【FPS】 「BF:ハードライン」が想像以上につまらなく「BF4」に回帰するユーザーが増えてる件 [288396274]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1435399480/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:04:40.71 ID:V5aX9lE+0.net BE:288396274-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/aroeri-na_1.gif
Battlefield Hardline ? Ultimate Edition owners on PS4 unable to play Criminal Activity DLC | VG247
http://www.vg247.com/2015/06/26/battlefield-hardline-ultimate-edition-owners-on-ps4-unable-to-play-criminal-activity-dlc/
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:06:16.04 ID:gf9rqB1V0.net
・マップ狭すぎ
・武器の精度良すぎ
なのに敵が32人も居るからあっさりと死ぬ
同じ敵が32人でもBF4はここまであっさりとは死なない
36 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:14:46.42 ID:4fO/MTVC0.net
>>5 違うわ
むしろ近距離以外だとまともに当たらない、ダメージ与えられない武器も多い
だから遠距離から撃ってる奴は不愉快だし、近距離どころかゼロ距離での銃撃戦すら発生する
そして何より、自由に武器を選べない
警察かマフィアかでメイン武器が違う(解除には1250kill)、ハンドガンも陣営規制があるし兵科によってもハンドガンは制限がある
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:06:35.40 ID:90dgYRCs0.net
どう面白くなかったの?
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:08:25.57 ID:FiGd+loV0.net
制作別会社だしハードラインがBF4の後継でもないしな
並行運営でマシな方に流れるのは当然
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:55:22.95 ID:Nt10Nh5U0.net
>>13
開発がDiceじゃない。そのことは最初朗報とされてたんだぜ
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:09:23.36 ID:eqjN9PNW0.net
コンソールはまだいいだろ
PCではBFH過疎ひどすぎてつれーよ
でもこれでもCoD:AWよりは遙かましという
PCではBFH過疎ひどすぎてつれーよ
でもこれでもCoD:AWよりは遙かましという
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:10:56.94 ID:xt/4NAkj0.net
>>17
COA:AWとどんぐりの背比べだね
だからあまりおもしろくない
CODはどうなるだろうね
ゴースト、AWと正直褒められたものじゃないものばかり出してるんだが・・・
今度はBO3だっけ?
どうなることやら
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:11:28.87 ID:QMhocKVB0.net
>>17
PC版、もうそんなに過疎ってるのか・・・
やっぱhard lineは失敗作だったみたいだな
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:14:42.64 ID:eqjN9PNW0.net
>>22
http://bf4stats.com/
http://bfhstats.com/
警察 VS 犯罪者ってフィーチャーだとPCだとCS:GOがあるのがでかいのかもな
あんな同接30万〜50万のお化けFPSには敵わん
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:11:05.66 ID:lOFRRasv0.net
だからBFに求めてるのは極地戦じゃなくて
広大な土地と地形と建造物のある戦争ゲームなんだよ
広大な土地と地形と建造物のある戦争ゲームなんだよ
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:17:03.59 ID:4fO/MTVC0.net
>>21 だだっ広いビークルゲーもご免だわ
FSとか只のクソマップじゃねえか
カスピぐらいの広さがいい
あと最近BFHに来たキャンプ場のマップが結構面白い
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:18:10.08 ID:lOFRRasv0.net
>>44
何で3で評価してるんだよ・・・
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:20:37.70 ID:4fO/MTVC0.net
>>50 BF3が楽しかったからに決まってるだろ
そもそもカスピはBF4にもあるし馬鹿じゃねえのw
zavodや真珠マーケットも楽しいなアレ
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:15:42.09 ID:xLeZ/knf0.net
COD厨が好んでるらしいからつまりそういう事
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:18:40.38 ID:4fO/MTVC0.net
>>38 PCじゃCOD厨自体とっくに滅んでるわ情弱
BO2に吸い取られ、やがて飽きて別ゲーに行った
ghostが盛り上がらなかったのもあるしな
BO2に吸い取られ、やがて飽きて別ゲーに行った
ghostが盛り上がらなかったのもあるしな
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:21:09.91 ID:xLeZ/knf0.net
>>56
はあ?PCの話なんてしてねえよ死ね
はあ?PCの話なんてしてねえよ死ね
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:22:02.77 ID:4fO/MTVC0.net
>>65 家ゴミだったらBFもCODも同じだろ
パッドで32人(爆笑)でもやってろ貧乏人
パッドで32人(爆笑)でもやってろ貧乏人
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:24:16.42 ID:xLeZ/knf0.net
>>71
でPC版の売り上げはコンシューマー版より上回ってるの?笑
でPC版の売り上げはコンシューマー版より上回ってるの?笑
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:26:35.76 ID:4fO/MTVC0.net
>>78 おい馬鹿餓鬼、steamでギフト送ってやろうかw
お前のガラクタじゃ起動できないようなゲームをなwww
お前のガラクタじゃ起動できないようなゲームをなwww
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:30:48.04 ID:xLeZ/knf0.net
>>85
話逸らしてんじゃねえぞゴミ
売り上げも接続数もコンシューマー版より下のゴミが調子のんなや笑
いくらスペック高いPCでもお前みたいな煽りゴミが持ってたら無用の長物だわな
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:32:36.61 ID:4fO/MTVC0.net
>>98 いいから家ゴミはしゃしゃり出てくるなよw
ガキとパチモンで遊んで満足か?
