【悲報】反安倍左翼、ついに球場でやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [989661427]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1437489859/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:44:19.12 ID:nvqZReT00.net BE:989661427-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida2.gif
http://i.imgur.com/ncmnDQP.jpg
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:44:57.55 ID:VlLH0zth0.net
これはキモイwww
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:45:12.39 ID:SE2RKo8F0.net
なんJ民すら左翼認定する勢いだな
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:56:10.01 ID:sd6/zhQJ0.net
>>3
最近のなんJすげーぞ
ブサヨwww的なウヨ系スレが四六時中立ってしかもよく完走してる
板にかなり末期感漂ってる
最近のなんJすげーぞ
ブサヨwww的なウヨ系スレが四六時中立ってしかもよく完走してる
板にかなり末期感漂ってる
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 23:56:59.50 ID:nspLXhm70.net
>>86
嫌儲が末期なんやで
嫌儲が末期なんやで
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:58:57.17 ID:lZyPyQ+J0.net
>>91
安倍政権不支持が過半数越えたのにまだこんなこといってんだw
安倍政権不支持が過半数越えたのにまだこんなこといってんだw
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:00:18.25 ID:1xlff6VD0.net
>>91
お前は帰って政治スレのゴミでも拾えよ
野球板なんだろ?
お前は帰って政治スレのゴミでも拾えよ
野球板なんだろ?
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:02:29.45 ID:r1vh4R1i0.net
>>106
>>115
支持率的に考えてもっとネトウヨの擁護レスがあった方が自然やろ
君ら民青かな?必死やな
>>115
支持率的に考えてもっとネトウヨの擁護レスがあった方が自然やろ
君ら民青かな?必死やな
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:03:38.90 ID:1xlff6VD0.net
>>138
民青ってなんだよ・・・
民青ってなんだよ・・・
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:11.16 ID:r1vh4R1i0.net
>>148
民主青年同盟やで
とぼけても無駄やぞ糞代々木
三昧移民以前から嫌儲中核派のワイにはお見通しや
民主青年同盟やで
とぼけても無駄やぞ糞代々木
三昧移民以前から嫌儲中核派のワイにはお見通しや
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:07:05.98 ID:1xlff6VD0.net
>>170
今度は代々木かよ
代々木って誰だよ・・・
今度は代々木かよ
代々木って誰だよ・・・
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:08:08.57 ID:r1vh4R1i0.net
>>190
とぼけてんじゃねーぞ糞代々木
とぼけてんじゃねーぞ糞代々木
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:09:17.91 ID:1xlff6VD0.net
>>200
じゃあもう代々木でいいけど代々木だったらなんなんだよ
じゃあもう代々木でいいけど代々木だったらなんなんだよ
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:09:43.37 ID:r1vh4R1i0.net
>>213
●す
228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:10:37.73 ID:1xlff6VD0.net
>>218
えぇ・・・
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:12:59.82 ID:r1vh4R1i0.net
>>228
お前代々木っぽくないから教えてやるけど、
日本共産党の本拠地が東京都渋谷区代々木にあることから
我々中核派や革○派は日本共産党のことを代々木と呼ぶんやで
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:45:12.99 ID:2Nj1i0mG0.net
これは球場と9条とをかけたのか
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:47:33.69 ID:wgBTpZ940.net
バカウヨの印象操作
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:47:50.34 ID:xrOiQXhz0.net
よしもっとやろうぜ
アベ政治を許すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:53:58.54 ID:hS6vc8PR0.net
■日本の集団的自衛権賛否
【支持】
オバマ大統領(アメリカ)
ヘーゲル国防長官(アメリカ)
ヘイグ外相(イギリス)
ファロン国防大臣(イギリス)
ウィルツ政府報道官(ドイツ)
ベアード外相(カナダ)
モディ首相(インド)
ビショップ外相(オーストラリア)
キー首相(ニュージーランド)
シェンロン首相(シンガポール)
エンヘン国防大臣(シンガポール)
アキノ3世大統領(フィリピン)
ホセ外務省報道官(フィリピン)
ダム副首相(ベトナム)
ナジブ首相(マレーシア)
ユタサック国防大臣(タイ)
ユドアノ大統領(インドネシア)
テイン・セイン大統領(ミャンマー)
李登輝元総統(台湾)
【反対】
習近平(中国)
朴槿恵(韓国)
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:56:25.17 ID:P7X4Hixs0.net
日本国憲法守れって言ったら反日認定とかどっちが反日だよ
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 23:57:26.48 ID:btE+c0Z70.net
>>88
スポーツに政治持ち込まないでね
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:00:27.37 ID:mwjypCCV0.net
