世間では有名らしいけど見てない映画Top5! 1位『アナと雪の女王』 [837857943]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1432421704/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 07:55:04.52 ID:M6k3kEhS0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
世の中には名作、傑作、話題作など、さまざまな有名映画があります。でも、世間では
有名だけど自分は見ていない、そんな映画がありませんか? 例えば今年新作が封切られる
『スター・ウォーズ』ですが、シリーズを1本も見たことがない、そんな人もいらっしゃるでしょう。
今回は「世間では有名だけど自分は見ていない映画」についてです。
社会人男女500人に、「世間では有名だけど自分は見ていない映画があったら、
その映画のタイトルを教えてください」というアンケートを行ったところ、316人から回答がありました。
結果は下のとおりです。
■世間では有名だけど見ていない映画 Top5
第1位 『アナと雪の女王』......58人(18.4%)
第2位 『ハリー・ポッター』シリーズ......36人(11.4%)
第3位 『スター・ウォーズ』シリーズ......34人(10.8%)
同3位 『タイタニック』......34人(10.8%)
第5位 『アバター』......15人(4.7%)
次点 『ローマの休日』......6人(1.9%)
■『アナと雪の女王』を見ていない理由
・主題歌はものすごく有名で知っているが、映画自体には興味がない(女性/26歳/機械・精密機器)
・女性や子供が見るような作品だと思うので(男性/32歳/機械・精密機器)
・キャラクターやストーリーなど総合して、ディズニー映画が苦手なので(女性/31歳/小売店)
■『ハリー・ポッター』を見ていない理由
・ファンタジーが苦手だから。何作もあるので最後まで見るのが面倒(女性/24歳/食品・飲料)
・1本目から見ていないから(男性/29歳/食品・飲料)
■『スター・ウォーズ』を見ていない理由
・父親に面白くないと散々聞かされていたから見ていない(男性/32歳/商社・卸)
・SF映画は大好きだけど、どこから見始めていいのかいまだによく分からないので(男性/31歳/その他)
http://student.mynavi.jp/freshers/column/2015/05/150523180001.html
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 08:00:02.46 ID:3Xd7AJHC0.net
映画なんて地上波以外で見る習慣がない
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:06:17.00 ID:fbmdTEwl0.net
>>8
ケンモメンてマジでこういうやつが多そう
映画は金曜ロードショーでしか見ない
音楽はミュージックステーションでしか聞かない
で言うに事欠いて最近の映画(音楽)はつまらない
そりゃ面白くないわなおじさん向けじゃないもの
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 08:03:17.30 ID:3zutT+DA0.net
ハリポタはいつかみたいなと思ってたけど
今時あのCGはちょっときつい
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 08:17:28.57 ID:WT9qxN9x0.net
ローマの休日とかオードリーヘップバーンしか見所ないな
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 08:24:26.43 ID:kBRxcRDx0.net
>>49
女はローマの休日好きらしいぞ
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:18:33.96 ID:vBfRV6f+0.net
日本すごい
→ 日本人すごい
→ でも、今おれ、すごくない…
→ オレももっと頑張らなきゃ (`・ω・´) キリッ
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:46:17.12 ID:2bLeT2mC0.net
>>52
これコピペ化したい
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:22:40.02 ID:vBfRV6f+0.net
マジレスする。
90分を越える映画はダメ。
ちゃんとした監督と洗練された脚本があれば、
フィルムは90分でまとめられる。
2時間越えの映画とか本当、監督が無能すぎ。
例えると、開発期間10年やプレイ時間100時間のRPGみたいなもん。
金と時間をかけてる割に中身は ドラクエ3にも及ばない。
90分を越える映画はダメ。
ちゃんとした監督と洗練された脚本があれば、
フィルムは90分でまとめられる。
2時間越えの映画とか本当、監督が無能すぎ。
例えると、開発期間10年やプレイ時間100時間のRPGみたいなもん。
金と時間をかけてる割に中身は ドラクエ3にも及ばない。
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 08:28:22.52 ID:bPgaJL6R0.net
>>59
逆だろ
面白い映画は大体120分を越えてる
逆だろ
面白い映画は大体120分を越えてる
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:30:28.13 ID:NxdWA+pv0.net
>>59
ダンスウィズウルブス面白いだろが
ダンスウィズウルブス面白いだろが
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:35:18.64 ID:vBfRV6f+0.net
>>74 >>79
よく考えてもらいたい。
そのフィルム 、
仮に自分が監督だったとしたら、どうなるか?
