ライザップ高けええええええええええええええええええ!!!! 2か月50万 入会金50,000円かよ・・・・■ [585351372]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1432620010/ 
 
1 名前:/)`・ω・´)[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:00:10.16 ID:cuAxG5C10.net BE:585351372-2BP(4696) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/4ou.gif  
  http://www.rizap.jp/course/  
   
  ■ボディメイクプラス コース  
   
  1回あたりのトレーニング時間が80分となるため、  
  トレーニング1回当たりの消費カロリーが増え、より高い減量効果に期待ができます。  
  より質の高いトレーニングを求めている方におススメのコースとなります。  
  より細部にわたるトレーニングができ、短期間でより完璧なボディメイクを目指す方や、  
  お腹・足など、集中的に鍛えて引き締めたい部位がある方におすすめです。  
  トレーニングフォームの指導や、トレーニング間の休憩など通常より充分に時間を使って  
  サポートできるため、運動経験が少ない方、体力に自信が無い方にもおすすめです。  
   
  定期的カウンセリング  
   
  専属トレーナーとのマンツーマントレーニング (1回 80分)  
   
  毎日の徹底した食事指導  
   
  基本料金 入会金 50,000円(税別)  
   
  コース料金 498,000円(税別) 2ヶ月間 全16回  
   
  http://www.rizap.jp/images/monitor_men_4.jpg

 
  http://www.rizap.jp/images/monitor_men_5.jpg

 
  http://www.rizap.jp/images/monitor_men_9.jpg

 
  http://www.rizap.jp/images/monitor_women_4.jpg

 
  http://www.rizap.jp/images/monitor_women_5.jpg

 
  トレーナー  
  http://www.rizap.jp/images/img_trainer.jpg

 
  http://www.rizap.jp/images/image_from_db/0/367/G1/02.jpg

 
 
 

 
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:01:17.66 ID:cSsv6dZL0.net 
  高くてやめたくてもやめれないから痩せるの?  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:03:33.45 ID:odwuhRpK0.net 
  でも失敗したら返金してくれるんだろ?  
 
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:04:28.95 ID:majDUu4p0.net 
  >>12  
  当社が認めた場合って小さく注意書きがあるけどな!!  
 
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:09:33.36 ID:7Ssy7IFR0.net 
  >>16典型的ヤクザじゃねぇかwww  
  完全ヤーサンのフロント企業じゃねぇか・・・・  
  詐欺より性質悪くね?  
 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:06:15.12 ID:OeXuKUwu0.net 
  赤井が絡んでるCMはきな臭い  
 
20 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:06:16.14 ID:I+ufMf820.net 
           _____________  __  
          ┃ライザップ            .|  |検索|←をクリック!!  
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄  
   
                       彡 ⌒ ミ  
        彡ハヽヽミ         ( `・ω・´)    ブゥーチッブゥーチッ♪  
        ( ´・ω・`)        / >‐ 、-ヽ    ペーペケッペッペペーペーペペ♪  
        /     ヽ       /       ヾヽ  ブゥーチッブゥーチッ♪  
        / /    ヽ|  →   〈 、〈      `)   ペーペケッペッペペーペーペペ♪  
       (_二つ    )       \_ξ ~~~~~~~~)   
        |      イ         |___/_|   
        |  l⌒ヽ  ヽ        | 、,ノ | 、_ノ |   
   
              基本料金         
          入会金    50,000円(税別)   
          コース料金 298,000円(税別)  
 
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:09:05.12 ID:u8zKLqmU0.net 
  >>20  
  だからなんでハゲるんだ?  
 
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:18:24.20 ID:ydaaaLyo0.net 
  >>38  
  糖質制限するからじゃね  
  米食わないとマジで禿る  
 
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:07:34.64 ID:cuAxG5C10.net 
 
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:09:32.38 ID:l1tMnefZ0.net 
  >>26  
  ほーパンと麺があるんだ  
 
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:41:11.83 ID:xEB/1lFL0.net 
  >>41  
  低糖質のじゃないか?  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:09:52.90 ID:Wp7yqkGd0.net 
  >>26  
  えぇ…  
  絶対リバウンドするやん  
 
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:15:03.54 ID:Crjqmf560.net 
  >>45  
  リバウンドなんてさせるに決まってんだろ  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:15:07.08 ID:di7eUKNe0.net 
  >>45  
  リバウンドなんてさせるに決まってんだろ  
 
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:10:55.93 ID:ITz4UKPw0.net 
  ただの運動+低糖質と低GIダイエットだろ?  
  こんな家でできるもんに55万とか…  
   
  本でも買って自分でやれば1万もかからんだろ…  
 
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:14:08.48 ID:L/SkguW00.net 
  >>52  
  できるとやれるは違う  
  お前らだって昔予備校行かなくても家で勉強できるって言って失敗した経験あるだろ  
 
