宮崎哲弥をまるで知の巨人のように扱う嫌儲民が多かったけど、あれってなんだったの?? [739056411]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1437986296/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:38:16.69 ID:XtpsOuL+0.net BE:739056411-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nono_jiiiii.gif
宮崎哲弥氏が世界遺産登録を巡る韓国の外交手法を厳しく非難
2015年7月8日 21時0分 トピックニュース
7日放送のラジオ番組「ザ・ボイス そこまで言うか!」(ニッポン放送)で、評論家の宮崎哲弥氏が「明治日本の産
業革命遺産」の世界遺産登録を巡る、韓国の外交交渉を厳しく非難する一幕があった。
番組では、日本政府代表団が「1940年代にいくつかの施設において、その意思に反して連れてこられ、厳しい環
境下で労働を強いた中に朝鮮半島出身者等が多くいたことになどについて、理解できるような措置を講じていく」
と発言したことに、外務大臣の岸田文雄氏が「先の大戦中に朝鮮半島の人々の強制労働があったことを認めたも
のではない」と、強調したことを取り上げた。
宮崎氏は、一度日韓の外相レベルで「forced laber(強制労働)」との文言を使わずに「foced to work」にすると合
意したにもかかわらず、土壇場で韓国が「forced laber(強制労働)を持ちだしてきた」と指摘し、「外交交渉上、非
常に無作法な、作法に反するやり方だと思うんですけどね」と、韓国側の対応を厳しく非難した。
http://news.livedoor.com/article/detail/10325432/
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:40:35.79 ID:9+bNcd5e0.net
靖国神社あたりについての言説がおかしくなってた時点で見切ったわ
まあもともと「おれは昔ヤンキーだった」とか言ってるちんちくりんの時点で見切ってなきゃだめだったw
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:42:22.30 ID:VywKQHhP0.net
青山、勝谷、宮崎、辛坊
ラジオならどれでも同じ
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:47:34.42 ID:iQDzFuuX0.net
出版される新書を全部読んでるって言ってて逆に引いた
36 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:49:04.57 ID:0cYuSf/D0.net
>>32
嘘だろ
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:50:45.49 ID:7qoad07w0.net
>>36
理解できなくても、とにかく突き進む読み方らしい
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:48:05.48 ID:aJT8og740.net
「民主党政権に一度やらせてみたらいい」
「STAP細胞は歴史的大発見!!」
なんだったのか
わざわざこの発言したことを謝罪するくらい気にしてたよな
たぶん本人の前でこれ言うと発狂すると思う
「STAP細胞は歴史的大発見!!」
なんだったのか
わざわざこの発言したことを謝罪するくらい気にしてたよな
たぶん本人の前でこれ言うと発狂すると思う
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 17:49:29.47 ID:y0g3yWuZ0.net
>>34
民主政権は再評価されてるんだが?