90分でまとめられないかどうかを。
よく見るとどうでもいい場面で時間を無駄に食っている。
よく考えてもらいたい。
そのフィルム 、
仮に自分が監督だったとしたら、どうなるか?
90分でまとめられないかどうかを。
よく見るとどうでもいい場面で時間を無駄に食っている。
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:39:19.87 ID:NxdWA+pv0.net
>>85
俺は面白いと思ったからそのままでいいよ
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:41:06.46 ID:Ubb5Usol0.net
>>85
「ベン・ハー」や「シンドラーのリスト」も否定するわけ?
無駄なシーンなんてないよ
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:42:31.06 ID:vBfRV6f+0.net
>>94
面白い映画は2,3回見直すから
よけいに時間の長さが気になるんだよな。
>>97
そんなマイナー映画知らんわ。
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 08:22:56.40 ID:hk66kpl50.net
ハリポタとかロード・オブ・ザ・リングは原作ファンのための再現ムービーだからな
普通の映画として一から見るのはダルかったりする
これはep1以降のスターウォーズも同じ
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:35:34.85 ID:m52BPqa00.net
>>1
>・キャラクターやストーリーなど総合して、ディズニー映画が苦手なので(女性/31歳/小売店)
ジブリが楽しめるのにディズニーが楽しめないという理屈は無いな
海外アニメにヘンな対抗意識持ってるんじゃないのこのオバハン
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:47:19.64 ID:rqpLa0700.net
>>87
なんでジブリ好きと思った?
大好きなディズニーを拒絶されて気でも狂ったの?
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:47:53.62 ID:sqp77Ztk0.net
アナ雪はディズニーの中で駄作ほんとつまらん。
ディズニーマニアの自分はわかる。
2でるらしいけど見る価値ないと思う。
この中でアバターは名作だから見てない奴は見とけ
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:49:21.63 ID:4qbjU3F50.net
>>112
アバターが一番糞やんけ
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 08:52:53.06 ID:owvkrmwO0.net
タイタニックは面白いよなぁ
邦画編だと東京物語、七人の侍、浮雲、二十四の瞳、ゴジラ初代
あたりが有名だけど一般層が見てない映画になるんかな
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 08:57:03.79 ID:2ec284+e0.net
>>127
多分そもそもその中で名前沢山あがりそうなの七人の侍とゴジラくらいじゃねえかな
小津って誰だよ、が一般での多数派だからマジで
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:56:06.15 ID:0pyCaYSR0.net
アナ雪は主題歌が気に入ったので
平日の昼間に男一人で見に行った
映像は綺麗だったし字幕だから音楽も楽しめたし
ストーリーも普通に面白かった
斜に構えて批判するより
楽しい事が多い方が人生勝ちだと思ってるから
見て良かったと思うわ
平日の昼間に男一人で見に行った
映像は綺麗だったし字幕だから音楽も楽しめたし
ストーリーも普通に面白かった
斜に構えて批判するより
楽しい事が多い方が人生勝ちだと思ってるから
見て良かったと思うわ
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:01:23.05 ID:vTitQPcB0.net
>>140
結局これが正解なんだよなぁ
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:03:42.98 ID:ypeX3Bxt0.net
>>152
正解って言い方はよくわからないな
俺は特に斜めに構えずに見たけど大して面白く感じなかったし
感性に正しいとかそういうのってないだろう
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:06:12.96 ID:vTitQPcB0.net
>>156
いや素直になること自体が正解なんだよ
お前も素直に見た感想が面白くなかったならそれも正解だろ
変にこじらせてテレビでよくやってるから嫌いになったとかなんてなにもいいことがない
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 08:57:15.74 ID:4SZhVnkE0.net
アナ雪観てないヤツて高齢者独身ケンモメンぐらいだろw
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:02:15.84 ID:gwe0Y57O0.net