麦飯食ってろ貧乏人
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:36:27.41 ID:xLeZ/knf0.net
>>101
論点ずらしてクソみたいな煽りしかできないなら絡んでくんじゃねーよ蛆虫が お前の家族全員死ねよ
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:15:52.61 ID:jkSJA/d10.net
originとか言うサイト安全なの?
48 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:17:59.13 ID:eqjN9PNW0.net
ちなみにこれがSteamの同接ランキング (CS:GO, CoDともSteam必須)
https://steamdb.info/graph/
CoDのPC版は鯖隔離掛かってるからAWとか3000人いても全くマッチングしないけどな!
マジでCoDのPC版はマルチやりたいなら絶対買っちゃいけないレベル
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[agete] 投稿日:2015/06/27(土) 19:22:24.39 ID:JJpdmN+M0.net
有料DLCでマップ増やすのやめて欲しい
買ったところでユーザーが分断されて結局初期マップしか人がいなくなるんだからユーザーは誰も得市内
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:26:23.55 ID:/w/P0jA10.net
ゲームは知らないけどこのgifは面白かった
http://i.imgur.com/UdxamzX.gif
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:28:32.45 ID:gFosvE8T0.net
PS4でPlanetside2サービス開始したのに全然話題になってないな
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:29:26.07 ID:pVCznXUk0.net
>>90
北米アカでしか出来ないんじゃないの?
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:37:15.31 ID:gFosvE8T0.net
>>94
北米垢で落とせば日本垢でもプレイ出来るぞ
課金が出来なくなるけど無料範囲で充分楽しめる
104 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:34:02.29 ID:FrmsSKs/0.net
コンシューマーとPCで鯖を統一すると過疎問題は解決する
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:34:25.99 ID:qdJpw4R00.net
FPSとかいい加減飽きろよ
バカの一つ覚えか
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:39:18.35 ID:vI3nzsqt0.net
>>105
FPSはどれも操作がほとんど一緒で直感で遊べるのがいいんだろ
もう他ジャンルで一からシステムやコマンド覚えるのダルい
説明書読むのダルい
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 19:52:43.76 ID:SLiAk/ZQ0.net
>>121
ゲームやるのに説明書読むとか正気か
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:42:25.75 ID:3O6hQzEl0.net
パッケージの無精髭のおっさんが使えるかどうか
がハッキリしなくて手が出せない
139 名前:水時計 ◆/CLQkZ47x2 [] 投稿日:2015/06/27(土) 19:45:02.19 ID:glEH7OiS0.net
CODゴーストまだひといるぞ
BFとかいうヌルゲーはつまらん
COD:AWとかいうバッタゲーもいらん
もちろんPC版の話ね。家ゴミはどうでもいいから
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:49:49.29 ID:Lag3uygY0.net
>>139
でもお前家ゴミと変わらないゴミスペックじゃん
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:54:45.82 ID:EVcern6n0.net
TPSだけどウォホークみたいなゲームまた出ないかなぁ
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 19:59:38.81 ID:FJrbhDE00.net
>>150
スタホっていう神ゲーがクソゲー扱いされて枯れてったからないだろうな
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:00:00.28 ID:xw7ZWTwT0.net
みんな的にはバッドカンパニーはどうなん?
