愛国者の星・長渕剛「感覚として戦争が近づいている。戦争法案、違うんじゃない?」 [289765331]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1437275871/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:17:51.12 ID:1EK5REm70.net BE:289765331-2BP(5004)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_monar02.gif
「今のままでいいわけはない」と法案に賛成の姿勢を示した松本人志に対し、長渕は「論点が違うと思う」とピシャリ。
「なぜ戦争をするのか」という根本的なことを論じるべきとし、「どの時代でも戦争で銃を持つのは10代の子供たち。
絶対にこういうことしないようにするにはどうしたらいいかという(議論を)ヤイヤイやるべき。松本くんにはお笑いでやってもらいたいよ。僕がギターでやるから」
とそれぞれのスタイルで平和を訴え続けることが重要とした。
2011年の東日本大震災時には自衛隊員を激励するなどした長渕は「4年前を思い出してもらいたい。どれだけのことを自衛隊員がしてくれたか。彼らを死なすのかってことですよ!」と熱弁。
「感覚として戦争が近づいている気がするんです。どうやって阻止するべきか。子供が死ぬんだ、自衛隊員が死ぬんだと思うと、違うんじゃない?って言いたい」と命の大切さ、重さを説いていた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/19/0008223781.shtml
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:18:54.21 ID:yXM90wwb0.net
ネトウヨやめたの?
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:36:58.88 ID:TyG4R4jW0.net
>>3
こういう人は実際は左翼
亀井静香みたいな保守左派
こういう人は実際は左翼
亀井静香みたいな保守左派
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:52:47.77 ID:kzWl7TNH0.net
>>107
そんな分類がくだらない事に気付けよ
仮に真正の愛国保守がだったとしても、それこそこの法案に疑義を呈すのが道理だろ
そんな分類がくだらない事に気付けよ
仮に真正の愛国保守がだったとしても、それこそこの法案に疑義を呈すのが道理だろ
268 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:56:02.27 ID:ChYZ+f8n0.net
>>242
今の右左なんて任豚GK、泥厨林檎信者、萌え豚、アニオタ、ラブライ豚みたいなただのネットの罵詈雑言に成り果てちまったよな
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:20:23.76 ID:rg1E3Tc70.net
実は長渕は右翼だと思ってたが見直した
クズマッチョ松本人志だけが地獄に行け
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:20:39.04 ID:Xm20WwGE0.net
長渕って韓国人だろ
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:22:05.75 ID:1T00UOe80.net
>どの時代でも戦争で銃を持つのは10代の子供たち
何言ってんのこいつ?w
自衛隊の法案なのにw
長渕って・・・アフォ?w
何言ってんのこいつ?w
自衛隊の法案なのにw
長渕って・・・アフォ?w
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:23:08.51 ID:PhvadRSn0.net
>>11
自衛隊は18から入隊できるんだけど?
アフォ?
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:24:57.73 ID:4CirwkeK0.net
>>11
自衛隊員が「未来の日本を支える子供たち」に見えないおまえらが
鼻たれのガキなんだよ
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:31:19.08 ID:1T00UOe80.net
>>27
集団的自衛権だって、日本の未来を守る法案ですけど?
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:22:07.51 ID:1EK5REm70.net BE:289765331-2BP(5004)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_monar02.gif
震災支援頑張ってる芸能人はみんな反対だな
クーラーの効いた涼しい部屋で優雅にやってるやつほど賛成だ
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:22:35.45 ID:IF2wMh8n0.net
戦争するのは自衛隊員が大量死するってことだからな
自衛隊大好きなら戦争反対でしょ
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:24:16.39 ID:EeaQgoBe0.net
どこで戦争の感覚覚えてきたの?
生まれてから一度も戦争体験してないでしょ?
まさに「なんかそういうデータあるんですか?」状態なんだけど
生まれてから一度も戦争体験してないでしょ?
