安倍ぴょん「凄まじい数のデモを見て、自民党の街頭演説しばらくやめまーす」ケンモメン大勝利!!! [811370815]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1437182008/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 10:13:28.98 ID:HWY/nt0w0.net BE:811370815-PLT(15000) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/iyahoo.gif  
  自民、街頭演説を当面見送り 安保法制巡るヤジなど警戒  
  2015年7月18日06時48分  
   自民党は17日、安全保障関連法案の国民への理解を深めるために立ち上げた  
  「平和安全法制理解促進行動委員会」(委員長=衛藤晟一首相補佐官)の初会合を開いた。  
  今後、党本部から安保に詳しい役員や学者を全国に派遣して勉強会を開く。ただ、  
  反対派からヤジや批判を浴びかねない街頭演説は当面行わず、9月に集中的に実施する。  
   
   同委は今後、安倍晋三首相の話を編集したビデオを作って全国組織に配布し、  
  安保専門の議員や学者を講師にし、講演会やセミナーなどを開く。ただ、6月に谷垣禎一幹事長が  
  街頭演説中、聴衆に「戦争反対」「帰れ」などとヤジを飛ばされたことから「批判される姿がメディアで  
  映ると参院審議に影響が出る」(党関係者)として、街頭演説は当面行わない。  
   
   安保関連法案は16日に衆院通過したが、安倍首相は「国民の理解が進んでいない」と認める。  
  小泉進次郎・内閣政務官は16日の衆院通過後、記者団に「原因の一端は自民にある。  
  自身が呼んだ学者が、党にそぐわないことを言うと『学者は無責任だ』と、その責めをその学者さんに負わす。  
  昔の自民党の良くない部分が垣間見え、結果として法案の理解も進んでいない」と指摘した。  
  http://www.asahi.com/articles/ASH7K647RH7KUTFK01F.html  
 
 

 
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[ ] 投稿日:2015/07/18(土) 10:24:28.89 ID:ZO7NLimC0.net 
  また逃げてたのか  
  朝生も逃げるし、アンケートからも逃げる  
  ナチスの手口か  
 
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 11:02:16.69 ID:LCAkpA/+0.net 
  >自身が呼んだ学者が、党にそぐわないことを言うと『学者は無責任だ』と、その責めをその学者さんに負わす。  
  >昔の自民党の良くない部分が垣間見え  
   
  昔の自民はそんなことしてなかっただろ  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:29:07.27 ID:zOX9MHze0.net 
  >>16  
  むしろこいつの親父が首相になるちょっと前からあたりだよな  
  はっきりいうと清和会+世襲というか  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:33:48.47 ID:BWyAAg0U0.net 
  >>16  
  >>50  
  コバセツが自民党の勉強会に呼ばれて話したあと、  
  自分たちに都合の良い意見だと「さすが先生!勉強になります!」  
  と持ち上げ、  
  少しでも自民党の政策を批判すると、  
  「あんたは現実がわかってないんだよ」  
  と見下してきたそうだw  
  それでも我慢して付き合ってきたけど、  
  結局自民は何も学んでなかったらしい。  
 
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 12:51:19.20 ID:BWyAAg0U0.net 
  効きすぎワロタw  
  7/24は官邸包囲デモをやるからなw  
  安倍を震えさせろw  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:35:55.57 ID:/Bj9ZVCwO.net 
  >>31  
  そんなの何にも効かない  
  安倍ちゃんがニコニコに出れば倍以上の支持が得られる  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:17:28.96 ID:91WzB3ky0.net 
  効いてる効いてるって単なる2ちゃんの定型アオリが具現化した感じだな  
  そんなあなたも守りたいくらいの切り返しがほしいよな  
  むしろ逆に一斉に街頭に立つくらいの意識でいてほしいもんだわ  
 
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:27:32.74 ID:BWyAAg0U0.net 
  >>35  
  コバセツが言ってたけど、安倍の本「うつくしい国」  
  には、「法の支配」ではなく「法律の支配」って言葉が随所に出てくる。  
  その間違いすら指摘して直すことができないほど、  
  安倍の周りには安倍を甘やかす人間しかいないのだと。  
  安倍が国民から直接批判される映像なんて、  
  絶対に撮影させるわけには行かないんだよw  
 
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 13:24:11.45 ID:MaILZ67eO.net 
  いや…勝利宣言してる人達さ…  
  これはただ夏休み入りたいだけだぞ  
 
