【急募】月給60万円、未経験者歓迎、年齢不問、無料宿舎完備 これはやべええええ [186586446]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1431949681/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:48:01.41 ID:RpEG5FWX0.net BE:186586446-2BP(1500) 
  sssp://img.2ch.net/premium/8302399.gif  
  原発・除染作業員、急募【無料個室完備!】【週払OK!】【女性歓迎!】  
  【内容】---------------------------------------------------------------  
  除染作業員  
  ・表土の剥ぎ取り作業・刈払機による除草作業・汚染土の保管作業 etc...  
  ※すぐに覚えられる簡単なお仕事です。除染作業は、白い服を着なくても良いのでご安心ください。  
  原発作業員  
  ・運搬作業・土木作業・モニタリング etc...  
   
  【勤務地】---------------------------------------------------------------  
  福島県 飯館村、川俣町、南相馬市、郡山市  
   
  【給料】 ---------------------------------------------------------------  
  (1)土木作業員 日給12000円~  
  (2)除染作業員 日給16000円~  
  (3)重機作業員 日給18000円~※防護服も着ない低線量地域です!  
   
  (4)原発作業員 日給24000円~  
  例)25日出勤で60万円。 3ヶ月で180万円!6ヶ月約360万円!!12ヶ月720万円!!!※家賃も食費も掛からないので、とことん貯めれます!  
   
  【待遇】 ---------------------------------------------------------------  
  未経験者歓迎、年齢不問、資格取得制度有  
  研修有、個室宿舎完備(完全無料)※お風呂、キッチン完備!!  
  交通費支給、自家用車OK(駐車場無料)、雇用保険有  
  定期健康診断を実施し、会社が負担致します。  
  GW、夏季、正月、長期休暇、週払い制度有、社員旅行有り  
  http://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E9%99%A4%E6%9F%93+%C2%A56%2C000%2C000&l=%E7%A6%8F%E5%B3%B6  
 
 

 
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:48:45.75 ID:RpEG5FWX0.net BE:186586446-2BP(1500) 
  sssp://img.2ch.net/premium/8302399.gif  
  【勤務時間】---------------------------------------------------------------  
  8:00~17:00(実働8時間) ※残業は一切ありません  
   
  【休日】 ---------------------------------------------------------------  
  日曜、祝日その他、GW、お盆、年末年始休み有  
   
  【応募資格】---------------------------------------------------------------  
  体調: 持病等で通院の必要のない方、健康でまじめに働ける方を募集してます。  
  反社会勢力等の方は、応募をお断りしております(発注元指導)  
  ・暴力団員、暴力団関係者、刺青、指欠損(事故可)、詐欺、恐喝等執行猶予者等、  
   
  【採用人数】 50 名  
   
  【担当者からひと言】---------------------------------------------------------------  
  私も昔、阪神大震災で被災した事があります。その時に自衛隊や日本全国の皆さんに助けてもらいました。  
  東北の事は、こちらでは全然報道されておりませんが、まだまだ支援や皆の協力が必要です。  
  除染と聞くと、一歩引いてしまう事もあるかもしれませんが、我々が現地で働いているのは低線量地域です。そして、しっかりと健康診断を定期的に実施しておりますので、  
  安心して働く事が出来ます。この仕事は大変な意義があります。現地の人には、『ありがとう』と言ってもらえ、誰かの為、世の為になる仕事です。  
  『誰かがやらねばならない仕事です!』福島に『笑顔』を取り戻す大事なお仕事です。  
  本当の復興支援をヴィクトリアで働きながらしていきましょう!!  
 
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 20:49:18.07 ID:Bj2OxTXM0.net 
  間に何社入ってるの?  
  間に何も無ければ30倍は雇えるんでは?  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 20:51:15.15 ID:TSzRfGXw0.net 
  >>6  
  5社くらいじゃね  
  10社入ってピンハネしすぎたら来ないから減らしたんだろ  
  大元は月200万くらいは出してるだろ  
 
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:49:30.51 ID:OjiW1Ju80.net 
  すげええええ10年で8000万たまるww  
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:50:52.86 ID:+b4gY99B0.net 
  >>8  
  まじで10年単位じゃ仕事なくならないからな  
  1万年くらい働けるぞ(´・ω・`)  
 
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 20:56:29.58 ID:qIlL/Bws0.net 
  >>14  
  孫の代まで安定した仕事があるっていいよね  
 
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:03:20.04 ID:SWyWrWCj0.net 
  >>69  
  孫あたりはミュータントだろうな  
 
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:50:24.84 ID:F/Svm+o+0.net 
  >除染作業は、白い服を着なくても良いのでご安心ください。  
   
  いや着せてやれよ・・・  
 
20 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 20:51:26.62 ID:j0mJ4Df30.net 
  >原発  
   
  最初の二文字見ただけで  
  全てが理解出来た  
 
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:51:56.44 ID:UlZ4dncM0.net 
  年収720万とか勝ち組やん  
  5年働いて母ちゃんに家買って自殺したい  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:52:43.32 ID:RJU68JWY0.net 
  なお竹中率いる派遣ヤクザ軍団が間に入っていなければ月給300万だった  
 
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 20:55:24.47 ID:8hNkjg1n0.net 
  宿泊無料じゃなく、無料宿泊は『強制』だから  
  あと宿泊費相当は食費で回収されるから、それもひどい安っぽい食事が  
  高額を要求される仕組み  
   
  防護服不要というところの飯舘村が入っているだろ?  
  あそこはDASH村跡地(廃墟)がある付近だから  
 
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:59:31.69 ID:84w/hFxo0.net 
  >>60  
  !!!※家賃も食費も掛からないので、とことん貯めれます!  
   