キャンペーンバカゲー要素もあってくそ面白かったんだけど
キャンペーンバカゲー要素もあってくそ面白かったんだけど
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 20:03:38.96 ID:SixTVinj0.net
>>161
ゴミ
あそこからBF自体可笑しかったな
ラッシュという縦長の糞つまらんマップで遠距離から破壊できるオブジェクトってすでにコンセプトから死んでた
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:09:41.24 ID:xw7ZWTwT0.net
>>165
そうか…BC1で乗り物とフィールドの楽しさに驚愕、そしてBC2と楽しんだんだが
他のBFもやってみるわ
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:06:35.51 ID:q8CCg0pZ0.net
HLを面白いって言ってるやつ見たこと無い
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:08:12.33 ID:qpJFHmth0.net
PS4はフリーズしないでしょPS3のBF4が酷かったのはたしかだけど
173 名前:水時計 ◆/CLQkZ47x2 [] 投稿日:2015/06/27(土) 20:09:53.62 ID:glEH7OiS0.net
>>170
ニワカ乙 オワステ4はフリーズ報告だらけだっつの
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 20:08:13.22 ID:HQW4ahIh0.net
BFBC3いつになったら出るんだよカス
キャンペーンの最後に露助がアメリカ本土に攻めてきたとこで終わって消化不良すぎる
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 20:24:35.58 ID:ieLkp2hM0.net
この前のセールでBFH買ったんだけど、味方に付いてって攻める→スナイプで死ぬ。敵が近くに居たらもちろん死ぬ。
リスポンしても一分くらいでどうあがこうが死ぬ。
じゃあ俺もスナイプやってみるか→何故か普通の銃ヤツがめっちゃ遠くから弾当ててきて俺は死ぬ。
PCで今更ド素人がFPS参入って無理みたいだね。こんなんじゃ上達もクソもないわ。
202 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:27:57.30 ID:SixTVinj0.net
>>197
まずセンシ固定な
カジュアルFPSなら振り向き13~16cmあたりでいい
それで慣れたら後はマップ覚えてフラグトップ余裕だからBFは
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:29:54.02 ID:Nt10Nh5U0.net
>>202
自分は全くの初めてなら20?以上もありだと思うな
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:26:29.04 ID:JJpdmN+M0.net
タイタンフォールってつまらないの?
セールきたら買おうと思ってたけど、あまりに空気過ぎたからこないだのセールでもスルーした
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:27:25.44 ID:Nt10Nh5U0.net
>>200
面白いかと言われれば面白かったと思う。ただ、盛り上がらなかった。
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:28:48.21 ID:JJpdmN+M0.net
>>201
なんやそれ
五百円になったら買うか
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 20:47:15.77 ID:Nt10Nh5U0.net
まぁ何にしろ、メーカーの意図するそのゲームを楽しくするために意図してるゲームロジックよりも
K/Dがプレイヤーの行動を支配してるゲームが多い。これがマルチ対戦シューターがオワコン化してる原因だし、
バトルフロントも期待はされてるがどうだろうねって自分は懐疑的に見てる。
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 21:12:57.62 ID:AgeCRZzu0.net
4は屋上芋の処理がダルい
デフォが糞マップ
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 21:18:14.06 ID:r0sfyxgK0.net
なんかよくわかんなかったけどおれも4に戻って来ちゃってたわ
>>239
エアバでパスパス行けるでしょ
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 21:18:30.54 ID:9rsp8+ki0.net
BF自体つまらないよな
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 21:21:20.06 ID:TqvmozU90.net
>>243
戦場をジープでドライブ出来るゲームってこれぐらいしかないじゃん
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 21:21:02.08 ID:hyTDmoQ00.net
20時間やってキルデス0.3です
どうすればいいですか?
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 21:27:40.18 ID:H4kdSN9y0.net
>>248
初めてのFPSなら100時間くらいはチュートリアル死んで覚えて
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 21:27:49.26 ID:Vd8nqtVx0.net
>>248
1000時間まではチュートリアルだから
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 21:24:37.85 ID:Zq8Mf68p0.net
今からBF4買っても楽しめるの?
ガンダムオンライン秋田
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/27(土) 22:22:22.95 ID:FfQdi+Cs0.net
1942でジープでC4特攻するのが最高に楽しい。外人は「lol it's kamikaze」とかいってくれるし
今のFPSには、その手の大味さが足りない
298 名前:水時計 ◆/CLQkZ47x2 [] 投稿日:2015/06/27(土) 23:19:37.79 ID:glEH7OiS0.net
そもそもBF自体が面白くない




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