>>143
ミュージカル耐性ないから無理だわ
突然歌い出されたら頭パニックになる
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:02:11.83 ID:sqp77Ztk0.net
アナ雪ストーリーが糞なのは間違いない。
ヒット理由は 歌と歌詞がま○こに受けたからだと思う。
最近ではコンプレックスもった人が増えてて、アイテープ、アイプチ、埋没2重整形、顎削り、鼻高くする整形、
メイクその他の整形してる人多いと思う。
アナ雪の歌詞は「隠さないで真実をさらけ出して」ってこと
それに共感した整形マ○コがたくさんいたのかなって思ってる
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:13:53.02 ID:0sRLS9KA0.net
>>153
お前見てないだろ?
見たとしたらこんな的外れな分析は出来ないし
ストーリーがクソと言うより
清く正しく美しくな大正義ディズニーが
お前の陰湿な人生に合わなかったってだけの話
大体からしてメインターゲットがファミリーなんだから
捻くれた独り者がみても疎外感しかないのが当たり前w
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:05:18.61 ID:UdAk9VR20.net
女子供の付き合いでディズニーアニメはそこそこ見てきたけどアナ雪よりシュガー・ラッシュのほうがよっぽど面白かった
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:10:14.12 ID:xN+XyqHO0.net
>>157
な、シュガーラッシュ面白いよな
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:06:55.65 ID:5KqbpTlH0.net
スターウォーズってどの順に見たらいいんだよ
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:07:59.29 ID:vBfRV6f+0.net
>>165
スターウォーズとかガンダムって
教養みたいになってるよな。
でも、いまさらどれから手を付けたらいいか分からないし、
スターウォーズって表紙絵からして超つまらなさそう。
スターウォーズとかガンダムって
教養みたいになってるよな。
でも、いまさらどれから手を付けたらいいか分からないし、
スターウォーズって表紙絵からして超つまらなさそう。
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:10:30.80 ID:Nq8KuWAX0.net
>>172
ガンダムは劇場版三部作とUC見れば良いよ
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:14:33.78 ID:UdAk9VR20.net
>>178
ガンダム最高傑作な逆襲のシャア見て面白いと思ったら他も見るってのが順番狂うけどベストだと思う
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:08:08.53 ID:vTitQPcB0.net
>>165
今ならEP1から順に見ていく手もあるけど
なんだかんだいって映像の古さ的に456→123と見ていったほうが一番かなと思う
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:07:28.72 ID:oF4WfG7+0.net
wowowでかなりみてるのにおすすめできる映画もあんまねーな
30超えると何見ても同じに見えるわ
絶対に見るなって作品は腐るほどあがるんだが
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:11:03.87 ID:DrIwBNqN0.net
>>170
「レスラー」が良かったわ
オッサン向けだと思う
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:09:51.03 ID:UdAk9VR20.net
実写版めぞん一刻を鑑賞した俺にミュージカル侮辱な言い訳は通用しない
あれより酷いミュージカルシーンが他にあるわけが無い
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:18:00.86 ID:WPo3i/sn0.net
山ほどいるからw
権威ぶりたいアホは名作とやらをなんでも通らないといけないと思ってるんだなw
権威ぶりたいアホは名作とやらをなんでも通らないといけないと思ってるんだなw
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:21:45.08 ID:kBRxcRDx0.net
>>205
通史を知る意味でスターウォーズだの古典名作は鑑賞しておいたほうがいい
ゆとりとして映画を楽しむだけなら要らん知識だろうが、映画を語るなら必須だろ
通史を知る意味でスターウォーズだの古典名作は鑑賞しておいたほうがいい
ゆとりとして映画を楽しむだけなら要らん知識だろうが、映画を語るなら必須だろ
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:23:11.03 ID:UdAk9VR20.net
>>214
スタートレックも見んとあかんか?
