アメリカは貧乏人でもこのくらいの家に住めるんだよなあ [997425587]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1438078722/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:18:42.37 ID:eP63yA+R0.net BE:997425587-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_wacchoi04.gif
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/c2/UptownShotgunCamelbackGarage.jpg
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:19:43.34 ID:3spDXFHf0.net
おれもこういう庭が広いいえにすみたかった
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:43:11.51 ID:oJD5VonJ0.net
>>3
うち庭に50坪使ってるけど手入れクソ面倒だぞ
特にこの季節、雑草の成長が半端ない
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:20:30.31 ID:wlTBIIan0.net
日本で言うとどれくらいのクラスの人なんだろう
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:20:50.90 ID:nk8C9VHL0.net
自分で作る
↑
この発想が全く無いのが劣等糞ジャップ
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:43:47.44 ID:xmOZ2YEi0.net
>>7
バカチョン死ね
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:21:42.17 ID:aXmkMDdl0.net
アメリカの底辺は家族でトレーラーハウスに住んでるだろ
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:22:30.20 ID:qb1fZBi90.net
アメリカ ←借金はみんなしてるしw
日本 ←借金ぜったいだめ
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:23:23.47 ID:d5uio1vu0.net
アメリカではホームレスでもプール付きの家住んでるからな
それに比べて数千万出してウサギ小屋に住むクソジャップの惨めなことよ
それに比べて数千万出してウサギ小屋に住むクソジャップの惨めなことよ
20 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:23:55.01 ID:V50EFSff0.net
>>18
ホームあるやん
ホームあるやん
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:24:52.85 ID:d5uio1vu0.net
>>20
なんだこのクソジャップ
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:26:44.40 ID:dwQB+bSE0.net
>>18 >>20 >>25
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:25:50.93 ID:ASvxW+oX0.net
アメリカCIA 一人あたりGDP 世界公表値 注、2014年 年間平均レートは1ドル106円
https://www.cia.gov/library/publications/the-world-factbook/rankorder/2004rank.html
シンガポール 7位 Singapore
$ 81,300 (2014 est.)
ブルネイ 9位 Brunei
$ 77,700 (2014 est.)
香港 17位 Hong Kong
$ 55,200 (2014 est.)
アメリカ 19位 United States ← これがアメリカ人3億1千万人の平均値デース
$ 54,800 (2014 est.)
台湾 33位 Taiwan
$ 43,600 (2014 est.)
日本 43位 Japan ← ネトウヨ、韓国に勝利 (1ドル120円だと危なかった)
$ 37,800 (2014 est.)
韓国 46位 Korea, South
$ 35,400 (2014 est.)
https://www.cia.gov/library/publications/the-world-factbook/rankorder/2004rank.html
シンガポール 7位 Singapore
$ 81,300 (2014 est.)
ブルネイ 9位 Brunei
$ 77,700 (2014 est.)
香港 17位 Hong Kong
$ 55,200 (2014 est.)
アメリカ 19位 United States ← これがアメリカ人3億1千万人の平均値デース
$ 54,800 (2014 est.)
台湾 33位 Taiwan
$ 43,600 (2014 est.)
日本 43位 Japan ← ネトウヨ、韓国に勝利 (1ドル120円だと危なかった)
$ 37,800 (2014 est.)
韓国 46位 Korea, South
$ 35,400 (2014 est.)
