FPSゲーマーを実戦に送り込んだらどうなるの? [583472408]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1440039589/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (帝国中央都市)[] 投稿日:2015/08/20(木) 11:59:49.88 ID:21CCy0lz●.net BE:583472408-PLT(14014) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/wassha001.gif  
  PS4™『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』11月6日発売決定! 8月19日よりベータ版も配信!  
   
  ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、Activision Publishing, Inc.とパートナーシップを組み、日本国内に向けてPlayStation®4用ソフトウェア『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』を、2015年11月6日(金)に発売します。  
   
  『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』は、Activision Publishing, Inc.と、開発スタジオTreyarch(トレイアーク)が手がけた人気ファーストパーソンシューター(FPS)シリーズの最新作です。  
  本作は、軍事技術が進化し、兵士の体を機械化した強力なスーパーソルジャー同士が戦う未来の世界が舞台となります。  
   
  「キャンペーン」モードでは、PS4™で最大4人のオンライン協力プレイが可能になり、1人でクリアしたマップでも仲間を誘ってプレイすると違うアプローチで攻略できるようになるなど遊びの幅が拡がります。  
   
  「マルチプレイヤー」モードでは、本シリーズの特長であるスピードのあるプレイ感がさらに進化したのはもちろんのこと、新たに「スペシャリスト」というシステムが追加されます。  
  異なるアビリティやスキルを持った9人のスペシャリストをプレイヤーは選びマルチプレイを行います。各スペシャリストはランクアップが可能で、  
  プレイヤーそれぞれが育てたスペシャリストのスキルを駆使してチームを勝利へと導く、シリーズ史上もっとも魅力的で奥の深いマルチプレイが楽しめます。  
   
  そして、「ブラックオプス」シリーズの人気コンテンツ「ゾンビ」モード「Shadows of Evil」も収録されています。  
  「Shadows of Evil」では、本編とは異なる舞台設定がされた世界で、次々と襲い来るゾンビと戦い続けることができます。  
   
  すべてが進化した人気FPSシリーズ最新作にご期待ください。  
   
  https://www.jp.playstation.com/blog/20150817_codbo3_01.jpg

 
  https://www.jp.playstation.com/blog/20150817_codbo3_02.jpg

 
  https://www.jp.playstation.com/blog/20150817_codbo3_03.jpg

 
  https://www.jp.playstation.com/blog/20150817_codbo3_04.jpg

 
   
  https://www.jp.playstation.com/blog/detail/1320/20150817_codbo3.html  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9d7f-rhSP)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:00:08.23 ID:gYNNjJs/0.net 
  ワンパンで死ぬ  
 
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-NFC9)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:01:15.00 ID:0DwGlD8nd.net 
  >>2  
  なんで近接格闘してんだよ  
 
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-xiG2)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:00:49.58 ID:xLLNrV0H0.net 
  冗談抜きに実は各国でまじめに研究されてる  
 
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0537-xa7C)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:03:41.38 ID:MeAg+XqC0.net 
  >>3  
  兵器の遠隔操縦とか  
  そういうので活躍するかもって話なんだっけ  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0aa-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:09:26.86 ID:dn4zOYXx0.net 
  >>3  
  FPSゲーマーは敵を発見する能力とかマルチタスク能力が一般人より高いとかって研究結果でてたっけな  
 
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-ncAm)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:30:47.55 ID:zIll6dt60.net 
  >>81  
  FPS上がりの兵士は地雷に弱いとどっかに出てたな  
  足元の確認がおろそかなんだと  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69a0-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:02:13.69 ID:VIeQhItA0.net 
  狙撃系ならかなりキル取れそう  
 
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a2a7-rhSP)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:03:18.25 ID:0QF4olJx0.net 
  >>12  
  ゲームと同じぐらい正確に弾飛ぶの?  
 
36 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ be74-Q3lS)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:04:40.35 ID:xbw4Bg1L0.net 
  >>25  
  無理だゾ 銃身を固定する技術や弾道のブレについての知識が無いとダメだゾ  
 
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02e0-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:04:46.45 ID:/xTGbx1j0.net 
  FPSは使いものにならないけど、サバゲの強者なら活躍できるの?  
 
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d017-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:04:52.96 ID:WJYf+4Ok0.net 
  じゃあ兵士をFPS界に送り込んだら  
 
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ be74-Q3lS)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:06:41.64 ID:xbw4Bg1L0.net 
  >>40  
  慎重なプレイをし過ぎて使い物にならないだろうな  
 
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-rhSP)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:05:56.47 ID:1e9zRnTGp.net 
  FPSで訓練しておけば他人を撃つことにためらいがなくなるから実用的ではあるんだよな  
 
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbcb-GTRv)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:07:09.32 ID:PXi+Ww9L0.net 
  実戦ってARMAみたいに索敵に数時間かかって  
  豆粒みたいな遠距離の敵にひたすらAR撃ちまくるんだろ  
   
  クソゲー  
 
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:07:58.95 ID:CgqaaQlUd.net 
  >>57  
  あれ市街戦無いの  
 
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c517-rhSP)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:08:26.38 ID:olrMiBeZ0.net 
  RTSだっけ?そっちのゲーマーが戦争で活躍してるんでしょ?  
  FPSってゴミでしょ?  
 
