【パチスロ】初代吉宗…711枚+連チャン 5号機吉宗…200枚 いまだにスロ打ってる池沼っているの? [835332659]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1439991282/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-bMvj)[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:34:42.78 ID:B8phMttj0.net BE:835332659-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.net/premium/2116290.gif  
  【事前登録】“吉宗”、“番長”、“クレア”など!スロットの名キャラクター総登場のカードRPG  
   
  パオン・ディーピーは、本日8月18日(火)から『大都技研公式アプリ ドリバト!-DREAM CARD BATTLE-』の事前登録を開始した。  
   
  公式だからこそ実現したドリームコラボ  
  本作は、『吉宗』、『押忍!サラリーマン番長』、『クレアの秘宝伝 〜はじまりの扉と太陽の石〜』など、大都技研が生み出した歴代スロット機のキャラクターたちが一堂に会するカードスロットRPG。  
  プレイヤーは、お気に入りのキャラクターを育てて自分だけのデッキを編成し、冒険を進めていくことになる。  
   
  以下ソース  
  http://app.famitsu.com/20150818_558468/  
 
 

 
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 19e0-YbVK)[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:37:10.65 ID:F4/1NysO0.net 
  出るのに時間かかるかかからないかの違いで一日トーラルなら変わらん  
  短時間しか打てないリーマンが可哀想なだけ  
 
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5f4-+cG8)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:36:22.44 ID:FVdvsS9w0.net 
  >>4  
  こういう馬鹿ってどういうオツムしてるんだろう  
   
  今の台の機械割ってフリーズ役込みだから  
  確率通りに引けなければ昔より全然割低くなるのに  
 
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fbb9-xa7C)[] 投稿日:2015/08/20(木) 06:32:01.35 ID:hY7De6F70.net 
  >>57  
  4号機の機械割は小役も適当打ちでやった割ってのは知ってるけどフリーズ役も抜きってこれマジ?  
 
6 名前:日本人の性'欲は異常 ◆8Pm7eIQS9na/ (アウアウ Sa05-YbVK)[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:37:57.80 ID:jLNnSR2ia.net 
  吉宗で1G連するの大変だし天井は1999Gだし天国は190Gだし純粋に害悪でしかないバケの存在考えたら5号機のがマシ  
 
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-qu1F)[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:32:09.74 ID:RQhYa0xNd.net 
  >>6 4号機の吉宗の天井は1280だろ  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbe2-fiSv)[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:33:59.99 ID:ZOkrT4Qi0.net 
  >>153  
  アホか1999だよ  
  ちなみにシェイクは2500だった  
 
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4c3-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:37:39.92 ID:ZOYyrEIF0.net 
  >>153  
  >>154  
  初代吉宗の天井は1921だぞ  
  1280は番長とかだな  
  1999が天井なのは初代北斗だろ  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbe2-fiSv)[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:40:33.23 ID:ZOkrT4Qi0.net 
  >>157  
  すまぬググったら間違ってたわ  
  ちなみにシェイクはビック後だと2895だった  
 
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-eH0b)[] 投稿日:2015/08/19(水) 22:41:55.57 ID:FACBM2Kx0.net 
  巨人の星2は隠れた名機  
 
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02b4-+cG8)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:17:00.47 ID:wtfpCGYX0.net 
  >>10  
  隠れてないだろ。隠れなかったからこそ後継機種も出たわけだし。  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sabe-YbVK)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:58:26.47 ID:lx3kjVeWa.net 
  は? 5号機は時間さえあればいくらでも出るんだが  
 
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ efb7-+cG8)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:08:15.93 ID:WVRbupcn0.net 
  711ってもMAXでだろ  
  一回BIG711枚とは限らない  
 
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-eH0b)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:08:42.66 ID:AQFCrARip.net 
  学生時代学校サボって4号機北斗打ってたけど2時間もありゃサクッと5000枚とか珍しくなかった  
  今ちんたらスロット打ってるやつは馬鹿  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4c3-vx6d)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:41:43.83 ID:MU/din8E0.net 
  >>24  
  珍しいよ  
  普通にやってて30連するのもレアなのに初当たりつないだとしても二時間でやらかすとか無理よ  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbaa-eH0b)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:49:20.45 ID:80sStlgE0.net 
  >>67  
  打ち込みが足りないだけだろ  
  いちいち30連しなくても5000枚なんか高設定で何度かビッグ引けば達成はそこまで難しくないから  
  逆にダメな時はどんなに高設定でもとことん単発  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0cb-+cG8)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:12:17.55 ID:vkKUSqmN0.net 
  昔はそんなに出たなら何でみんなパチスロしなかったり負けたりしたの?  
 
