ラブライブ!の絵って、言い辛いけどキモイよな… 全員同じ顔だし、目にハイライト入りすぎだろ… [584873911]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1438070356/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 16:59:16.63 ID:2AdoBF/y0.net BE:584873911-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  『HERO』が2週連続ナンバーワン!公開7週目『ラブライブ!』もいよいよ20億超え!【映画週末興行成績】  
   
   興行通信社が27日に発表した土日2日間(7月25日〜26日)の全国映画動員ランキングでは、  
  『HERO』が2週連続で1位を獲得。今年の夏は強力作が続々と公開され激戦となっているが、今週は大規模公開作品がなく小休止。  
  ベストテンの顔ぶれも前週と変わっていない。  
   
  北川景子のゴージャスなドレス姿!映画『HERO』初日舞台あいさつフォトギャラリー  
   
   公開から5日間で動員100万人を突破し、今年公開の作品の中では最速記録を達成していた『HERO』。  
  先週末の土日2日間では動員27万605人、興行収入3億6,763万200円を記録。  
  公開9日間で累計動員145万7,849人、累計興収19億343万5,900円を突破した。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000023-flix-movi  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:00:31.40 ID:/iZCKKwN0.net 
 
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:37:47.12 ID:e0O0b0lU0.net 
  >>2  
  なにこれ?  
  aiの顔認識かなんか?  
 
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:02:32.88 ID:fB/eR56r0.net 
  マス豚wwwwww  
 
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:04:43.17 ID:zDG7iopV0.net 
  絵がすげー古臭い  
  AS婆の絵がこんなに人気出るとは思わなかったわ  
 
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:36:21.42 ID:PDsL02oC0.net 
  >>11  
  西田さんは2期のCDジャケで新参ライバーに叩かれて  
  かどうかは知らないが降板、以降ラブライブには関わっていない  
   
  ちなみにキャラデザは室田だよクソニワカ  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 17:05:29.88 ID:zDG7iopV0.net 
  ついでにいうとガルパンのキャラデもすげえ古臭いけどこれもよく人気出たな  
 
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:10:37.23 ID:667SasnU0.net 
  >>11  
  >>12  
  どんな絵が新しい絵なの?  
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:05:57.09 ID:fB/eR56r0.net 
  http://i.imgur.com/fUsMozt.jpg

 
  かわいすぎ  
 
33 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:18:25.82 ID:fB/eR56r0.net 
  http://i.imgur.com/kDnK2Aj.jpg

 
  ラブライブのキャラデザは最新鋭  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:27:07.34 ID:j4Q6tz3D0.net 
  >>33  
  恐ろしいくらい判子だな  
  あとラブライブ以外のすべてのアニメもそうだけど鼻を点で済ませるのいい加減やめて欲しい  
  気持ち悪いことこの上ない  
 
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:46:09.08 ID:QmV5rxGg0.net 
  >>51  
  じゃあ見んなよテメエの顔の方がきたねえし気持ちわりいだろうが  
  二度とレスすんな  
 
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 21:01:18.81 ID:wSl9cg5y0.net 
  >>33  
  西又にも劣る  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:20:02.28 ID:QjNSDXns0.net 
  http://i.imgur.com/63wEhut.jpg

 
  http://i.imgur.com/blF1dY9.jpg

 
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:32:11.80 ID:ef2e8cUu0.net 
  http://i.imgur.com/YyDRhoS.jpg

 
  http://i.imgur.com/bM0YCTh.jpg

 
  嫌儲のおじいちゃんはラブライブの魅力を理解できなさそうだね…  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:33:29.65 ID:QjNSDXns0.net 
  >>59  
  マジで声優見せるのやめてくれ  
  一気に萎えるわ  
 
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:34:07.05 ID:QCbOLcgJ0.net 
  >>63  
  ラブライブって声優を表に出しすぎだよな  
  そこは嫌いだわ  
 
