【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 985 [466955554]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1432283979/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 17:39:39.91 ID:+8xwF3oe0.net BE:466955554-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif  
  ハローキティコラボキャラクターが究極進化&パワーアップ!!  
  http://pad.gungho.jp/member/150522_sanrio2_sinka.html  
  ----------------------------------------------------------------------  
  パズル&ドラゴンズ  
  http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad  
  パズドラ運営サイト  
  http://mobile.gungho.jp/details/unei.html  
  ムラコツイッター  
  https://twitter.com/pad_sexy  
  Wiki  
  http://pad.rtwiki.net/  
  【パズドラ】パズル&ドラゴンズ 【避難所】  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/6033/1419943946/  
  ■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから  
  wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します  
  また、wiki内にゲーム内ヘルプのページもあります  
  ■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です  
  ■他のスレに迷惑にならないようsage進行厳守 ■他のスレに迷惑をかけないようにしましょう  
  ■アフィブログへの。  
  ■次スレは>>950 以降立てられる人が立てて下さい。  
  また3日ルールにより、スレ立てより3日経過で自動的にdat落ちします。  
  dat落ち2時間前には立てられる人が立てて下さい。  
  スレを立てる時は重複を避けるため必ずスレ内でスレを立てると宣言をしてください。  
  また、スレを立てる場合はパズドラを連想させる単語を含むニュースソースの本文とURLを>>1に貼ってください  
   
  前スレ  
  【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 984 [。]©2ch.net [466955554]  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1432042000/  
 
 

 
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 18:28:50.63 ID:Nr9TocJi0.net 
  クラウドってバイク乗ってるからマシンタイプ?  
  バイク乗るのなんて序盤だろ?究極どうするんだよ?  
 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 18:59:32.42 ID:46HyMzZ10.net 
  >>5  
  もし究極してもアドベントチルドレンでクラウドはまた違うバイク乗ってたから大丈夫  
   
  いい画像なかったがこんなん  
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org328165.jpg

 
 
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/22(金) 19:00:40.75 ID:MZHlwjZS0.net 
  というかゼローグの方が全部確泥で揃う分楽だろ  
 
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 19:29:26.10 ID:4fxYy1jE0.net 
  究極ゴーレム弱いって言ってるやつはセトの全ての能力見ても同じこと言えんの?  
  こいつガチャガチャの当たりキャラなんだが  
  http://i.imgur.com/QTgiBcf.jpg

 
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 19:32:32.39 ID:9MNUwD1U0.net 
  ∞にしてもゴーレムにしても暇な高ランカーが戯れで図鑑埋めするだけ  
  マシンタイプに多少なり期待する気持ちがないわけではないけど  
  ガチャ限マシンがクラウド、エヴァ、ヴァルハラのみと来てるし  
  新しくシリーズ出すとかシリーズでマシン化究極追加してからでないと、タイプとしてまともに機能しないよねこれ  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:16:53.53 ID:kGSK8svg0.net 
  これってエヴァコラボ第二弾やるよってことじゃないの・・?  
 
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:20:43.61 ID:ARx2VPiu0.net 
  >>81  
  第三弾な  
 
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:59:16.42 ID:eZM3bsvJ0.net 
  新インド進化で使うの通常の進化素材だけだから  
  後からレア素材使ったサブ用の分岐がくると予想  
  というか今後の究極はいきなり分岐出さないで通常進化→レア進化→覚醒進化と小出しにしていくと予想  
 
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:20:59.16 ID:18R990ch0.net 
  >>98  
  劉備の例があるから進化は待った方がいいかもね  
   
  ところでこの間のフェスでガディウスっていうのを手に入れてたみたいなんだが  
  どんな面子でパーティー組めばいいの?  
  ちなみに曲芸は当然持ってない雑魚です  
   