まさに「なんかそういうデータあるんですか?」状態なんだけど
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:30:55.18 ID:baKFBPCQ0.net
>>25
文章でも映像でも資料は山ほどあるわけで
そんなこと言い出すと
本物の戦争経験者しか戦争を語ってはいけないことになるよ
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:55:33.12 ID:sSWaGC400.net
>>60
そのデータみせてください
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:25:49.97 ID:Udg4IE5e0.net
嫌儲の長渕
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:25:51.25 ID:YURnrt200.net
みんな戦争なんてしたくないけど大切なものを守るためにみんな戦争をする
戦争はなくならないし戦争は人が死ぬ
日本が戦争しないということはお金を払ってほかの国の誰かに死んでもらうか大切なものを守らないという選択をするかだ
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:28:51.03 ID:bW3dfxhf0.net
長渕ってほんとの愛国者って感じだな
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:28:57.63 ID:qcX7Xm/o0.net
共産党 そもそも自衛隊の存在を認めない派
民主党 自衛隊は合憲だが集団的自衛権は許さない派
維 新 自衛隊、集団的自衛権必要ならちゃんと改憲しろ派
下痢三 改憲めんどくさいんで解釈でやるで派
改憲論者の小林節教授が共産党に祭り上げられてるって異常やで
民主党 自衛隊は合憲だが集団的自衛権は許さない派
維 新 自衛隊、集団的自衛権必要ならちゃんと改憲しろ派
下痢三 改憲めんどくさいんで解釈でやるで派
改憲論者の小林節教授が共産党に祭り上げられてるって異常やで
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:31:06.40 ID:FLsyo9620.net
>>51
民主党は安保法案に賛成だぞ
ただ、通すなら国民投票して憲法改正してからにしろって言ってる
反対派が多くなってからは特に強く国民投票を勧めてる
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:33:45.10 ID:CCO5Ek9o0.net
>>62
国民が賛成しないのわかってて賛成とかおかしいだろ…
通らなかった法案は廃案になるのを目論んでるとしか
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:29:59.14 ID:Dw09R4VR0.net
なんだ極真で劣等感を隠したけど実際に戦うのはヘタれるか
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:31:49.22 ID:+QFiLuwy0.net
バカウヨの星はつるの剛士だけにw
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:32:05.04 ID:thA8didT0.net
まじめに日本のこと考えてる人なら
別に右翼よりでもいいんだよね(´・ω・`)
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:33:11.31 ID:XwxT31x90.net
ワロタw
こいつ戦争のこと少しも知らないだろw何が感覚だよw
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:36:20.95 ID:bW3dfxhf0.net
最近、保守とリベラルが共闘すること多くなったよな
TPP反対
集団的自衛権反対
都構想反対
おもしろい傾向だし、こういうのが進んでいけば日本もよくなるんだが
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:36:28.35 ID:EeaQgoBe0.net
実際の戦争の体験談は体験者しか語れないでしょ
資料で語るなら「こういう歴史の教訓がある」って示してくれればいよ
長渕の「感覚」の根拠になってるモノは何なの?
実体験ではないよね
かと言って歴史や資料を根拠にしてるわけでもないよね
資料で語るなら「こういう歴史の教訓がある」って示してくれればいよ
長渕の「感覚」の根拠になってるモノは何なの?
実体験ではないよね
かと言って歴史や資料を根拠にしてるわけでもないよね
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:44:33.70 ID:GDc42HVm0.net
>>105
お前戦争体験談読んでこいよ
お前戦争体験談読んでこいよ
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:47:22.59 ID:EeaQgoBe0.net
>>165
長渕の言う「戦争が近づく感覚」ってのは
戦争体験談がソースって事?
それ読んだら「俺の感覚では〜〜」って言っていいの?
長渕の言う「戦争が近づく感覚」ってのは
戦争体験談がソースって事?
それ読んだら「俺の感覚では〜〜」って言っていいの?
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:51:04.52 ID:WkWi+d7o0.net
>>188
その俺の感覚では〜〜ってのがハバ聞かせてるんやろw
いっぺん脳みそ改造してこいやw
その俺の感覚では〜〜ってのがハバ聞かせてるんやろw
いっぺん脳みそ改造してこいやw
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:53:40.69 ID:EeaQgoBe0.net
>>221
ハバ効かせてる?
