Core i7-6700kが5万円! なお4790kからはGPU性能くらいしか上がってない模様 [838847604]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1438146690/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:11:30.68 ID:g1DamUgp0.net BE:838847604-2BP(1536)
sssp://img.2ch.sc/ico/pinea.gif
http://www.gdm.or.jp/voices/2015/0729/125405
なお、予価は「Core i5-6600K」が税込約35,000円、「Core i7 6700K」が税込約50,000円とのこと。
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:14:59.17 ID:HoP/Pjsz0.net
i7 2600Kがでた時って3万円いったっけ?
アホみたいに高くなってんな
アホみたいに高くなってんな
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:44:56.89 ID:u/f3NV0B0.net
>>3
アムドが死んじゃったからだな・・・
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 16:10:17.64 ID:mRgTYC220.net
無知か故意か
こうやって歴史は改ざんされるんだよな>>67
にわかインテラーはこんなのばっかり
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:18:28.24 ID:tM072Rqy0.net
CPUの内蔵GPUでも560Tiくらいの性能はあるの?
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:23:22.02 ID:p3XwWfjr0.net
>>6
750くらいらしいよ
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:23:18.86 ID:B+FLqpZF0.net
2600Kって24000円くらいだったっけ?
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:24:28.06 ID:ro5KnGu+0.net
今月の日経サイエンスでインテルの偉い人がもうムーアの法則は維持不可能って言ってたしな
まさか量子力学的効果でCPUの進化がこんなにすぐ止まるとは
20 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:26:43.82 ID:AUxv9mBY0.net
もう誰も5775Cの話してなくてワロタ
33 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:33:32.50 ID:ro5KnGu+0.net
>>20
ほぼ全ての点で4790K未満だしゴミだろ
シリコンを使っている限りシュリンクしても性能はもう伸びないことを証明したようなもん
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:29:11.10 ID:RGyOhe7W0.net
ゲームしないならi7って選択肢はないな
AMDのA10いっとけ
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:30:01.73 ID:CSUQI1Gf0.net
Phenom IIで何の不満も無い
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 15:20:21.19 ID:xs1o4Jd20.net
>>26
とうとう●熱に耐えかねてi5 4690買ってしまった…
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:32:01.16 ID:PLkCyBol0.net
最近の内蔵GPUはフルHDで3Dゲームヌルヌルプレイ出来るぐらいにはなってるの?
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:34:01.76 ID:yJy/1k4f0.net
>>30
ゲームの要求も上がるのになるわけねーだろバーカ
一生ならねーよバーカ
死んどけバーカ
ゲームの要求も上がるのになるわけねーだろバーカ
一生ならねーよバーカ
死んどけバーカ
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:36:48.98 ID:JmQH2AHz0.net
ヌルヌルできる3Dゲームがいつの時代のものかによって変わるわな
にしても>>34は酷いが
にしても>>34は酷いが
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 15:00:39.65 ID:YEDcpcVa0.net
>>43
ラブレイパーってゲームやりたいんだができるかな?
ラブレイパーってゲームやりたいんだができるかな?
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 15:06:05.06 ID:VBfeBuMm0.net
>>118
そらもう余裕よ
ぬるぬるでっせ
そらもう余裕よ
ぬるぬるでっせ
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 15:16:28.68 ID:YEDcpcVa0.net
>>138
すまぬ…俺のi5の2520Mではできるかな?
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 15:17:44.54 ID:Z9dcOwbQ0.net
>>166
インテルグラがゴミと言われる所以はゲフォラデじゃ起きない描写バグが有ることも一因。とくに同人ゲーとかエロ3Dゲーは出やすい
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:34:36.61 ID:C5rw+lO+0.net
SSDにしたら
そもそもCPUにそこまでこだわらんでいい
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:37:51.31 ID:mE+zYc/Q0.net
>>37
6,、7年前の「ヤレた」HDDから今のHDDに換装したら体感って変わる?