安倍が酷すぎてな
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:50:47.38 ID:Y3vK3ouI0.net
>>39
フン
御免鼻で笑ってしまった
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:30:44.60 ID:+4pbSIYa0.net
>>34
発狂はしないだろ
本人が非を認めてるんだから
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:50:59.11 ID:MLgNontT0.net
>>1
保守自民よりになってるからケンモメンは最初から嫌いだろw
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:54:07.08 ID:7qoad07w0.net
この人がエマニュエル・トッドエマニュエル・トッド
言うから本を買った
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:56:27.44 ID:VywKQHhP0.net
>>61
winnyで流れてたわ
要旨だけで十分だったわ。女性の識字率重要
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:56:32.84 ID:lr2BF1OY0.net
評論家ってねらーの上位互換みたいなもんだからな
外からゴチャゴチャほざいてるだけで実際に行動を起こせない無能
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:11:18.35 ID:e/pRTOZE0.net
>>76
宮崎はそこまで言って委員会で
「評論家は自分のことを棚に上げて他人を批判する仕事だ」って言ってたな
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:57:45.53 ID:z6joxQvJ0.net
安保法案なんて言ってるの?w
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 17:59:16.93 ID:aJT8og740.net
>>77
自民党のやり方を誰かが批判すると、
「でも野党のやり方もひどいですよ」
って付け加える役をやってる
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[hagete] 投稿日:2015/07/27(月) 18:01:01.07 ID:h4eVm6nu0.net
立憲主義を説くことと
憲法学者を「あいつら昔は自衛隊を違憲と言ってたやつらだぜ(いまも言ってるやついるし)」と罵倒することを
同時にできる稀な存在
そこまで言って委員会で三宅さんに一喝されて
必死に弁解してた姿が彼の真の姿( ´ ▽ ` )ノ
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:02:32.00 ID:6hDt5J4/0.net
そりゃあの言って委員会のメンツの中じゃ飛び抜けて知識人で常識人だし
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:05:48.97 ID:aJT8og740.net
>>95
田嶋陽子以外にはビビって一切反論しないけどなww
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:06:46.53 ID:xGydYMzY0.net BE:815032194-2BP(1500)
sssp://img.2ch.sc/ico/sii_jisakujien.gif
宮崎哲弥氏の素晴らしいところは難しいことを分かりやすく
説明してくれるところ。しかも概ね保守派、というより常識派の立場から
それをやってくれる。
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:08:03.70 ID:xGydYMzY0.net BE:815032194-2BP(1500)
sssp://img.2ch.sc/ico/sii_jisakujien.gif
しかも言いにくい場所でも自分の言いたいことをうまいこと必ず差し込む。
俺は好きだ宮崎哲弥氏は。
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:10:19.17 ID:aJT8og740.net
>>111
言いにくい場面では何も言わないだろ
「誰も自分に反論しないだろうな」って場面でしか言わない
とにかく場で孤立したら誠実な知識人キャラが壊れちゃうからな
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:08:31.37 ID:N2svspbm0.net
池上もだけど化けの皮が剥がれたよな
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:08:55.56 ID:cJDZVfrc0.net
こいつレベルの評論なら誰でも出来るよね
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:09:33.46 ID:/Gfw1BBg0.net
>>116
誰だよ。具体名あげてみ
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:10:33.39 ID:xGydYMzY0.net BE:815032194-2BP(1500)
sssp://img.2ch.sc/ico/sii_jisakujien.gif
そうそう。どっかの2ちゃんの運営みたく
大抵専門知識があるとそれを装うんだけど、
宮崎哲哉氏はそれが全くない。
あくまで視聴者目線。非常にありがたい。
ギリシャ問題もドイツを批判してたのは
俺が知る限り宮崎氏だけだった。
そうそう。どっかの2ちゃんの運営みたく
大抵専門知識があるとそれを装うんだけど、
宮崎哲哉氏はそれが全くない。
あくまで視聴者目線。非常にありがたい。
ギリシャ問題もドイツを批判してたのは
俺が知る限り宮崎氏だけだった。
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:13:48.46 ID:aJT8og740.net
>>127
ネット見てると逆にドイツ批判が8割くらいに見える
総じて「マスコミはギリシャが怠け者と報道しているが真実は〜」って論調
もうこれ自体飽き飽きなんだよなあ
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:18:45.55 ID:3xtip69O0.net
宮崎は頭もいいし正論だし
情報ももってるけど
問題は、たかじんの委員会の染まりすぎたってこと
?それは自民にとって都合が悪いか→じゃあ黙ってる
?それは民主にとって都合が悪いか→じゃあ話す
これだけの男になった。
自民にとって都合が悪ければ、反論があっても黙ってる。なぜなら安倍フレンズやネトウヨが怖いから。
民主にとって都合が良ければ、擁護すべきであっても黙ってる。
民主にとって都合が悪くて、自分の主張に沿ってた場合に大声でドヤ顔で話す
マジでこんだけの男だよ。
今はアベノミクスの2〜3本の矢が機能してないし、一本目の金融緩和も消費税でポシャり
チャイナリスクに晒されてるだけなのに、そういう話は、自民に都合が悪いから
わかってても、な〜〜〜〜〜〜〜んも話さない。
最近のアホ糞野郎のお気に入りの話は、ギリシア問題での「ドイツ帝国論」みたいなトンデモ系の話し。
そして>>127みたいのが「周りと違った視点だ!」とか騙されてる。
ドイツに問題があるのは、色んな非TV系の識者も話してるっての。
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:11:20.66 ID:w8qcgFam0.net
宮崎と宮台ふたりが喋り出すと他は置いてけぼりを喰らうっていうね
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:12:23.13 ID:cJDZVfrc0.net
>>130
宮台の方が圧勝だろ
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:11:43.68 ID:wdWkCzmi0.net
学歴コンプから
小保方礼賛したのは
恥ずかしかったかもしれんな
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:13:44.23 ID:nFn/pncJ0.net
>>131
小保方は批判できない空気があったからしゃーない
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:15:20.48 ID:7J3BFPtb0.net
この人すごい本出したりしたの?