>>94
支持率下がったからって新国立競技場を政治利用した安倍に言ってるのかな?w
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:02:26.18 ID:z5xC3UGi0.net
>>1
●韓国が世界中から嫌われている理由
>>「スポーツにまで政治を持ち込む民族性が嫌い」
こういうのしっかり見られてるんだよ
https://livedoor.blogimg.jp/thirdeyeblin/imgs/3/1/317a51a6.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/oboega/imgs/8/f/8fa4e1c0.jpg
http://i.imgur.com/jYlAhYx.jpg
http://i.imgur.com/YuibmGe.jpg
http://i.imgur.com/L70FVT1.jpg
http://i.imgur.com/INdXgzW.jpg
●韓国が世界中から嫌われている理由
>>「スポーツにまで政治を持ち込む民族性が嫌い」
こういうのしっかり見られてるんだよ
https://livedoor.blogimg.jp/thirdeyeblin/imgs/3/1/317a51a6.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/oboega/imgs/8/f/8fa4e1c0.jpg
http://i.imgur.com/jYlAhYx.jpg
http://i.imgur.com/YuibmGe.jpg
http://i.imgur.com/L70FVT1.jpg
http://i.imgur.com/INdXgzW.jpg
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:04:43.82 ID:/l2r1KCv0.net
>>137
確かに民族性あるメッセージを持ちこむのはアレだが(ネトウヨみたいに)
こういう普遍的なメッセージはそんなに問題ないだろ。
発狂してるネトウヨが異常なだけで、
一般人からしたらほとんど気にしてないよ。
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:02:41.12 ID:POGirjP50.net
プロ野球なんぞが存在できるのも平和だから。
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:29.31 ID:2stjyela0.net
>>139
長嶋「社会党政権になったら野球は終わり」
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:09:41.73 ID:bzpRy+kD0.net
>>173
キューバは?
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:14:02.66 ID:2stjyela0.net
>>217
有力選手が亡命しまくってたな
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:02:43.35 ID:1xlff6VD0.net
サヨク「駅で待ち伏せして抗議したろ!」 [。]©2ch.net
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1437485340/
こういうのな
安保とかsealdsとかのスレもしょっちゅう立ってるけどやばいな
とても野球板とは思えない
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:01.29 ID:y4ToH5bi0.net
http://kugyousow.blog.fc2.com/blog-entry-180.html?sp
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/k/u/g/kugyousow/P1060028s.jpg
2010/09/3011:50
ってなってるけど?
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/k/u/g/kugyousow/P1060028s.jpg
2010/09/3011:50
ってなってるけど?
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:17:09.36 ID:p98IGt0L0.net
>>166
2010/09/3011:50
>一昨年の9月9日市民球場のレフトスタンドで「平和だから野球が楽しい!守れ9条」ってボードを掲げてた連中がいた。
>正直ドン引きしましたよ。これは球場で認められてええものなのかってね
だから2008年9月 麻生内閣か福田内閣の時だな
>【悲報】反安倍左翼、ついに球場でやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [。](c)2ch.net [989661427]
スレタイアウトかな
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:07.37 ID:0fThZM0l0.net
ウィーアーケンモメン!
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:06:06.18 ID:Wkbg5F5P0.net
>>169
ウィーアーケンモメン!
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:06:50.44 ID:LqKG0sbM0.net
>>179
ウィーアーケンモメン!!!
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:19.63 ID:LD6FjtFl0.net
左翼
http://i.imgur.com/ncmnDQP.jpg
チョンカス
http://i.imgur.com/Ymuf0qy.jpg
あ・・・
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:05:40.96 ID:B+DJtda50.net
スポーツ好きとして、さすがにこれは・・・
いかんでしょ
いかんでしょ
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:09:47.23 ID:/l2r1KCv0.net
>>176
いかんってほどでもないでしょ。
ネトウヨみたいな攻撃的なのはスポーツにふさわしくないけど、
この位は許容範囲って考える方が普通。
さすがに戦争法案絶対反対とか
ほぼ野球に関係ないこと書き出したらやりすぎだけど、
これは許容範囲だろ。
いかんってほどでもないでしょ。
ネトウヨみたいな攻撃的なのはスポーツにふさわしくないけど、
この位は許容範囲って考える方が普通。
さすがに戦争法案絶対反対とか
ほぼ野球に関係ないこと書き出したらやりすぎだけど、
これは許容範囲だろ。
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:15:40.69 ID:tKi+YywG0.net
>>220
完全にアウトだよ
改正に賛成してる選手いたらどうすんの?