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 13:33:29.31 ID:vFkzVVWp0.net 
  チョンモメン的には大勝利だろうが、ケンモメン的にはどーでもいい話  
 
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:35:59.66 ID:BWyAAg0U0.net 
  >>57  
  お、ネトサポがいるぞw  
 
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 13:38:56.61 ID:MaILZ67eO.net 
  いっぱいアンカくれたけど近場に選挙ないんだから普通に夏休みじゃん  
 
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:42:37.56 ID:BWyAAg0U0.net 
  >>66  
  6月頭に新宿で街頭演説してたんだけど、  
  6月に新宿で国政選挙があったのかw?  
   
  ガラケーで無駄な擁護をするなw  
  参院での審議中に国民の理解を得るんじゃなかったのかよw  
 
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 13:47:07.37 ID:MaILZ67eO.net 
  >>68  
  法案通ったんだからもう街頭演説する意味ないじゃん  
  面と向かっては言わないだろうけど参議院はほっといて通るんだし  
 
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 13:55:50.20 ID:w8+PJaNa0.net 
  >>78  
  安倍さんが「国民に理解されてないから説明を続ける」って言ってましたよ  
 
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:04:20.29 ID:+VNallHb0.net 
  >>99  
  理解されたから反対されているという現実は絶対見えない仕様か  
   
  それとも安倍ワールドでは理解と賛成は同義なのかな  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:05:56.58 ID:fE8Vz7DQ0.net 
  >>119  
  法案の内容を理解するんじゃなくて  
  法案を通すことに理解を示すってことだろ  
 
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 13:47:53.30 ID:jyZQbeR40.net 
  http://i.imgur.com/OJAA3pf.jpg

 
  今日やってた  
 
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:53:13.40 ID:zldlkR3W0.net 
  >80  
  俺もさっき松戸で見たわw  
  15人くらいしかいなかったけど。  
  意外と可愛い主婦もいて驚いた  
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 13:56:36.98 ID:jyZQbeR40.net 
  >>92  
  つーかこんなことをやらされる子供に同情するわ  
  かわいそう  
 
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:49:36.38 ID:EzPb+CDW0.net 
  現実逃避の糞サヨw  
  まだ負け犬なのが受け入れられないw  
 
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:51:07.71 ID:zldlkR3W0.net 
  なんかそこらじゅうの駅で子連れ主婦と婆さんが 安部なんとか!って書かれた紙持って立ってんな  
 
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:53:43.01 ID:3eYsC7WX0.net 
  >>88  
  地元でもさっきやってたのを見たわ。  
  共産党の人かな、と思ったら違って地元の商店街の人たちなんだよな。  
   
  全国的な、流れなんだな。  
  大きな波に、なってきている。  
 
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:25:10.22 ID:kDuIWyAZ0.net 
  >>88  
  >子連れ主婦と婆さん  
   
  自分の息子や孫が安倍に●されるかもしれないという恐怖は本物なんだろうと思う  
   
  うわべは憲法が苦役の強制を禁止しているので徴兵はありえないと自民党はとぼけているが、中東に派遣され、捕まればテロリストに首切られるのが確実となった自衛隊の志願者は将来減りこそすれ増えるとは考えられない  
  任務は確実に増え、日本の負担は重くなるというのに  
  やがて徴兵という名目ではなく、比較的貧しい家庭の子供を奨学金等の援助と引き換えに一定期間兵役に就かせるような制度を作り上げるつもりだろう  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:28:44.94 ID:Hv1p0IqL0.net 
  >>174  
  経済徴兵制だろ?  
  すでにアメリカではおなじみの方式。5文字で解決するのに長いわw  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:31:40.51 ID:BWyAAg0U0.net 
  >>174  
  正解  
  普通の徴兵制だと、自民党員の子息まで対象になってしまう。  
  貧富の差を拡大して貧乏人の子供が大学に行くのは不可能な状況を作り出し、  
  奨学金で釣って自衛隊に志願させるんだろう。  
  それを批判しようものなら、  
  「命をかけて国を守ろうとする若者は美しい!  
   除隊後に奨学金で手当するのは当然!  
   反対する奴は売国奴!」  
  となるに決まってる。  
 
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 15:54:04.52 ID:CoWdzdFT0.net 
  >>174  
  奨学金もらって自衛隊入ってクビチョンパされることを考えてまで大学入りたいやつがいるのかねえwブサヨ君w  
 