効かせてもらっちゃ困るって言ってんだけど
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 13:00:27.70 ID:WkWi+d7o0.net
>>249
お前に対してもハバ利かせてもらっちゃ困るから言ってるだけやでw
理解できないんかw
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:37:15.30 ID:1T00UOe80.net
長渕ってホント、アホなんだな
個別的自衛権でもべつに、自衛隊の命の危険はあるのに
こいつといい、こいつを擁護してるやつらといい
何にも分かってないんだろうなあ・・・
個別的自衛権でもべつに、自衛隊の命の危険はあるのに
こいつといい、こいつを擁護してるやつらといい
何にも分かってないんだろうなあ・・・
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:38:41.60 ID:bW3dfxhf0.net
>>108
自国のために命を落とすのと、アメリカにホイホイついていって無駄に命を落とすのは違う
バカウヨは黙ってろよ。ユダ公の犬かよ
自国のために命を落とすのと、アメリカにホイホイついていって無駄に命を落とすのは違う
バカウヨは黙ってろよ。ユダ公の犬かよ
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:41:15.04 ID:1T00UOe80.net
>>117
日米安保を全否定?w
米軍が日本から出て行って
自衛隊だけで日本が守れるとでも?w
さすが左翼。頭のなかがお花畑
日米安保を全否定?w
米軍が日本から出て行って
自衛隊だけで日本が守れるとでも?w
さすが左翼。頭のなかがお花畑
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:43:02.99 ID:GDc42HVm0.net
>>134
いつ米軍が日本から出てくんだよ?
いつ米軍が日本から出てくんだよ?
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:45:16.11 ID:1T00UOe80.net
>>149
在日米軍は、日本人のために命を落とす覚悟なんだけど?
それを「無駄」っていうなら、米軍を否定してることになるだろうが
米軍を日本から追い出して、やっていくってことだろ?
それができるのか?って聞いてるの
在日米軍は、日本人のために命を落とす覚悟なんだけど?
それを「無駄」っていうなら、米軍を否定してることになるだろうが
米軍を日本から追い出して、やっていくってことだろ?
それができるのか?って聞いてるの
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:46:46.65 ID:aVE9rNuE0.net
>>172
なんでアメリカ人が俺たちをまるで父親のように守ってくれると信じてるの?
なんでアメリカ人が俺たちをまるで父親のように守ってくれると信じてるの?
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:47:58.05 ID:1T00UOe80.net
>>182
なんで、赤の他人の自衛隊員が俺たちをまるで父親のように守ってくれると信じてるの?
はい、ブーメランな。
なんで、赤の他人の自衛隊員が俺たちをまるで父親のように守ってくれると信じてるの?
はい、ブーメランな。
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:48:57.08 ID:mVNuhifW0.net
>>193
軍隊は必要ないってなるな
軍隊は必要ないってなるな
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:49:37.88 ID:1T00UOe80.net
>>200
おまえら左翼の頭のなかではそうだろうな
おまえら左翼の頭のなかではそうだろうな
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:50:35.50 ID:mVNuhifW0.net
>>205
お前が守ってくれるとでも思っているの?って言ったのはお前なんだが
お前が守ってくれるとでも思っているの?って言ったのはお前なんだが
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:51:41.70 ID:1T00UOe80.net
>>211
皮肉も理解できないの??
米軍を信じられないなら、自衛隊はなぜ信じられるのって
皮肉も理解できない?
皮肉も理解できないの??
米軍を信じられないなら、自衛隊はなぜ信じられるのって
皮肉も理解できない?
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:53:43.22 ID:HXF2Ipjr0.net
>>233
いや、米軍はアメリカの軍隊で自衛隊は日本の軍隊だから米軍よりは信用できるだろw
いや、米軍はアメリカの軍隊で自衛隊は日本の軍隊だから米軍よりは信用できるだろw
276 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:56:58.79 ID:1T00UOe80.net
>>251
在日米軍が有事になったあら日本を見捨てて逃げるとでも思ってるの?
さすがお花畑だな・・・
在日米軍が有事になったあら日本を見捨てて逃げるとでも思ってるの?
さすがお花畑だな・・・
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:59:42.08 ID:mVNuhifW0.net
>>276
出ていかないなら自衛隊がわざわざ遠くの戦地まで行く必要はないんだが
出ていかないなら自衛隊がわざわざ遠くの戦地まで行く必要はないんだが
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:50:54.50 ID:aVE9rNuE0.net
>>193
自衛隊は統帥権が総理大臣にあるし日本人でしょ?
