TOM☆CAT(53) 「あの名曲の印税で今も食べてます」 近影画像あり [586476617]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1434951844/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 14:44:04.32 ID:nLnqwg2v0.net BE:586476617-2BP(1001)
sssp://img.2ch.sc/ico/monatya.gif
http://kzho.net/jlab-giga/s/1434891725129.jpg
依頼スレ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434685466/153
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:47:41.53 ID:cGYArdQZ0.net
一発屋でも30年以上は安泰。秋元なんて想像がつかないなw
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:48:06.22 ID:WHa/xnkd0.net
TOM HACKなら知ってる
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 14:58:47.64 ID:Xkf+7QFN0.net
>>19
TOM HACKは今でんぱ組でボロ儲けしてる
ユーザーアクション
フォロー
Tom-H@ck・Tom Oshima
?@TomOshima_TH
トゥームハックさんがアレンジしてます、でんぱ組.incさんの「おつかれサマー!」が…
なんとなんと…
オリコンデイリー1位です!
おめでとーございまっす!わーわー!
まだ聴いたことない人も是非聴いてくださーい!おつかれサマ?っ!
https://twitter.com/TomOshima_TH/status/612583750275207170
TOM HACKは今でんぱ組でボロ儲けしてる
ユーザーアクション
フォロー
Tom-H@ck・Tom Oshima
?@TomOshima_TH
トゥームハックさんがアレンジしてます、でんぱ組.incさんの「おつかれサマー!」が…
なんとなんと…
オリコンデイリー1位です!
おめでとーございまっす!わーわー!
まだ聴いたことない人も是非聴いてくださーい!おつかれサマ?っ!
https://twitter.com/TomOshima_TH/status/612583750275207170
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 14:48:57.45 ID:9FHdRIFU0.net
今でも曲作ってライブやってるんだぜこの人
あとかなりの軍用機オタ
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 14:50:01.43 ID:WQp0leYh0.net
アラジンは?
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[agete] 投稿日:2015/06/22(月) 14:53:52.69 ID:IKa2IXsL0.net
タッポタッポイタッポイタッポイ
ttps://www.youtube.com/watch?v=t55VHg6R_sA
ttps://www.youtube.com/watch?v=t55VHg6R_sA
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:18:29.99 ID:xmKvR2240.net
>>53
神MADだな
昔からあるけど今でもたまに見る
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:27:15.65 ID:YYwuZBF+0.net
>>159
こっち思い出すわ
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 14:56:10.01 ID:0nYzCUJc0.net
パプワくんのOPのんばば・ラブソングてこの人だよな?
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:58:58.17 ID:lDsW3oc20.net
ドンストップドンストップザミュウジック
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:01:30.28 ID:fmn0k7Tz0.net
>>71
お前のお陰で思い出したわ
ノンブレスがキツそうな歌だったな
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:59:26.70 ID:qqYQJq5q0.net
この程度の曲でも印税で食っていけるんだからすごいよな
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 14:59:32.51 ID:LbmOmEi+0.net
感じの良いおばちゃんやな
それにしても、昔36万売っただけで、食えるだけの印税が今でも入るって
JASRACの配分、絶対におかしいだろ
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:00:13.34 ID:2I5j7BqU0.net
これパクったけど顔がマシだからもっと売れた中村あゆみは豪邸ぐらしだろうか
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:06:17.40 ID:8VbwwG250.net
>>78
あれは自分で書いてないから歌唱印税のぶんは微々たるものだろう
トムさんはシンガーソングライターだったから助かったな
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:10:53.16 ID:2I5j7BqU0.net
>>107
たしかセンターでドラム叩きながら歌うっていうスタイルだったけど作曲もこの人だったんだな
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:14:30.90 ID:dH18Z7lc0.net
TOUGH BOY(『北斗の拳2』オープニング・テーマ)
作詞・作曲:TOM、編曲:うじきつよし・TOM
作詞・作曲:TOM、編曲:うじきつよし・TOM
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:19:39.22 ID:eOWu52uc0.net
>>143
むしろこれを知らないんだが
北斗の拳2ってのも知らない
何年ごろなのか教えてくれ
むしろこれを知らないんだが
北斗の拳2ってのも知らない
何年ごろなのか教えてくれ
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:40:26.13 ID:qGd+YmVA0.net
>>163
知っとるやろ?
知っとるやろ?