大学の教授ですらないよね?
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:17:24.54 ID:IL6Cxw7o0.net
だってチョンモメンの認定してる知の巨人て、自衛隊解散、日米安保破棄が対案の
お花畑の巨人志位だぞ
お花畑の巨人志位だぞ
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:28:26.58 ID:QbhpZb3M0.net
>>153
志位が「知の巨人」って誰が言ったの?
ネトウヨの脳内ケンモメン?
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:34:25.41 ID:3xtip69O0.net
>>192
そのネトウヨも実は「宮崎哲也」病に近いものがある
?個別的自衛権と集団的自衛権の問題になると、反安倍の嫌儲民には反論不可能である
?日米安保と自衛隊を認める反安倍の嫌儲民には反論不可能である
だから
「自衛隊も認めない、日米安保も認めないという、『チョンモメン』と言うことにして、
そいつらを叩こう」
としてる。
結局、「今」(安倍の話)の話では一切勝てないから、(最早どこにもいない)「戦後左翼」を叩く。これで周りのウヨは笑顔で礼讃。
これが宮崎哲也
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:21:02.38 ID:8c02D9sV0.net
よく聞くとあんまり自分の意見言わずに
ひたすら背景知識とか賛成派、反対派の意見を説明して
うーんって難しい顔してるイメージが有る
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:23:12.29 ID:sxaQ6LWz0.net
金美齢のウヨ発言を苦笑いしながら聞いてる宮崎哲弥の表情好きだわ
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:37:27.10 ID:3xtip69O0.net
>>173
そう
そこでなぜ「ニガ笑い」だけなのかってこと
「90年代の宮崎は何だった?」て感じなんだよ。
で、田嶋は一人で戦ってた。
別に田嶋が全部正しいわけじゃない。
でも、宮崎は「田嶋を叩けるリベラルの理論」がある時は大声で絶叫し
「田嶋を擁護すべきリベラルの理論」がある時は沈黙を守った
229 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:41:43.87 ID:l6PjROHw0.net
>>220
田嶋陽子嫌いなんだよカバみたいなツラだから売れ残っただけのくせにジェンフリだのフェミだの
美人が言わなきゃ意味がない
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:24:00.08 ID:7dIBdtH60.net
チョンモメンに都合のわることばっか言うからチョンモメンが目の敵にしてるだけだろ
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:27:31.30 ID:3xtip69O0.net
結局
「ネトウヨが怖い」こんだけの男だよ
宮崎は
何かと戦後左翼的なものを叩いたり
今目の前にあるウヨの問題を、怖くて怖くて仕方ないから、避けて
故三宅やスタジオの雰囲気と衝突するのが怖いから、人権や立憲主義といった基本すら擁護もしない
怖いからね。周りが
で、
戦後左派の誤謬や
民主の失政となると
「これは批判すべき論理もあるし、周りのウヨも怒らないぞ!」
と気勢を上げて、批判を始める
矮小な男だよ。リベラル全盛の90年代はリベラル気取り、ネトウヨ全盛の2010くらいからは完全に「ネトウヨを怒らせない」ゾーンに逃げた。
卑怯卑劣な男。
それが宮崎。
宮台は勇み足はあるけど、曲げないからね。
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:28:11.76 ID:uM5OgPjc0.net
小室直樹てんていが一番偉くてその次が橋爪大三郎でその下に宮台、宮崎
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:30:18.63 ID:L/R0ClhP0.net
ケンモメンM2チルドレン多数説
出が西部邁界隈だからな
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:32:29.99 ID:5BlcYRvL0.net
そこまで言って委員会とかいう糞番組は早く終わらせろよ
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:32:31.79 ID:l6PjROHw0.net
コメンテーターとして必要な知識とそれをもとにした見解がある
俺は好きだけどおまえら嫌いなんか
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:34:59.56 ID:/Gfw1BBg0.net
>>207
安倍を褒める奴は全て敵になっちゃう
だけど声が大きいだけのマイノリティ
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:36:32.47 ID:084g9XW40.net
宮崎がラジオで某社会学者は無知の経済を語るなと宮台の事を批判してたけど経済学部卒でもなければ学者ですら無い奴が言ってもねぇw
225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:39:15.00 ID:MF0kUcIm0.net
>>219
マジ?それいつ頃の話?