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:11:44.23 ID:9qDKVVoq0.net 
  お前らが思うほど世間一般の人間の意思は強くないんだよ  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:12:48.86 ID:eFZrJrlC0.net 
  >>57  
  痩せるなんて努力以外何も要らないのに何でやらないのかね  
 
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:15:39.37 ID:P9wdZSDo0.net 
  >>63  
  それができない人間がたくさんいるから デブがいるんだよ  
 
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:12:43.43 ID:U0swio6D0.net 
  ゴールドジムにしろよ、月1万で好きなだけ設備使えるし  
 
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:16:41.46 ID:qa4ShvIe0.net BE:273999848-2BP(2250) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko04.gif  
  もっと20キロ30キロ痩せてると思ったらみんな10キロぐらいなんだな  
  毎日そこら辺走ってた方いいんじゃないの  
 
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:17:51.00 ID:P9wdZSDo0.net 
  >>98  
  自分一人じゃ意思が弱くて続けられない そういう人たちのための これなんだろう  
 
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:23:41.08 ID:qa4ShvIe0.net BE:273999848-2BP(2250) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko04.gif  
  >>107  
  乗馬クラブにでも入ったほうが安上がりな気が・・・  
  高校の時やってたけど10キロならすぐ減ったぞ  
 
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:25:41.34 ID:9qDKVVoq0.net 
  >>142  
  乗馬は滅茶苦茶金かかるじゃねーか!って思ったけどライザップ行くなら変わらんか  
 
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:32:03.55 ID:uJJcrQ9+0.net 
  >>142  
  乗馬ってそんなにハードなの?知らなかった  
 
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:17:15.01 ID:cuAxG5C10.net 
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:17:24.39 ID:42qQXlfg0.net 
  どんなマシンそろえてるんだろ  
 
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:20:30.54 ID:OeXuKUwu0.net 
  >>101  
  http://general-fitness.jp/img/p1310745.jpg

 
  ホームトレーニー並み  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:24:32.94 ID:42qQXlfg0.net 
  >>129  
  こんなの家にあったらな、ロープーリーもついてるといいな  
 
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:21:21.34 ID:df7YMWI70.net 
  ↓これを見ても、ライザップに30万円も払う気する?  
  ライザップの求人広告  
   
  未経験者OK!パーソナルトレーナー募集(3週間の研修あり)  
  http://i.imgur.com/h0Joquh.jpg

 
   
  たった3週間の研修を受けただけの未経験者トレーナーの指導料に、30万も払わせてる…  
 
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:24:18.91 ID:M9bjAmZg0.net 
  >>134  
  拡大路線でほとんど新米らしいからな  
  あんだけ金とってんのに給料も安いらしい  
 
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:52:56.76 ID:UYDaGEDl0.net 
  >>146  
  東京チカラめしと同じ末路になりそう  
  急激に拡大した為にオペレーションも教育も出来ずに空中分解っていう  
 
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:22:13.89 ID:9zwWNUUf0.net 
  食べても太らないんだけど、ライザップ行けば太れるのかなぁ  
 
152 名前:都会の狼 ◆n5g8z7kBQg [m9(^Д^)] 投稿日:2015/05/26(火) 15:25:13.15 ID:lMGfsmq60.net 
  >>136  
  昔、太らない体質で食後にチョコレートを無理やり食べたりしてたはw  
  成人なら食事中にビールを飲んだり、晩酌に日本酒(純米酒等)を呑むとイイぞ。。。  
 
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:32:08.13 ID:9zwWNUUf0.net 
  >>152  
  ありがとう  
  でもお酒飲めないし、一応太るためにご飯を3杯食べたり、お腹空いてないのに甘いもの食べては、無理しすぎなのか吐いたりしてます  
 
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:34:53.26 ID:+VxvU2tt0.net 
  >>186  
  男のくせに情けねーな  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:25:31.79 ID:W/oB1nNu0.net 
  AKBの写メ会行くのに4ヶ月で30kg痩せたわ  
  週7のスポクラ通って、肥満外来で痩せる薬もらって合計月2万円ぐらいでいける  
  ノコギリで写メ会中止になって無駄金になったけど  
   
  http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org191148.jpg

 
 
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:27:44.23 ID:9Gu2QA4D0.net 
  ゴールドジムはコースにもよるけどだいたい一ヶ月1万円  
  マシンは豊富だしトレーナーもしっかりしてる(バイト君を除く)  
  1年通っても12万くらいだぞ  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:39:19.67 ID:9CqFVE030.net 
  >>167  
  ゴールドジムって最初からマンツーマンで指導してくれんのけ?  
 
