【嫌儲メン】最近増えてきている女性を憎む男子、世の中に一体何が起こっているのか [268446923]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1438184662/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 00:44:22.65 ID:0eW5fFpO0.net BE:268446923-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/kuma-32.gif
ミソジニーの正体とは?
紛らわしいが三十路のことではない。
ミソジニー (Misogyny) とは女性や女らしさに対する蔑視や偏見、
憎しみを指す語。男にとっては「女性蔑視」、女にとっては「自己嫌悪」と、非対称に働く。
上野千鶴子氏の著書「女ぎらい−ニッポンのミソジニー」によると、
ミソジニーの男には女好きが多い。たとえば、性豪と呼ばれる男は女を性欲の道具としか見なさないから、
女と言えば誰にでも発情する。女性の性に自動反応するパブロフの犬であり、
女性を自己満足の道具にしているだけで実は女ぎらいなのだとか。
筆者の周りにはそのような男性がいないので同意はできかねるが、彼女がいるのにしょっちゅう浮気をしたり、
複数の女と同時進行で付き合っている男はミソジニーではないだろうか?
「僕はフェミニストだ」と、どんな女性にも優しい言葉をかける既婚男性がいるが、
奥さんがいるのに、女性にやたらと親切なのは、実はミソジニーかもしれない。
周りを見渡せばミソジニーの男は意外に多そうだが、
「自分が女であることを無意識のうちに憎んでいる」女性のミソジニーもいる。
地方出身のクミさん(32歳)は、大学を卒業してから勤務した会社で10年間、
総合職として働き、それなりの結果を出してきた。年末には社長から優秀社員として表彰をされた。
お正月に帰省した時、母親に表彰されたことを知らせると喜んではいたが、
仕事より結婚をしてほしいと例年通りの同じ会話が延々と続いた。
「実家は田舎なので同級生はみんな結婚しています。そういう友達の親が、
うちの母親に、会社を辞めさせてこちらで婚活をさせたらというように入れ知恵をするんです」
東京で会社員をしている息子が結婚ができないからといって、
会社を辞めて田舎に帰ってこいとは誰も言わないのに、女は損だとクミさんは嘆く。 l
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784314010696
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 00:46:14.34 ID:Yiz3w9hK0.net
まぁひどい仕打ちを受けてくればそうなりますがな
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 00:47:12.33 ID:fmFQrXr90.net
女性専用車両とかやってるからでしょ
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 00:49:57.83 ID:M/FTpsWn0.net
>>12
お前ら、なんか勘違いしてない?
俺を含め女性専用車を容認する男の多数派が皆、
女の言い分に100%賛同してるとでも思ってないか?
んな訳ねーだろ馬鹿。
女性専用車なんて男性から見たら鬱陶しいことこの上ないし、
デート中に女の荷物持ってる時も「阿呆くさ」って思ってるよ。
でもね、
そういう本音は別として俺は女性専用車を容認するし、
デート中は女の荷物を持つ。
なぜかって?
世の中には男と女以外の性別はなく、後世にDNAを残したいと
思ったら男女は互いにどこかで折れて協力しなきゃいけないからだ。
だから、普通に恋人を作り、結婚し、子供をもうけようと思う
「普通の」男は過剰に主張せず、波風立てないって選択をするんだ。
それが出来ない「普通じゃない」マイノリティは静かに生きてろ。
後世にDNAを残そうと努力や我慢をして頑張ってる男に迷惑かけんな。
税金だけ納めて、あとは孤独にメシ食って孤独に死ね。
社会は恋人の1人も作れないような奴の声なんて欲してないんだから。
お前ら、なんか勘違いしてない?
俺を含め女性専用車を容認する男の多数派が皆、
女の言い分に100%賛同してるとでも思ってないか?
んな訳ねーだろ馬鹿。
女性専用車なんて男性から見たら鬱陶しいことこの上ないし、
デート中に女の荷物持ってる時も「阿呆くさ」って思ってるよ。
でもね、
そういう本音は別として俺は女性専用車を容認するし、
デート中は女の荷物を持つ。
なぜかって?
