JRが正社員300名募集 応募資格は高卒以上37歳まで 職歴を問わず ニートは急げ [509143435]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1440090485/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a2c5-6H3Z)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:08:05.62 ID:wAb8PEgs0.net BE:509143435-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_01.gif
応募資格|応募資格は、次に掲げる条件を満たす方とします。
学歴・年齢:高等学校卒業以上で、37歳(2016年3月末日現在)までの方
注)今回の募集に際しては、年齢を制限させていただいておりますが、その理由は以下の通りです。
鉄道事業に従事するにあたり、その技能、ノウハウなどの継承の観点から、能力を有効に発揮するために必要とされる期間
または当該業務に係る能力を形成するために必要な期間を考慮したため。
職務経歴は問いません
3.採用予定数
300名程度
8.入社後の待遇
(1)給与 月額26万円程度(30歳、東京23区内勤務の場合)
(2)諸手当 時間外勤務手当、夜勤手当、扶養手当、通勤手当など
(3)昇給 年1回
(4)賞与 年2回(2014年度実績 5.92ヶ月+1万円)
(5)勤務時間 事業所、仕事により異なります。(日勤勤務の場合は7時間30分。夜勤・一昼夜交代勤務もあります。)
(6)休日休暇 年間114日の休日のほか、年次有給休暇(入社時に15日、最大20日)および慶弔休暇など。
(テクニカルエンジニア、技術事務、事業用地管理については、主に土・日・祝日が休日となります。)
(7)福利厚生 施設 / 社宅、病院など
制度 / 住宅援助金、カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)、各種保険完備
http://www.jreast.co.jp/recruit/society/boshu.html
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 540f-dmfL)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:12:26.87 ID:lHGhDomB0.net
賞与マジかよやべえな
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:12:52.00 ID:fzf9Tf780.net
何年か前に受けて最終までいったわ
グループディスカッションがボロボロで落とされたけど
グループディスカッションがボロボロで落とされたけど
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1a9-vdZH)[agete] 投稿日:2015/08/21(金) 02:20:42.39 ID:+j/Wo/5s0.net
>>12
こういうの面接って何段階かあるんだよな
ハードルたけえわ
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MMd0-69SA)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:52:42.68 ID:siFqXEo+M.net
>>35
JRは10回くらい面接があるって聞いたことがあるけどマジなのかな
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a3e-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:16:55.61 ID:5YVvlKkE0.net
毎年募集してんの?
つまりやめる奴も多いんじゃね?
つまりやめる奴も多いんじゃね?
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-NFC9)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:27:24.80 ID:y/K2LZBjd.net
>>21
団塊が抜けて人手不足になるから
団塊が抜けて人手不足になるから
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d5-GleN)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:30:06.20 ID:xmrqD5mK0.net
>>60
ちゃうちゃう
氷河期にしぼりすぎて人いないの
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b4d-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:28:37.11 ID:12AzyYDu0.net
>>21
JRは辞める人多いよ
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c541-xRk6)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:22:21.70 ID:zH5Rg5hN0.net
どうせ高卒は面接まで辿りつけないんだろw
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a29a-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:24:55.05 ID:dzcMXGcV0.net
>>41
線路直すだけのドカタも大卒が必要な時代なのか
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ da8d-BQ0W)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:25:16.79 ID:UQN21hN20.net
募集職種
保線・保守土木
列車制御システム
エネルギー
情報通信
車両
機械設備
土木(建設工事)
建築
駅
技術事務
事業用地管理
勤務地
首都圏(東京、横浜、八王子、大宮、千葉)、高崎、水戸、仙台、盛岡、秋田、新潟、長野の各支社エリア
保線・保守土木
列車制御システム
エネルギー
情報通信
車両
機械設備
土木(建設工事)
建築
駅
技術事務
事業用地管理
勤務地
首都圏(東京、横浜、八王子、大宮、千葉)、高崎、水戸、仙台、盛岡、秋田、新潟、長野の各支社エリア
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 42e0-Q3lS)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:27:41.05 ID:7y8geDJj0.net
若いなら日本郵便の方がいい
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-69SA)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:28:09.98 ID:k6MEQAeq0.net
賞与ええやん?なんぼなん?
