ラブライブ!の絵って、言い辛いけどキモイよな… 全員同じ顔だし、目にハイライト入りすぎだろ… [584873911]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1438070356/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 16:59:16.63 ID:2AdoBF/y0.net BE:584873911-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
『HERO』が2週連続ナンバーワン!公開7週目『ラブライブ!』もいよいよ20億超え!【映画週末興行成績】
興行通信社が27日に発表した土日2日間(7月25日〜26日)の全国映画動員ランキングでは、
『HERO』が2週連続で1位を獲得。今年の夏は強力作が続々と公開され激戦となっているが、今週は大規模公開作品がなく小休止。
ベストテンの顔ぶれも前週と変わっていない。
北川景子のゴージャスなドレス姿!映画『HERO』初日舞台あいさつフォトギャラリー
公開から5日間で動員100万人を突破し、今年公開の作品の中では最速記録を達成していた『HERO』。
先週末の土日2日間では動員27万605人、興行収入3億6,763万200円を記録。
公開9日間で累計動員145万7,849人、累計興収19億343万5,900円を突破した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000023-flix-movi
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:00:31.40 ID:/iZCKKwN0.net
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:37:47.12 ID:e0O0b0lU0.net
>>2
なにこれ?
aiの顔認識かなんか?
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:02:32.88 ID:fB/eR56r0.net
マス豚wwwwww
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:04:43.17 ID:zDG7iopV0.net
絵がすげー古臭い
AS婆の絵がこんなに人気出るとは思わなかったわ
AS婆の絵がこんなに人気出るとは思わなかったわ
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:36:21.42 ID:PDsL02oC0.net
>>11
西田さんは2期のCDジャケで新参ライバーに叩かれて
かどうかは知らないが降板、以降ラブライブには関わっていない
ちなみにキャラデザは室田だよクソニワカ
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 17:05:29.88 ID:zDG7iopV0.net
ついでにいうとガルパンのキャラデもすげえ古臭いけどこれもよく人気出たな
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:10:37.23 ID:667SasnU0.net
>>11
>>12
どんな絵が新しい絵なの?
>>12
どんな絵が新しい絵なの?
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:05:57.09 ID:fB/eR56r0.net
http://i.imgur.com/fUsMozt.jpg
かわいすぎ
33 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:18:25.82 ID:fB/eR56r0.net
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:27:07.34 ID:j4Q6tz3D0.net
>>33
恐ろしいくらい判子だな
あとラブライブ以外のすべてのアニメもそうだけど鼻を点で済ませるのいい加減やめて欲しい
気持ち悪いことこの上ない
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:46:09.08 ID:QmV5rxGg0.net
>>51
じゃあ見んなよテメエの顔の方がきたねえし気持ちわりいだろうが
二度とレスすんな
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 21:01:18.81 ID:wSl9cg5y0.net
>>33
西又にも劣る
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:20:02.28 ID:QjNSDXns0.net
http://i.imgur.com/63wEhut.jpg
http://i.imgur.com/blF1dY9.jpg
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:32:11.80 ID:ef2e8cUu0.net
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:33:29.65 ID:QjNSDXns0.net
>>59
マジで声優見せるのやめてくれ
一気に萎えるわ
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:34:07.05 ID:QCbOLcgJ0.net
>>63
ラブライブって声優を表に出しすぎだよな
そこは嫌いだわ
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:34:07.25 ID:2o5noiBK0.net
>>59
グラビアアイドルとかアイドルの落ちこぼれを声優にした方がいいんじゃないか
そっちの方がまだ可愛いだろ
あんなのちょっと練習すれば誰にだってできるだろうし
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 17:33:20.92 ID:46rE2gG00.net
ソシャゲ人気なんだよな?
アニメが大した出来じゃないと、ソシャゲ人気が理由って話じゃないと本当に理解できない
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:48:50.21 ID:T/1k0aSD0.net
>>62
スクフェスは明らかに減衰期に突入してるよ、総DL数は相変わらず凄まじいがアクテイブユーザーは減少中
まだ人気上位だが、今夏はゲームアプリ顧客満足度ランク1位の座をSB69に奪われて3連覇を阻まれたからね
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 17:36:04.94 ID:46rE2gG00.net
angelic angelも聞いてみたが大して良くも悪くもなかった
信者の中ではどこで増幅されてるんだ
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:36:53.56 ID:qCZTidwd0.net
>>1
どっちにしろチョンには関係ないよ
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 17:48:03.21 ID:muQzlIWu0.net
多少はね?
