【速報】白鵬 逸ノ城にブチ切れる 暗黒面に堕ちた [614796825]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1437382318/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:51:58.69 ID:ysx1SVao0●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
http://22.snpht.org/150720175020.jpg
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:53:37.31 ID:Ppr4tOrB0.net
ダメ押しワロタw
どんどん化けの皮がはがれていくなw
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:54:18.76 ID:hfAcCKA30.net
ダメ押し?逸ノ城に苦戦でもしたんか?
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 18:01:18.10 ID:fJAIb1pR0.net
>>8
期待の若者が稽古もせずヘラヘラしているので活を入れた
期待の若者が稽古もせずヘラヘラしているので活を入れた
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:54:57.29 ID:aVUn+8PN0.net
巨人、大鵬、卵焼き
全て廃れたな
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:54:59.28 ID:dSIMg6/c0.net
これ逸ノ城が最後に力拔いたのがキレさせたのかも
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:56:10.72 ID:0A3gHuGq0.net
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 18:01:08.90 ID:6K/4qNTh0.net
>>25
イチノジョウも自衛権発動しろよww
イチノジョウも自衛権発動しろよww
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:03:36.71 ID:RqR5bDrD0.net
>>84
やっぱり集団的自衛権って必要だよなぁ
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:02:27.51 ID:Gz33c/OE0.net
>>25
ちょっとやそっとの事じゃ無い様に感じるが
何かあったのか?
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:04:49.86 ID:96kM8TDm0.net
>>97
動画で見たらよくわかるけどタダの喝入れだよ
それを土俵上でやっちゃうのは論外だけど
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 18:06:04.11 ID:Wn0ayIL60.net
>>122
動画じゃん
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 18:13:09.96 ID:q6UAVyMr0.net
>>25
モンゴリアン同士かw
きっと練習でこんなダメ押しの行為は日常なんだろうなw
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:58:50.04 ID:MBGlUHyI0.net
白鵬が逸の城んとこに出稽古いっても逸が土俵にあがらないので満足に稽古せずに終わったりして
逸の城は甘いって言ってたなぁ
逸には相当期待してるんだとおもうわ。気持ちが弱いのをなんとかしたいんだとおもう
逸の城は甘いって言ってたなぁ
逸には相当期待してるんだとおもうわ。気持ちが弱いのをなんとかしたいんだとおもう
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:01:57.01 ID:96kM8TDm0.net
>>52
動画見たらわかるけど白鵬の表情見たらそんな感じだったわな
ただ場所中にやっちゃダメだわ
稽古で死ぬほどかわいがってやったらいいんだ
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:04:23.77 ID:fLmI+Vmi0.net
>>92
その稽古をしないから怒ってる
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:05:23.56 ID:96kM8TDm0.net
>>117
でも本場所の土俵上でやるのは論外なんだよなぁ
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:05:10.18 ID:AI7FGgFJ0.net
>>52
いつもラジオで効いてるけど逸ノ城の稽古の甘さは解説の親方とか皆指摘してるね
アナウンサーがフォローに回る
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:02:44.99 ID:Y340NV+f0.net
レフェリーは何やってんだよちゃんと止めろよ
差してる脇差はこういう時に使えよ
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:04:05.19 ID:xYK31D+80.net
白鵬引退すれば日本人横綱稀勢の里誕生するからな
とっとと引退してくれ
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:10:02.40 ID:Uv8rdFXM0.net
http://i.imgur.com/D1whoYD.jpg
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:13:18.97 ID:pBL+hM/h0.net
狼と戦ってた逸ノ城でこのザマなんか
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:20:47.99 ID:S5lUsIFk0.net
>>195
遊牧民の暮らしなんか過酷で不便でそう面白い事も滅多になかろうし
子供の頃からオオカミ相手に戦ってたからこそ
現時点で既に人生上がり気分なんじゃないのか
体デカいせいで珍しく遊園地とか連れてかれても
遊具乗れなくて遊べなかったとかいうエピソードもあるし
こら遊びたいフラストレーションが
日本人はおろかそんじょそこらのモンゴル人とも比較にならんくらい
溜まりに溜まってるぞ多分
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:15:06.97 ID:rEv7mgiB0.net
お前らが外人差別するから白鵬さんも行儀よくするのが馬鹿馬鹿しくなったんだろう
負のスパイラルですわ
225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:17:36.18 ID:d8pB+zFT0.net
>>207
ほんとこれ
いくら頑張っても自分が負けて喜ぶ人間ばっかりの状況で
精神おかしくなって当然だと思う
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:15:52.58 ID:CFZl40RI0.net
場所中にやっちゃダメって言ってる奴すごい多いけど、
誰も見てない稽古中にやる方が、
陰湿でタチが悪くて、いかにも日本人体質って気がするけどな。
テレビにもバッチリ映ってる前でやるのは、
自分の責任も回避できないし、それでもやってるって覚悟の上でしょ。
そっちの方がマシだと思う。
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:19:02.38 ID:MPW7GLKB0.net
>>214
きも
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:16:53.29 ID:l6T0ZZgi0.net
白鵬って帰化してるはずだよな?
なんでネトウヨから攻撃されてるの?
なんでネトウヨから攻撃されてるの?
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:19:05.39 ID:pbMJC1up0.net
>>222
あいつら帰化してるかどうかなんて関係無いよ
ロッテやマルハンの社長も帰化してるし
気に食わなかったら認定してるだけ
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:20:48.65 ID:Y8CGZsb70.net
>>238
俺は朝鮮人じゃなければ
帰化しようが歓迎だけどな
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:18:22.30 ID:JSmiUJRF0.net
何が原因でイライラしてたん
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:18:53.60 ID:8pi2jsbX0.net
>>231
逸ノ城が自分から出た
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:26:58.32 ID:kdqrkxoL0.net
つか逸ノ城って鳴り物入りで入ってきた割には
初っ端だけ良かったけどその後はダメダメだよね





![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