226 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:42:40.33 ID:9Gu2QA4D0.net 
  >>207  
  初心者講習会ってのが毎日毎時間ごとに開かれてる  
  講習会っていうか、最初の5回はトレーナーが手取り足取り教えてくれる。マシンの使い方とかフリーウェイトの方法とか。  
  あと、トレーニング中にわからないことあったらそこら中にトレーナーいるからすぐ聞けばいい  
 
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:28:33.80 ID:ikiJ/cCR0.net 
  摂取カロリーを消費カロリーより下回らせてなおかつたんぱく質は十二分にとって筋量骨量の減少を最小限にとどめて  
  12~15レップ3セットのBIG3と有酸素運動をやれば最短で痩せられる  
  アスリートが減量期に実際にやっている大雑把な方法  
  摂取カロリーを低くするほど日数も少なく済む が低血糖で倒れるレベルは駄目だ  
 
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:32:01.32 ID:hbGS55Ez0.net 
  >>172  
  有酸素運動って必要なのかな?  
  時間かけても軽い運動で同じカロリー消費すれば同じじゃないの?  
  有酸素だとやっぱり多少きついから長続きしないんだよな  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:35:01.45 ID:ikiJ/cCR0.net 
  >>183  
  最近のエビデンスでは有酸素はなんだかんだ高レップの筋トレより  
  リーンゲインに有効という結果ばかり出ている  
 
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:40:37.27 ID:pcXcPhp90.net 
  真面目になんでこんなにボッタクってるんだ?  
  なんかいきなりCMもバンバンやりだしたりして胡散臭いし  
 
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:41:06.18 ID:7MeRgrUy0.net 
  こんなインチキ商法で儲かるなら  
   
   
   
  嫌儲式から揚げダイエットでも提唱して嫌儲民で儲けようぜ  
   
   
  こんなのに騙される馬鹿がいるんだから油で痩せるとでも言っておけば大丈夫じゃね?  
 
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:42:14.76 ID:oiWGji3R0.net 
  >>215  
  >>217  
  ジャップから搾取するのって信じられないくらい簡単だからね  
  ジャップに対する情など無ければいくらでも搾取できるよ  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:51:31.59 ID:P7UTjpbT0.net 
  赤井の結果見れば  
  脂肪は減ったけど筋肉が増えてないのに  
  筋肉が増えてるように見せてるのは笑える  
   
  赤井英和  
  http://www.rizap.jp/images/monitor_men_4.jpg

 
   
  体重  77.1キロ  
  体脂肪 20.8%(脂肪16キロ)  
   
   
  7キロ減  
   
  体重   70.1キロ  
  体脂肪率 13.2キロ(脂肪9.2キロ)  
   
  筋肉は増えてない  
  だから広告で筋肉量の増加を表示してない  
 
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:54:18.40 ID:m6JLmfiv0.net 
  >>258  
  ダイエット中に筋肉なんて増えるわけ無いだろガイジ  
  痩せて元々ある筋肉が浮き出てきただけだぞガイジ  
 
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:53:08.60 ID:ogWIzwkY0.net 
  赤井って減量のプロだろ?  
 
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:54:28.81 ID:P7UTjpbT0.net 
  >>266  
  自称素人の結果でも計算すると  
  筋肉量は増えてない  
  表向きはすごい筋トレやってる風に見せて低糖質で脂肪を減らしてるだけ  
 
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:55:05.98 ID:m6JLmfiv0.net 
  >>273  
  少し勉強してから書き込めよ能無しデブ  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:57:29.12 ID:k3jAGXSZ0.net 
  待て俺177cmで腹赤いさんより出てないけど体重80kだぞ  
  腹囲も90cmだ  
  筋肉と脂肪のバランスもあるのかもしれんがなんだかこの画像は加工されている気が・・・  
 
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:58:23.59 ID:UYDaGEDl0.net 
  朝昼晩と糖質制限食を半年やらせたら絶対痩せるからな  
  赤井は元々筋肉ついてた上から脂肪がついたから  
  低糖食にして痩せさせるだけであんな見栄えになった  
  ただそんなやり方だと本当に退会後リバウンドする  
   
  あと糖質を摂って無いとケトン体が糖を作る(その過程で脂肪が燃える)んだけど  
  その間すっげーイライラして神経質になるよ  
  大体女の生理2日目くらい  
 
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 16:00:56.53 ID:M9bjAmZg0.net 
  >>289  
  ケトンたいが燃焼するとすげえ臭いんだろ  
  職場はいい迷惑だな  
 
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 15:59:57.69 ID:X5yuHji70.net 
  仕上がりが日焼けにオールバックはなぜだ  
 
296 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 16:00:50.28 ID:P7UTjpbT0.net 
  >>293  
  撮影用に筋肉がある風にお化粧でもしてるんじゃない  
  みんな黒いぞ 終了後の写真w  
 



05:02|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]