1ドル=122円後半に 菅官房長官「急激な変動には当たらない」「想定の範囲内」 [528692727]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1432632462/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:27:42.03 ID:BJ3svrlj0.net BE:528692727-BRZ(11000) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/u_pata.gif  
  官房長官、7年10カ月ぶり円安「急激な変動に当たらない」  
  2015/5/26 16:55  
   
   菅義偉官房長官は26日午後の記者会見で、外国為替市場の円相場が1ドル=122円台に下落して  
  約7年10カ月ぶりの安値を付けたことについて「市場に無用な混乱を起こしかねないため、コメントは  
  控えたい」としたうえで、「一般論として急激な為替相場の変動は望ましくないとされているが、急激な  
  変動には当たらない」との見方を示した。経済への影響については「想定の範囲内だろう」と述べた。  
  〔日経QUICKニュース(NQN)〕  
   
  http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL26HCS_W5A520C1000000/  
 
 

 
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:40:01.15 ID:GfAV1Kjr0.net 
  雇用統計でもないのになんで動いたの?  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:41:54.92 ID:EO4SHfh50.net 
  >>24  
  指標ネタはないよね  
  米中戦争かな?  
 
36 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:43:54.13 ID:DN/BYQwg0.net 
  150円くらいまで止まらないと思う  
  日本はどんどん貧しくなる  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:47:17.36 ID:6LahUuvf0.net 
  もうコントロール不能なんでしょ?素直に言っちゃいなよ〜  
 
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:49:25.60 ID:pZDgPN4W0.net 
  もうこれ、日本の財政破綻を先回りした円売りだろ  
 
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:49:33.97 ID:US97njz90.net 
  今回の円安の原因と今後の展望教えて市況モメン。  
 
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:51:53.33 ID:Aj3eHuSM0.net 
  >>56  
  あー!  
  一人あたりGDP、韓国に抜かれた!  
   
  1ドル122.5円で抜かれるんだよ!  
  いま122.67円w  
 
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:50:52.30 ID:C+n+amjQ0.net 
  根拠はないけど戻りそうな気がするんだが  
  みんな戻らない予想なのか  
 
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:52:41.35 ID:1cNMduCP0.net 
  >>64  
  急激な伸びだからいったん118円ぐらいまで巻き戻しは必ずあるだろうけど  
  今後は120円↑が定着するんだろうな  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:51:43.60 ID:1iAsInps0.net 
  一昨年あたりから急激な円安が進行中だが  
  財布の中の1万円札はずっと1万円札のままなので庶民はヤバさに気がつかない  
   
  もし為替レートに応じて1万円札の価値が  
  みるみる7千円相当、6千円相当と減っているのが可視化されてるなら  
  円安なんて庶民絶叫もんのイベントだろうが  
  幸い円安による資産価値の減少はすぐには目には見えないので  
  少なくとも為替なんて気にしたことも無い庶民は気付きようもない  
   
  そこにつけ込んで庶民のなけなしの預貯金を円安のストローでチュウチュウ吸い取って  
  「株高だ!好景気だ!」なんてペテンを言ってるのがアベノミクスの正体  
 
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 18:55:17.82 ID:XU2X8rcZ0.net 
  >>67  
  でもそれ以上に入ってくる分も増えてるからな  
 
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:59:19.81 ID:09DxsV040.net 
  10月に追加緩和くるらしいから130いくかもな  
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 18:59:57.48 ID:1iAsInps0.net 
  株もそうだが国債も凄い状況になってるよ  
  このままのペースだと  
  中央銀行が2018年には日本国債の50%を保有するペースで買い漁る  
  何が起こるかは猿でも起こる  
   
  政府=中央銀行になった国の紙幣は誰も信用しなくなる  
 
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:01:23.06 ID:qnF/ggG20.net 
  130円前後で安定すれば問題ない  
 
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:04:03.38 ID:9CN04sjl0.net 
  つうか ここ数年で日本の衰退がさらに加速してるんだけど?  
  景気回復どころかだんだん途上国みたいになってきてんぞ? 大丈夫なのかコレ?  
   
  【貧困】病院代の自己負担払えぬ人急増、年延べ700万人〜病気で収入が途絶えたり、非正規の増加で格差拡大★2・2ch.net  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416736474/  
  【経済】貯蓄ゼロが4割も!ひとり暮らし世帯の貯蓄額は減少  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415691371/l50  
  【一億総奴隷】日本の大卒初任給が先進国以下に 韓国やブラジルよりも下 [。]c2ch.net [865355307]  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1423398014/l50  
  海外に出稼ぎに行く若者が増加「日本よりずっと稼げる。英語できなくても3K仕事あるし」  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1423441172/l50  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:07:39.51 ID:fVziPTJe0.net 
  つか、ケンモメンってネットで文句行っているだけで  
  マジで株とかやってないのなw  
  だからお前ら永遠の負け犬なんだよ  
   
  このビッグチャンスをみすみす逃した馬鹿wwww  
 
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:08:52.44 ID:9CN04sjl0.net 
  アベノミクスとか言ってるけど  
  早い話が  
  長期的には国債破綻か円暴落の二択でしょ?  
   