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02e2-69SA)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:09:36.39 ID:oJKd43GK0.net 
  >>71  
  RTSでどうやって活躍すんだよ  
 
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69e1-h0yI)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:11:03.62 ID:rb7z1Zk00.net 
  正直戦争はゲームでやったらええやん  
 
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 05bb-xiG2)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:11:47.66 ID:iEWjf8Uc0.net 
  >>94  
  各国の首脳殴り合いで決着つければいい  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c574-xa7C)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:15:53.17 ID:ZL3t8qWo0.net 
  たまにやられた後、屈伸して行く人いるけどどういう意味なの?  
  挨拶みたいな感じ?  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1cb-dmfL)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:18:09.08 ID:ujO+qgr+0.net 
  >>130  
  死姦して挑発してるんだよ  
 
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Saf6-NFC9)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:16:44.31 ID:iACeRgFPa.net 
  むしろ突撃して死ぬのわかってるんだからマジで動けないと思うんだが  
  軽く移動しただけでヘッドショットの恐怖  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:18:17.37 ID:5YDttzb4M.net 
  >>135  
  ゲームの話だが  
  優秀な芋砂のいるチームはそれだから強い  
  相手は物陰からでることを躊躇するようになるからな  
 
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c523-Q3lS)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:19:03.53 ID:Ru+UxrBn0.net 
  サバゲにFPS得意な子を連れて行ったが全く役に立たなかったわ  
  リスボンがない一回勝負だから慎重になり過ぎて最後はゆっくり囲まれて一斉射撃されて負けた  
  それ以来、FPS得意な子は実践を馬鹿にしなくなった(遊びのサバゲであれじゃあね)  
 
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3acb-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:21:39.62 ID:fFuTk4FL0.net 
  >>153  
  むしろ実戦を馬鹿にしてる奴なんていんの  
 
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-NFC9)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:22:59.48 ID:+E348PRNd.net 
  とりあえず銃の扱いに関してはプロと同じくらい慣れてるんだから  
  後は体力と足回り鍛えれば普通に活躍できる  
 
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1365-Q3lS)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:30:07.57 ID:dh4SvG8a0.net 
  FPSゲーマーはもちろんサバゲーヲタですらも実銃は全く使いこなせんぞ  
  あと観光地にある射撃訓練場で実銃撃った気になってるやつもダメ  
   
  観光客向けの射撃訓練場は弱装弾使ってるとこが多くてド素人でも簡単に的狙えるようにしてるって知り合いのガンマニアが語ってた  
  なおその知り合いは無許可で実銃所持して逮捕された  
 
226 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5c2e-NFC9)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:33:39.36 ID:yCZW/TEl0.net 
  >>209  
  観光地で撃って以来自分もそう思ってて  
  2chでそれ言ったらオートマチックの場合送弾不良起こすからあり得ないって言われた…どっちが正しいんだよ  
 
227 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:33:51.84 ID:w71s1tZAd.net 
  体力があったとして、弾がまっすぐ飛ばないのが一番のネックかもな  
 
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-xa7C)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:34:25.98 ID:IEnaeYsXp.net 
  シリアでは12歳のガキでもAKぶっ放してるけどな  
 
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e68f-Q3lS)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:36:27.92 ID:xmHSb2dQ0.net 
  でも運動神経よくないとFPSでも強くなれないし  
  FPS強者が訓練したら普通に優秀なんじゃね  
 
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-kcq/)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:41:53.61 ID:hcpWp6hGr.net 
  >>239  
  FPSの経験自体は役に立たず  
  一般人と同列から訓練する感じになると思うよ  
  FPSの操作と実銃の扱いは全然違う  
 
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 94db-xiG2)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:43:27.71 ID:bzPxX95X0.net 
  >>257  
  でも、クリアリングとか遮蔽の使い方とかは一般人とは違うとは思うけどな  
  問題は走れない、ってところだが  
 
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0aa-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 12:47:27.06 ID:dn4zOYXx0.net 
  バニーホップって久々に聞いたわ  
  最近ピョンピョンするゲームあんまりないよな  
 
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fbcb-NFC9)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:51:25.89 ID:2eNTReFw0.net 
  >>281  
  戦争ゲーより楽しいのにね  
  もしかしてQUAKE4以来ビッグタイトルでてない?  
 
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-kcq/)[] 投稿日:2015/08/20(木) 12:52:54.69 ID:hcpWp6hGr.net 
  >>295  
  来年出る新作のdoomのマルチがもろQUAKEやで  
 



02:30|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]