【悲報】「満 州 事 変 を 忘 れ た の か ?」 安倍、ついに憲法の番人からも痛烈批判 [392240114]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1435026620/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:30:20.66 ID:yGPN71SP0●.net BE:392240114-PLT(14001) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/ahaa_2.gif  
  限定行使の歯止めに不信 憲法の番人、政権へ打撃  
  2015/06/23 10:21  
   
   「憲法の番人」などと呼ばれ、政府内で憲法解釈を担ってきた内閣法制局長官の経験者2人が22日、国会で安全保障関連法案を痛烈に批判した。  
  集団的自衛権の「限定行使」だとして安倍政権が打ち出した「歯止め」措置にもそろって不信感をあらわにした。「違憲論」の拡大が、政権への打撃になるのは間違いない。行使容認へ踏み切った憲法解釈変更の正当性が揺らいでいる。  
   
  (中略)  
   
   宮崎、阪田両氏に共通するのは、戦前の日本のように自衛権の名の下で武力行使を正当化しかねないとの懸念だ。  
   首相が集団的自衛権の行使例とする中東・ホルムズ海峡の機雷掃海について、阪田氏は「(原油の)備蓄が少なくなったということで存立が脅かされると言うなら、満州事変の時と同じだ」と指摘。  
  同時に、日本が攻撃される前の武力行使は「進んで戦争に参加することであり、敵国に日本を攻撃する大義名分を与えて国民を危険にさらす」と警告した。  
   
   宮崎氏も「自国防衛と称して、攻撃を受けていないのに武力行使をするのは違法とされる先制攻撃そのものだ」と言明。「どの国も自国の死活的な利益に関わると称して集団的自衛権行使の軍を出している。なんら歯止めになっていない」と政府案を酷評した。  
   
  http://www.47news.jp/47topics/images/TR2015062200824.jpg

 
  http://www.47news.jp/smp/47topics/e/266414.php  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 11:30:46.61 ID:TmygGAkw0.net 
  マン臭事変  
 
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:31:58.58 ID:JqP10cme0.net 
  内閣法制局は権力の侍女ではなかった  
  日本終わってなかった  
 
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:32:25.09 ID:An4GLZmc0.net 
  戦前に逆戻りwwwww  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:11:50.10 ID:HaUR5ES70.net 
  >>7  
  普通の国になるって結局そういうことなんだよね  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 12:14:03.38 ID:iPnOOja80.net 
  >>200  
  60年前まで侵略国家だった国がいわゆる普通の国って言うほどの軍事的力持ったら周辺国がいい顔すると思うか?  
 
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:16:30.71 ID:lXhXmwC/0.net 
  >>211  
  東南アジアやインドはいい顔するだろ  
  周辺国ってどこの事さ  
 
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 12:15:28.62 ID:RD7keMX20.net 
  >>200  
  普通の国になって大丈夫か?が戦後のスタートラインなんだけどな  
 
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:21:55.94 ID:HaUR5ES70.net 
  >>217  
  やっぱ普通の国がイイ! vs 異常な国でいいだろJK!  
   
  なんだよなぁ〜  
 
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:32:58.04 ID:2W6oPhMR0.net 
  そもそも安倍が知ってることって何  
 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 11:33:00.09 ID:U8pELAPj0.net 
  >>1  
  安倍は歴史知らないよ。  
  知ってるのはお友達から教わったファンタジーヒストリーだけ  
 
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:33:20.12 ID:UW8Ea30E0.net 
  >>8  
  天ぷらの味  
 
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 11:33:23.88 ID:WsLJ1J4Y0.net 
  >>1  
  >内閣法制局長官の経験者2人  
   
  こいつらは、中国や韓国の憲法に対しては絶対批判しないんだよねw  
  ただの一度も批判したことがないww  
  中国や韓国の憲法は、キレイな憲法ってことですかいwww  
 
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 11:53:27.43 ID:pQtPGg9g0.net 
  >>8  
  ジューシー  
 
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:55:16.57 ID:pqhRovdG0.net 
  >>8  
  ニッキョウソニッキョウソ  
 
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 11:59:15.08 ID:HH9TbiLU0.net 
  >>109  
  >>119  
  クソワロタ  
 
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:34:49.50 ID:iq118XUb0.net 
  陸軍中将石原莞爾は自著『最終戦争論・戦争史大観』  
   
