【速報】白鵬 逸ノ城にブチ切れる 暗黒面に堕ちた [614796825]

 
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:53:37.31 ID:Ppr4tOrB0.net 
  ダメ押しワロタw  
   
  どんどん化けの皮がはがれていくなw  
 
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:54:18.76 ID:hfAcCKA30.net 
  ダメ押し?逸ノ城に苦戦でもしたんか?  
 
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 18:01:18.10 ID:fJAIb1pR0.net 
  >>8  
  期待の若者が稽古もせずヘラヘラしているので活を入れた  
 
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:54:57.29 ID:aVUn+8PN0.net 
  巨人、大鵬、卵焼き  
  全て廃れたな  
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:54:59.28 ID:dSIMg6/c0.net 
  これ逸ノ城が最後に力拔いたのがキレさせたのかも  
 
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:56:10.72 ID:0A3gHuGq0.net 
  ダメ押し以下のカス  
  http://i.imgur.com/7JuRYny.gif

 
 
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 18:01:08.90 ID:6K/4qNTh0.net 
  >>25  
  イチノジョウも自衛権発動しろよww  
 
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:03:36.71 ID:RqR5bDrD0.net 
  >>84  
  やっぱり集団的自衛権って必要だよなぁ  
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:02:27.51 ID:Gz33c/OE0.net 
  >>25  
  ちょっとやそっとの事じゃ無い様に感じるが  
  何かあったのか?  
 
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:04:49.86 ID:96kM8TDm0.net 
  >>97  
  動画で見たらよくわかるけどタダの喝入れだよ  
  それを土俵上でやっちゃうのは論外だけど  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 18:06:04.11 ID:Wn0ayIL60.net 
  >>122  
  動画じゃん  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 18:13:09.96 ID:q6UAVyMr0.net 
  >>25  
  モンゴリアン同士かw  
  きっと練習でこんなダメ押しの行為は日常なんだろうなw  
 
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 17:58:50.04 ID:MBGlUHyI0.net 
  白鵬が逸の城んとこに出稽古いっても逸が土俵にあがらないので満足に稽古せずに終わったりして  
  逸の城は甘いって言ってたなぁ  
  逸には相当期待してるんだとおもうわ。気持ちが弱いのをなんとかしたいんだとおもう  
 
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:01:57.01 ID:96kM8TDm0.net 
  >>52  
  動画見たらわかるけど白鵬の表情見たらそんな感じだったわな  
  ただ場所中にやっちゃダメだわ  
  稽古で死ぬほどかわいがってやったらいいんだ  
 
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:04:23.77 ID:fLmI+Vmi0.net 
  >>92  
  その稽古をしないから怒ってる  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:05:23.56 ID:96kM8TDm0.net 
  >>117  
  でも本場所の土俵上でやるのは論外なんだよなぁ  
 
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:05:10.18 ID:AI7FGgFJ0.net 
  >>52  
  いつもラジオで効いてるけど逸ノ城の稽古の甘さは解説の親方とか皆指摘してるね  
  アナウンサーがフォローに回る  
 
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:02:44.99 ID:Y340NV+f0.net 
  レフェリーは何やってんだよちゃんと止めろよ  
  差してる脇差はこういう時に使えよ  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:04:05.19 ID:xYK31D+80.net 
  白鵬引退すれば日本人横綱稀勢の里誕生するからな  
  とっとと引退してくれ  
 
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:10:02.40 ID:Uv8rdFXM0.net 
  http://i.imgur.com/D1whoYD.jpg

 
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:13:18.97 ID:pBL+hM/h0.net 
  狼と戦ってた逸ノ城でこのザマなんか  
 
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:20:47.99 ID:S5lUsIFk0.net 
  >>195  
  遊牧民の暮らしなんか過酷で不便でそう面白い事も滅多になかろうし  
  子供の頃からオオカミ相手に戦ってたからこそ  
  現時点で既に人生上がり気分なんじゃないのか  
  体デカいせいで珍しく遊園地とか連れてかれても  
  遊具乗れなくて遊べなかったとかいうエピソードもあるし  
  こら遊びたいフラストレーションが  
  日本人はおろかそんじょそこらのモンゴル人とも比較にならんくらい  
  溜まりに溜まってるぞ多分  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:15:06.97 ID:rEv7mgiB0.net 
  お前らが外人差別するから白鵬さんも行儀よくするのが馬鹿馬鹿しくなったんだろう  
  負のスパイラルですわ  
 
225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:17:36.18 ID:d8pB+zFT0.net 
  >>207  
  ほんとこれ  
  いくら頑張っても自分が負けて喜ぶ人間ばっかりの状況で  
  精神おかしくなって当然だと思う  
 
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:15:52.58 ID:CFZl40RI0.net 
  場所中にやっちゃダメって言ってる奴すごい多いけど、  
  誰も見てない稽古中にやる方が、  
  陰湿でタチが悪くて、いかにも日本人体質って気がするけどな。  
   
  テレビにもバッチリ映ってる前でやるのは、  
  自分の責任も回避できないし、それでもやってるって覚悟の上でしょ。  
  そっちの方がマシだと思う。  
 
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:19:02.38 ID:MPW7GLKB0.net 
  >>214  
  きも  
 
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:16:53.29 ID:l6T0ZZgi0.net 
  白鵬って帰化してるはずだよな?  
  なんでネトウヨから攻撃されてるの?  
 
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:19:05.39 ID:pbMJC1up0.net 
  >>222  
  あいつら帰化してるかどうかなんて関係無いよ  
  ロッテやマルハンの社長も帰化してるし  
  気に食わなかったら認定してるだけ  
 
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:20:48.65 ID:Y8CGZsb70.net 
  >>238  
  俺は朝鮮人じゃなければ  
  帰化しようが歓迎だけどな  
 
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:18:22.30 ID:JSmiUJRF0.net 
  何が原因でイライラしてたん  
 
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:18:53.60 ID:8pi2jsbX0.net 
  >>231  
  逸ノ城が自分から出た  
 
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/20(月) 18:26:58.32 ID:kdqrkxoL0.net 
  つか逸ノ城って鳴り物入りで入ってきた割には  
  初っ端だけ良かったけどその後はダメダメだよね  
 



12:15|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]