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0b3-+cG8)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:16:28.69 ID:qIvMbjv60.net 
  >>28  
  スロット成績16年、年間成績2勝14敗  
  初代北斗でバカみたいに勝てた  
  他はカラキシで負けまくり  
 
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0cb-+cG8)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:20:09.19 ID:vkKUSqmN0.net 
  >>38  
  一回当たれば今よりいっぱい出るはずなのになんで負けんのさ  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02b4-+cG8)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:27:36.84 ID:wtfpCGYX0.net 
  初代北斗も今思うとスゲーよ。  
  1セット平均130〜140枚が最低でも66%ループ、最高89%ループ。  
  これに関して設定差は一切なし。とにかく己の運のみで連荘させる。  
  自己最高41連だったけど、100連とか行ったやつ居るんだろうか。あれストックは256までだっけ?  
 
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-eH0b)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:30:15.28 ID:89sF49xZp.net 
  >>50  
  オーラの色について眉唾ものの噂も色々あったな  
  白はショボいけど爆発力があるとさ  
  虹は平均7連なんだっけ?  
   
  俺は最高27連の後に別の店で23連  
 
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4ea-r9/K)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:31:56.08 ID:NsTQuQQ60.net 
  >>52  
  北斗揃い虹で2連で終わったの思い出した  
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-eH0b)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:37:31.36 ID:Lv9dRsDZp.net 
  >>54  
  生入りJacとかな  
  個人的にユリア復活演出くるとすぐ連荘終わるイメージ  
  雑誌にも死神って書いてあって笑ったわ  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-zZVe)[age] 投稿日:2015/08/19(水) 23:36:34.13 ID:BfSMjS6da.net 
  裕チャン??  
 
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-YbVK)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:45:09.66 ID:Y4I3keb5d.net 
  昔のパル工業、大都音響、マツヤ商会みたいに裏物を堂々と出すメーカーは無いのかな?  
 
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbc3-+cG8)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:49:06.08 ID:6WtvQp0/0.net 
  >>73  
  フリーズ元祖の岡崎を忘るんなよ  
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sabe-I1oC)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:48:14.20 ID:oS4YS+kPa.net 
  5号機ならドリームジャンボ設定Jツモ朝一ロンフリ5000G上乗せで1万5千枚確定なわけだけど  
  4号機以前ってもっとすごかったの?  
 
104 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e8ea-LYMg)[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:00:07.02 ID:n1PRQYUD0.net 
  >>77  
  スピードが全然違うのが問題なのでは?  
  昔は純増10枚でけど今3枚だよ。  
  ゲーム数で言ったら今の台のほうが全然多いゲーム数もらえるけど、  
  時間が掛かり過ぎる。仕事終わってから万枚とか無理だし。  
 
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d0a9-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:04:26.92 ID:8M+kNvUD0.net 
  >>77  
  今は亡きIGTの機種名忘れたけど好きなときにatを放出出来るっていうストック機があって最高が7千枚  
  それが立て続けにっての見た時ある  
 
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-VwCP)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:07:22.89 ID:4Ge9Uy6XK.net 
  >>111  
  スピンラックだったかダブルアップだったか  
 
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 62b7-vx6d)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:52:41.72 ID:AN4a4Dt40.net 
  ドギャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!ピピピピイイイイイイイィィィンキュキュキュキュイイイイイイイイイ!!!!!!!!↑↑  
   
   
   
   
  +10  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f8f8-+cG8)[] 投稿日:2015/08/19(水) 23:54:23.63 ID:HF6VmNj30.net 
  >>88  
  vivaドンではもうすでにここまでやってる  
   
  ドギャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!ピピピピイイイイイイイィィィンキュキュキュキュイイイイイイイイイ!!!!!!!!↑↑  
   
   
   
   
   
  +2  
 
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-Y5v4)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:56:04.47 ID:XUvxfu0Dd.net 
  >>91  
  その+2ってのは2セットってこと?何枚増えるの?  
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d0a9-YbVK)[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 23:58:06.51 ID:DPauSn6m0.net 
  ぼったくりマイホで島1人しかいない初代サラ金を打ってた奴凄かったな  
  トイメンで猛獣王打っててコーヒートイレで10分席外して戻ったら大箱三箱積んでたは  
  時速5千枚所か分速3千枚はあった  
  マジ話  
 
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 69df-GleN)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:01:28.94 ID:lDnAcZ6i0.net 
  >>97  
  キャッチコピーが時速五千枚だからなw  
  つうかサラ金に限らず当時の●裂AT機は全部時速五千枚以上がデフォだったからなあ  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-ttT2)[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:03:45.35 ID:o1luCNEsK.net 
  吉宗とか穏やかなもんだろ  
  真のキチガイ711連チャン機はカンフーレツデン  
 