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d0a9-xa7C)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:30:02.16 ID:ZjPFe8so0.net
月額26万の内基本給はどれだけあるのかによるよな 変な手当でカサ増しして基礎部分がショボいと茄子もショボそう
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-NFC9)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:30:02.42 ID:y/K2LZBjd.net
どうせ落ちるつもりでだすが
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b4d-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:31:38.26 ID:12AzyYDu0.net
>>73
結構受かるもんやで、がんばれ
体と心が壊れそうになったらケンモーへ帰っておいで(ヽ'ん`)
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d5-GleN)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:35:20.61 ID:xmrqD5mK0.net
おまえらこんな深夜までネットでぐちゃぐちゃいったりきたり思案系の文系人間だから間違いの許されないような体育会系技術職は完全に向いてないぞ
精神病むゾ
ぐちゃぐちゃしていい仕事しろ
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 020b-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:35:47.40 ID:zRFSqQWg0.net
これって経験者採用だな。
未経験は駄目ってことだろ?
未経験は駄目ってことだろ?
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-rhSP)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:36:36.45 ID:LanFWiIMp.net
>>103
こんなの経験ある奴なんているの
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf6-4K4c)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:37:19.03 ID:fmNjuE5sK.net
>>108
現場に大量の非正規が居る
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM36-xa7C)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:39:27.34 ID:OqmuZUDCM.net
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 05bb-xiG2)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:40:44.34 ID:XWzwBLkk0.net
ブラック企業大賞2014
1. 株式会社 大庄(居酒屋チェーン「日本海庄や」)
2. JR西日本(西日本旅客鉄道株式会社)
3. 株式会社 ヤマダ電機
4. 株式会社 A-1 Pictures
5. タマホーム株式会社
6. 東京都議会
7. 株式会社リコー
8. 株式会社 秋田書店
9. 学校法人智香寺学園 正智深谷高等学校 & 株式会社 イスト
10. 株式会社不二ビューティ(た式の友梨ビューティクリニック)
11. 株式会社ゼンショーホールディングス(すき家)
http://blackcorpaward.blogspot.jp/p/blog-page_12.html
1. 株式会社 大庄(居酒屋チェーン「日本海庄や」)
2. JR西日本(西日本旅客鉄道株式会社)
3. 株式会社 ヤマダ電機
4. 株式会社 A-1 Pictures
5. タマホーム株式会社
6. 東京都議会
7. 株式会社リコー
8. 株式会社 秋田書店
9. 学校法人智香寺学園 正智深谷高等学校 & 株式会社 イスト
10. 株式会社不二ビューティ(た式の友梨ビューティクリニック)
11. 株式会社ゼンショーホールディングス(すき家)
http://blackcorpaward.blogspot.jp/p/blog-page_12.html
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbc3-rhSP)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:43:48.33 ID:s7MBC1RM0.net
>>123
ぼーなす150万も出ておいてブラックだとかのたまう厚顔さ、さすが元国鉄。
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbe0-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:45:47.28 ID:kgDBQNqB0.net
>>133
ボーナス300万必要な可能性はないんですか
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fb9d-dmfL)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:43:46.53 ID:zyFiCcCI0.net
マグロ拾いかな?
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ da8d-BQ0W)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:44:21.18 ID:UQN21hN20.net
>>132
それが一番恐ろしい
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW edda-GleN)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:49:39.43 ID:SGleQ7/Z0.net
離職率高い職場は勘弁だわ
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 05bb-xiG2)[] 投稿日:2015/08/21(金) 02:52:52.12 ID:XWzwBLkk0.net
>>147
笑顔の絶えない職場です(大嘘
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5444-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:49:52.24 ID:7IGFlMze0.net
受かってないのにナンだけど、勤務地は選べるのかしら
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SDa8-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:54:09.03 ID:BQy245JAD.net
こういうやつって何次面接まであるの?