世の中には男と女以外の性別はなく、後世にDNAを残したいと
思ったら男女は互いにどこかで折れて協力しなきゃいけないからだ。
だから、普通に恋人を作り、結婚し、子供をもうけようと思う
「普通の」男は過剰に主張せず、波風立てないって選択をするんだ。
それが出来ない「普通じゃない」マイノリティは静かに生きてろ。
後世にDNAを残そうと努力や我慢をして頑張ってる男に迷惑かけんな。
税金だけ納めて、あとは孤独にメシ食って孤独に死ね。
社会は恋人の1人も作れないような奴の声なんて欲してないんだから。
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 00:54:03.19 ID:N/96r04Q0.net
>>26
お話が長いぞマ○コ
だから無能なんだぞ
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 00:55:08.06 ID:2O3SGR+y0.net
>>26
なにこれコピペ?
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 00:47:57.99 ID:ODxXP+h60.net
すっぱい匍匐だろ
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 00:49:35.04 ID:CwCpYkUU0.net
>>13
すっぱい葡萄だと思ったけど実際は甘いんじゃないかと口にしたら本当にすっぱかったと知った奴の方が多いんじゃないかな
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:32:16.06 ID:lk27Kxig0.net
>>13
実際は苦いウンコだった
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 00:50:55.24 ID:/Xhe05Ln0.net
ただ叩いてるっていうよりとてつもない憎悪を感じるんだけど
いじめスレとかの書き込みに似てる
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 00:53:14.07 ID:tNmrTlcY0.net
ちょっと独特だよな
ニュー速の頃は女好き多かったのに
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:12:53.88 ID:0BppaEo90.net
>>35
そおか?
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 00:57:56.18 ID:/vqPOE950.net
嫌儲でネタで言ってる分には良いがリアルで言ってる友人いてドン引きしてる
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:01:48.59 ID:KNZcVkdI0.net
>>54
ほんこれ
ネットだから許されてるネタを外部に持ち出す奴はなんなんだろうな
ネトウヨ化してチョン連呼始めた友人とはさすがに縁を切った
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:04:22.75 ID:0eW5fFpO0.net
>>54
>>69
リアルで韓国叩きとかは引くが女叩きはそこまででもない
リア充だって女を仲間内で散々馬鹿にしてるぞ
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:01:37.98 ID:/vqPOE950.net
女叩きする奴はどっかイカれてると思う
俺も童貞だが別に女を憎いとは思わん
俺も童貞だが別に女を憎いとは思わん
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:07:03.27 ID:OecD1T+y0.net
>>68
お前が童貞だから女を憎いとは思わないだけ
セッ○スするぐらい親しくなると
女の悪い所が見えて女叩きするようになる
お前が童貞だから女を憎いとは思わないだけ
セッ○スするぐらい親しくなると
女の悪い所が見えて女叩きするようになる
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:15:50.60 ID:Wvipn1F60.net
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:16:27.61 ID:USOsrt3X0.net
>>109
わろた
お互い様だな
わろた
お互い様だな
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:17:16.70 ID:0BppaEo90.net
>>112
どこがお互い様?
どこがお互い様?
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:19:17.84 ID:USOsrt3X0.net
>>114
お互いに悪口言いあってるってことじゃないの
お互いに悪口言いあってるってことじゃないの
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:20:12.25 ID:0BppaEo90.net
>>117
妻で同じように検索してみ
妻で同じように検索してみ
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:22:17.59 ID:USOsrt3X0.net
>>120
男側は女の悪口を言ってないってことか?