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:53:19.71 ID:dyhqWmp10.net 
  まぁ動員された豚以外で自民の街頭演説聞いてる奴なんかいねーし  
  まだ共産の演説のほうが足止めて聞いてる奴が集まってる印象  
  一体どういう層が支持してるのかね  
 
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:56:58.04 ID:dyhqWmp10.net 
  安倍一味は見ざる聞かざるでテレビのニュースも見れない連休かw  
  連休明けたらみんな忘れてるといいなw  
 
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:58:43.28 ID:3eYsC7WX0.net 
  >>103  
  最近の民衆デモ・・・と呼んでいいだろうなもう  
  日に日に大きくなってきている。  
   
  テレビで流さなきゃ大丈夫だろう、と思っていたらテレビを見ずに街頭に集まっていた  
  というね。  
 
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:00:11.09 ID:MjAxQyw/0.net 
  流石に情けなさすぎるでしょ  
  民主党が増税につっこんでいったときも  
  同じくらい罵声の嵐だったけど  
  それでも街頭演説とかやってたし逃げなかったぜ  
 
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:01:00.86 ID:zldlkR3W0.net 
  >108  
  民主も結構逃げてたろ  
  自民の比じゃない叩かれようだったけど  
 
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 14:13:19.19 ID:+VNallHb0.net 
  >>111  
  菅直人なんて誰1人聴衆がいなくても逃げずに街頭演説やってたろ  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:17:24.92 ID:IXNvvj2B0.net 
  >>148  
  安倍ぴょんの場合は聴衆がいないんじゃなくて、ブサヨが口汚いヤジで妨害するからまともに演説できないの  
 
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:02:23.19 ID:lvPBFjvf0.net 
  http://pbs.twimg.com/media/CKCeWV8UAAA6aQ3.jpg

 
 
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:04:33.04 ID:zldlkR3W0.net 
  自衛隊が ちょっとくたばる程度じゃ済まないのは明らかだからヘタレジャップも かなり焦ってんだな  
 
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:06:19.23 ID:zOX9MHze0.net 
  >>120  
  なんでお前みたいな自民党支持者って日本語が不自由なの?  
 
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 14:05:59.77 ID:MaILZ67eO.net 
  問題はお前らが1ヶ月後もこの話題をしてるかだろ  
  なんか毎回お前ら安倍ちゃんピンチとか言って1ヶ月にはもう忘れてるよな?  
 
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:07:41.31 ID:MjAxQyw/0.net 
  >>126  
  一か月と言うか  
  参院審議やってる二か月間は話題はつきないと思う  
  問題はそのあとだろな  
 
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:08:23.24 ID:IXNvvj2B0.net 
  まあそれでも来年の参院選も投票率50%ちょっとで自民が圧勝するんだけどな。  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:09:49.04 ID:zldlkR3W0.net 
  >135  
  次回はノンポリ層が出てくるから それはないだろ  
  日本にとって最も望ましい ねじれに戻るよ  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:08:59.84 ID:zOX9MHze0.net 
  なんかわけのわからない返しされててワロタ  
  池沼の言うことはよくわからん  
 
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:15:33.11 ID:EzPb+CDW0.net 
  まあ糞サヨよ  
   
   
   
  現実逃避のオ○ニーに励んで下さいwwww  
   
   
   
  ま・け・い・ぬ   
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 14:20:52.92 ID:RMVemeTf0.net 
  左翼の中華主義って、ネトウヨの大本営発表に通じるものがあるな  
 
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 14:29:20.57 ID:w8+PJaNa0.net 
  >>164  
  中華主義って何?  
  はじめて聞いたが  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 15:07:45.96 ID:RMVemeTf0.net 
  >>178  
  俺たちが世界の中心で俺たちが絶対正義という中国の考え方を、中華主義という  
 
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sagete] 投稿日:2015/07/18(土) 15:09:17.01 ID:r1bbWeIT0.net 
  >>248  
   
  考え方は中華思想だろ。中華主義は食事の方だと思うよw  
 
253 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 15:09:59.37 ID:2p1pF3KG0.net 
  >>248  
  中華思想な  
 
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 15:14:19.86 ID:RMVemeTf0.net 
  >>250 >>253  
  英語ではSinocentrismだし、彼らにとっても主義であり思想ではないので、中華主義のほうが正しい  
 
