【悲報】カナダ人も日本人の反応でホルホルしてた [361461932]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1437051285/
1 名前:歴史教育推進係 ◆OFACtauI4s [アジアの虎☆大韓民国] 投稿日:2015/07/16(木) 21:54:45.22 ID:8mQ2setA0.net BE:361461932-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_morara04.gif
海外「日本人がカナダに詳しくて嬉しい!」 日本の大学生にカナダのイメージを訊いた動画が話題
▼カナダと聞いて連想するものは?
学生「メイプルシロップ、ジャスティン・ビーバー、ナイアガラの滝」「自然が綺麗、フランス語を話す人が多い、寒い(笑)」「メイプルシロップ、寒い国(笑)、トロント」
「まずメイプルシロップ・・・広大な自然、寒い、ワッフル」
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/8/6/8623cdd4.png
▼カナダの良い意味・悪い意味でのステレオタイプ(イメージ)は?
学生「自然がいっぱい、自由なアメリカと比べるとそこまで活発じゃない」「景色や空気が綺麗なので寿命が長そう。悪いイメージはアメリカ人と仲が悪そう」
「留学に行った友達はカナダ人は優しいと言っていた、悪いイメージは特に無いです」「色んな国から来ている人が多いから寛容的。悪いイメージは無い。ただ熊が多い(笑)」
「留学しやすく、移民が多い国。悪いステレオタイプは無さそう」
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/0/5/05f31555.png
▼カナダに行ってみたいですか?
学生「ナイアガラの滝に行きたい、オーロラを見たいのでイエローナイフに行きたい。」「景色が綺麗なイメージがあるので行ってみたい」
「トロントは中学校の教科書に出てきたので行ってみたい」「トロントに行ってダンスしたりい。ナイアガラの滝を見たい」と全員がカナダに行きたい意志があった。
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/5/e/5e2d3a5e.png
▼クイズ!「カナダの首都はどこですか?」
学生「待て待て・・・せーのっ、オタワ・トロント・(無言)」「トロント…(4択問題でも)モントリオールと答えて不正解」
「有名人は分からないけど首都はオタワ(即答)」「トロントじゃないの?ずっとトロントだと思ってた」「オタワ!」
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/d/8/d8889490.png
http://www.all-nationz.com/archives/1034203116.html
海外の反応は>>いこうにつずく
4 名前:歴史教育推進係 ◆OFACtauI4s [アジアの虎☆大韓民国] 投稿日:2015/07/16(木) 21:55:39.10 ID:8mQ2setA0.net BE:361461932-PLT(13001)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_morara04.gif
>>1のつzっき
(海外の反応)
1 Unknown万国アノニマスさん
カナダ人としては日本人がこの国に詳しくて嬉しかった
2 Unknown万国アノニマスさん
アメリカ人よりも日本人のほうがカナダを知ってる所がかなり悲しい
3 Unknown万国アノニマスさん
カナダに自然を期待してトロントに行ったら凄くガッカリすると思うんだ
4 Unknown万国アノニマスさん
有名なカナダ人と言われてジャスティン・ビーバーが出てくるのが嫌だ
5 Unknown万国アノニマスさん
カナダにも悪いステレオタイプ(イメージ)が必要なところだな
↑ Unknown万国アノニマスさん
ジャスティン・ビーバーこそ負のステレオイプ
6 Unknown万国アノニマスさん
今日知ったこと:アヴリル・ラヴィーンは日本で存在感がとてつもないらしい
あとカナダ人よりもカナダの首都を知っている
http://www.all-nationz.com/archives/1034203116.html
>>1のつzっき
(海外の反応)
1 Unknown万国アノニマスさん
カナダ人としては日本人がこの国に詳しくて嬉しかった
2 Unknown万国アノニマスさん
アメリカ人よりも日本人のほうがカナダを知ってる所がかなり悲しい
3 Unknown万国アノニマスさん
カナダに自然を期待してトロントに行ったら凄くガッカリすると思うんだ
4 Unknown万国アノニマスさん
有名なカナダ人と言われてジャスティン・ビーバーが出てくるのが嫌だ
5 Unknown万国アノニマスさん
カナダにも悪いステレオタイプ(イメージ)が必要なところだな
↑ Unknown万国アノニマスさん
ジャスティン・ビーバーこそ負のステレオイプ
6 Unknown万国アノニマスさん
今日知ったこと:アヴリル・ラヴィーンは日本で存在感がとてつもないらしい
あとカナダ人よりもカナダの首都を知っている
http://www.all-nationz.com/archives/1034203116.html
7 名前:歴史教育推進係 ◆OFACtauI4s [アジアの虎☆大韓民国] 投稿日:2015/07/16(木) 21:56:27.40 ID:8mQ2setA0.net BE:361461932-PLT(13001)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_morara04.gif
>>4のつzき
7 Unknown万国アノニマスさん
来年日本で英語教師をする予定のカナダ人だけど
動画を見ていて目眩がしてきた
↑ Unknown万国アノニマスさん
従兄弟が2年間英語教師をしているけど
きっと日本を好きになれるよ、面白いみたいだから
8 Unknown万国アノニマスさん
みんなかなりカナダのこと分ってる
カナダ人だけど俺でも同じような返答をすると思う
有名人に関する質問は結局アメリカで成功を収めた人って感じだね
首相は誰かというクイズにしても
カナダの政治よりアメリカの政治のほうが重要なのは、カナダ人から見ても同じだ(笑)
9 Unknown万国アノニマスさん
イエローナイフに行きたいって人が1名いるんですが・・・
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/3/4/34ef1b3c.jpg
↑ Unknown万国アノニマスさん
エドモントンのホテルで働いてたけど、
イエローナイフに向かって北上する観光客はみんなアジア人だった
↑ Unknown万国アノニマスさん
オーロラを見たいからイエローナイフって言ってる事に注目しよう
それが目当てなんだろう
>>4のつzき
7 Unknown万国アノニマスさん
来年日本で英語教師をする予定のカナダ人だけど
動画を見ていて目眩がしてきた
↑ Unknown万国アノニマスさん
従兄弟が2年間英語教師をしているけど
きっと日本を好きになれるよ、面白いみたいだから
8 Unknown万国アノニマスさん
みんなかなりカナダのこと分ってる
カナダ人だけど俺でも同じような返答をすると思う
有名人に関する質問は結局アメリカで成功を収めた人って感じだね
首相は誰かというクイズにしても
カナダの政治よりアメリカの政治のほうが重要なのは、カナダ人から見ても同じだ(笑)
9 Unknown万国アノニマスさん
イエローナイフに行きたいって人が1名いるんですが・・・
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/3/4/34ef1b3c.jpg
↑ Unknown万国アノニマスさん
エドモントンのホテルで働いてたけど、
イエローナイフに向かって北上する観光客はみんなアジア人だった
↑ Unknown万国アノニマスさん
オーロラを見たいからイエローナイフって言ってる事に注目しよう
それが目当てなんだろう
13 名前:歴史教育推進係 ◆OFACtauI4s [アジアの虎☆大韓民国] 投稿日:2015/07/16(木) 21:57:18.14 ID:8mQ2setA0.net BE:361461932-PLT(13001)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_morara04.gif
>>7のつずき
10 Unknown万国アノニマスさん
日本人の「オタワ」の発音は素晴らしい
↑ Unknown万国アノニマスさん
Toron-to!って発音も個人的には好き
11 Unknown万国アノニマスさん
「カナダよりアメリカのほうが自由」と言ってる人がいるけど
10年前に同性婚を合法化、医療用大麻を解禁、無料で医療が受けられるのはカナダなんだぞ
12 Unknown万国アノニマスさん
日本の女の子かわいすぎ!
13 Unknown万国アノニマスさん
日本人って話す時に頻繁にうなずくんだということに気づいた
これはきっと日本全土に根付いている文化的習慣に違いない
↑ Unknown万国アノニマスさん
それは友達から教えてもらったな、「相槌」という行動らしい
14 Unknown万国アノニマスさん
問題はみんなジャスティン・ビーバーがアメリカ人じゃないと知っていること
15 Unknown万国アノニマスさん
ジャスティン・ビーバーより知名度のあるカナダの有名人なんて俺も知らないし
>>7のつずき
10 Unknown万国アノニマスさん
日本人の「オタワ」の発音は素晴らしい
↑ Unknown万国アノニマスさん
Toron-to!って発音も個人的には好き
11 Unknown万国アノニマスさん
「カナダよりアメリカのほうが自由」と言ってる人がいるけど
10年前に同性婚を合法化、医療用大麻を解禁、無料で医療が受けられるのはカナダなんだぞ
12 Unknown万国アノニマスさん
日本の女の子かわいすぎ!
13 Unknown万国アノニマスさん
日本人って話す時に頻繁にうなずくんだということに気づいた
これはきっと日本全土に根付いている文化的習慣に違いない
↑ Unknown万国アノニマスさん
それは友達から教えてもらったな、「相槌」という行動らしい
14 Unknown万国アノニマスさん
問題はみんなジャスティン・ビーバーがアメリカ人じゃないと知っていること
15 Unknown万国アノニマスさん
ジャスティン・ビーバーより知名度のあるカナダの有名人なんて俺も知らないし
20 名前:歴史教育推進係 ◆OFACtauI4s [アジアの虎☆大韓民国] 投稿日:2015/07/16(木) 21:58:26.90 ID:8mQ2setA0.net BE:361461932-PLT(13001)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_morara04.gif
>>13のつzき
16 Unknown万国アノニマスさん
カナダ人だけどオーロラ(Aurora)が何のことだかよく分からないよ?
↑ Unknown万国アノニマスさん
ああ、英語で言えば「Northern lights」のことだよ
17 Unknown万国アノニマスさん
アメリカ人と仲が悪いってのは悪いステレオタイプじゃないと思うんですが
18 Unknown万国アノニマスさん
日本人はナイアガラの滝がカナダとアメリカの国境にあるって知ってるのかな?
↑ Unknown万国アノニマスさん
だがナイアガラの滝はカナダ側のほうが素晴らしい
19 Unknown万国アノニマスさん
基本的にカナダのイメージって寒い・メイプルシロップ・ナイアガラの滝なのか
20 Unknown万国アノニマスさん
確かにナイアガラの滝には日本人観光客が多くいる
あとバンフ国立公園も日本人観光客ばかりなのに名前が挙がらないことに驚いた
21 Unknown万国アノニマスさん
ニューファンドランド島に行けば、優しいカナダ人と美しい自然が待ってるけど
トロントに行きたい学生ばかりなのでギャップに驚くことになりそう
22 Unknown万国アノニマスさん
カナダ人であることに幸せを感じる動画だ
>>13のつzき
16 Unknown万国アノニマスさん
カナダ人だけどオーロラ(Aurora)が何のことだかよく分からないよ?
↑ Unknown万国アノニマスさん
ああ、英語で言えば「Northern lights」のことだよ
17 Unknown万国アノニマスさん
アメリカ人と仲が悪いってのは悪いステレオタイプじゃないと思うんですが
18 Unknown万国アノニマスさん
日本人はナイアガラの滝がカナダとアメリカの国境にあるって知ってるのかな?
↑ Unknown万国アノニマスさん
だがナイアガラの滝はカナダ側のほうが素晴らしい
19 Unknown万国アノニマスさん
基本的にカナダのイメージって寒い・メイプルシロップ・ナイアガラの滝なのか
20 Unknown万国アノニマスさん
確かにナイアガラの滝には日本人観光客が多くいる
あとバンフ国立公園も日本人観光客ばかりなのに名前が挙がらないことに驚いた
21 Unknown万国アノニマスさん
ニューファンドランド島に行けば、優しいカナダ人と美しい自然が待ってるけど
トロントに行きたい学生ばかりなのでギャップに驚くことになりそう
22 Unknown万国アノニマスさん
カナダ人であることに幸せを感じる動画だ
22 名前:歴史教育推進係 ◆OFACtauI4s [アジアの虎☆大韓民国] 投稿日:2015/07/16(木) 21:59:14.72 ID:8mQ2setA0.net BE:361461932-PLT(13001)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_morara04.gif
>>20のつyzき
23 Unknown万国アノニマスさん
こう考えてみるとカナダの首相って誰か分からないし
どうでもいい存在だよね
24 Unknown万国アノニマスさん
カナダは世界でも少ないアイスホッケー大国だけど日本人は知らないみたいだね
ロシア、北欧、アメリカ人に聞けばカナダはアイスホッケーの国と答えると思う
25 Canada 万国アノニマスさん
みんな良い子だね、実際にカナダを訪れてくれること願うよ
カナダは素晴らしい国だから
26 Unknown万国アノニマスさん
日本ではアヴリル・ラヴィーンが有名なのかよ?
ジャスティン・ビーバーの次に名前が挙がるのはなんか違和感あるわ
↑ Unknown万国アノニマスさん
日本人はポップソングが大好きだから
27 Unknown万国アノニマスさん
私にも日本人の友達がいるけど
彼女曰く、日本人はカナダ=オーロラ・メイプルシロップを同一視するらしい(笑)
>>20のつyzき
23 Unknown万国アノニマスさん
こう考えてみるとカナダの首相って誰か分からないし
どうでもいい存在だよね
24 Unknown万国アノニマスさん
カナダは世界でも少ないアイスホッケー大国だけど日本人は知らないみたいだね
ロシア、北欧、アメリカ人に聞けばカナダはアイスホッケーの国と答えると思う
25 Canada 万国アノニマスさん
みんな良い子だね、実際にカナダを訪れてくれること願うよ
カナダは素晴らしい国だから
26 Unknown万国アノニマスさん
日本ではアヴリル・ラヴィーンが有名なのかよ?
ジャスティン・ビーバーの次に名前が挙がるのはなんか違和感あるわ
↑ Unknown万国アノニマスさん
日本人はポップソングが大好きだから
27 Unknown万国アノニマスさん
私にも日本人の友達がいるけど
彼女曰く、日本人はカナダ=オーロラ・メイプルシロップを同一視するらしい(笑)
28 名前:独島親衛隊 ◆OFACtauI4s [アジアの虎☆大韓民国] 投稿日:2015/07/16(木) 22:00:07.57 ID:8mQ2setA0.net BE:361461932-PLT(13001)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_morara04.gif
>>22のつzkぃ
28 Unknown万国アノニマスさん
みんな『赤毛のアン』を忘れてる、日本人はあの作品が大好きだよ
日系人の妻は、カナダ人の俺が知らなかった・読んだことが無い本だということに驚いていた
↑ Unknown万国アノニマスさん
宮?駿の作品っぽい
↑ Unknown万国アノニマスさん
惜しい!
赤毛のアンの監督はスタジオジブリの高畑勲
29 Unknown万国アノニマスさん
日本ではメイプルシロップの存在感がこんなにデカいのかよ
↑ Unknown万国アノニマスさん
日本でカナダのものだと実感するのはほぼメイプルシロップしかない
俺も日本に行く時はいつもメイプルシロップの瓶をお土産にして義理の家族に渡してる
30 United States of America(USA)万国アノニマスさん
アメリカに自由があってカナダに自由がないと答えるなんて
日本はよく出来た同盟国だ
>>22のつzkぃ
28 Unknown万国アノニマスさん
みんな『赤毛のアン』を忘れてる、日本人はあの作品が大好きだよ
日系人の妻は、カナダ人の俺が知らなかった・読んだことが無い本だということに驚いていた
↑ Unknown万国アノニマスさん
宮?駿の作品っぽい
↑ Unknown万国アノニマスさん
惜しい!
赤毛のアンの監督はスタジオジブリの高畑勲
29 Unknown万国アノニマスさん
日本ではメイプルシロップの存在感がこんなにデカいのかよ
↑ Unknown万国アノニマスさん
日本でカナダのものだと実感するのはほぼメイプルシロップしかない
俺も日本に行く時はいつもメイプルシロップの瓶をお土産にして義理の家族に渡してる
30 United States of America(USA)万国アノニマスさん
アメリカに自由があってカナダに自由がないと答えるなんて
日本はよく出来た同盟国だ
33 名前:歴史教育推進係 ◆OFACtauI4s [] 投稿日:2015/07/16(木) 22:00:59.93 ID:8mQ2setA0.net BE:361461932-PLT(13001)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_morara04.gif
>>28のつyzき
31 Canada万国アノニマスさん
カナダに悪いステレオタイプ(イメージ)がないってのは素晴らしい
あとハーパーよ、お前は誰からも知名度がない首相みたいだぞ
↑ Unknown万国アノニマスさん
じゃあお前は日本の総理大臣を知ってるのかよ?
↑ Canada万国アノニマスさん
Googleを使わずに言ってみるが
えーっと・・・フジ天皇センセイみたいな名前
↑Canada万国アノニマスさん
日本の総理大臣はアベ・スシだよ
33 Unknown万国アノニマスさん
誰もアイスホッケーを挙げないのがなんとも言えない
34 Unknown万国アノニマスさん
同じ人達に訊いたアメリカのインイメージとは全然違うから驚いた
アメリカはもっとネガティブなステレオタイプばかり挙げられてた
35 Unknown万国アノニマスさん
カナダ人としてぼんやりとした愛国心が湧いてくる
この学生達はカナダについてかなり精通しているようだが
ランダムで選んだ人選なのかは謎だ
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:29:43.09 ID:SPzAp/u/0.net
>>33
ジャップは、アイスホッケーが弱すぎて関心がない。
冬季オリンピックで一番のスポーツは、どうみてもアイスホッケーなのに
フィギュアやスキージャンプやスケートだと勘違いしてて恥ずかしい。
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:49:08.58 ID:83nqo2jv0.net
>>201
急にジャップとか言い出したからうわぁと思ったら嫌儲民のレスだった
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:56:15.91 ID:LklBgGGB0.net
>>1
こいつ嫌儲に来てから普通にネトウヨであること隠さなくなっきたよな
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:56:29.43 ID:7oeL5e810.net
ジェリコ
エッジ
クリスチャン
同時期にこの3人が出てきたカナダはマジ凄い
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:02:06.28 ID:BSw2B4Vp0.net
結局どこの国も似たようなもんってことか
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:03:37.91 ID:VvDmhiDS0.net
>>38
アメリカの犬ほどホルホル好きなんだよ
45 名前:報復の科学部員[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:02:48.30 ID:xfSuf8wF0.net
カナダ人も東洋人差別凄いて
カーニィーさんが言ってた
カーニィーさんが言ってた
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:03:16.41 ID:O+s0mUC70.net
海外のコメントとかで首都が分からないとかたまに見るけどそんな奴マジでいるのか?
俺が知らないだけで東京が首都って分からない日本人とか意外と多かったりするの?
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:04:23.18 ID:PeyKT1s30.net
>>1
穴子は最近アニメ見てないの?
87 名前:歴史教育推進係 ◆OFACtauI4s [アジアの虎☆大韓民国] 投稿日:2015/07/16(木) 22:08:36.15 ID:8mQ2setA0.net BE:361461932-PLT(13001)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_morara04.gif
>>58
普通に見てるで
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:05:17.91 ID:bGH1vEDF0.net
意外とカナダのテレビは面白い、とくにお笑い番組。
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:07:07.93 ID:SFn5ZszL0.net
自分の国に好感持たれて悪い気のする人間なんているわけないじゃん
実は自分の国じゃないとかならともかく
実は自分の国じゃないとかならともかく
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:08:12.13 ID:TtqXsiwh0.net
>>78
ほんこれ、ふつうのコト
いちいちホルホルジャップジャップ喚いてるケンモメンは異常
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:12:13.61 ID:qng5E+Ie0.net
>>78
日本すごい俺すごいの連鎖がきもい
お前は関係ないのにでしゃばってホルるな
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:09:49.80 ID:5UJprQOr0.net
みんな発言が純粋な感じだな
初期の2chを見てる気分だ
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:32:28.65 ID:AI9qevce0.net
>>95
4chだからな
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:10:26.21 ID:AAp/Q08L0.net
残念ながらほとんどの日本人はナイアガラの滝はアメリカのものだと認識してる
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:11:22.68 ID:xOw16def0.net
>>100
それはお前が馬鹿なだけ
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:12:07.98 ID:fxKw6/xk0.net
嘘つけ、どんな意識高い学生でも「どうでもいい」以外の感想があるわけねーだろ
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:14:07.09 ID:xOw16def0.net
>>112
アメリカ人とか実は自分の国があらゆる国から嫌われてることをめっちゃ気にしてるよ
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:15:44.08 ID:GZSw8RHj0.net
>>131
言うてもそれはアメリカナンバーワンと思ってる上での余裕だけどね
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:19:03.76 ID:yj9BXjjW0.net
カナダはアジア系嫌ってる奴多いらしいな
ニコ生でカナダ人が配信してたけど妹がアジア系見るなり中国人はくっせーからキモいってなことをいつも言ってると言っていた
配信者自身は日本語ペラペラだけど妹は中国語話してると思って気味悪がってるらしい
ニコ生でカナダ人が配信してたけど妹がアジア系見るなり中国人はくっせーからキモいってなことをいつも言ってると言っていた
配信者自身は日本語ペラペラだけど妹は中国語話してると思って気味悪がってるらしい
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:22:19.09 ID:600+6TXk0.net
>>159
日本人なのに中国人とか韓国人と思われて差別されるってのはまあ世界どこでもよくある話(でも日本人だと分かると態度が豹変する)
知り合いに中国系カナダ人(香港出身)いるけどやっぱ苦労してんのかな…バンクーバーはアジア系多いらしいが
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:24:58.26 ID:B5HtBS0c0.net
>>173
嘘こけ
カナダ人はたいてい韓国なんか知らねえよ
なんでいちいち韓国出てくんだよくっせーな
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:31:29.50 ID:09fPMldl0.net
どうして日本が好き?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:50:56.96 ID:ZCzqK/yk0.net
白人に生まれてカナダぐらしとか最高だろうな
のんぴり落ち着いてて人間的な暮らしのイメージしかないわ
のんぴり落ち着いてて人間的な暮らしのイメージしかないわ
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:55:10.42 ID:77P9F9WR0.net
>>251
http://www.anzen.mofa.go.jp/manual/canada.html
>カナダの治安は、平和なイメージと相まって、一般的に良いとの印象をお持ちかもしれません。しかし、オタワの犯罪率(※1)は日本の約3.3倍、東京の約2.6倍と非常に高い水準にあります。
http://www.anzen.mofa.go.jp/manual/canada.html
>カナダの治安は、平和なイメージと相まって、一般的に良いとの印象をお持ちかもしれません。しかし、オタワの犯罪率(※1)は日本の約3.3倍、東京の約2.6倍と非常に高い水準にあります。
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:01:08.83 ID:ZCzqK/yk0.net
>>259
まじで?
でも東京の2.6倍なら全然大丈夫そう
オオサカとか修羅の国のほうが恐い
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 23:12:13.24 ID:cGyH/k7p0.net
俺はカナダをジャップランドより愛してるよ
俺の財産は全額カナダ政府に捧げるしカナダ市民として生きていきたい
移住手続中
ジャップランドなどという国のことは忘れてただのアジア系カナダ人としてな
俺の財産は全額カナダ政府に捧げるしカナダ市民として生きていきたい
移住手続中
ジャップランドなどという国のことは忘れてただのアジア系カナダ人としてな




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
