【悲報】反安倍左翼、ついに球場でやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [989661427]

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:44:57.55 ID:VlLH0zth0.net 
  これはキモイwww  
 
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:45:12.39 ID:SE2RKo8F0.net 
  なんJ民すら左翼認定する勢いだな  
 
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:56:10.01 ID:sd6/zhQJ0.net 
  >>3  
  最近のなんJすげーぞ  
  ブサヨwww的なウヨ系スレが四六時中立ってしかもよく完走してる  
  板にかなり末期感漂ってる  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 23:56:59.50 ID:nspLXhm70.net 
  >>86  
  嫌儲が末期なんやで  
 
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:58:57.17 ID:lZyPyQ+J0.net 
  >>91  
  安倍政権不支持が過半数越えたのにまだこんなこといってんだw  
 
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:00:18.25 ID:1xlff6VD0.net 
  >>91  
  お前は帰って政治スレのゴミでも拾えよ  
  野球板なんだろ?  
 
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:02:29.45 ID:r1vh4R1i0.net 
  >>106  
  >>115  
  支持率的に考えてもっとネトウヨの擁護レスがあった方が自然やろ  
  君ら民青かな?必死やな  
 
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:03:38.90 ID:1xlff6VD0.net 
  >>138  
  民青ってなんだよ・・・  
 
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:11.16 ID:r1vh4R1i0.net 
  >>148  
  民主青年同盟やで  
  とぼけても無駄やぞ糞代々木  
  三昧移民以前から嫌儲中核派のワイにはお見通しや  
 
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:07:05.98 ID:1xlff6VD0.net 
  >>170  
  今度は代々木かよ  
  代々木って誰だよ・・・  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:08:08.57 ID:r1vh4R1i0.net 
  >>190  
  とぼけてんじゃねーぞ糞代々木  
 
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:09:17.91 ID:1xlff6VD0.net 
  >>200  
  じゃあもう代々木でいいけど代々木だったらなんなんだよ  
 
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:09:43.37 ID:r1vh4R1i0.net 
  >>213  
  ●す  
 
228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:10:37.73 ID:1xlff6VD0.net 
  >>218  
  えぇ・・・  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:12:59.82 ID:r1vh4R1i0.net 
  >>228  
  お前代々木っぽくないから教えてやるけど、  
  日本共産党の本拠地が東京都渋谷区代々木にあることから  
  我々中核派や革○派は日本共産党のことを代々木と呼ぶんやで  
 
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:45:12.99 ID:2Nj1i0mG0.net 
  これは球場と9条とをかけたのか  
 
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:47:33.69 ID:wgBTpZ940.net 
  バカウヨの印象操作  
 
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:47:50.34 ID:xrOiQXhz0.net 
  よしもっとやろうぜ  
  アベ政治を許すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
 
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:53:58.54 ID:hS6vc8PR0.net 
  ■日本の集団的自衛権賛否  
   
  【支持】  
  オバマ大統領(アメリカ)  
  ヘーゲル国防長官(アメリカ)  
  ヘイグ外相(イギリス)  
  ファロン国防大臣(イギリス)  
  ウィルツ政府報道官(ドイツ)  
  ベアード外相(カナダ)  
  モディ首相(インド)  
  ビショップ外相(オーストラリア)  
  キー首相(ニュージーランド)  
  シェンロン首相(シンガポール)  
  エンヘン国防大臣(シンガポール)  
  アキノ3世大統領(フィリピン)  
  ホセ外務省報道官(フィリピン)  
  ダム副首相(ベトナム)  
  ナジブ首相(マレーシア)  
  ユタサック国防大臣(タイ)  
  ユドアノ大統領(インドネシア)  
  テイン・セイン大統領(ミャンマー)  
  李登輝元総統(台湾)  
   
  【反対】  
  習近平(中国)  
  朴槿恵(韓国)  
 
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:56:25.17 ID:P7X4Hixs0.net 
  日本国憲法守れって言ったら反日認定とかどっちが反日だよ  
 