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:27:44.54 ID:J0KKcWH50.net
>>28
国「ほら仕事やで〜税金ドバーッ(100億)」(年収1000万)
↓
大手A「ワイらは作業できんから作業できる会社にやらせるやで〜、仕事ポイーッ(50億)」(年収1000万)
↓
大手B「やり方は知ってるけど人が足らんし技術もないから下請けにやらせるやで〜、仕事ポイーッ(25億)」(年収700万)
↓
中小A&B&C「仕事するやで〜、でも人が足らんから派遣を呼ぶやで(端金)」(年収500万)
↓
零細A〜Z「仕事大変ンゴ、過労死するンゴ」(年収300万)
http://i.imgur.com/3QkzKoc.jpg
寄生虫ばっかで仕事しないんだからそらGDP低いわ
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 21:24:31.22 ID:o2+rcVdT0.net
>>37
生産された金を食いつぶす人間がいるからGDPが下がり続ける
まさに穀潰し
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:33:58.06 ID:tG+1n9v+0.net
>>28
日本人ってあんまり裕福じゃないんだな…
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:28:46.70 ID:/12Rihs10.net
>>1
日本だと年に2〜3人は餓死者がでるもんな
99 名前:ベーシックインカムがあればな[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:45:11.25 ID:mz8dY2Sv0.net
>>42
2011年の統計(厚生労働省人口動態調査)で、この日本社会において、1,746人が餓死しています。これは、1日に4.78人、5時間ごとに1人が餓死していることになり下のグラフにあるように、この14年間で餓死者数は1.7倍も増加しています。
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:30:50.65 ID:NGVpD3mD0.net
アメリカは車の維持費が安い
車検ないし駐車場はゼロ円だし
そもそも免許も数千円でとれる
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:31:46.05 ID:hL7GY47s0.net
>>52
日本は何でも税金税金だけど医療費安いのが利点
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:33:29.11 ID:3SpoqRff0.net
>>55
医療費なんかどうでもいいからアメリカみたいにしてほしいわ
いままで病院なんかいったことないし、全部老人に吸い取られるだけやろ
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:40:42.22 ID:0HGaLHKi0.net
>>1
http://www.trulia.com/for_sale/70117_zip/featured;a_sort
ニューオリンズのショットガンハウス
1750万円か
月86000円
家の前やドアに網を置かなきゃならないぐらい
治安も悪いし狭い
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:43:15.65 ID:GeIvZxTg0.net
>>79
これ見ると普通に高いやん
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:45:26.91 ID:942U7kI80.net
>>91
最低賃金15ドル(1800円)の国だからな
日本人感覚でいえば3万円の家賃ってところだろ
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:45:16.42 ID:alo15PHS0.net
下層の家ってこんな感じじゃないの
http://www.bbc.com/news/magazine-24135022
http://ichef.bbci.co.uk/news/624/media/images/70075000/jpg/_70075218_oak.jpg
http://ichef-1.bbci.co.uk/news/624/media/images/70077000/jpg/_70077493_comp_oakhaven.jpg
http://ichef.bbci.co.uk/news/624/media/images/70080000/jpg/_70080554_poorpark_getty624.jpg
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:50:17.17 ID:/12Rihs10.net
外観の問題もあるからトレーラーハウスとか
かなり田舎じゃないと無理だぞ
まず外に洗濯物とか干せないから
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:55:20.71 ID:lpilH5V70.net
ていうか日本でも地方だと貧乏人でもこれぐらい住めるぞ
農家の家とか結構デカイだろ
農家の家とか結構デカイだろ
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:58:46.06 ID:XDVs+HBd0.net
>>129
150万円の家
http://www.athome.co.jp/kodate/6957504567/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple
えらく安いな・・・
150万円の家
http://www.athome.co.jp/kodate/6957504567/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple
えらく安いな・・・
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:01:22.27 ID:hL7GY47s0.net
>>138
車が必須近くにコンビニ無いところになると庭付きその家2つ分で同じ値段で買える
車が必須近くにコンビニ無いところになると庭付きその家2つ分で同じ値段で買える
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:06:16.63 ID:XDVs+HBd0.net
>>144
今にも崩れそうな平屋とか売り出してるな
大きい地震起きたら間違いなく死ぬだろうってぐらいのボロボロのが300万円とかw
今にも崩れそうな平屋とか売り出してるな
大きい地震起きたら間違いなく死ぬだろうってぐらいのボロボロのが300万円とかw
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:10:35.28 ID:hL7GY47s0.net
>>154
ボロボロなのは危ないが
東北のとある一部だと大災害で津波や地震の死者1人も出さなかった県があるからそこなら多少ボロでも改築すりゃ安泰だ
ボロボロなのは危ないが
東北のとある一部だと大災害で津波や地震の死者1人も出さなかった県があるからそこなら多少ボロでも改築すりゃ安泰だ
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:16:01.99 ID:XDVs+HBd0.net
>>161
福島
200万
http://www.athome.co.jp/kodate/5053860101/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple
250万
http://www.athome.co.jp/kodate/6957861939/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple
298万 駅まで9500m・・・?!!!
http://www.athome.co.jp/kodate/6956552144/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple
とりあえず福島でこれだけ調べてみた
福島
200万
http://www.athome.co.jp/kodate/5053860101/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple
250万
http://www.athome.co.jp/kodate/6957861939/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple
298万 駅まで9500m・・・?!!!
http://www.athome.co.jp/kodate/6956552144/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple
とりあえず福島でこれだけ調べてみた
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:26:43.44 ID:hL7GY47s0.net
>>176
福島は今土地安くなってると思う
田舎でちょっと多めに金出すだけでこういう間取りも余裕
http://imgur.com/VxIVnut
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:30:07.42 ID:XDVs+HBd0.net
>>193
まあ家が間取り広く安く買えたとしても
ちゃんと仕事があるか
生活していけるのか
そっちが心配だ・・・
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:33:57.27 ID:hL7GY47s0.net
>>199
仕事はあるよ
ただし数が少ないから選り好みばっかりしてる奴は無理
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:58:51.42 ID:BtcIM16J0.net
>>1
こういうアメリカの家に良く見掛ける
中途半端な高床式みたいな建築様式は一体何なの
アメリカはネズミの害とか凄いの?