新卒の奴は大手だと3次面接+最終くらいだけど
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-r30Y)[] 投稿日:2015/08/21(金) 03:10:55.18 ID:YkIEJIQRd.net
>>157
それにSPIと適性テストがあると思う
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e656-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:00:55.95 ID:mKiIANeV0.net
年収約500万か・・・
10年選手ならもうちょい色がつくだろうけど夜勤さえなければ、な
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbcb-6+1E)[] 投稿日:2015/08/21(金) 03:01:32.49 ID:1zJrMYvj0.net
ちなみに高校の同級生がこれで受かってJR入ったけど
飲む・打つ・買う
をしないとハブられるらしいから頑張れよ。
飲む・打つ・買う
をしないとハブられるらしいから頑張れよ。
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5bc3-xiG2)[] 投稿日:2015/08/21(金) 03:04:20.01 ID:BpjGNFyq0.net
>>176
うわ、うぜえ・・・
要は体育会系の職場ってことね
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:05:52.51 ID:RetGWsVs0.net
>>176
技術職はどこもそんなもんだよ
技術職はどこもそんなもんだよ
204 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e656-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:09:21.60 ID:mKiIANeV0.net
>>191
今までいろんな職場見てきたがタバコ吸える人間は大体優遇されてんの何とかならんのか
吸いニケーションが半ば強制とか吸わない人間にとっては本当に苦痛
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 792d-GleN)[] 投稿日:2015/08/21(金) 03:02:34.54 ID:nrizhkOq0.net
元JR職員って結構いるよな…
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbc3-rhSP)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:06:17.85 ID:s7MBC1RM0.net
1万人も無職というか転職するような人が今の日本にいるのか?
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5bcb-Q3lS)[] 投稿日:2015/08/21(金) 03:10:49.72 ID:CruwL/0L0.net
JR東 社会人採用の助役が語る「僕が入社前に知っておきたかったこと」――人身事故処理、痴漢、首つり、AED、酔客…日々ドラマな駅員業務
http://www.mynewsjapan.com/reports/2136
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa9d-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:15:21.93 ID:cqCknAZra.net
保守メンテとか設計開発とかって工業高校か大学くらい出てないとダメなんじゃないの?
そのレベルの仕事を職務経歴問わないってどんだけなの
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 195d-rhSP)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:15:36.01 ID:jJVBU8Or0.net
でも天下無双の旧国鉄様だぞ
まあ東北勤務や福島勤務でコミケも一苦労だけどな
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e656-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:16:36.15 ID:mKiIANeV0.net
上司と同僚がゆるふわまったり系ばかりなら続けられそう
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e656-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:27:36.58 ID:mKiIANeV0.net
まぁいずれにせよ応募する前に
JR東日本 ブラック でググらんとな
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a2f9-lOO7)[] 投稿日:2015/08/21(金) 03:38:30.96 ID:5qM//fRi0.net
今年の6月くらいにJRステーションサービスとかいうJRの駅業務専門の子会社に応募したけど「応募から2週間以内に連絡します」つって結局ひと月以上待たされてからお祈りされたわ
よっぽどな経歴じゃないとお呼びじゃないと思うぞ
たとえば機会メンテの実務経験5年あるとか英語中国語しゃべれるとか
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ da07-LYMg)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:42:51.12 ID:hSkbQJco0.net
去年も嫌儲でスレ立ってたの見て
受けてみたら内定もらったよ
今年受けてみたいモメンいたら
特定されない範囲で答えるけど
つってもこの↓スレにほどんど書いてると思うけど
JR東日本 社会人採用対策スレッド 2015 Part1
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/job/1420495185/
ちなみに今の時間も起きてるのは
夜勤で体内時計が狂ってるから
受けてみたら内定もらったよ
今年受けてみたいモメンいたら
特定されない範囲で答えるけど
つってもこの↓スレにほどんど書いてると思うけど
JR東日本 社会人採用対策スレッド 2015 Part1
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/job/1420495185/
ちなみに今の時間も起きてるのは
夜勤で体内時計が狂ってるから
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b0cb-8YrE)[] 投稿日:2015/08/21(金) 03:51:13.39 ID:UK/ehK2r0.net
>>251
どの職種が入りやすい?