HDDのスペックの見方が容量以外ワカランので困ってるキャッシュとか
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:35:17.69 ID:B+FLqpZF0.net
せめて6コアにしてくれれば買い換える言い訳みつかるんだけどな
熱密度の問題で厳しいのか
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:39:23.32 ID:ro5KnGu+0.net
>>39
熱密度の問題って何とかならないのかねぇ
富士通が作ってるような冷媒を直接チップに流して気化熱で強制冷却するようなシステムで何とかなりそうな気がするんだが
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 15:29:13.59 ID:3hHy861x0.net
>>51
その冷媒は誰が補給するんですかねぇ
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:37:41.31 ID:iZ1Pxjtq0.net
未だに2600でオーバースペックな気がする
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:41:37.58 ID:MDVaLaxL0.net
>>44
1155世代はCPUにさほど不満無くて以外が足枷になってんだよな
下駄も使えないし面倒な時代だわ
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:38:27.60 ID:4yDl7hNY0.net
GPU性能あがるのいいじゃん
いまどきわざわざグラボなんて刺してるアホいるの?
CPUで3Dゲームも余裕でできるんだが
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:39:18.38 ID:COyGWn010.net
>>46
なんて名前の3Dゲームをやってるのか教えて
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:39:50.53 ID:4yDl7hNY0.net
>>50
civ4
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:40:01.53 ID:5OrOmpyd0.net
このkがつくの買う人ってみんなオーバークロックとかしてるの?
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:43:55.03 ID:AUxv9mBY0.net
>>54
恐らくほとんどはメーカーが用意したお手軽OCツールを数回使って満足して終わる
BIOS(システム)から弄るやつは一割も居ないんじゃないかな
恐らくほとんどはメーカーが用意したお手軽OCツールを数回使って満足して終わる
BIOS(システム)から弄るやつは一割も居ないんじゃないかな
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:46:24.07 ID:4yDl7hNY0.net
>>63
いまどきOCなんてただの馬鹿だからな
安定させるには電圧あげないとだし
無駄に電気代あがるだけ
いかに電圧さげれるかのほうが楽しいわ
電気代下がるし
いまどきOCなんてただの馬鹿だからな
安定させるには電圧あげないとだし
無駄に電気代あがるだけ
いかに電圧さげれるかのほうが楽しいわ
電気代下がるし
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:51:23.49 ID:AUxv9mBY0.net
>>70
CPUの電圧下げたところ電気代がいくら下がると思ってんだよ・・・
CPUの電圧下げたところ電気代がいくら下がると思ってんだよ・・・
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:52:42.45 ID:4yDl7hNY0.net
>>88
24時間つけっぱだからな
んでそのPC何年使うんだ
浮く電気代でパーツ代全部でるよ
24時間つけっぱだからな
んでそのPC何年使うんだ
浮く電気代でパーツ代全部でるよ
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:54:48.05 ID:4i0iKsWI0.net
>>91
ちなみに年間でどれくらい浮くの?
ちなみに年間でどれくらい浮くの?