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[age] 投稿日:2015/07/18(土) 14:33:11.64 ID:+VH6dgs+O.net 
  このスレにもいるけど、  
  反政府デモはサヨク過激派が動員した連中  
  実数は少ない  
  そんなことを必死に叫ぶ安倍応援団  
   
  それならば普通に街頭に出てこれるだろうに  
   
  自民党幹部が街頭でデモ隊に取り囲まれ罵声を浴びせられる  
  そんな図をテレビで放送されるのが怖いんだろ  
  安倍晋三親衛隊  
   
  ヘタレ  
 
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:35:42.79 ID:IXNvvj2B0.net 
  >>183  
  聞く気もないやつの前で演説してなんの意味があるの?  
  聞く気がないどころか罵声を浴びせるのが目的のやつの前で。  
  時間の無駄だろ。  
 
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[age] 投稿日:2015/07/18(土) 14:46:38.73 ID:+VH6dgs+O.net 
  >>186  
  > 聞く気もないやつの前で演説してなんの意味があるの?  
   
   
  お前らの言い分は安倍政権に反対しているのは「サヨク」だけで、「普通の日本人」はみんな安倍晋三を支持しているんじゃないのか  
   
  なら、自信を持って出てきて自民党の主張を訴えろよ  
  「普通の日本人」が応援してくれる  
 
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:48:55.78 ID:IXNvvj2B0.net 
  >>201  
  だからノイジーマイノリティーがイナゴのように押し寄せて妨害してるんだろ。  
  これまでに何度もあったことだぞ。  
 
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:36:22.91 ID:dyhqWmp10.net 
  今となっては「女性が輝く」とかいうフザケタ政策も  
  女なんか簡単に騙せると考えていたペテンの産物だということがバレてしまったな  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:43:43.15 ID:kDuIWyAZ0.net 
  >>187  
  内心安倍は女性の社会進出を不快に思ってるという事実が奥さんによって曝露されてしまったし  
 
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:40:52.30 ID:CYFO6yFk0.net 
  こういうのを「敵前逃亡」って言うんだぜ。恥ずかしいよな  
  マトモに論議したらボロが出るから逃げ回っているだけ  
  そもそも「理解を得る」のが先だろ?  
  なんで強行採決してから「理解を得る」んだよw  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:43:12.58 ID:IXNvvj2B0.net 
  >>192  
  ブサヨのデモ隊に議論する気があるわけないだろ。  
  罵声を浴びせて悦に入りたいだけ。  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[age] 投稿日:2015/07/18(土) 14:51:06.28 ID:+VH6dgs+O.net 
  >>195  
  > ブサヨのデモ隊に議論する気があるわけないだろ。  
   
   
  デモ隊の前で演説しろと言ってんじゃない  
  一般市民の前でやって見ろよ  
  そう言ってるんだが?  
 
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:53:03.61 ID:IXNvvj2B0.net 
  >>211  
  ブサヨがイナゴのように押し寄せてくる  
  ほんとひどいわあれ。  
  人が内容を聞こうとしてるのにヤジで中断されて全然話が進まない。  
 
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:50:53.75 ID:IXNvvj2B0.net 
  演説はネットでやれよ。  
  ヤジがないからじっくり聞けるわ、  
  それでいいだろ。  
  街頭でやる意味ってなに?  
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[age] 投稿日:2015/07/18(土) 14:54:33.01 ID:+VH6dgs+O.net 
  >>210  
  > 演説はネットでやれよ。  
  > ヤジがないからじっくり聞けるわ、  
   
   
  一方的に都合のよい話だけされてもなんの意味もない  
   
  説明が足りない  
  9割の国民がそう思っている  
 
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:52:45.27 ID:Hxv+qQ+70.net 
  一足飛びに国会議員にいくこたあない、  
  市議、区議レベルなら一般市民でもあっけないほど簡単に会えるよ。  
   
  これから夏祭りの季節だし、彼らはそういう場所には必ず出てくる。  
 
226 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 14:57:42.50 ID:0AWP8JRw0.net 
  >>212  
  安倍内閣は都道府県市町村から起きられた陳情書を  
  まるで見ていない事実がスクープされているから  
  下っ端に何を硫黄が変わらないよ  
  ただでさえ安倍は官邸主導政治を掲げているんだし  
 
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[age] 投稿日:2015/07/18(土) 15:03:12.46 ID:+VH6dgs+O.net 
  >>226  
   