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:34:07.25 ID:2o5noiBK0.net 
  >>59  
  グラビアアイドルとかアイドルの落ちこぼれを声優にした方がいいんじゃないか  
  そっちの方がまだ可愛いだろ  
  あんなのちょっと練習すれば誰にだってできるだろうし  
 
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 17:33:20.92 ID:46rE2gG00.net 
  ソシャゲ人気なんだよな?  
  アニメが大した出来じゃないと、ソシャゲ人気が理由って話じゃないと本当に理解できない  
 
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:48:50.21 ID:T/1k0aSD0.net 
  >>62  
  スクフェスは明らかに減衰期に突入してるよ、総DL数は相変わらず凄まじいがアクテイブユーザーは減少中  
  まだ人気上位だが、今夏はゲームアプリ顧客満足度ランク1位の座をSB69に奪われて3連覇を阻まれたからね  
 
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 17:36:04.94 ID:46rE2gG00.net 
  angelic angelも聞いてみたが大して良くも悪くもなかった  
  信者の中ではどこで増幅されてるんだ  
 
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 17:36:53.56 ID:qCZTidwd0.net 
  >>1  
  どっちにしろチョンには関係ないよ  
 
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 17:48:03.21 ID:muQzlIWu0.net 
  多少はね?  
  http://i.imgur.com/Nli0U35.jpg

 
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:03:11.69 ID:R2sXue350.net 
  売れてるものに文句つける俺カッコイイですかwww  
  中学生並みの精神だな  
 
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:05:10.85 ID:1H3AYXXL0.net 
  >>110  
  そもそもキモオタ以外アイマスが売れてるとか知らないし興味もない  
  映画はただの特典商法だし  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:06:23.36 ID:/Xr3JTYn0.net 
  >>113  
  まどかもけいおんも特典商法  
 
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:07:29.43 ID:wW19+7HO0.net 
  >>116  
  だからそれも含めて興味無いって  
  ラブライブがキモイっていう事実しか残らん  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:09:57.10 ID:jAtEwqEP0.net 
  >>119  
  ラブライブがキモい(ポケモン映画以上の興行収入確実)  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:12:40.62 ID:9aji+ynk0.net 
  >>124  
  そういう俺達は世間に認められてるんだ!みたいなのが余計引かれてるって自覚ないよね  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:18:28.43 ID:V2HkzkdI0.net 
  どちらかというと少女向けに近いんだよ  
  だからま○こにかなり受けてる  
 
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:22:45.47 ID:NcESzdqa0.net 
  >>137  
  どう見てもキモオタ向けだろ  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:23:10.10 ID:pZXEFa/dO.net 
  白人見えるからな  
  アニメキャラは白人って言うやつの気持ちも分かる  
 
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:24:28.51 ID:73CeDoIS0.net 
  >>147  
  白人見たことない阿呆か  
 
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:36:43.95 ID:pZXEFa/dO.net 
  >>149  
  つうか白人自身それ言ってるからな  
 
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:40:27.47 ID:52M4y3Fj0.net 
  >>159  
  白人が言ってるからなんなんだよw  
  じゃあ日本人の俺が日本人に見えるって言ったら日本人なんだよな  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:29:03.08 ID:jRwJ/aBZ0.net 
  このスレに湧いてるラブライ豚ってどっから来てんの?  
  あの臭いスレ?  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:33:00.85 ID:3WGkJ8qh0.net 
  >>152  
  ラブライブは嫌儲公認アニメなんだけどお前はどこから湧いて来たの?  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:39:20.33 ID:cFSdjhK10.net 
  けいおんの絵は芋っぽすぎる  
  こんぐらいキャピキャピしてる絵のほうが好きだわ  
 
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:40:49.85 ID:27c4hSef0.net 
  >>164  
  キャピキャピという言葉ぴったりやな  
  ラブライブは昭和くさい絵柄  
   
  昭和のどっかで生まれて淘汰された萌え絵  
 
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:40:51.45 ID:V2HkzkdI0.net 
  http://i.imgur.com/LqZjW5h.jpg

 
  http://i.imgur.com/jBzE9HV.jpg

 
  http://i.imgur.com/bBeDeFA.jpg

 
  http://i.imgur.com/5WxmhGX.jpg

 
  http://i.imgur.com/0bMrqOt.jpg

 
   
  こう見るとラブライブはやっぱどうみても少女向けに近いわ  
 
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:41:21.74 ID:3WGkJ8qh0.net 
  ラブライブのキャラが一番可愛くてすまんなw  
 
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:44:08.67 ID:27c4hSef0.net 
  AKBと同じで  
  誰も知らないけど少数精鋭キモヲタが人生かけて消費してるおかげで  
  他と戦えてる感じ  
 
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 18:49:44.18 ID:3WGkJ8qh0.net 
  http://i.imgur.com/vsTEKiK.jpg

 
  これ俺の推しな  
  アニメ界にこの娘達より可愛い女の子はいないと思ってる  
 
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:15:40.54 ID:C7Gdz+ar0.net 
  >>187  
  藤堂ユリカちゃんの足元にも及ばないようなブスやな  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:59:47.27 ID:gO+2tgDD0.net 
  キャラデザやら歌やら全体的な雰囲気が田舎もんやオジサン向け、古臭いのがムリ  
  映像や脚本も二弾落ちぐらいなショボさ  
  でも衣装はたまに可愛い  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:03:44.57 ID:3WGkJ8qh0.net 
  >>200  
  >キャラデザやら歌やら全体的な雰囲気が田舎もんやオジサン向け  
   
  ちょっと的外れだなー  
 
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:14:22.92 ID:gO+2tgDD0.net 
  >>207  
  そっこーレス付けてるけど図星だったんかw  
 
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:30:08.00 ID:7iFri5n/0.net 
  アイマスファンだけど  
  ラブライブの薄い本にはよくお世話になってます  
  クオリティ高いの多くて  
 
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:45:45.40 ID:onXmU+Sw0.net 
  >>232  
  同人に関してはアイマスや艦これが羨ましいわ  
  ラブライブのエロ同人ほんと数が少ない  
 
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:58:42.75 ID:pgX+Kapx0.net 
  アイマスってなんで3Dモデル使わんの?  
 
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:01:37.66 ID:46rE2gG00.net 
  >>256  
  技術が必要だから  
  無理に導入するとラブライブみたいな残念な感じになる  
  今の最高峰はえとたま  
   
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:19:54.27 ID:5RuvoeyP0.net 
  ラブライブの3Dは叩かれがちだけど、振り付けを楽しむにはいいとおもうけどね  
  ラブライブは振付師をつけて、舞台でのポジショニングから細かい手の動きまで本格的に描いている  
   
  キャラデザが極力シンプルなのも、PVで動かすのを前提にデザインされたからだろうね  
 
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:32:16.67 ID:GROFT3sw0.net 
  >>269  
  ふーん  
   
 
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:52:53.97 ID:P+vK16qM0.net 
  マス豚は3Dにするくらいならライブシーンは紙芝居の方がいいっていうくらいだから何言っても無駄だぞ  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:58:17.87 ID:0OuyxfSq0.net 
  >>282  
  アイマスの根底を覆す発言だなw  
 
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 21:13:51.96 ID:i5a6X79p0.net 
  ラブライブはクソ?  
  同意  
   
   
   
   
   
   
   
   
  これに乗り換えてけ  
  サンシャインってんだ  
  http://i.imgur.com/kS2Ry3t.jpg

 
  http://i.imgur.com/bPTHOWg.jpg

 
  http://i.imgur.com/445ie3p.jpg

 
 
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 21:19:41.36 ID:BSKAL4bO0.net 
  俺アイマスPだけど、ラブライブ1期を最初見たとき色々クオリティ低く見えたから完全に上から目線で、頑張ってね笑くらいにしか思ってなかった。  
  それがいまでは凄い差がつけられてる。。  
   
  ラブライブの快進撃みてるとチベットスナギツネみたいになる。  
 



10:21|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]