アメリカの白人やら黒人の統帥権は大統領であってアメリカを守るための軍隊だよ
あと岸信介と正力松太郎はCIAな
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:45:15.53 ID:DyZgs0O40.net
>>108
>個別的自衛権でもべつに、自衛隊の命の危険はあるのに
集団的自衛権はアメリカの戦争に駆り出されるんだからリスクは段違いだろ低学歴カス
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:46:50.81 ID:/YHmcRc+0.net
>>171
47 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/17(金) 11:36:45.55 ID:hogYJSkS0 [1/5]
>>34
集団的自衛権を行使できない国というのは、すなわち他国への支援を「行わない」と公言してる国だから、
日本が集団的自衛権を持たない場合、攻撃を受けた場合、支援をしてもらえないと考えるのが自然。少なくとも覚悟が必要。
ところが集団的自衛権をもつ場合、多くの周辺国への外国カードが増える。
逆にいえば、集団的自衛権を持たなかったからこそ、日米安保だけに頼り、アメリカの一存で日本が簡単に孤立してしまう弱い立場だったわけ。
次の段階として、アメリカのみならず、東南アジア各国やインドと集団的自衛権を結べば、
左翼にもわかりやすくいえば、単独の組合権を持たない個人ではなく、集団で強い軍事国にも対抗できるようになる。
地理的にも分散してる複数他国相手には大きな軍事力をもつ国も侵攻を躊躇する。
つまり、戦争を抑止する大きな力がアジアに働くことになる。
誰かがあげていたが、日本の法案に賛成してる多くのアジア諸国は、戦争を望んでいるのではない。この法案の抑止力に期待してるんだよ。
そして、さらに日本との外国関係を強めようとするのは確実。
これ=安保法案は平和法案といえる。
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:38:18.61 ID:5P+CZTnR0.net
長渕が正論連発してるわ
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:40:14.46 ID:Dw09R4VR0.net
見た目だけ強そうに見せて
中身腰抜けだよ
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:41:27.84 ID:tbl6CILH0.net
>>129
安倍ちゃんの事かな?
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:41:20.03 ID:GknlUhhn0.net
長渕剛
「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。
英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。
60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌
『クローズ・ユア・アイズ』
聴いてくれ」
「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。
英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。
60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌
『クローズ・ユア・アイズ』
聴いてくれ」
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:41:58.00 ID:MsDyuuzV0.net
戦わずに●されるのを待てというのか
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:44:53.01 ID:/YHmcRc+0.net
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:53:31.01 ID:LOCl6HZz0.net
長淵のファンは良くも悪くもガチ系愛国者が多いからな
ツイッターみると困惑してる奴が多いw
ツイッターみると困惑してる奴が多いw
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:56:50.83 ID:FrkLYw8D0.net
>>248
本当の愛国者なら、こんな事実上自衛隊をアメリカ軍の下請けにするような法律に反対すべきなんだけどね
本当の愛国者なら、こんな事実上自衛隊をアメリカ軍の下請けにするような法律に反対すべきなんだけどね
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:59:05.16 ID:KdvOmrW+0.net
>>273
アメリカの同盟国である韓国も集団的自衛権を持ってるんだよ?
日本も韓国を見習って人並みの自衛権を持たないと防衛できないでしょ?
アメリカの同盟国である韓国も集団的自衛権を持ってるんだよ?
日本も韓国を見習って人並みの自衛権を持たないと防衛できないでしょ?
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:54:45.99 ID:I+c2Dut70.net
10代で銃もつって闘うってアニメの見すぎじゃね?
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:56:17.77 ID:8UjwpGsX0.net
戦争に負けたから反戦の態度を取るっていうのは”卑怯”何だよ
日露と日中戦争では大日帝国万歳とか言ってた癖にさ
調子が良いってこの事だね
ステレオタイプで現状上手くやってる1%の富裕層の意見等ゴミカスそのもの
結局てめーの通帳の未来が心配なだけ
日露と日中戦争では大日帝国万歳とか言ってた癖にさ
調子が良いってこの事だね
ステレオタイプで現状上手くやってる1%の富裕層の意見等ゴミカスそのもの
結局てめーの通帳の未来が心配なだけ
300 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 13:01:24.99 ID:GDc42HVm0.net
>>269
負けた勝ったっていうと単純だけど自国民何百万人も犠牲になってるんだからな。その反省に基づいて反戦というのは当然だろ
274 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[age] 投稿日:2015/07/19(日) 12:56:51.65 ID:VT2c2uCd0.net
松本の側近はちゃんと教えたれや
恥ずかしいど
294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:59:42.80 ID:2VL+IqOX0.net
>>274
主観だけど、リンカーンでTwitter始めましょう企画やった時から徐々に変わっていった気がする
やっぱりバカとジジイにネット渡しちゃダメなんだよ
このワイドナショーは、そんな感じの松本と東野だからちょっと危ういわ
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 12:57:26.51 ID:w9XEBq4I0.net
ようこそ嫌儲へ
まさか長渕までケンモメンだったとは
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:59:35.61 ID:TB8gmzmi0.net
長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく





![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