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 15:06:17.04 ID:B+FLqpZF0.net
>>97
ちなみにうちのi7-4770でアイドル実測30W程度だったから
24時間つけっぱなしでも電気代500円くらい
多く見積もっても月700円もいかないかな
ちなみにうちのi7-4770でアイドル実測30W程度だったから
24時間つけっぱなしでも電気代500円くらい
多く見積もっても月700円もいかないかな
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 15:10:05.69 ID:4i0iKsWI0.net
>>140
横から教えてくれてサンクス
何か一番うるさいのがスルー決め込んでてワロタ
ワットメータ買ってみるかな
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 15:12:41.04 ID:TE8tnHG50.net
>>147
SandyもHaswellほどじゃないけど結構アイドル低かったと思った
CPU単体だとアイドルはHaswell + 10W程度だと思う
ただ、高性能グラボとか大容量電源とか高性能マザーがアイドル電力馬鹿食いなんだよな
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:53:23.23 ID:JD9JP2Vm0.net
>>88
すげー貧乏なんだろうな・・・
PCに金なんかかけてる場合じゃなさそうだ
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:44:15.18 ID:4yDl7hNY0.net
グラボがないだけで
簡単に静音PCができるからな
あんなもの刺すやつはアホや
CPUだけで十分
電気代も安いし
簡単に静音PCができるからな
あんなもの刺すやつはアホや
CPUだけで十分
電気代も安いし
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:48:08.17 ID:AUxv9mBY0.net
>>66
それは今のグラボ知らなすぎ
今どきのは負荷かけないとファン回らないセミファンレスだぞ
それは今のグラボ知らなすぎ
今どきのは負荷かけないとファン回らないセミファンレスだぞ
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:48:56.08 ID:dpgcSZNE0.net
>>78
釣りに触れんなよ
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:51:07.56 ID:4yDl7hNY0.net
>>78
うちの電源がそうだが
回る時点で静穏PCじゃないんだよアホ
CPUだと限界までいってもグラボのファンの音は絶対にしない
わかるか?猿
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:45:29.49 ID:W9mh/9kR0.net
内臓GPUってちゃんとグラボと協力して
処理に寄与してくれるの?
グラボに任せっきり?
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:56:20.92 ID:B+FLqpZF0.net
>>68
DirectX12だとiGPUとグラボが協働できるらしい
どんな制約があるか知らんが
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:49:55.12 ID:HXoRw7I00.net
インテルGPUでゲームとかまともに動くわけないだろ
i740以来の伝統
だからみんなHaswell購入に●到してるのに
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:51:29.83 ID:HrjMpaFG0.net
>>82
civくらいは動くんだが
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:50:11.41 ID:XG3cEj5M0.net
結局、2010年に一式買い換えた奴が勝ち組ってことか
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 14:52:55.00 ID:RKVlWgll0.net
>>83
3770kが19800だった
それ以来一度足りとも買い時など無いな
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 14:58:33.40 ID:+Rjkb3OJ0.net
C2D使っててskylakeまで待った厨だけどどうすればいいの?(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 15:02:05.79 ID:WG7aq03l0.net
実家のPCが10年ぐらい前のなんだが、
親父の競馬のパッド?でしか使ってない
流用できるの含めて買い換える部分教えてくれ
CPU:Pentium4 NW 1.6GHz
メモリ:PC2700 512MB x2
マザーボード:i865ATX Sound/100BASE-TX/USB
ビデオカード:RADEON8500LE AGP Lowprofile
サウンド:オンボード
ハードディスク:80GB/7200rpm
光学ドライブ:CD-RW
FDD: 3.5inch 2mode
ケース&電源:ミニタワー/アルミ/特に無し
マウス・キーボード・スピーカー:HHK Lite2/Trackman Marble/アンプ内蔵安物スピーカー
OS:Microsoft WindowsXP Pro. 通常版
ディスプレイ:16/LCD(EIZO L461)
LAN:オンボード intel PRO/100 VE
その他:特に無し
親父の競馬のパッド?でしか使ってない
流用できるの含めて買い換える部分教えてくれ
CPU:Pentium4 NW 1.6GHz
メモリ:PC2700 512MB x2
マザーボード:i865ATX Sound/100BASE-TX/USB
ビデオカード:RADEON8500LE AGP Lowprofile
サウンド:オンボード
ハードディスク:80GB/7200rpm
光学ドライブ:CD-RW
FDD: 3.5inch 2mode
ケース&電源:ミニタワー/アルミ/特に無し
マウス・キーボード・スピーカー:HHK Lite2/Trackman Marble/アンプ内蔵安物スピーカー
OS:Microsoft WindowsXP Pro. 通常版
ディスプレイ:16/LCD(EIZO L461)
LAN:オンボード intel PRO/100 VE
その他:特に無し
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 15:03:31.27 ID:Zoc652gQ0.net
ここ数年、PCの性能ほとんど進化しねえな
日進月歩だった時代はどうした
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 15:15:59.17 ID:TE8tnHG50.net
ちなみに最近のCPUは電圧下げても平均消費電力はほんのわずかしか下がらないな
今はアイドル消費電力を限界まで削る仕組みが働きまくりだから
PhenomII X6なんかはK10 Stat使って電圧下げるとかなり消費電力下げられたけど
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 15:35:42.21 ID:G4S2ZU3a0.net
ゲーマー以外は完全にオーバースペックだろ
これで2chや動画見るだけってF1マシンで近所のコンビニ行くようなもん
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 15:38:28.38 ID:+RD5qeBR0.net
>>210
ゲームもペンティアムのOCで十分ってばれてる
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 15:47:56.86 ID:tYS62eIy0.net
今2600K使ってるんだがグラボ970にしたら最近のゲームは問題なくできるん?