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:00:50.75 ID:/12Rihs10.net
>>139
それ言ったら渋谷のネズミとかもっとすごいよ
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:09:54.11 ID:XmvO/mQq0.net
土台が結構ガバガバな感じ
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:11:19.06 ID:FTFxOl3P0.net
>>159
実はメリケンは、建物は木造ツーバイ系で、土台も地震対策も湿気対策も暴風対策もしっかりしてたことが分かってきてる
ダメなのは大工だが、ダメな大工で建てられるメカニズムになってる
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:15:05.46 ID:iWbxi3mt0.net
なんだかんだグローバル化して格差開いても最低賃金1800円くらいにはしてるからな
逆に考えれば金持ちはもっと貰ってるけど貧民も1800円ほどはもらえるんだろ
こうならないと新自由主義無理だろ
逆に考えれば金持ちはもっと貰ってるけど貧民も1800円ほどはもらえるんだろ
こうならないと新自由主義無理だろ
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:17:29.07 ID:ynFLA+HT0.net
>>174
マジレスすると貰えんよ
どういうわけか知らんけど時給3ドルのやつらとかたくさんいるぞ
そのアメリカの最低賃金って大企業とかにしか適用されないんじゃね
マジレスすると貰えんよ
どういうわけか知らんけど時給3ドルのやつらとかたくさんいるぞ
そのアメリカの最低賃金って大企業とかにしか適用されないんじゃね
228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:50:13.60 ID:8hTlLbbI0.net
>>181
レストランのウエイトレスに時給聞いたら2?って言っててワロタ
無給とかもあるらしいがチップで稼ぐから低いそうだ
自分の縄張りがどのテーブルまでか決まっていて
会計金額に大体7%くらい上乗せしてチェックするから、
例えば自分が担当した客の会計が30?なら2?入ってくるって仕組みらしい
おそらくタクシーの運ちゃんやホテルのベルボーイ、スイーパーなんかも同じだと思う
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 23:55:35.20 ID:V2xVc7ie0.net
>>228
マクドナルドで働けばいいのにな
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 20:25:41.29 ID:uXGWQcrO0.net
でも自分の誕生日に友達を家に招いたり
高校生になったらクラスの女子誘ってダンスパーティーに行かなきゃいけないんだろ?絶対嫌だわ。
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:38:09.14 ID:VVe8A6ci0.net
お前ら千葉なんてどうよ
習志野で780万だぞ
http://www.athome.co.jp/kodate/6957429392/?DOWN=2&BKLISTID=002LPC&sref=list_simple
京成線で都心(日本橋)まで30分
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:55:46.91 ID:6pPXhJo10.net
ドラマ「ブレイキングバッド」みたいに覚せい剤を使って朝昼夜と働いて初めて住める家なのかも。
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:58:39.58 ID:zYbPalD50.net
>>232
そういやあのドラマ、クソ貧乏な主人公の
おっさんちプール付きなんだよな
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 21:48:34.87 ID:or7CnZyU0.net
これがいくらで買えるのかな
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 22:06:42.40 ID:LnkEigtdO.net
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 23:07:22.19 ID:Vsb81Wvx0.net
>>259
まじかよ
ドルじゃねーの?
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 21:56:45.18 ID:C1f0qbAN0.net
アメリカの底辺労働者のニュース見てても円換算で時給千数百円だったりして拍子抜けするわ
んでその底辺どもすら都心の過密地域でない限り自分の家や車持ってんだろ
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 22:06:03.24 ID:iAIntew40.net
アメリカが悲惨つったって
ジャップ以上の悲惨はそうねえよ
276 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 22:46:00.71 ID:psSfYh3O0.net
アメリカ人に生まれたかった
こんな窮屈な国に未来なんて無いよ
何でマッカーサーは日本語無くして英語にしてくれなかったんだ
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/28(火) 22:58:39.83 ID:643o9gr+0.net
>>276
英語を覚えて移住する能力も意志力もないのであれば
アメリカで生まれても最低編の暮らししか待ってないだろ
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 23:10:56.21 ID:qNB6bfCS0.net
今のアメリカの貧乏人は韓国の貧民街と似た様な感じだぞ。建築用シートで済むところ作ってる。
>>1みたいのは80年代の貧乏人だわ。
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 00:07:12.29 ID:4ChjvjQ20.net
>>286
なお一人当たりGDPは日本の1.5倍だったとさ
格差がすごくて6000万人フードスタンプ受給してるとしても、
日本人がよく言う「フツー」である中央値なら日本の二倍は金持ちだろうな





![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