マジ?それいつ頃の話?
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:42:56.78 ID:084g9XW40.net
>>225
3ヶ月前だね
8:30くらいから
3ヶ月前だね
8:30くらいから
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:46:39.17 ID:pn1BbQs+0.net
>>230
これだけで宮台批判とはいえないなー
内田樹とかその辺じゃないのかな
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:48:44.88 ID:Tu0P9KLp0.net
>>230
宮台批判じゃないだろ
誰とは言わんが脱経済成長などとほざく某人間に向けた皮肉だろ
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:53:01.60 ID:084g9XW40.net
>>242>>244
前週に宮台が株価についてTBSラジオで発言した後だったんだよ
まあ法学者とかもと後で言ってるから宮台1人に対して言ってるわけじゃないんだろうけど
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:51:25.12 ID:l4WY2nXf0.net
>>219
それ、宮台じゃなくて、古市って説を聞いた。
古市、ピケティにインタビューとかしたらしい。
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:45:11.77 ID:2rm9v11M0.net
テレビに出るってことは
テレビ向け文化人か政治家狙いかもね
どっかの首長かな?
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:49:56.82 ID:kA8v6Z180.net
最近は委員会メンバーに同調してるな
こいつと長谷川幸洋は一見何も知らない人には正論に聞こえる偏向報道をするから害悪
まだ見た目からして胡散臭い竹田天皇のほうがまし
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:51:43.60 ID:EMEkwNn50.net
>>247
評論家は誰ならいいんだい?
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 18:56:19.74 ID:ksuJpNsG0.net
で、宮崎より上って誰なの?
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 18:56:57.65 ID:omh+SNzW0.net
>>265
チョンモメンは田嶋陽子らしい
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 19:04:28.17 ID:3xtip69O0.net
>>267
理論の整合性や
主張の正当性
そして、俺自身が同意するかどうかって話しになれば
田嶋に俺は同意しないし、田嶋が優れてるとは思わないけど
ハッキリ言って>>156 >>186 俺が書いたように
宮崎は余りにも言論人として卑怯卑劣、醜悪にすぎるから
田嶋のほうが、言論人としては上だろうね.
ま、そこで田嶋と答えたお前はIDコロコロのチョンモメン連呼で、>>212に書いた病理なんだろうけど。
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 19:05:11.80 ID:b5bQzCNk0.net
てっちゃんって嫌われてたか?
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 19:32:53.39 ID:gDw766+y0.net
宮崎哲弥は保守系知識人の中では反知性主義に陥ってない貴重な人材だろ
間違いも認めて謝罪するだけの品性もあるし
300 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 19:36:14.58 ID:HUKeUl4I0.net
>>298
そこまで言って委員会、911追及回を見ればそのコメントを撤回することになる
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/27(月) 19:34:41.57 ID:7L5poNW60.net
田原死んだらコイツが後継者ってマジ?




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