  日銀緩和で国債を買い支える限り国債破綻はしないけど円の価値はじりじりと毀損していく  
  まあ国債破綻よりは円が暴落する方がマシだという決定を政府はしただけの話  
   
  確かに国債を暴落させるよりは円の価値が毀損するだけの方が「直ちに影響はない」からなw  
  長期的には円建てでしか給与や年金を貰えない庶民はたまったもんじゃないけどねw  
   
  自分は黒田が異次元緩和とか言い出したころから日本円建て資産は徐々に処分し  
  余剰資金の大半を外貨建てMMFとか海外REITとか海外インデックスファンドとかに換えておいたわ  
 
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:10:54.61 ID:fVziPTJe0.net 
  お前らがネットで安倍ちゃん馬鹿にしている間に  
  株で金融資産増やしてホクホクしている奴はどんどん増えているぜwww  
  どんな馬鹿でも買うタイミングさえのがしてなきゃ  
  今頃は金融資産倍増しているからなw  
 
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:11:37.51 ID:EO4SHfh50.net 
  増税はダイレクトに感じるけど物価高なんてたいしたことないだろ  
  おまえら月にいくら消費してんだよwww  
 
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:12:40.14 ID:I4D5L55J0.net 
  これどうすんだよ 戦前のドイツ的インフレくさいんだが  
   
  あっ 安倍ちゃんの資源輸入出来なくなったら自衛権発動宣言…  
 
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:14:27.67 ID:k7+N+xnS0.net 
  >>150  
  いやそりゃ戦争起こすための不景気でしょ。  
   
  不景気だからしょうがないよねって開戦するぞ。  
   
  株モメンFXモメンも駆り出される  
 
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:16:28.98 ID:I4D5L55J0.net 
  >>157  
  そのまえに"国防費"としてのむちゃくちゃな増税来るよなあ  
  戦前金属まで持ってった前例すらあるし  
 
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:18:05.05 ID:xiWLEnM40.net 
  >>169  
  犬まで連れて行かれるのか?  
  犬猫まで連れて行くならこっちにも考えがあるぞ  
 
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:12:48.08 ID:AZAjeKlJO.net 
  ◆下落続ける円の価値 すでに真の実力は「1ドル=193円」に[日刊ゲンダイ 2015年5月9日] http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159601  
  日銀はマネタリーベース(市中の現金と日銀の当座預金の合計)を増やし続け、7日公表した4月の統計では史上初となる300兆円に達した。安倍政権発足時の倍以上に膨れ上がったのです」(市場関係者)  
   マネタリーベースは12年末に132兆円だったから、4月時点で実に2.27倍だ。『通貨の量が増えれば、価値はその分減少する。マネタリーベースを元に単純計算すると、2年4カ月前の1ドル=85円が、現在の価値では1ドル=193円。恐ろしいまでの大幅下落だ』。  
   日銀は年間80兆円ペースで増加させるとしている。15年末は355兆円、16年末に435兆円、17年末には515兆円だ。  
  「500兆円を超すとなるとGDP(約530兆円)に匹敵する巨額さです。米国と比較しても異常な金融緩和といえます。  
  米国の中央銀行に相当するFRBは過去の緩和策で資産規模を5倍にしていますが、それでも4.5兆ドル。米GDPは17兆ドルなので約4分の1の規模に収まっているのです」(経済評論家の杉村富生氏)  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:14:17.19 ID:fVziPTJe0.net 
  >>153  
  ゲンダイの記事って…  
   
  君らは本当精神病みたいにとうでもいいことに拘っているから駄目なんだよ  
 
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:15:53.91 ID:fVziPTJe0.net 
  日経平均の件でもそうだが  
  ケンモメンの予測って常に逆行くからなw  
  元ケンモメンの俺からすると  
  お前らってまだこんなことしてたんかよ状態ねw  
 
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:17:49.62 ID:fVziPTJe0.net 
  この手のスレも全然伸びなくなったし  
  株で儲けているか、社会復帰したケンモメンが多いんだろうね  
  今残っているケンモメン達は時間が止まりすぎなんだよねw  
 
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:18:42.16 ID:u3K3nqkz0.net 
  とりくるだうんとか政策時に建前言っているけどさ  
  市況に紙幣が廻る率は少し小難しいけど試算あんだよね  
  財務省の計算だと どう考えても末端になんか銭は回らないしね  
  ようは強制的にGDP上げて負債比率を下げて健全化しているだけだよね  
 