  めぼしい火はヤマタケ以外は赤ソニ×2 アレス×2 ホルスくらいなんで宝の持ち腐れ状態  
  いっそ劉備×2の方が火力が出たりして…  
 
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:53:30.91 ID:X80hHEEy0.net 
  なぁライラってどう使い道あるんだよ  
  使ってる奴も使い方知ってる奴も見たことねえぞ  
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:15:58.31 ID:vb4ruiMR0.net 
  >>114  
  木曜地獄。ぴぃ食わせてないが  
  B3でとりあえず使って1列確保  
  仕事それだけ。スキルマなら極々稀にある  
  B1での事故死がなくなる  
 
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:22:28.35 ID:kGSK8svg0.net 
  >>114  
  ソニアの機嫌が悪いときの保険  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:45:00.18 ID:X80hHEEy0.net 
  >>118  
  木曜地獄なんか火で行ったことねえわ…  
   
  >>121  
  保険に1枠使うのか  
 
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:07:17.31 ID:uP6h+d520.net 
  デビルラッシュ  
  ベジットで二回死んだから覚ネプW花火パでクリアしたった  
  これで降臨チャレ埋まった  
   
  来週のデビチャレのラッシュは初めからネプでいこ  
 
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:15:26.95 ID:YpzRBog00.net 
  >>115  
  マーキュリー2体入れたの?  
 
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:16:49.05 ID:uP6h+d520.net 
  >>117  
  ネプネプ  
  マーキュリー澪イースノア青おでん  
 
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:26:56.68 ID:u0pPhrQm0.net 
  降臨チャレンジ、メフィストのとこふざけんなよ  
  アテナパ光メインで行ったら、1Fで光3つて  
  盤面半分以上消して、光1しか落ちないって  
  操作が露骨過ぎんだよ  
 
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:30:16.58 ID:vb4ruiMR0.net 
  >>122  
  明らかに操作してるけど  
  言っても向こうは認めないし諦めるしか無い  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:55:48.17 ID:oTM2hSjG0.net 
  アテナとか使ったことないんだけど初ターン欠損してどうしようもないほど打たれ弱いの?  
  変換使えないほどスキブ少ないの?  
 
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/22(金) 23:05:42.82 ID:tb72V3E50.net 
  いい具合に誰に振るか迷ってたプラスストックがあるから297溜めて即日Hゼローグ∞作るかな  
  ヤミピィも全く使ってないから周回キツそうだったらぶっ込む  
 
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:15:51.13 ID:idjSAvqG0.net 
  それにしてもなんでヘラとデビルなんだよドラゴン置いとけよドラゴン  
  朝余りそうなスタミナ消費するにしても副産物0は辛いわ  
 
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/22(金) 23:28:44.39 ID:tb72V3E50.net 
  >>150  
  そこにコインがあるだろ  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:31:23.55 ID:idjSAvqG0.net 
  >>153  
  あっコインなら2倍だから確定か…?  
 
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:38:39.40 ID:27TURT/A0.net 
  >>154  
  さっき2体分回収してきたけど2周で終わったよ  
  道中は半分くらいしか落ちなかったが  
 
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 06:47:53.44 ID:CWg+jywI0.net 
  モンストのクシナダはショックだった  
 
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 08:01:16.43 ID:IJU0xA+Q0.net 
  処理落ちでドロップがスムーズに動かない時あるんだけど、機種変するしかないのかな?ちなみにAndroid  
 
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 08:05:46.09 ID:bamd5YPU0.net 
  >>188  
  たぶん端末の熱が原因  
  俺のアンドロイドも40度超えると重くなる  
 
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 10:20:59.94 ID:KV53SLvl0.net 
  こしゅまるってなんか難しかったか・・?  
  全部ワンパンしたような気がする  
 
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 10:36:41.42 ID:p0p0L5Ot0.net 
  指に慣れきった体でワダツミクリア不可能だわ  
  フブソニがええらしいが駄目だった  
 
