究極の引きこもりコンパクトハウス、約30万円キタ━(゚∀゚)━!自家発電おk、水は雨水 [858332298]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1432644638/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 21:50:38.23 ID:n1TdvyK00.net BE:858332298-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/telehoman_1.gif  
  究極の引きこもり生活を実現できるコンパクトハウス「Ecocapsule」  
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/00-top_m.jpg

 
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/a01_m.jpg

 
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/a05_m.jpg

 
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/a06_m.jpg

 
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/b02_m.jpg

 
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/b01_m.jpg

 
   
  間取り  
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/c01_m.png

 
  太陽光&風力で発電できて雨水を生活用水として取り込める  
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/c02_m.png

 
  移動も可能  
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/c03_m.png

 
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/a02_m.jpg

 
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/a04_m.jpg

 
  http://i.gzn.jp/img/2015/05/26/ecocapsule/a03_m.jpg

 
  2016年前半に発売される予定です。スロバキアからの輸送費用も発表されており、  
  例えばアメリカ・ニューヨークへは2200ユーロ(約29万円)、  
  アルゼンチン・ブエノスアイレスへは1800ユーロ(約24万円)、  
  オーストラリア・メルボルンへは1500ユーロ(約20万円)となっているので、日本への輸送も期待できそうです。  
   
  公式  
  http://www.ecocapsule.sk/  
  いかそ  
  http://gigazine.net/news/20150526-ecocapsule/  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 21:52:07.23 ID:CNKMYIZ/0.net 
  俺以外の人類が滅亡した世界でこれで暮らしたい  
 
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 21:53:59.34 ID:U6B1LYNn0.net 
  >>2  
  だが、お前と俺だけだったらどうする!?  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 21:58:44.40 ID:oWyF8RNz0.net 
  >>7  
               ___  
              /      \  
            /         \   
          /:    /ヽ   /ヽ \  
          |::      ) /       |  
    _,rーく´\ \,--、.  (/     /  
  . ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /       '" ´ ! ` ー-、  
   { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧  
  . ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ  
   `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |  
               ___   
              /      \    
            /         \    
          / :   /ヽ   /ヽ \    (⌒)     
          |::      ) /       |   ノ ~.レ-r┐、  
          \::.    (/     /  ノ__  | .| |  
  .     , ⌒ ´ \       '" ´ ! 〈 ̄  `-Lλ_レレ  
      /  __    ヽ       |   ̄`ー‐---‐‐´  
  .    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /  
     ji/    ̄`     ヽ     
   
              曰  
              | |  
             ノ__丶  
              ||大||  
              ||五||  
              ||郎||  
 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 21:54:38.47 ID:oVTxoMUJ0.net 
  近所のガキに宇宙人ってあだ名つけられそう  
 
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 21:55:15.23 ID:PrAXsSbN0.net 
  30万は輸送費じゃねえかボケ!  
 
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:06:27.26 ID:A6eIz8DZ0.net 
  http://i.imgur.com/cjc1MPr.jpg

 
  http://i.imgur.com/9gbXi0y.jpg

 
 
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:08:52.44 ID:JEqaFGRe0.net 
  中古のコンテナ改造して断熱壁内装して窓つけて電気水道ひいて100万円しないよ  
  ソースは横浜港の中古コンテナ屋  
 
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:09:47.50 ID:O+n6RyTh0.net 
  >>74  
  冬やばそうじゃね?↑  
 
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:10:57.73 ID:JEqaFGRe0.net 
  >>79  
  しかも中古コンテナハウスは単に設置で建築じゃないので建築許可不要  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:41:13.74 ID:4T+Cs8i80.net 
  北海道くらいの緯度の欧州ならともかく日本では暑さがやばそうなきがす  
   
  >>85  
  基礎に固定して生活しても建築物扱いにならないのかな?だったらいいかも  
 
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:10:35.35 ID:jXqXaW5l0.net 
  30万ってクソうめぇな  
  庭に置けば増築じゃん  
 
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:12:02.38 ID:mhq1GNOr0.net 
  >>82  
  それ輸送費  
 
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:49:32.73 ID:BmAYgL6V0.net 
  >>92  
  じゃあ自分で運んだらタダかよ!?すげぇな  
 
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:13:57.95 ID:32A1Ymrb0.net 
  しかし雨水って、トイレやシャワーはまだいいにしても飲用水にもできるのか??  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:17:46.54 ID:oIWjZiPb0.net 
  >>99  
  ベア「雨水は浄化されてるから飲める」  
 
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:14:18.03 ID:2t/x5FZ+0.net 
  手持ちのガラクタ投げ捨ててこういう部屋に住みたい衝動はある  
  ビジホとかに泊まると何もなくても足りてることに気づく  
 
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:23:28.96 ID:Oox6H/HL0.net 
  ホームレスなるくらいならこんな生活したいな  
   
  http://i.imgur.com/MZ2ITKo.jpg

 
 
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:28:46.68 ID:mhq1GNOr0.net 
  >>123  
  もうちょい高さが欲しい  
  コスパ的に軽箱がベストじゃね  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:30:15.28 ID:o/B/YbRW0.net 
  キッチンよりシャワーのほうが必要だと思うぞ  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:38:06.01 ID:ekmIxiit0.net 
  >>131  
  ついてるよ  
 
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:40:07.84 ID:tE+MDLR30.net 
  これを山の中において税金一切払わない世捨て人として生きる  
 
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:46:30.31 ID:IwLIvFb10.net 
  >>148  
  どんなに安い山林でも固定資産税が年間7.8千円はかかる  
 
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:55:08.45 ID:cMmFldUb0.net 
  ジャアアアアプのコンテナハウスはこちらです!  
  http://blog-imgs-56.fc2.com/e/a/s/easinesshamamatsu/201208022113491c0.jpg

 
 
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:59:19.62 ID:+38bVmqR0.net 
  風呂も付いてないし  
  トイレはしたあと自分で処理すんの?  
  無いわ  
  これなら車でいい  
 
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:03:40.65 ID:RT45V5Up0.net 
  >>183  
  は?30万で買える車が欲しいの?  
  せいぜい屑鉄と戯れてろやw  
  俺はこれを買って勝ち組になるから  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:05:17.39 ID:eX6B0Jqv0.net 
  >>1  
  これ買うのに預金して置こうっ  
  取りあえず五台欲しい。  
 



04:56|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]