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:24:46.26 ID:0BppaEo90.net
>>129
せいぜい2chでガス抜きぐらいじゃないか
グーグルで検索するほど憎んでる奴はおらんだろ
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 02:03:15.18 ID:3ViLPg3W0.net
>>68
このように平気で男のふりをする
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:07:10.76 ID:7qh9vQVg0.net
これもチョンモメンと同じで自嘲をこめて冗談半分でやってたら
ガチ童貞で頭のおかしいやつらが集まってきてしまったというパターンだよね
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:10:51.62 ID:Mg4yENdX0.net
左翼だけど女は叩く
これが実は昔から正常、知識人の当たり前なんだよな
なぜかリベラルとフェミがセットみたいなクソ工作が続いた期間が長かったが
やっぱリベラリズムからフェミは演繹できないよ、完全になにか別の流れ
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:17:37.28 ID:MWg2SRnn0.net
>>93
B層に女が多いんでしょ
実際適当につけあがらせとけばメディアが言う事全部信じるアホばかりだしな
昔から女が国を滅ぼすと言うが、いつになってもそれは変わらないな
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:13:43.99 ID:/Xhe05Ln0.net
何で今になって女叩きするんだろうな
女が一番優遇されてたのなんてたぶん80年代〜90年代くらいだろ
今はだいぶ女の風当たりも強くなってきてる時代なのに
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:22:30.74 ID:/Xhe05Ln0.net
斉藤環なんかは保守派のバックラッシュ運動に影響されてるんじゃないかって書いてたな
ネトウヨがフェミ思想を叩く論調がオタク界隈に飛び火したんじゃないかって
ネトウヨがフェミ思想を叩く論調がオタク界隈に飛び火したんじゃないかって
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:28:58.76 ID:Mg4yENdX0.net
>>131
物凄く的外れだと思うよ
保守派みたいな何より嫌いなものにおれたち左翼が影響されるわけないでしょ
リベラル左翼とフェミは思想の根源が違うことに気付いて、みんな離れてんだよ
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:37:25.42 ID:/Xhe05Ln0.net
>>152
ほんとかなー
ネトウヨとチョンモメンが表裏一体の鏡写しみたいな関係なのと同じ感じで
似たもの同士が共鳴し合っちゃってる感じするんだけどなー
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:38:27.67 ID:Wvipn1F60.net
>>131
あのバックラッシュついて書いた本には、現在は違う見方をする人が多い
その中にあるのが男性を強者と弱者に分ける考え方
このようなマスキュリズムは米国で最も早く起こった
何故ならフェミニズムよって女性の人権が確立されてくると
男性というだけで強者に分類され、助けられないから不満が出てくる
典型的なのがホームレス数と生活保護受給率の関係
明らかに弱者なんだが、支援は男性というだけで少ない
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:22:52.08 ID:CqJKwTPg0.net
けんもーはガチでゲイが多いんだよ
だから基本リベラルだが女だけには差別的
ゲイパレードだかのスレで確信した
ま○こ呼びもゲイ板発祥らしいし
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:28:12.29 ID:Z/DJTa+I0.net
まじむかつく
ほんと葬式にも絶対行かない
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:30:24.25 ID:z8PfLZwG0.net
お前らは女は好きだけど女に対して積極的になれないコミュ障だから憎むことで自分を慰めてるだけだろ
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:32:19.53 ID:N5+xLzcd0.net
違うねケンモメンは
潜在的にオス猿とメス猿は一夫多妻制に帰結するということを感じ取ってしまってるから
強い男とそれを欲する女の構図に入り込めないストレスを
敵視という形であらわしてしまう
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:33:55.91 ID:CqJKwTPg0.net
機会の平等を国が保証するのは大前提の正義だけど、
女を優遇する意味が分かんないんだよなあ
貧乏な子供を助けるのは当然のことだけど、女の子供が女とは限らんからな
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:35:12.93 ID:ODeam5hQ0.net
女子Wカップ見てれば分かるだろ
準決勝まぐれ勝ち後のゴブリン共のトレイン 寒気しかしなかった
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:36:13.93 ID:Z/DJTa+I0.net
おめえらの糞女と一緒にしないでよw
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:36:56.25 ID:Mg4yENdX0.net
別の角度から考えると
男と女の間には恋愛とかセッ○スが必ずある
この恋愛とかセッ○スていうのは近代までの哲学じゃ包括不可能なくらい途方もなく不思議
にもかかわらず、良心と啓蒙に基づいた近代リベラルの文脈に無理矢理フェミをくっつけたから
歪みが生まれたんだよ
男も女も結局は互いが必要だから
自分に有利になるように振る舞うだけであって
フェミは女側の駆け引きのひとつぐらいでしかないんだろたぶん
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:39:10.03 ID:XXFvp3OD0.net
>>1
くされまん子の発想って常に自己中心的で
自分に都合の悪い対象に強烈なレッテルを貼るサイコパス丸出しなのな
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:40:02.71 ID:skBGEuoA0.net
>>192
このレス自体がレッテル貼りなのは高尚なギャグということでよろしいかな
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:42:56.12 ID:XXFvp3OD0.net
>>195
君の話は常に鸚鵡返しでとてもつまらない
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:44:40.12 ID:4e4wQ4EN0.net
まあ嫌韓何かと同じなんだよね
感情を表出させ溜飲を下げる事が目的のゴブリンって感じ
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:50:28.75 ID:4e4wQ4EN0.net
まあ上野千鶴子や北原みのりみたいなフェミニストは
「女」という性別に異常にアイデンティファイし自身の加害性を無視し被害者振る訳だからね
彼女らもネトウヨ的ではある
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 02:04:04.21 ID:ODeam5hQ0.net
>>231
この際 ネトウヨもチョンモメンも何かしらの物に被害者振り 叩くことを正当化してるだろ
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:51:43.96 ID:CqJKwTPg0.net
母親嫌いから女嫌いになるやつも多いのでは?