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 10:41:50.39 ID:49+2TGip0.net 
  >>205  
  プラス振りまくったパーティーあるならそれも試したらいいと思う。  
  プラス振ってないブブソニよりプラス振ってるヴェルパのほうが楽だった。  
 
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 10:55:17.73 ID:pm/kkOHP0.net 
  >>208  
  激しく同意  
  コスケが+集めは一番最後とかぬかしてるけど、一番最初にやるべきだわ  
  優先順位は  
  +集め>レベル上げ>スキル上げ  
 
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sagete] 投稿日:2015/05/23(土) 10:45:22.17 ID:Q5uVz4Iv0.net 
  今でもワダツミだけは最安定天ルシで行くわ  
 
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 10:48:01.71 ID:L1drok5j0.net 
  >>210  
  フレ見つかる?  
  見たこと無いし、持ってる俺ももう1年以上使ってない  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 10:46:32.75 ID:SPb2wGJz0.net 
  もしかして覚醒シヴァと覚醒バステトと覚醒ラーあればあとは何もいらないんじゃないか?  
 
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 10:50:35.52 ID:vMDf2gd00.net 
  >>211  
  覚醒ラクシュミーという超耐久かつ超火力のキチガイパーティを忘れずに  
 
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:26:12.55 ID:dcQ/Xwqs0.net 
  >>211  
  脱法シヴァ:攻撃1.5倍*3倍+回復1.5倍  
  脱法バステト:攻撃4倍*1.5倍  
  脱法ラー:攻撃5倍*2倍  
  脱法ラク:2.5倍*2倍+回復1.5倍  
  脱法パール:攻撃2.5倍*2倍+回復1.5倍  
  脱法ホルス:攻撃4.5倍*1.5倍  
   
  こういう時にパールとホルスが上がらないのは何でだろうな?  
  自分も挙げてみるまでホルスの存在忘れてたけどw  
 
227 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/23(土) 11:34:09.33 ID:X1BTZIQ60.net 
  >>224  
  それみんなコンボ系or多色系だっけ?  
   
  パズドラもめんどくさくなったなあ  
 
229 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 11:35:30.33 ID:YeepCjPK0.net 
  >>227  
  ラクが昔ながらの列  
  といってもドロップ管理大変だけど  
   
  まあパズルしてねーぞってみんな言ってたから良いんじゃね  
 
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/23(土) 11:39:42.64 ID:X1BTZIQ60.net 
  >>229  
  そういうのばっかりってのもな  
  列が来たら列系ばかりつくって、  
  コンボ系色系が来たらコンボ系色系ばかり作る運営はなんとかしてほしいわ  
   
  もう少しバランスを考えろっつーの  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:30:58.57 ID:KPtRC9yS0.net 
  覚醒ラーいざ使ってみると小回り聞かないから意外と使いにくいね  
 
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 14:00:53.50 ID:z9S3eoXk0.net 
  >>258  
  火力特化なだけだからなぁ  
  倍率100だー最強だーとか騒がれてるけど  
  ダメージ吸収ギミックには対応できないし耐久できないしでラーじゃなきゃ行けないダンジョンもないし  
  ホルスベジットのほうがよっぽど使いやすい  
 
276 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:31:36.46 ID:z9S3eoXk0.net 
  http://i.imgur.com/c2GRDTN.jpg

 
   
  すまんのpt組めるがエアぷなんだわ  
  ベジットで全て事足りるし、ラーはptの幅が狭すぎるわ  
   
  ラーでもダメージ吸収に対応できるんだすげーな  
 
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 15:34:02.32 ID:BTY6mfFQ0.net 
  >>276  
  スキル使ってから光主体で色揃えないで光染めパみたいに振る舞えば  
  ほとんどの吸収は回避できるよ  
 
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/23(土) 17:15:58.01 ID:c6ONGc4F0.net 
  やだこのスレ…カレー臭がする  
 



07:04|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]