227 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:24:00.85 ID:xpKB8cnI0.net
>>214
正直、「SF映画」を語るならともかく「映画」を語るのにSWって必須じゃないと思う
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:22:45.99 ID:Mbq4HGP10.net
タイタニックとアバターってジェームズキャメロンだけど面白いのか?どっちも未だに見たことねえ
ターミネーター1・2もエイリアン2も好きだぞ
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:23:50.74 ID:Ly67/jqF0.net
ロッキーも今見ると突っ込みどころの方が気になる。
タクシードライバーはいま見ても面白い
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:25:54.07 ID:Nq8KuWAX0.net
アバターって3Dありきなんじゃね。内容は凡庸だと思うわ
インターステラーの方がSFとしては見どころ多かった
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:26:46.54 ID:8PNdk/zm0.net
sfって言ってもああいうコテコテのスペオペって既にそういう他のジャンルとして隔絶されてる感がある
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:27:06.63 ID:9/eYTZ3P0.net
今のガキ共はバック・トゥ・ザ・フューチャーさえ見たことないんだろな
話が合うわけないわな
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:30:48.99 ID:bWe8JtpK0.net
007のショーンコネリーとロジャームーアのを一本づつ観たけどチープすぎて観てられんかったわ
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:34:50.31 ID:1M2cBoBv0.net
七人の侍
東京物語
市民ケーン
第三の男
チャップリンの独裁者、モダンタイムス
天井桟敷の人々
ニューシネマパラダイス
風と共に去りぬ
甘い生活
自転車泥棒
大人は分かってくれない
8 1/2
勝手にしやがれ
裏窓
ここら辺は有名でも見てない奴多いだろ
東京物語
市民ケーン
第三の男
チャップリンの独裁者、モダンタイムス
天井桟敷の人々
ニューシネマパラダイス
風と共に去りぬ
甘い生活
自転車泥棒
大人は分かってくれない
8 1/2
勝手にしやがれ
裏窓
ここら辺は有名でも見てない奴多いだろ
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:37:00.33 ID:WPo3i/sn0.net
>>262
オタクの中で有名なだけだな
オタクの中で有名なだけだな
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:39:51.77 ID:eaT8mfAC0.net
>>266
世界に一体何億オタがいるんだよ
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:42:15.65 ID:WPo3i/sn0.net
>>277
日本の話だろ
糞じじいでもない限り昔の映画なんて普通の人は知らねーよw
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:44:19.88 ID:qFG7oJ0u0.net
>>282
お前みたいな、馬鹿であることに羞恥心を抱かないどころか誇りにさえ思ってそうな奴って凄いと思うよ本当に
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 09:37:48.16 ID:Nq8KuWAX0.net
>>262
風と共に去りぬは南北戦争を描いてるのが興味深いけど、やたらと長いし、主人公が糞すぎるって感想
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:38:17.52 ID:P0AsZIyi0.net
>>262
老害丸出し乙www
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:45:41.03 ID:tpkzbv5n0.net
ベイマックスは馬鹿にしてたけど実際見たらかなり面白かった
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:47:09.52 ID:pKjmksdh0.net
>>293
それもディズニー映画だよね?
アナ雪みたいに突然歌いだしたりしないの?
それもディズニー映画だよね?
アナ雪みたいに突然歌いだしたりしないの?
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/24(日) 09:48:46.34 ID:WPo3i/sn0.net
>>297
しないよ
ベイマックスは素直に傑作だぞ
しないよ
ベイマックスは素直に傑作だぞ




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