  人類が心から現人神の信仰に悟入したところに、王道文明は初めてその真価を発揮する。  
  最終戦争即ち王道・覇道の決勝戦は結局、天皇を信仰するものと然らざるものの決勝戦であり  
  具体的には天皇が世界の天皇とならせられるか、西洋の大統領が世界の指導者となるかを決定するところの  
  人類歴史の中で空前絶後の大事件である。  
   
  昭和維新運動以後の軍国主義の台頭によって、天皇の威を借りた軍部による政治介入が頻発した。  
  満州事変はこの石原の最終戦争論にもとづいて始められた。  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:37:06.85 ID:MZCowS1l0.net 
  審議延長すればするほど批判の声がデカくなっていくけどどうせ最後は強行採決すんだろ?  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:39:27.75 ID:Oof32Ixg0.net 
  >内閣法制局長官の経験者2人  
   
  この2人は選挙によって選ばれたのか?  
  民意を無視?  
 
228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:17:36.15 ID:0liJVhjP0.net 
  >>45  
  民意を無視してるのは自民党だろ。野党を選んだ国民もいるのにそいつらの事は全部無視して強行するの?  
 
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:39:33.67 ID:blwdDcpv0.net 
  http://i.imgur.com/eb1plrb.jpg

 
  http://i.imgur.com/5tYt6QO.jpg

 
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:42:25.08 ID:+XFhQ3Ya0.net 
 
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:45:02.01 ID:b/KCqBWz0.net 
  正当な選挙で政権とったんだから堂々と法を通しゃええ  
  その上で最高裁が判断すりゃいいだけだろ  
  昔は憲法改正なんて口が裂けても言えなかったが、この流れはいい事だ  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:11:31.85 ID:soHyeADK0.net 
  >>72  
  なら、自民党以外が政権を取って、自民党支持者を裁判なしで全員死刑にするって法案を作っても良いって事か?  
  そして、法案の違憲判決が出る前に支持者を全員死刑にする。  
  違憲判決が出る頃には手遅れになるぞ。  
   
  こういうケースがあるから、法案の成立前に合憲かどうかには慎重に判断しないといけないんだよ。  
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:46:01.36 ID:+oCFy6i80.net 
  満州とペルシャ湾は日本の生命線だしね  
 
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 12:22:06.72 ID:8aMsznzmO.net 
  >>77  
  こりゃスエズ運河が日本の生命線になる日も近そうだな  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:47:03.51 ID:j9rUQqnS0.net 
  最高裁がなんと言うか見ものだが、なんかないと訴訟もできないんだよなあ  
 
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:51:27.29 ID:ycUtSPB10.net 
  >>81  
  最高裁の人事は自民党が牛耳ってるから基本自民党にいいような半ケツしか出さない  
  あの手この手で自民党に有利にする  
 
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:57:38.68 ID:r/bmkB7U0.net 
  >>99  
  大津事件とか圧力に屈しない三権分立ってモノを諸外国に示した事件って習ったんだが  
  安倍さんの美しい国ではブサヨチョン裁判官が国の命令を無視した事件って事になるのかな?  
  歴史修正だね?  
 
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:05:34.37 ID:ycUtSPB10.net 
  >>135  
  大津事件は戦前でも法治国家だといいたげな  
  手前味噌な自画自賛な話だよ  
  とにかく日本の裁判所は3つの権力の中で最も権力に従属的な保守的な組織だよ徹底して  
 
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:08:35.86 ID:HpS/GAkS0.net 
  >>169  
  事実だな  
  新安保法でも最高裁は判断を避ける可能性がある  
  それが一番ヤバイ  
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:15:16.79 ID:ycUtSPB10.net 
  >>183  
  最高裁とか裁判所程姑息卑怯な組織はない  
  自民党だけではなく中国とかアメリカ権力の決定とかにも  
  意地でも逆らわない最低な奴ら  
  常に逃げることと自己保身しかない だから法廷を撮影させない  
 
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:50:06.42 ID:cY1tHq5H0.net 
  陛下が亡くなる前に安倍をぶん殴れば全て解決  
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:51:39.37 ID:on1tedSn0.net 
  >>93  
  殴っただけで  
  死ぬ殴り方なんてあるのかよ  
  ボクサーじゃあるまいし  
 
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:50:25.28 ID:1xqa7cKX0.net 
  安保法制の違憲性はともかくとしても  
  原油ないと近代的な生活なんて成り立たないんじゃない  
 
