【JRPG】 これが最新JRPGだッッッッッッッッ!!!!!!!!! [288396274]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1440167090/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0294-rZ68)[] 投稿日:2015/08/21(金) 23:24:50.34 ID:wwjeCH2E0.net BE:288396274-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/aroeri-na_1.gif  
  【動画】  
  「東亰ザナドゥ」デモムービー - YouTube  
   
   
   
  【静止画】  
  http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira085197.jpg

 
  http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira085198.jpg

 
  http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira085199.jpg

 
  http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira085200.jpg

 
  http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira085201.jpg

 
  http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira085202.jpg

 
   
   
  【ソース】  
  「東亰ザナドゥ」,5分強の公式デモムービーが公開。バトル,探索,イベントなど多数の初公開シーンをぎゅっと詰め込んだ内容 - 4Gamer.net  
  http://www.4gamer.net/games/285/G028562/20150821087/  
 
 

 
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dadf-T52D)[] 投稿日:2015/08/21(金) 23:27:27.44 ID:89p+ycEX0.net 
  もう東京はいいよ  
  群馬ザナドゥとか島根ザナドゥとかにしろ  
 
241 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-BQ0W)[] 投稿日:2015/08/22(土) 00:58:00.16 ID:wBzCbOO00.net 
  >>7  
  グンマーじゃ怪異も大地の掟も普通じゃねえか  
 
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 23:35:46.37 ID:pPZc640V.net 
  >>1は自演で>>2-10に書き込んでスレを伸ばすