【画像】声優・平野綾「どスッピン(笑)で、iPadとキーボードをBluetoothで繋いで、カフェでお仕事」 [504884911]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1437192531/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:08:51.32 ID:HMSYDgRZ0.net BE:504884911-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  以前ブログで紹介した川沿いのカフェでお仕事してます。  
   
  フリックできないし、キーボードのが得意だから、  
  iPadとキーボードをBluetoothで繋いでます。便利。  
   
  高校の頃、パソコンを使った情報の授業、成績良かったんです。  
  何で検定取らなかったんだろ……。  
  後悔。  
  今無性に勉強したい衝動に駆られています。今だったら何ができるかなぁ。  
  資格取りたいなぁ。  
   
  公演前なので完全にどスッピン(笑)。眉毛ないっす。  
   
  最近視力がさらに下がりました。眼科行かなきゃ。  
  プライベートではリアルメガネっ子です。  
  コンタクト……。そろそろ挑戦してみるか。  
  先端恐怖症の私にしたら、苦行以外の何ものでもない(笑)。  
   
  http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-12051773390.html  
  http://stat001.ameba.jp/user_images/20150718/10/hirano--aya/b5/d7/j/o0480064013369203748.jpg

 
  http://stat001.ameba.jp/user_images/20150718/10/hirano--aya/98/16/j/o0480064013369203756.jpg

 
 
 

 
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 13:10:05.74 ID:Tx/tE93o0.net 
  川沿いのカフェ開店おめでとう。川沿いで飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う  
 
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:16:06.84 ID:juqLHMmT0.net 
  すっぴんという割には  
  口紅塗ってカラコンしてんだな  
  こいつに限らず  
  目の周り、眉の化粧をしない=すっぴん  
  っていう意味不明な理屈やめてくんねえかな  
 
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:10:05.84 ID:5sdrQWqh0.net 
  >>21  
  そもそも口紅塗ってるかも断定できない  
  このご時世色付きのリップクリームなんてわんさか売ってるし  
 
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 14:10:59.37 ID:+bGYEcht0.net 
  >>222  
  それもう口紅やん  
  しねよま○こ  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:22:18.43 ID:NXsyTVfs0.net 
  どこのカフェだよ  
  川沿いの洒落乙なカフェとか、一生に一度は行ってみたいは  
 
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 13:24:03.48 ID:/6jtdneP0.net 
  >>51  
  博多  
   
  店名住所出してたからアフェリエイト  
 
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:24:25.83 ID:283BcuLq0.net 
  iPad(意識レベル低)  
  Bluetooth(意識レベル中)  
  iPad+Bluetooth=意識レベル高  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:24:32.54 ID:dtiqFBLU0.net 
  川沿いというワードも流行ってるな  
 
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:25:55.90 ID:juqLHMmT0.net 
  カラコンしてないって童貞しかいねえのか?w  
  どうみてもカラコンしてんじゃん  
 
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:28:00.10 ID:XXXmU7/S0.net 
  なんやこのハゲ  
  というかこのハゲに限らずこういう写真上げる女って絶対撮って出しじゃないよな  
  露光あげまくってコントラスト下げてもうわけわからん写真にして上げる  
  かわいいオマ○コ舐めたい  
 
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:33:22.00 ID:juqLHMmT0.net 
  ファンの童貞が必死にレスしてきてワロタ  
  現実みろよ  
 
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:38:45.22 ID:+WfUXkN70.net 
  いつも思うんだけどカフェで勉強してる奴って学習障害でもあるのか?  
  家で出来ない理由とかあるの  
 
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:44:40.13 ID:ft1EqVpJ0.net 
  >>132  
  他人の目がないと集中できないタイプ  
 
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 13:55:25.48 ID:+zTmu/zD0.net 
  >>132  
  家はストレスがないから寝てしまうとか他の事をやったりしちゃうんだわ  
  多少人の目がある方が効率があがるんだな  
 
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:57:01.17 ID:loD2C80q0.net 
  >>187  
  家じゃないと集中出来ない俺にとっては信じられんわ  
  カフェとか凄え五月蝿えじゃん  
  逆に集中出来ないわ  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:59:02.06 ID:yPd4AL0/0.net 
  喫茶店やファミレスみたいに周囲に雑音あるほうが捗るって人は多いな  
 
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 14:42:31.63 ID:0+lA2sIMO.net 
  >>198  
  図書館なんかも自宅よりは良いかも  
  博多のカフェなのか  
  てっきり目黒川沿いの中目黒のカフェかと  
 
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:46:01.90 ID:jFvt+XiG0.net 
  >>285 横から  
  川沿いのカフェ|平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba  
  http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-12049356708.html  
   
  意識高そうな店だな。  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:03:03.52 ID:pecruR5K0.net 
  たしかに電車の中だと立ってても座っててもすげー読書捗る  
  たまに女見ながらってのが良い  
 
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:03:56.74 ID:JaBG4yvD0.net 
  >>207  
  官能小説読みながら前の女を登場人物にするとかやめろ  
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:33:03.51 ID:QC4qtCSp0.net 
  iPadとキーボードで文章入力って実用性あるの?  
 
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:36:07.47 ID:LiPm0BsX0.net 
  >>269  
  別にノートPCと変わらんんし  
  何が疑問なのよ  
 
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 14:48:22.54 ID:0+lA2sIMO.net 
  カフェでタブレットやノートブック開くなんて都内じゃ普通の光景だし気になるかなあ  
   
  意識が高いって言うのはホテルや旅館のお気に入りの部屋を借りて物を書くくらい行ってからの話だろ  
 



23:47|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]