241 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:42:58.06 ID:eOWu52uc0.net
>>235
初代は知ってるけど2は知らないんだよ
何年頃なのか教えてくれ
初代は知ってるけど2は知らないんだよ
何年頃なのか教えてくれ
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:44:54.33 ID:qGd+YmVA0.net
>>241
ワイが小3くらいの頃やと思うから多分88年くらいや
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:47:09.64 ID:eOWu52uc0.net
>>250
俺が大学生の時か
一人暮らしでテレビなかったから知らないわ
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:49:14.53 ID:NuWakB7Q0.net
>>255
ジジイじゃねえか
今幾つだよ
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:15:57.51 ID:i82rwTw80.net
TOUGHBOYの元ネタ
ギターのパクリ元
https://youtu.be/obyz6zj-8mw
特徴的なドラムのパクリ元
https://youtu.be/0UIB9Y4OFPs
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:20:28.73 ID:hHbwGh1t0.net
>>148
お前、ドヤ顔でそんな事書いてるみたいだけど
その程度の典型的なリフなら80年代のメタルには世界共通で多かったっての
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:19:57.21 ID:xiRHtuLb0.net
ふられ気分〜の元ネタってなんなの
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:31:29.40 ID:Sznc2t/o0.net
>>165
これ?
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:26:58.82 ID:ZbNJOr5z0.net
スレとあんま関係ないけど、経絡秘孔って原理的にありえるんだろうか(´・ω・`)
ぼくはツボや針、灸ですら土人のまじないレベルに思ってて、行く人情弱ぐらいにしか思ってないんだけど・・・(´・ω・`)
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:27:16.49 ID:9FHdRIFU0.net
知るひとぞ知るホームページ
コメント欄ないし荒らしようがないので晒すわ
http://www.number21.jp/diary/tom22cq/index.html
雪の日に自宅ガレージにトムキャットの雪だるまを作る
氷点下バンザイ ! この、「一家に1台」 的 な佇まいがたまりませ んっ。*D
タンクがフラップの後ろ まで突き出してたのが、いちばんの「何か変」 でした。
・・・バランスが2頭身キャラっぽいのはお愛嬌ってことで(笑) これにて完成っ ! :D
http://www.number21.jp/diary/tom22cq/image/tom22cq_739912596093535a.jpg
..2014/2/18 21:16
http://www.number21.jp/diary/tom22cq/image/tom22cq_73991399420405a.jpg
http://www.number21.jp/diary/tom22cq/image/tom22cq_73991399618578a.jpg
コメント欄ないし荒らしようがないので晒すわ
http://www.number21.jp/diary/tom22cq/index.html
雪の日に自宅ガレージにトムキャットの雪だるまを作る
氷点下バンザイ ! この、「一家に1台」 的 な佇まいがたまりませ んっ。*D
タンクがフラップの後ろ まで突き出してたのが、いちばんの「何か変」 でした。
・・・バランスが2頭身キャラっぽいのはお愛嬌ってことで(笑) これにて完成っ ! :D
http://www.number21.jp/diary/tom22cq/image/tom22cq_739912596093535a.jpg
..2014/2/18 21:16
http://www.number21.jp/diary/tom22cq/image/tom22cq_73991399420405a.jpg
http://www.number21.jp/diary/tom22cq/image/tom22cq_73991399618578a.jpg
226 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:36:22.97 ID:8VbwwG250.net
>>194
マジであのF-14で本人が飛行機マニアだったのかよ、驚いたな
そのわりには誰が見てもホーネットなんだが
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:33:51.18 ID:2+71zYHZ0.net
ちなみにクリスタルキングのやつよりこっちの方がカラオケで頻繁に歌われてる
87年くらいからアニソンがかっこよくなってその位の時期の曲が最近だとよく歌われてる
get wildとか
87年くらいからアニソンがかっこよくなってその位の時期の曲が最近だとよく歌われてる
get wildとか
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:43:25.91 ID:iiMDBloT0.net
これみるとアニソンたくさん作曲した人は
パチ○コでウハウハだろうな
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 15:45:06.53 ID:C2h8jI880.net
15年前くらいにテレビに出てたときは
町工場の鉄工所みたいなところで
特殊なマスク越しに
金属をバーナーで焼いてたぞ
印税で食ってるなそんな仕事しないだろ。
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 15:53:13.24 ID:J3EMTCWU0.net
売上げ36万枚だったのか
あの頃はこれくらい売れれば誰もが知ってる曲だったんだなあ




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