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:20:25.86 ID:Aj3eHuSM0.net 
  >>177  
  GDPはほとんど上がってないぞ  
  民主時代より成長率低いくらい  
 
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:29:56.12 ID:u3K3nqkz0.net 
  >>184 そのうち上がるんじゃない  
  期待の消費と地価が上がってこないだけだし  
  物価が上がり続ければ そのうち節約だけじゃ追い付かなくなって貯金切り崩してでも消費するでしょ  
  個人所得も公務員を底上げして1/3なわけだから必然的に上がるんじゃない  
 
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:31:39.51 ID:Aj3eHuSM0.net 
  >>224  
  貯蓄率はすでにマイナスになってるよ  
 
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:18:50.32 ID:r4p4JIeO0.net 
  安倍って悪魔だよな  
 
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:22:36.15 ID:pZDgPN4W0.net 
  あれ?  
   
  すこしまえに「105円が妥当」とか誰か言っていなかったか?  
 
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:22:41.11 ID:QjUKUaDD0.net 
  日本は対ペソでメキシコにまで負けているよ 円安が続いたら国が豊かになるなんて発想は昔だけ  
  人口減少+高齢化で苦しむ日本なんてアジアから取り残される運命を辿る 今のうちに第二外国語を勉強した方がいい  
 
202 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:24:41.22 ID:Aj3eHuSM0.net 
  >>192  
  円安になるときは世界経済が好調で円がたたき売られる時なんだよ  
  だから輸出が伸びる  
  日本人はそれを円安政策による輸出の増大という成功体験として錯覚しているだけ  
 
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:26:45.13 ID:QjUKUaDD0.net 
  >>202  
  円安には良い円安と悪い円安があると聞いた事があるけど?今の円安は良いの?それとも悪いの??  
 
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:28:52.58 ID:Aj3eHuSM0.net 
  >>208  
  よいも悪いもない  
  経済成長していけば自然と円高になり  
  相対的に国力が低下すれば自然と円安になる  
  ただそれだけのこと  
 
229 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:30:52.89 ID:7BhBAhYn0.net 
  >>208  
  90年代や00年代初めの頃と違って為替メリット受ける輸出企業は国内への投資控えてどんどん海外生産増やしていったからな  
  現に円安になっても輸出額や輸出のボリュームは増えてない  
  国債の格付けも下がってるし良い悪いじゃなくてヤバイ円安でしょ  
 
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:32:42.51 ID:QjUKUaDD0.net 
  >>229  
  政府の関係者は企業は海外から国内に回帰していると言っているが嘘でしょ?  
  庶民にとっては嫌な円安だよ。ワインと高いから買う人少ないってニュースやってたし  
 
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:34:48.93 ID:MAQR+1Vz0.net 
  >>240  
  ワインどころかそのうちビールも飲めなくなる。  
  家に帰って豆油の搾りかすを炒ってそれをつまみに水を飲む生活がやってくるかもな。  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:24:37.01 ID:CdDy7dei0.net 
  日本は債務残高ヤバイんで利上げはどうやっても出来ない(2%になるだけで利払い20兆になってしまう)  
  つまり片手だけで金融をコントロールしようとしてるわけだから当然失敗する  
  黒田が緩和の出口について頑なに答えようとしないのは日銀が引き受けてた国債市場に出した途端それを招く可能性が高いから  
  簡単にいえば日本デフォルトってことだな  
 
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:27:49.68 ID:Aj3eHuSM0.net 
  >>200  
  国債金利上げずに経済成長なんて無理だからな  
  デフレで地道に成長していればよかったものを  
  バブルの夢からまだ覚めない馬鹿が日本の寿命縮めやがって  
 
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:40:04.94 ID:CdDy7dei0.net 
  >>213  
  イギリスみたいに自国通貨が高くても海外投資から収益上げられるような構造作るとか何も考えてないからな  
  馬鹿の一つ覚えで自動車売るために円安誘導するだけじゃ元からノーフューチャー  
  株価も通貨安で外人からみて割安になったから買われてるだけだし原油が安いからまだ救われてるものの本当どうしようもないわ  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:27:46.81 ID:xiWLEnM40.net 
  ID:fVziPTJe0はとうとうエア投資家からエア新卒就職者にジョブチェンジか  
 
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:27:56.66 ID:9heTuVNK0.net 
  【韓国】「円安耐えられない」 輸出企業が悲鳴=商議所調査[05/26] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432610470/  
   
   
  チョンモメン死亡  
 
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:29:14.49 ID:fVziPTJe0.net 
  3月の失業率3.4%に低下 若年層の雇用改善進む  
  http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL01HDR_R00C15A5000000/  
  前年同月と比べた非正規社員の数(原数値)は  
  9万人増の1973万人で2カ月ぶりに増加。  
  正規社員は38万人増の3271万人と4カ月連続で前年を上回り、  
  正規雇用が伸びていることを示す結果となった。  
   
   
  ケンモメン  
  自分らだけが負け組みなだけなんやで  
 
241 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:33:05.13 ID:I4D5L55J0.net 
  >>221  
  出生率のカラクリと同じで母数が減ってるから上がるだけで景気回復とは関係ね〜んじゃねーの?  
 