104 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:52:03.23 ID:mv3Azu7g0.net 
  ほんと歴史に残る  
  ゴミ総理だわ  
  歴代最低最悪  
 
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:55:08.97 ID:ycUtSPB10.net 
  >>104  
  いいやかなりの策士だぞ  
  俺は集団的自衛権には反対だが、  
  安倍は民主党の数倍いい、安倍は経済をインセンティブ重視経営  
  民主党は権力者が底辺に施しを行うという古い共産主義経済  
   
  どっちがいいか一目瞭然  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 11:54:59.63 ID:RE5qLixo0.net 
  安倍がやろうとしてる事は違憲だってのは確かだけど  
  じゃあ自衛権に反対してる奴らは南沙諸島で自分で島作って「ここは俺の海だあ」って主張してる中国をどう思ってるのか聞きたい  
  同じことを日本にやって来た時、9条の盾で回避できると思ってるのか?  
 
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:31:32.83 ID:sRPbvAq70.net 
  >>116  
  個別的自衛権  
 
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:32:59.18 ID:X8EfrWry0.net 
  >>295  
  そのワードは馬鹿の壁によって跳ね返されちゃうと思うの  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:56:10.28 ID:v9P4tRlS0.net 
  しかし満州事変と同列視する方も馬鹿だなあ  
  批判したい気持ちはわかるけどヒトラー出せば良いと思ってる馬鹿と同じだよ  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 11:59:58.09 ID:v9P4tRlS0.net 
  とにかく例えが下手で批判したい為の批判  
  集団的自衛権阻止したいならもっとオツム使って欲しいよ  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 12:01:17.02 ID:AkItu7Us0.net 
  集団的自衛権とは別に  
   
  「日本が攻撃される前の武力行使」なんか認めなきゃダメだろw  
   
  自衛隊員と国民の命をなんだと思ってんだよ  
 
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:01:48.98 ID:Zy4oByrG0.net 
  >>1  
  満州事変を語る奴に限って、どうしてそうなったから語らない  
  まぁ、裁判官も事件と犯罪者を語っても犯罪者が育った環境までは語らないか  
 
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:02:05.29 ID:pSmKLEnL0.net 
  >>152  
  先制攻撃ってそのまま侵攻なんですがそれについては如何  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:08:18.74 ID:2Gja7lgU0.net 
  >>152  
  自衛隊が相手国を一撃必●で叩けるなら良いけどさ  
  先制攻撃なんて戦争を回避出来る可能性を自ら消す悪手  
   
  「自衛隊員と国民の命をなんだと思ってんだよ」  
 
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:13:54.40 ID:5f5EpaAf0.net 
  >>180  
  そうそう  
  それに先制攻撃なんてやって外国に軍を派遣して、いざ日本に攻め込まれたとき守る軍がいないなんてことになるぞ  
  沖縄戦の時に沖縄にいた陸軍はたった9万人。一方満州に40万人。  
  こら当然負けて占領されるわな。  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 12:01:54.05 ID:IsRIm/Wh0.net 
  この法案通して安倍退陣で終わるんじゃないだろうか  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:03:27.11 ID:v9P4tRlS0.net 
  集団的自衛権阻止の為に満州事変と同列視してるのは馬鹿なのか?  
  安倍はおかしいけどこの批判も的違いで喜ぶのはアホな左翼だけ  
  だから馬鹿にされるんだよ  
  昔の社会党と同じやり方じゃ自民に押し切られるのわかんねーのかな  
 
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:03:42.76 ID:blwdDcpv0.net 
  満州事変を画策した石原莞爾は日米戦争にも日中戦争拡大方針にも反対で  
  東條英機に睨まれて中央から左遷されて予備役にされたがな  
 
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:06:10.07 ID:v9P4tRlS0.net 
  ハナから支那に喧嘩売るための騙し討ちの満州事変と  
  タンカーの航路に機雷があるから除去するわってのを同列視しても  
  国民は返っておかしいと思うだろに  
  初めから「個別的自衛権で十分」とだけでいいのに  
 
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:08:45.91 ID:v9P4tRlS0.net 
  戦争法案とか徴兵が始まる!とか大袈裟に言えば  
  国民がビビって反対してくれるだろう、という安易な考えと同じだな>>1は  
  個別的自衛権で十分なんですよ、仮に自国のタンカー航路に機雷があれば  
  その都度議論して決めましょうとだけでいーのよ  
 