球場で批難するの?
完全にアウトだよ
改正に賛成してる選手いたらどうすんの?
球場で批難するの?
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:06:02.30 ID:POGirjP50.net
平和じゃないと野球観戦なんか出来ないってのは真理だろ。
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:06:31.99 ID:R5OkjBBI0.net
スポーツに政治信条を持ち込むなクズ
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:07:09.20 ID:+/1UpLJe0.net
>>183
じゃあお前は野球より戦争に行きたいの?
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:08:52.61 ID:weFypxTc0.net
>>191
なんでそこで じゃあ になるかわからん
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:07:53.42 ID:PZaUL0uU0.net
スポーツに政治ってタブーだろ
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:11:09.10 ID:oZ2+ibH40.net
>>198
なんで?
そういうルールとかあるんですか?
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:12:47.00 ID:xbn9jSYn0.net
>>233
あるよ
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:09:09.71 ID:+/1UpLJe0.net
そもそも反安倍でも左翼でもなくね?
もしかして安倍支持者って反立憲主義なの?
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:11:21.23 ID:APpFnbyX0.net
日本をダメにしてきたのは紛れもなく左翼なんだよな
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:13:25.58 ID:MfAgAdaC0.net
>>237
初期のネトウヨ事情を見てた奴は知ってるけど
自分達は戦後左翼の方法論に学んでやってるって明言してたからな
街宣にしろなんにしろ
初期のネトウヨ事情を見てた奴は知ってるけど
自分達は戦後左翼の方法論に学んでやってるって明言してたからな
街宣にしろなんにしろ
270 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:15:03.57 ID:cfRgMNiA0.net
>>255
ネトウヨの父と言ってもいいと思うが、新風の瀬戸自体が元左翼だろ
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:13:24.12 ID:uWJQG3H60.net
韓国の子供たちが描いた画
http://i.imgur.com/zPMKc6M.jpg
http://i.imgur.com/ryOlnAv.jpg
http://i.imgur.com/07PXB22.jpg
http://i.imgur.com/PovVEOK.jpg
http://i.imgur.com/oyz4Bvn.jpg
http://i.imgur.com/xV4IhXJ.jpg
http://i.imgur.com/IofnPzs.jpg
http://i.imgur.com/SdRpwXO.jpg
http://i.imgur.com/3YbgEFL.jpg
http://i.imgur.com/32Qzz2a.jpg
http://i.imgur.com/lMCLS3J.jpg
http://i.imgur.com/wzcBlWt.jpg
http://i.imgur.com/fJRjMfl.jpg
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:15:31.26 ID:6XDE8k290.net
>>254
それ指導教員逮捕でオチついてるで
ネトウヨ怒りの十年コピペ乙
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 00:13:47.14 ID:ZV/Il/Pu0.net
スポーツ大会の会場で独島は我が領土やってる韓国人と同レベルやんけ
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:15:22.91 ID:sZSm4GQh0.net
ワロタw
http://matome01.usagi-max.info/wp-content/uploads/2013/08/968c34f7.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/livereak-gekiyaku/imgs/2/2/2203edda.jpg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2012/12/65b5ce66a01a32991517f71c5656bcf6_4.jpeg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/94/19d110d185d127ec1e7f96dce9b6c26a.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/40/3d115da41790b4e9e5b4fb680f6fa4fa.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/8d/dd84a1048c4e01d731284dc82c7254b7.jpg
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:16:23.31 ID:g0PqEC260.net
>>273
3枚目の画像は日本の高校生だったと判明したやつだろ
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sagete] 投稿日:2015/07/22(水) 00:16:51.76 ID:aUMEMkkV0.net
オールスターでもWW2の犠牲者に献花してたし
8月6日の広島のイベントもあるし
みんながみんな左翼なのかね




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