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:31:17.99 ID:LZmJrMdh0.net 
  円安ってことは、円売りされてるってことだよね  
   
  つまり、市場は円なんていらねってことでしょ  
   
  それだけ通貨に信用がないってことだ  
 
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:33:45.93 ID:PSlzGBZZ0.net 
  >>231  
  円高ってのはドルとか糞だから  
  投資家が安定の円を買うってことだ  
   
   
  民主時代は世界に認められてたってことだな  
 
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:35:39.86 ID:QjUKUaDD0.net 
  >>245  
  円が安心通貨の神話は日本が安全と同様とっくの昔に崩れたんだな  
   
  民主時代は日銀が介入しなくて白川が悪いと叩く奴が多かった でも庶民には円高の方が楽だったけど  
 
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:32:20.10 ID:ZSQhmOZP0.net 
  日本は言霊の国だって知らないチョンが騒いでいるようだな!  
  ダメだと思わなかったらダメじゃないんだよ  
 
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:33:05.94 ID:Aj3eHuSM0.net 
  >>235  
  どこのブラック外食産業だよw  
 
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:32:35.01 ID:MAQR+1Vz0.net 
  俺の知り合いで日本はもうだめだからと言ってせっせと金かかってたやつがいた。  
  米ドル買っておけばよかったのにな。  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:34:14.03 ID:O8E+VOfs0.net 
  チョンモメンによれば自国通貨は高い方がいいんだろ  
   
  チョンモメンの祖国のために、どんどん円安ウォン高にしてやれw  
 
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:35:26.23 ID:EezfWLct0.net 
  >>248  
  韓国から見たら部品や工具や機械が安く買えるんだからそんなに問題ないと思うけど  
 
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:35:02.96 ID:LO6ZEUNw0.net 
  コメ味噌汁漬物の生活に逆戻りwwwwwwwwwwwwwwww  
  ジャジャジャップwwwwwwwwwwwwwwww  
 
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:35:54.43 ID:fVziPTJe0.net 
  君らって負けを認めなきゃ負けないと思っているからね  
  安倍ちゃんに君ら完敗し続けているやん  
   
  君らが安倍ちゃん叩きしていた数々の言動を思い出してごらん  
  俺は途中で気がついて安倍ちゃんを信じたから儲けられたけどさ  
 
274 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:39:11.23 ID:Y2VG5hWO0.net 
  >>260  
  ほんとこれ  
  国が豊かになるかなんて知ったこっちゃ無い  
  俺を金持ちにしてくれる政府を俺は支持するしアベノミクスで遊んで暮らせるようになったから安倍を支持するわ  
  ネラーの癖に乗り遅れたアホは一生貧乏やってろ  
 
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:37:19.02 ID:LO6ZEUNw0.net 
  株価上昇も円安で価値が下がってるだけだからなw  
  バカジャップw  
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:38:25.21 ID:fVziPTJe0.net 
  >>263  
  日経平均は民主党時代の底値の3倍近い状況だが…  
 
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:39:31.26 ID:duzAUZOu0.net 
  >>269  
  ドル建てだと2倍に減るマジックw  
  それでも2倍だけどな  
 
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:42:57.99 ID:Aj3eHuSM0.net 
  >>275  
  いやまだ1.5倍だよ  
  民主時代はドル換算で110ドルくらいだったのが、いまは167ドルだからね  
  2倍にはほど遠い  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:41:05.56 ID:EezfWLct0.net 
  >>269  
  ドル建てだと110だったのが170だろ  
 
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:42:57.93 ID:fVziPTJe0.net 
  >>286  
  ドル建てでも5割以上上がっているじゃん  
 
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:40:29.98 ID:EO4SHfh50.net 
  >>263  
  ドル建てでも上抜けてますが  
 
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/26(火) 19:42:15.96 ID:eZMxEp5F0.net 
  チョンモメンは余りにもバカにされ過ぎて、最近では株価スレに寄り付きもしないからな  
  チョンモメーンwww  
 
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:42:35.79 ID:QjUKUaDD0.net 
  菅を交代させた方がいいんじゃない?せめて経済にもっと精通している人が希望  
  竹中はダメだよ、リフレ派は絶対にダメ。植草も変な事しなければもっと上に行けたのになぁ  
 



09:09|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]