  って書いてあるぞ?  
 
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:55:25.75 ID:o36rv1dQ0.net 
  その金は全部将来の自分の医療費になるんだぞ  
 
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:56:54.62 ID:pw9fT+AY0.net 
  あからさますぎ…3倍くらい出せよ…  
  こういうのって働き方が分からない頭が悪くて若い子ばかりいっちゃうんだろうなぁ…  
  なんかやるせない…  
 
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:57:24.03 ID:TSzRfGXw0.net 
  >>75  
  風俗嬢みてえだよな  
 
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 20:57:13.90 ID:kt2aGLS00.net 
  そもそも1日8h労働で週25日勤務って労基法違反してるだろ  
 
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:58:08.78 ID:k3ySUBsU0.net 
  求人情報誌には必ず入ってるよな  
  どうせこの金から寮費だの家電のレンタル代だので  
  ゴッソリ持っていくシステムなんだろ?  
  そんな感じがするよ  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:03:49.97 ID:U46LYFic0.net 
  >>86  
  俺は除染作業員やってるけどアパートの個室で光熱費は2万円まで負担して貰える  
  家電一式は全部揃ってて家賃は月25000円  
  朝と昼は食堂で安く飯食えるからありがたい  
  半年くらいのつもりだったがもう14ヶ月になる  
  でもやっぱり人には薦められないな  
 
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:05:49.59 ID:QN4Xznx80.net BE:917992287-2BP(5000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif  
  >>152  
  貯金してやりたいことあるん?  
 
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:12:28.99 ID:U46LYFic0.net 
  >>171  
  ないけど・・・  
  元々あまり色々考えてないからな  
  金だけは溜まっていくけどね  
  みんなとりあえずやってるって人ばかりだよ  
  国のためにって使命感でやってる人なんていないんじゃないかな  
  待遇がいいから続けてるだけで。除染は一応まともに動けるようになるまで時間かかるからそれなりに優遇されるんだよ  
  先のことは何も考えてない。金がかからなくて金が溜まるって状況が嬉しいというか充実感があってね  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:09:15.19 ID:hYREZYEa0.net 
  >>152  
  なんで薦められないの?  
 
226 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:14:08.59 ID:U46LYFic0.net 
  >>199  
  そりゃ危険と言われてるからだよ  
  全く現実感無いんだけどね  
 
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:02:16.23 ID:Y0lobhUi0.net 
  白い服着なくていいなら除染作業しなくてよくね  
 
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:05:33.76 ID:/L/4ecpP0.net 
  作業員は宿代は500円/日くらいだね  
  冷暖房完備だが風呂は共同  
   
  ちなみにJV職員は全て無料(会社持ち)  
 
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:08:05.37 ID:EO4Uc8uP0.net 
  >>168  
  JV職員って誰だよ  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:09:30.73 ID:kzbMJg/Z0.net 
  一ヶ月頑張って60万ためて  
  癌になって一ヶ月でマイナス&死亡  
  馬鹿にふさわしい仕事  
 
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:11:16.84 ID:pbPN6d7A0.net 
  >>200  
  霞ヶ関の職責にふさわしくない馬鹿のせいでこんなことになったんだが  
 
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:15:59.05 ID:Mdd/fm9p0.net 
  比較的ホワイトの賠償業務ですら  
  東電→(委託)トッパン・フォームズ→(派遣)派遣会社数社  
  これプラスりんかい線利権やからね  
 
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:19:04.95 ID:/L/4ecpP0.net 
  >>235  
  門前仲町でもやっとるで  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:17:26.95 ID:zpWSgmuw0.net 
  ガチで人員が不足してるからいずれ囚人や無職を徴用せざるを得なくなる  
  金が手に入るうちに志願した方がいいぞ  
 
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:18:25.09 ID:s3hTqgb00.net 
  帰って来た人って、ほとんど聞いたことが無いよね  
   
  埋められてるの?  
 
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:22:30.27 ID:xxmlGzxL0.net 
  >>254  
  ブログ読み漁ると今は辞めてのんびり暮らしてるみたいなの見たぞw  
 
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:20:40.07 ID:yPLwD4RZ0.net 
  賃金や体なんかどうでもいいけど、DQNが同僚ってのがパンピーにとって一番ハードル高い  
 
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:21:52.80 ID:z2l2IpPn0.net 
  >>265  
  作業所内ではまとも、刺青とかは普通に入ってるけど  
 
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 21:24:20.56 ID:yPLwD4RZ0.net 
  >>271  
  被ばくとかどうでもいいけど、同じ寮でウシジマ君や北野映画みたいなやつと一緒になるリスクのほうが嫌や…  
 
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:23:59.18 ID:initqWfC0.net 
  定年した団塊以上を送りこもうぜ!老い先短いし一斉処分出来るぞ!  
  孫への贈り物も沢山買えるしやり甲斐もあるからウィンウィンじゃん  
 



07:53|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]