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 15:57:41.62 ID:nCp2HzWh0.net
恥ずかしながら俺もペン4だけど
ちょっとだけパワーアップしたいのに選択肢無いんだが
今売ってるCPU買ったらマザボとかメモリも買い換えだろ
中古しか無いが結構高いし、3万とか無理
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 16:02:25.49 ID:7vRUV4Id0.net
>>236
カカクコム見る限りi3載ってるメーカー品の中古なら安い
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 16:10:44.50 ID:+Rjkb3OJ0.net
skylakeのマザボにはusb3.1乗るでしょ?乗らないなら買う価値ないじゃん
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 16:11:57.83 ID:8nMfmvXG0.net
>>246
ネイティブ対応はしないはず
マザボメーカーが独自に載せるとかはあるだろうけど
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 16:11:21.34 ID:WDVftT8K0.net
2600kが24000円、2500kが15000円だった時代にもどして
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 16:17:04.47 ID:pwK/t+tB0.net
>>248
まだ中古で2600kが2万弱、2500kが1万5千前後するんだけど・・・
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 16:21:02.09 ID:B/wbu55+0.net
i5-4690
DDR3 4x4GB RAM(内2枚は流用)
GTX960
512GB SSD
1TB HDD
550W電源
で3月に5年ぶりにBTOで買ったわ
込込み127000円だった
あと何年戦えるかな
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 16:23:50.01 ID:f+dwe8/f0.net
>>257
ケース、ドライブ、OSは?
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 16:26:55.80 ID:oTfjDBe80.net
そろそろマザーボードが死ぬと思うんだけど、CPUの進歩が遅すぎて
買い換えが出来ない
http://i.imgur.com/4z9d1iN.jpg
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 16:27:58.91 ID:AUxv9mBY0.net
>>263
マザボが死ぬ前兆が分かるとかエスパーかよ
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 16:26:56.75 ID:pKtLT+p70.net
昔はCPUメーカーもいっぱいあったのな(´・ω・`)
今じゃ、AMDもひん死でしょ(´・ω・`)
GPU関連はしらんけど。
272 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 16:30:46.49 ID:C6a7CVF+0.net
>>264
GPUもATi, nVidia, 3dfx, Matroxと色々あった
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 16:31:40.21 ID:YziqhTGq0.net
そういえばCPUはママンに半田で直に付けるってどの世代から?
276 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 16:35:02.62 ID:pouH+E/A0.net
>>273
ノートPC以下はずっとBGAじゃね
296 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/29(水) 17:01:09.98 ID:CMnJiQq90.net
円高の時にSandyやIvy買っておけばもうずっとPC買い換える必要なかったんだのにな
時期が悪い時期が悪いと言い続けてチャンスを逃したんだよお前らは
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 17:02:08.78 ID:lxmUT3Kz0.net
こんなん買うやつはGPU別に買うだろうしなんで内臓グラフィックとか付けるんだ?
先生教えてくれよ




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