日本の母親はクソ過ぎるのが多い気がすんだよな
自分のプライドの為に子供に無理やり何かをやらせたり
自分が苦痛に感じた事を家族にも強要したり
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 01:52:12.14 ID:3ViLPg3W0.net
性欲抜きにして女の魅力を語れみたいなのあるが誰も答えられないだろう
少なくともネットだと性欲抜きだから嫌われて当然
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 02:00:19.48 ID:27qB/Ofb0.net
俺マジでこれだわ
女を性の対象にしか見れないし心底嫌い
男女の友情なんて死んでもあり得ない
嫁もいるけどヤりたいだけで他の女に手を出してるのも当てはまってる
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 02:02:57.66 ID:ylWWpNTI0.net
母親は心底優しいのに
世間の女は心底冷たいんだよ
このギャップが女性恐怖を生んでる
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 02:05:17.57 ID:OpgZajcv0.net
嫌儲でま○こは嫌われてるのになんでここにいるの?
ネトウヨと同じ扱いだぞ?
ネトウヨと同じ扱いだぞ?
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 02:10:42.58 ID:zI+0bd1a0.net
>>264
俺が少し優しくしただけで勘違いしてくるようなやつがよく言うぜ
ここで女叩いてるのだってどうせ勝手に好かれてるって勘違いして
時期尚早な告白の末に振られた逆恨みとかなんだろ
逆恨みする前に自分のその歪んだ性格なんとかしろっての
俺が少し優しくしただけで勘違いしてくるようなやつがよく言うぜ
ここで女叩いてるのだってどうせ勝手に好かれてるって勘違いして
時期尚早な告白の末に振られた逆恨みとかなんだろ
逆恨みする前に自分のその歪んだ性格なんとかしろっての
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 02:12:25.84 ID:CQAOzEpq0.net
>>277
なんだおまえ女か…?
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 02:16:31.73 ID:zI+0bd1a0.net
>>280
女がこわいのー?それともかまってもらえて嬉しいのかな?
君たち寂しいもんね笑
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 02:08:56.20 ID:CQAOzEpq0.net
性欲抜きにしてっていうとちょっとわかりにくい
人間がみんな脳みそだけの存在だったとして、「女」であることの魅力またはメリットを考えるといい
何もないだろ?
2chにいる女が叩かれがちなのはそういうこと
精神性において女が勝ってる要素は何一つない
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 02:13:36.67 ID:zI+0bd1a0.net
>>271
そういう無責任なレスはやめたらどう?
"何一つ"なんていうからにはちゃんとその論拠があるんだよね?
示してみてよ、ほら、できないの?ねえ
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 02:09:05.60 ID:OecD1T+y0.net
女は童貞とかモテないキモオタとかコミュ症とか酸っぱいぶどうとかが女叩きしてるという風に思い込んでるけど実際は普通に女と親しかったりモテたりする男が叩いてる。辛いと思うが間違った認識変えろよ。そこからやと思うわ。
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 02:11:28.54 ID:5+r57Hz/0.net
>>273
おまえ気持ち悪いわ
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/30(木) 02:12:33.05 ID:Mg4yENdX0.net
マ○コ叩きスレに張り付くおれですら普通に素人30人斬り以上はしてるからな
キャバ乳パブ女も含めれば50いくし
やりちんイケメンなら1年間の数字だろうから自慢にもならんが
女叩き=童貞の構図は的外れすぎる
296 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 02:18:36.90 ID:5+r57Hz/0.net
気持ち悪いからこのスレを去ろうと思ったが女が叩かれる理由って何?
説得力有りそうなのを一つ二つ教えてくれ





![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