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 12:10:58.88 ID:i56TOjq00.net 
  安倍ちゃんは満州事変ゆんて知らないから忘れてはないだろ  
 
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 12:16:06.15 ID:HH9TbiLU0.net 
  >>196  
  さすがに自分の爺さんが主導的に関わった満州侵略を知らんとは思えんが  
 
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 12:13:11.05 ID:zKmYxbbe0.net 
  機雷掃海って簡単に言うけど  
   
  機雷掃海で死人がでたら 誰が責任取るの????????  
 
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:19:47.01 ID:LHuIezLe0.net 
  でも満州国の歴史は面白いから困る  
 
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:22:33.99 ID:LHuIezLe0.net 
  これで自民が割れないならもう終わりだな  
 
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 12:25:58.02 ID:4xo8mNYA0.net 
  >>246  
  自民が割れるどころか公明も一丸となって通そうとしてるんだよなあ  
 
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:30:03.52 ID:on1tedSn0.net 
  >>259  
  安倍内閣「不支持」急増…公明支持層では安保法案の賛否逆転  
  http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161024  
   
  創価婦人部が安倍反対に動きだしたとのこと  
 
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:23:51.33 ID:cJw9AeO20.net 
  満州なんて自衛の戦争だったんだから違憲なわけ無いやんバカかな?  
 
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:27:38.81 ID:7+Gf5m5p0.net 
  >>249  
  でも連盟からは「手を引け、影響力を行使するな」って言われたんだよねw  
  大日本帝国はこれを拒否して堂々退場した  
 
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 12:24:08.88 ID:pvcqCZ240.net 
  昼飯はギョウザにすっか  
 
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:25:19.66 ID:HpS/GAkS0.net 
  >>252  
  俺、昨日の残りの一晩おいたカレーをうどんにぶっかけて食べてくる  
 
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:25:26.72 ID:0liJVhjP0.net 
  どう考えても集団的自衛権じゃなくて他衛な気がするんだよな。  
  せっかく9条もあるし唯一の原●被●国ってブランドもあるんだから、個別的自衛権の拡充だけして他国のいざこざに自分から首突っ込まなくていいのに。  
  同盟国のアメリカに助けてもらうのに助けないのかって反論があるけど助けなくていいだろ。基地提供や思いやり予算やってんだから。  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:25:29.12 ID:DSGtMh6Y0.net 
  自民党はそろそろ安倍の梯子外さないと取り返しの付かない事になるぞ  
 
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:27:14.05 ID:bGO9403H0.net 
  >>258  
  よほど都合が悪いようだなwwww  
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 12:27:21.54 ID:qLvV7UoS0.net 
  ドイツでも最初の域外派兵の時は大騒動だったけど慣れてきたら次第に図々しくなり  
  15年後にアフガンで死人が出始めてから国際貢献の波がさーっと引いていった  
  50人くらい死んだらどこの先進国も飽きて揺り戻しが来る  
 
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:28:14.47 ID:8qmUV9fW0.net 
  >(原油の)備蓄が少なくなったということで存立が脅かされると言うなら、満州事変の時と同じだ  
   
  わかって言ってるんだろうけど、問題はそこじゃなくて  
  「何者かによってどっちかの国の鉄道が●破された」り、  
  「夜間演習してる時に銃声が鳴った」りしたら戦争するしか無いよね。  
  別にどっちがやったとか自演だろうがどうでもいい  
 
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:30:49.17 ID:X8EfrWry0.net 
  まあそらそうだわな  
   
  「満蒙は日本の生命線」とか言ってたんだろ?  
  根拠なくていいなら言ったもん勝ちだわ  
   
   
  3割うまいよ、ほんと  
 
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:31:00.93 ID:7+Gf5m5p0.net 
  不測の事態に備えた石油備蓄は半年分あると聞いてるんですが……  
  まさか底をつくまで手をこまねいてるんですか? 輸入先変えるとかもしないの?  
  そんな無能な政権にはさっさと退場願おう  
 
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/23(火) 12:33:16.19 ID:huEOnFz30.net 
  成蹊大学の法学部とやらは一体何を教えてるんですかねぇ  
  こんな池沼を世に放った責任は重いぞ  
 



07:51|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]