どの職種が入りやすい?
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ da07-LYMg)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:56:22.45 ID:hSkbQJco0.net
>>259
駅。同期でも一番多いし、前職も様々
ただし上のレスで書かれてるような
一般人が持ってるイメージのキツイ仕事は
一通りやると思ったほうがいい
ゲロとかグロとかね
駅。同期でも一番多いし、前職も様々
ただし上のレスで書かれてるような
一般人が持ってるイメージのキツイ仕事は
一通りやると思ったほうがいい
ゲロとかグロとかね
274 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b0cb-8YrE)[] 投稿日:2015/08/21(金) 03:59:11.33 ID:UK/ehK2r0.net
>>267
ありがとう
駅が一番人気で難関かと思ってたわ
ありがとう
駅が一番人気で難関かと思ってたわ
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ da07-LYMg)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 04:04:24.67 ID:hSkbQJco0.net
>>274
あーごめん
入りやすいの意味がちょっと違うかも
倍率は確かに高いと思う(具体的な数字は知らないが)
でも前職に関係なく間口が広いという
意味で入りやすいと書いた
だから倍率も高いんだろうけど
あーごめん
入りやすいの意味がちょっと違うかも
倍率は確かに高いと思う(具体的な数字は知らないが)
でも前職に関係なく間口が広いという
意味で入りやすいと書いた
だから倍率も高いんだろうけど
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 04:08:12.01 ID:IZYMCK+30.net
>>278
正直駅の改札の所で座ってるだけで仕事終わる日もあるだろ?
きつくはないっしょ
294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ da07-LYMg)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 04:21:34.11 ID:hSkbQJco0.net
>>282
そんな日もあるかもね
でも普段使う駅で電車に乗るまでのわずかな時間だけでも
変なやつは1人2人見るじゃない?
そこに一日中いたとしたら・・・何かは起こるわなw
いろいろ書いたけど俺自身は駅じゃないから実情はなんとも
駅業務は合う人は合うし、合わない人は合わないと聞くな
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 03:59:48.38 ID:IZYMCK+30.net
だってこれあれだろ
改札口で座ってるだけでこんなに金もらえるんだろ?
狙うしかないだろ
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワキゲー MM2e-NFC9)[] 投稿日:2015/08/21(金) 04:08:08.35 ID:FRlhxZexM.net
>>1
これ絶対ウソ
必ず面接で職歴聞くだろ
これ絶対ウソ
必ず面接で職歴聞くだろ
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0912-Okx9)[] 投稿日:2015/08/21(金) 04:13:25.54 ID:mhA4N0+n0.net
>>281
職務経歴は問いませんというのは就職する際に採用基準にするかどうかであって
以前の職務経歴を聞くかどうかというのはまた別問題
と考えるのが普通だろ
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワキゲー MM2e-NFC9)[] 投稿日:2015/08/21(金) 04:20:04.49 ID:FRlhxZexM.net
>>286
他人の職歴なんか聞いてもつまらないだけだと思うけどね
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f6c3-NFC9)[] 投稿日:2015/08/21(金) 04:17:42.72 ID:ExCSa9vq0.net
スレ見たら職歴ない奴は無理臭いな
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bebf-5hyX)[] 投稿日:2015/08/21(金) 04:23:34.44 ID:VaCoFGvD0.net
勤務地東北だろうな





![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
