地
回転率アップのために椅子が粗末
客がそりゃこないわ
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:09:30.08 ID:TpuP9mml0.net
>>4
写真的にこれ青山とか2号店以降の店
清澄白河のはこんな個別なテーブルとかない
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(いつか見た景色)[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:05:23.97 ID:N94obOpW0.net
マーケティング失敗しててワロタ
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:07:31.01 ID:l6siu9oK0.net BE:835242673-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_01.gif
ピエリ守山と一緒で平日ガラガラの時に撮った可能性もなくはない
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:09:07.37 ID:fc81RdAv0.net
その点名古屋のコメダは朝から満席
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:13:28.61 ID:/c3JV1Ud0.net
>>23
コメダのコーヒーって不味いし高いのに流行ってんのか
コメダのコーヒーって不味いし高いのに流行ってんのか
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:14:32.58 ID:fc81RdAv0.net
>>50
コーヒー目当てに行くのが間違い
モーニングセット目当てに行くのが正解
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:16:03.73 ID:JiL6ONYQ0.net
>>50
名古屋の食い物は不味いからな
おれたちとは味覚が違うんだろう
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:21:52.39 ID:Jl4+SpsN0.net
>>50
コメダはタバコ吸いながら話す場を提供する所だから
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:10:05.97 ID:cfpcPoJ90.net
意識高いメニュー表
http://www.thecoffeebrothers.com/wp-content/uploads/2015/02/20150206070141_11.jpg
ぬりえ1000円
http://gori.me/wp-content/uploads/2015/02/Blue-Bottle-Coffee-146.jpg
http://www.thecoffeebrothers.com/wp-content/uploads/2015/02/20150206070141_11.jpg
ぬりえ1000円
http://gori.me/wp-content/uploads/2015/02/Blue-Bottle-Coffee-146.jpg
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:12:11.80 ID:HQpogPl40.net
>>28
あれ、何かこれ見ると別段ぼったくってるわけではないんだな
寧ろスタバより安いじゃん
失敗の原因は?(´・ω・`)
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:33:47.71 ID:nkXRSKuH0.net
>>28
名前めんどくせえ
227 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:46:53.78 ID:JVgeDUcX0.net
>>28
英語と日本語のどちらで注文すればいいの?
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:10:35.44 ID:9kLfBsFt0.net
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:33:08.23 ID:HQpogPl40.net
>>31
なにこれ縦にも横にも読める
俺は横に読むテンポの方が好きだわw
なにこれ縦にも横にも読める
俺は横に読むテンポの方が好きだわw
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:11:38.98 ID:L4RCTuqI0.net
意識高い系ってさぁ
継続性がないよね
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:34:09.43 ID:44JBpr7T0.net
>>37
我々はノマド(遊牧民)なんだよ。
同じ場所にとどまるのではなく、風のふくままにさすらい、
さまざまな事象をみるのが宿命なんだ。
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:12:48.40 ID:91vmoShl0.net
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:16:06.69 ID:fTCrcFW40.net
>>44
たしかに西海岸側ではあるな
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:19:33.00 ID:KStrKfq80.net
>>44
わりと冗談抜きでこいつのせいもあるんじゃね?
新手の業務妨害レベル
わりと冗談抜きでこいつのせいもあるんじゃね?
新手の業務妨害レベル
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:20:22.69 ID:Y3lYzQjb0.net
>>81
ぼっさんに罪はないだろ
ぼっさんに罪はないだろ
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:24:03.44 ID:SGqJti9U0.net
>>44
なんか憎めない顔だな。
ルパンの物まねが得意そう。
なんか憎めない顔だな。
ルパンの物まねが得意そう。
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:27:21.84 ID:PhTFLAa90.net
>>89 >>110
ネタで言ってるのだとは思うが、マジだと困るので一応念を押しておくと
キャスタリア
http://castalia.co.jp/
ここの取締役の松村太郎だよ
キャスタリア(笑)のサイト見ると分かるが、この松村ですらザコに思えるほどの
意識高い系がうじゃうじゃいる
ネタで言ってるのだとは思うが、マジだと困るので一応念を押しておくと
キャスタリア
http://castalia.co.jp/
ここの取締役の松村太郎だよ
キャスタリア(笑)のサイト見ると分かるが、この松村ですらザコに思えるほどの
意識高い系がうじゃうじゃいる
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:12:55.57 ID:K8PgoU0f0.net
休日は相変わらず並んでるじゃん
https://twitter.com/TamanKnife/status/595473808900771841
ブルーボトル100人以上並んでる
https://pbs.twimg.com/media/CEOMQvtUIAARxAy.jpg
15:23 - 2015年5月5日
https://twitter.com/TamanKnife/status/595473808900771841
ブルーボトル100人以上並んでる
https://pbs.twimg.com/media/CEOMQvtUIAARxAy.jpg
15:23 - 2015年5月5日
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:15:44.74 ID:vNwJpANZ0.net
>>46
だろうな
でもそれじゃアフイまとめやってもアクセス集められないから
>>1みたいなのだけ抜き出してスレたててまとめるんよ
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:33:41.35 ID:7+UdogUc0.net
>>58
そんなにこの店いきたいのかむしろ
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:25:02.71 ID:K8PgoU0f0.net
>>46は祝日だけど
平日でもそこそこ人いるじゃん
https://twitter.com/hoichel/status/592861927942004738
https://pbs.twimg.com/media/CDpExDzWoAEi6up.jpg
10:24 - 2015年4月28日
https://twitter.com/phooooo34/status/596685753528098818
https://pbs.twimg.com/media/CEfahdcUEAA-89s.jpg
23:39 - 2015年5月8日
https://twitter.com/Shoma_H_Zzz/status/593660870737006592