http://i.imgur.com/Nli0U35.jpg
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:03:11.69 ID:R2sXue350.net
売れてるものに文句つける俺カッコイイですかwww
中学生並みの精神だな
中学生並みの精神だな
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:05:10.85 ID:1H3AYXXL0.net
>>110
そもそもキモオタ以外アイマスが売れてるとか知らないし興味もない
映画はただの特典商法だし
そもそもキモオタ以外アイマスが売れてるとか知らないし興味もない
映画はただの特典商法だし
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:06:23.36 ID:/Xr3JTYn0.net
>>113
まどかもけいおんも特典商法
まどかもけいおんも特典商法
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:07:29.43 ID:wW19+7HO0.net
>>116
だからそれも含めて興味無いって
ラブライブがキモイっていう事実しか残らん
だからそれも含めて興味無いって
ラブライブがキモイっていう事実しか残らん
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:09:57.10 ID:jAtEwqEP0.net
>>119
ラブライブがキモい(ポケモン映画以上の興行収入確実)
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:12:40.62 ID:9aji+ynk0.net
>>124
そういう俺達は世間に認められてるんだ!みたいなのが余計引かれてるって自覚ないよね
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:18:28.43 ID:V2HkzkdI0.net
どちらかというと少女向けに近いんだよ
だからま○こにかなり受けてる
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:22:45.47 ID:NcESzdqa0.net
>>137
どう見てもキモオタ向けだろ
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:23:10.10 ID:pZXEFa/dO.net
白人見えるからな
アニメキャラは白人って言うやつの気持ちも分かる
アニメキャラは白人って言うやつの気持ちも分かる
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:24:28.51 ID:73CeDoIS0.net
>>147
白人見たことない阿呆か
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:36:43.95 ID:pZXEFa/dO.net
>>149
つうか白人自身それ言ってるからな
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:40:27.47 ID:52M4y3Fj0.net
>>159
白人が言ってるからなんなんだよw
じゃあ日本人の俺が日本人に見えるって言ったら日本人なんだよな
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:29:03.08 ID:jRwJ/aBZ0.net
このスレに湧いてるラブライ豚ってどっから来てんの?
あの臭いスレ?
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:33:00.85 ID:3WGkJ8qh0.net
>>152
ラブライブは嫌儲公認アニメなんだけどお前はどこから湧いて来たの?
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:39:20.33 ID:cFSdjhK10.net
けいおんの絵は芋っぽすぎる
こんぐらいキャピキャピしてる絵のほうが好きだわ
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:40:49.85 ID:27c4hSef0.net
>>164
キャピキャピという言葉ぴったりやな
ラブライブは昭和くさい絵柄
昭和のどっかで生まれて淘汰された萌え絵
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:40:51.45 ID:V2HkzkdI0.net
http://i.imgur.com/LqZjW5h.jpg
http://i.imgur.com/jBzE9HV.jpg
http://i.imgur.com/bBeDeFA.jpg
http://i.imgur.com/5WxmhGX.jpg
http://i.imgur.com/0bMrqOt.jpg
こう見るとラブライブはやっぱどうみても少女向けに近いわ
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:41:21.74 ID:3WGkJ8qh0.net
ラブライブのキャラが一番可愛くてすまんなw
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:44:08.67 ID:27c4hSef0.net
AKBと同じで
誰も知らないけど少数精鋭キモヲタが人生かけて消費してるおかげで
他と戦えてる感じ
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:49:44.18 ID:3WGkJ8qh0.net
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:15:40.54 ID:C7Gdz+ar0.net
>>187
藤堂ユリカちゃんの足元にも及ばないようなブスやな
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:59:47.27 ID:gO+2tgDD0.net
キャラデザやら歌やら全体的な雰囲気が田舎もんやオジサン向け、古臭いのがムリ
映像や脚本も二弾落ちぐらいなショボさ
でも衣装はたまに可愛い
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:03:44.57 ID:3WGkJ8qh0.net
>>200
>キャラデザやら歌やら全体的な雰囲気が田舎もんやオジサン向け
ちょっと的外れだなー
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:14:22.92 ID:gO+2tgDD0.net
>>207
そっこーレス付けてるけど図星だったんかw
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:30:08.00 ID:7iFri5n/0.net
アイマスファンだけど
ラブライブの薄い本にはよくお世話になってます
クオリティ高いの多くて
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:45:45.40 ID:onXmU+Sw0.net
>>232
同人に関してはアイマスや艦これが羨ましいわ
ラブライブのエロ同人ほんと数が少ない
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:58:42.75 ID:pgX+Kapx0.net
アイマスってなんで3Dモデル使わんの?
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:01:37.66 ID:46rE2gG00.net
>>256
技術が必要だから
無理に導入するとラブライブみたいな残念な感じになる
今の最高峰はえとたま
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:19:54.27 ID:5RuvoeyP0.net
ラブライブの3Dは叩かれがちだけど、振り付けを楽しむにはいいとおもうけどね
ラブライブは振付師をつけて、舞台でのポジショニングから細かい手の動きまで本格的に描いている
キャラデザが極力シンプルなのも、PVで動かすのを前提にデザインされたからだろうね
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:32:16.67 ID:GROFT3sw0.net
>>269
ふーん
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:52:53.97 ID:P+vK16qM0.net
マス豚は3Dにするくらいならライブシーンは紙芝居の方がいいっていうくらいだから何言っても無駄だぞ
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:58:17.87 ID:0OuyxfSq0.net
>>282
アイマスの根底を覆す発言だなw
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 21:13:51.96 ID:i5a6X79p0.net
ラブライブはクソ?
同意
これに乗り換えてけ
サンシャインってんだ
http://i.imgur.com/kS2Ry3t.jpg
http://i.imgur.com/bPTHOWg.jpg
http://i.imgur.com/445ie3p.jpg
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 21:19:41.36 ID:BSKAL4bO0.net
俺アイマスPだけど、ラブライブ1期を最初見たとき色々クオリティ低く見えたから完全に上から目線で、頑張ってね笑くらいにしか思ってなかった。
それがいまでは凄い差がつけられてる。。
ラブライブの快進撃みてるとチベットスナギツネみたいになる。









![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