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 23:57:26.48 ID:btE+c0Z70.net 
  >>88  
  スポーツに政治持ち込まないでね  
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:00:27.37 ID:mwjypCCV0.net 
  >>94  
  支持率下がったからって新国立競技場を政治利用した安倍に言ってるのかな?w  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:02:26.18 ID:z5xC3UGi0.net 
  >>1  
  ●韓国が世界中から嫌われている理由  
   
  >>「スポーツにまで政治を持ち込む民族性が嫌い」  
   
  こういうのしっかり見られてるんだよ  
  https://livedoor.blogimg.jp/thirdeyeblin/imgs/3/1/317a51a6.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/oboega/imgs/8/f/8fa4e1c0.jpg

 
  http://i.imgur.com/jYlAhYx.jpg

 
  http://i.imgur.com/YuibmGe.jpg

 
  http://i.imgur.com/L70FVT1.jpg

 
  http://i.imgur.com/INdXgzW.jpg

 
 
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:04:43.82 ID:/l2r1KCv0.net 
  >>137  
  確かに民族性あるメッセージを持ちこむのはアレだが(ネトウヨみたいに)  
  こういう普遍的なメッセージはそんなに問題ないだろ。  
  発狂してるネトウヨが異常なだけで、  
  一般人からしたらほとんど気にしてないよ。  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:02:41.12 ID:POGirjP50.net 
  プロ野球なんぞが存在できるのも平和だから。  
 
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:29.31 ID:2stjyela0.net 
  >>139  
  長嶋「社会党政権になったら野球は終わり」  
 
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:09:41.73 ID:bzpRy+kD0.net 
  >>173  
  キューバは?  
 
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:14:02.66 ID:2stjyela0.net 
  >>217  
  有力選手が亡命しまくってたな  
 
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:02:43.35 ID:1xlff6VD0.net 
  サヨク「駅で待ち伏せして抗議したろ!」 [。]©2ch.net  
  http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1437485340/  
   
  こういうのな  
  安保とかsealdsとかのスレもしょっちゅう立ってるけどやばいな  
  とても野球板とは思えない  
 
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:01.29 ID:y4ToH5bi0.net 
 
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:17:09.36 ID:p98IGt0L0.net 
  >>166  
  2010/09/3011:50  
  >一昨年の9月9日市民球場のレフトスタンドで「平和だから野球が楽しい!守れ9条」ってボードを掲げてた連中がいた。  
  >正直ドン引きしましたよ。これは球場で認められてええものなのかってね  
   
  だから2008年9月 麻生内閣か福田内閣の時だな  
   
  >【悲報】反安倍左翼、ついに球場でやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [。](c)2ch.net [989661427]  
   
  スレタイアウトかな  
 
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:07.37 ID:0fThZM0l0.net 
  ウィーアーケンモメン!  
 
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:06:06.18 ID:Wkbg5F5P0.net 
  >>169  
  ウィーアーケンモメン!  
 
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:06:50.44 ID:LqKG0sbM0.net 
  >>179  
  ウィーアーケンモメン!!!  
 
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:19.63 ID:LD6FjtFl0.net 
  左翼  
  http://i.imgur.com/ncmnDQP.jpg

 
   
  チョンカス  
  http://i.imgur.com/Ymuf0qy.jpg

 
   
   
   
  あ・・・  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:40.96 ID:B+DJtda50.net 
  スポーツ好きとして、さすがにこれは・・・  
  いかんでしょ  
 
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:09:47.23 ID:/l2r1KCv0.net 
  >>176  
  いかんってほどでもないでしょ。  
  ネトウヨみたいな攻撃的なのはスポーツにふさわしくないけど、  
  この位は許容範囲って考える方が普通。  
   
  さすがに戦争法案絶対反対とか  
  ほぼ野球に関係ないこと書き出したらやりすぎだけど、  
  これは許容範囲だろ。  
 
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:15:40.69 ID:tKi+YywG0.net 
  >>220  
  完全にアウトだよ  
  改正に賛成してる選手いたらどうすんの?  
  球場で批難するの?  
 