https://pbs.twimg.com/media/CD0bY7DVIAEgycO.jpg
15:19 - 2015年4月30日
平日でもそこそこ人いるじゃん
https://twitter.com/hoichel/status/592861927942004738
https://pbs.twimg.com/media/CDpExDzWoAEi6up.jpg
10:24 - 2015年4月28日
https://twitter.com/phooooo34/status/596685753528098818
https://pbs.twimg.com/media/CEfahdcUEAA-89s.jpg
23:39 - 2015年5月8日
https://twitter.com/Shoma_H_Zzz/status/593660870737006592
https://pbs.twimg.com/media/CD0bY7DVIAEgycO.jpg
15:19 - 2015年4月30日
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:30:35.48 ID:K8PgoU0f0.net
>>118に追加
https://twitter.com/Yasudazenichi/status/589993044780417024
https://pbs.twimg.com/media/CDATjFpWMAMioPF.jpg
12:24 - 2015年4月20日
https://twitter.com/lilytbl/status/591160054860029952
https://pbs.twimg.com/media/CDQ46ZcVAAA_wlU.jpg
17:41 - 2015年4月23日
結局は
休日はお上りさんが加わって大行列
平日でもそこそこのにぎわい
って感じだな
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:15:31.79 ID:4YPAJTFZ0.net
意識高い系はブルーボトルが好きなんじゃなくて、話題に乗ってる自分が好きなだけだからね
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:21:58.74 ID:PhTFLAa90.net
>>56
話題に乗ってるってことではないな。
「お前が話題にしてるやつ、俺はもうすでに知ってるぜ。」っていうミサワ的優越感がすきなんだよ。
だから意識高い系は、「自分が知らなかったことが流行ってる」ことを許せない。
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:24:57.91 ID:rkiqoAZ4O.net
>>97
行列が出来てる時には既に流行ってる時だからお前の言ってる事は矛盾してるよ
お前の言うミサワ的優越感に浸りたければ行列が出来る前に知ってないといけない
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:20:08.16 ID:vNwJpANZ0.net
https://twitter.com/yawaiyowaiman/status/596844921169915906
>青山のブルーボトル!!
>本日の先頭♪(´ε` )
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:40:07.64 ID:fLs5Yje50.net
>>86
開店直後なだけじゃん
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:20:10.25 ID:uZUafMok0.net
この速さなら言える
今日私の誕生日wwwwwwww
誰も祝ってくれなくて涙目wwwwwwwww
誰か祝ってくれwwww
寂しいお(´;ω;`)ブワッ
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:31:03.58 ID:KK96kuz+0.net
>>87
なぜゆえに嫌儲で
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:24:20.06 ID:fc81RdAv0.net
サードウェーブ系ってなんだよ
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:24:20.52 ID:uI4Vvh3S0.net
台湾のかき氷はまだ飽きられてない?
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:27:17.32 ID:VDHXhopl0.net
>>1
人が居ないと シンプルでオシャレというより
質素で寂しい感じの店内の造りなんだな
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:27:47.85 ID:K/NAoDrj0.net
コメダのコーヒーは、ペットボトルコーヒーレベル
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:31:29.39 ID:9RnrvAeS0.net
清澄白河ってコーヒーの街なん?
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:33:20.67 ID:Nu2AYUs+0.net
星野珈琲ってのが地元にあるんだがあそこってうまい?
店構えはやたら意識高いんだが
店構えはやたら意識高いんだが
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:35:32.08 ID:e0+vgKWH0.net
スターバックスが成功してこっちが失敗した理由は何だろう
ドラマや映画によく出てくるコーヒーショップのイメージ戦略か
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:38:58.70 ID:rkiqoAZ4O.net
>>179
今となっては普通だが
キャラメルマキアートとかコーヒーの上に生クリーム乗せたりとか
出すコーヒーにも凝ってたからな
それに高いだけあってドトールなんかよりコーヒーは美味いしブランドにあう商品出してるからだろ
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:44:10.20 ID:0vpRySn3O.net
カラヤンとかフルトベングラーみたいな戦前の巨匠のクラシック曲が延々掛かってるお洒落なクラシックカフェてありませんか
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:53:08.99 ID:Z5S8nV/Z0.net
コーヒーごときを並んで飲むって感覚が本気で分からん
てかトンキンってほんと並ぶの好きだよね
てかトンキンってほんと並ぶの好きだよね
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:54:18.78 ID:mN0vtBjP0.net
>>248
田舎っぺのほうが並ぶだろ
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:58:49.91 ID:Z5S8nV/Z0.net
>>252
アホかと
田舎のスタバとかドライブスルーだぞ
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:11:11.54 ID:mN0vtBjP0.net
>>265
711ですら並ぶのが田舎っぺ
つーか、ドライブスルーの店と比較するなよw
東京のオサレな店は駐車場すらないのが普通なんだから
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 12:55:37.09 ID:phixc9U40.net
ケンモメンが行ってもこんなふうになるだけだからな
ttps://www.youtube.com/watch?v=DcQFBdLNvZU
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:58:42.76 ID:mYJmCOJc0.net
いくらお洒落な店でも禿が1人でもいると空気がよどんだ感じになるよね…
http://pbs.twimg.com/media/CEfahdcUEAA-89s.jpg
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:19:19.21 ID:bN5pjl/F0.net
?@htrkn1
待っただけある。
私にもわかる美味しさだったよ
#マキアート
#ブルーボトルコーヒー
http://pbs.twimg.com/media/B_kcOMhUYAAaPkA.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B_kcOMfU0AEeQAP.jpg
待っただけある。
私にもわかる美味しさだったよ
#マキアート
#ブルーボトルコーヒー
http://pbs.twimg.com/media/B_kcOMhUYAAaPkA.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B_kcOMfU0AEeQAP.jpg






![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