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbe2-fiSv)[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:07:02.69 ID:ZOkrT4Qi0.net 
  出玉とスピードに関しては4号機に叶うわけない  
  そこを徹底的に規制されたのが5号機なんだから  
  まあ演出とかは流石に5号機の方が面白いかもしれんよ  
  今4号機打ったら出玉はともかく古臭いって感じると思う  
 
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-NFC9)[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:12:40.15 ID:qRa04Y2Ld.net 
  今さら当時の小さい液晶のショボイ映像で演出見るのは正直きついと思う  
  その点ELビジョンは色褪せないからはよ復活しろ  
  5号機初期にあったリールフラッシュ等の演出禁止ルールがいつのまにか緩和されたんだからはよ出ろ  
 
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4c3-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:17:07.82 ID:Z2s4/0N00.net 
  >>126  
  緩和されてないよ  
  リール回転中にフラッシュや透過液晶やったらダメなんで  
 
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-NFC9)[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:22:00.76 ID:qRa04Y2Ld.net 
  >>135  
  まじ?最近の台ってリール消灯とかしてない?リール枠だけ消灯して錯覚してんのかな  
   
  やるならアレックスとかみたいな偽リール方式でやるしかないのか  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-VwCP)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:18:29.62 ID:4Ge9Uy6XK.net 
  この美しさよ  
  http://imepic.jp/20150820/009970  
 
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d0a9-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:23:09.88 ID:8M+kNvUD0.net 
  4号機最強極悪仕様はオリンピアだっんたけどね  
 
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:29:44.67 ID:GhaGqFrC0.net 
  4号機はスロプーが強すぎて朝一並ぶかエナしないと勝てなかったわ  
   
  4.7ぐらいが一番おいしかった  
  ほぼ番長行くし、おそ松とか不人気●裂機の高設定が  
  昼以降も落ちてた  
 
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0280-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:40:30.98 ID:vzSB++CB0.net 
  >>150  
  おそ松が不人気???  
 
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fefd-xiG2)[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:55:56.88 ID:uTZWHIvH0.net 
  >>150  
  お粗末、マウスとかはイベントで真っ先に埋まる台だったんですが  
 
272 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 06:54:38.54 ID:GhaGqFrC0.net 
  >>160  
  >>186  
  あれ?不人気じゃないの?  
  うちの地域はガラガラだったわ  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02aa-cf9L)[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:39:29.32 ID:EsLpKe730.net 
  技術介入なしってどうにかならんか  
  人間がやるいみないやん  
 
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a84e-kcq/)[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:43:22.26 ID:YItfy04T0.net 
  ノーマルA好きの俺は今度出るサンダーの後継機が楽しみでならない  
  スペックとか調べてないけど  
 
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ efa0-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 00:45:30.35 ID:UxlZ5X740.net 
  >>169  
  サンダーは、もう出たよ  
   
  ハナビはかなりの良台  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9bf0-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:12:25.40 ID:a0F11h700.net 
  初代カイジの6は罠  
  5は万枚いけるけど6は無理w  
 
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0280-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 02:03:09.38 ID:vzSB++CB0.net 
  違法だけど  
  千円で3回転、ボーナス100の1  
  ビック、レグ 5、5  
  ビックなら3万、レグなら1万ある  
 
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0cb-dmfL)[] 投稿日:2015/08/20(木) 04:36:16.26 ID:dcl3G8y80.net 
  パチスロやめた奴って何で稼いでんの?  
  ヤフオク転売?  
 
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e165-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 04:57:45.62 ID:VIj1xWAT0.net 
  当時はみんなスロプロ並みに知識持ってて  
  前日データ確認しにいったり朝から良い台取るために人やとって並んだりしてたからな  
 
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MMd0-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 07:04:40.43 ID:s7RCD5SBM.net 
  等価で1000円あたり10〜15回転ぐらいの糞釘のパチ○コ打ってるぐらいだったら、スロ回してたほうがいいよ  
  スロならイヤでも回るからな  
   
  今年になってパチ○コからスロットに乗り換えたけど負け額が格段に減った  
  勝てねーけどな  
 
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMa8-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:14:57.63 ID:68enDIyEM.net 
  エノカナとか花田勝とかおさるとか  
  アルゼ末期の台も今思うと面白かったかもしれん  
 
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdfe-NFC9)[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:17:38.27 ID:UP98LH0Md.net 
  >>298  
  花田勝は設定6なら99%勝てる台だからな  
  ヤマサの6は勝てないが  
   
  個人的にビーストサップが好きだったわ  
 
300 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-NFC9)[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:20:19.69 ID:SMWTzV9Sd.net 
  キ、キングオブマウス(小声)  
 



03:16|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]