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:06:02.30 ID:POGirjP50.net 
  平和じゃないと野球観戦なんか出来ないってのは真理だろ。  
 
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:06:31.99 ID:R5OkjBBI0.net 
  スポーツに政治信条を持ち込むなクズ  
 
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:07:09.20 ID:+/1UpLJe0.net 
  >>183  
  じゃあお前は野球より戦争に行きたいの?  
 
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:08:52.61 ID:weFypxTc0.net 
  >>191  
  なんでそこで じゃあ になるかわからん  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:07:53.42 ID:PZaUL0uU0.net 
  スポーツに政治ってタブーだろ  
 
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:11:09.10 ID:oZ2+ibH40.net 
  >>198  
  なんで?  
   
  そういうルールとかあるんですか?  
 
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:12:47.00 ID:xbn9jSYn0.net 
  >>233  
  あるよ  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:09:09.71 ID:+/1UpLJe0.net 
  そもそも反安倍でも左翼でもなくね?  
  もしかして安倍支持者って反立憲主義なの?  
 
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:11:21.23 ID:APpFnbyX0.net 
  日本をダメにしてきたのは紛れもなく左翼なんだよな  
 
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:13:25.58 ID:MfAgAdaC0.net 
  >>237  
  初期のネトウヨ事情を見てた奴は知ってるけど  
  自分達は戦後左翼の方法論に学んでやってるって明言してたからな  
  街宣にしろなんにしろ  
 
270 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:15:03.57 ID:cfRgMNiA0.net 
  >>255  
  ネトウヨの父と言ってもいいと思うが、新風の瀬戸自体が元左翼だろ  
 
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:13:24.12 ID:uWJQG3H60.net 
  韓国の子供たちが描いた画  
  http://i.imgur.com/zPMKc6M.jpg

 
  http://i.imgur.com/ryOlnAv.jpg

 
  http://i.imgur.com/07PXB22.jpg

 
  http://i.imgur.com/PovVEOK.jpg

 
  http://i.imgur.com/oyz4Bvn.jpg

 
  http://i.imgur.com/xV4IhXJ.jpg

 
  http://i.imgur.com/IofnPzs.jpg

 
  http://i.imgur.com/SdRpwXO.jpg

 
  http://i.imgur.com/3YbgEFL.jpg

 
  http://i.imgur.com/32Qzz2a.jpg

 
  http://i.imgur.com/lMCLS3J.jpg

 
  http://i.imgur.com/wzcBlWt.jpg

 
  http://i.imgur.com/fJRjMfl.jpg

 
 
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:15:31.26 ID:6XDE8k290.net 
  >>254  
  それ指導教員逮捕でオチついてるで  
  ネトウヨ怒りの十年コピペ乙  
 
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:13:47.14 ID:ZV/Il/Pu0.net 
  スポーツ大会の会場で独島は我が領土やってる韓国人と同レベルやんけ  
 
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:15:22.91 ID:sZSm4GQh0.net 
  ワロタw  
  http://matome01.usagi-max.info/wp-content/uploads/2013/08/968c34f7.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/livereak-gekiyaku/imgs/2/2/2203edda.jpg

 
  http://up.gc-img.net/post_img_web/2012/12/65b5ce66a01a32991517f71c5656bcf6_4.jpeg  
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/94/19d110d185d127ec1e7f96dce9b6c26a.jpg

 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/40/3d115da41790b4e9e5b4fb680f6fa4fa.jpg

 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/8d/dd84a1048c4e01d731284dc82c7254b7.jpg

 
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:16:23.31 ID:g0PqEC260.net 
  >>273  
  3枚目の画像は日本の高校生だったと判明したやつだろ  
 
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sagete] 投稿日:2015/07/22(水) 00:16:51.76 ID:aUMEMkkV0.net 
  オールスターでもWW2の犠牲者に献花してたし  
  8月6日の広島のイベントもあるし  
  みんながみんな左翼なのかね  
 



00:19|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]