  > 下っ端に何を硫黄が変わらないよ  
   
  変わるよ  
  自民党の看板を背負って次の選挙勝てますかね  
  そういう話なんだから  
   
  自民党を離脱する地方議員、党員が増えれば、  
  安倍自民党の土台が崩れる  
   
  市民ができる反政府運動とはそういうこと  
  地方でデモに参加できない人間にでもできるのは、  
  地元自民党事務所への電凸  
 
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:54:52.58 ID:zOsQwLjw0.net 
  最近ネトウヨの工作活動は鬼気迫るものがある  
 
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 15:02:19.41 ID:CPo06w7l0.net 
  左翼に怒鳴られたところで痛くも痒くもねえだろうな  
  怖いのは一般的な有権者だろうね言い逃れできないもん  
 
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 15:17:02.07 ID:4bKutL5y0.net 
  >>237  
  いや左翼が怖いんだろう  
  今回の左翼の中心は60↑の70年安保闘争の生き残り  
  こいつらがかっての信念のもとうじゃうじゃ出て来てる  
  実際、警察に暴行をして捕まった二人とも60代  
  こういう連中がキレるとまた何するか判らないことに安倍総理はビビってるんだろう  
 
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 15:06:30.28 ID:Hxv+qQ+70.net 
  天下国家の話が好きな人は、  
  一昔前のラノベ、マンガで言うとこのセカイ系というか、直ぐに最高権力と関係を持ちたがるけど  
   
  万能の異能者じゃあない普通の人は、いきなり大それたことをしようとせず  
  まずは出来ることからやれば良い。  
   
  別に罵倒する必要も口論する必要もない。  
  私は貴方を認めない、貴方を軽蔑すると伝えるだけで十分。  
 
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 15:09:44.04 ID:ywuRRWLU0.net 
  >>244  
  そうだな、地元の政治にも興味ないような奴らが  
  天下国家を語ってるのがネットだわ  
 
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 15:12:12.49 ID:MjAxQyw/0.net 
  >>252  
  これって実は上もそうなってきてんだよね  
  昔の自民は地元に根があってそこから考えが出発してたけど  
  世襲議員はそもそも子供のときから東京住みも多いし  
  政策も地元での現実や体験から遊離してきてる  
  そして、今回みたいな大きなことに興味を持ち語る  
 
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 15:56:00.34 ID:hAYrQebq0.net 
  >>261  
  かといって東京に愛着があるわけでもないんだろ  
  たぶんこの人らの足は現実世界のどこにも着いてない  
 
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 15:10:04.16 ID:dyhqWmp10.net 
  自称保守の方々はなんでこんなの持ち上げてたんだ  
  日本の保守って日本会議系しかいないの?  
 
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 15:11:57.04 ID:R9PC4zeyO.net 
  >街頭演説中、聴衆に「戦争反対」「帰れ」などとヤジを飛ばされたことから「批判される姿がメディアで  
  >映ると参院審議に影響が出る」  
   
  なるほどな  
  日本人て「みんなが批判してるからこれは悪いことなんだ」って流されるからな  
 
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[age] 投稿日:2015/07/18(土) 15:56:11.52 ID:+VH6dgs+O.net 
  そろそろ各地の夏祭りの時期だけど、  
  祭りの主催者に地元の幹部の名前がたくさん並んでいると思うので、その人たちの背景と人脈を見ていけば、自分の住んでいる街と日本会議の繋がりが見えてくる  
  そんな夏休みの自由研究もまた楽しい、かも  
 
296 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 16:01:33.02 ID:dyhqWmp10.net 
  >>292  
  ほんとだw  
  地元で夏祭りやってる神社をググってみたらいきなり日本会議が出てきたわ  
  戦後レジームだの教育勅語だの神社のサイトに載っててワロタ  
 
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/18(土) 15:56:17.44 ID:Hxv+qQ+70.net 
  今の政権が使っている主な手口は、従わない者、批判する者を、  
  手段を選ばずに、徹底的に誹謗中傷すること。  
  立場の弱い人は、疑問に思っても、自分が攻撃対象になるのを怖がって、みんな黙ってる。  
  学校のいじめと一緒。  
   
  積極的な反抗の姿勢を示さなくても、不服従、非協力を表明するだけでも効果はある。  
  石破大臣が言っていた「感じ悪いよね」が広がる云々ってのはそういうこと。  
 



23:53|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]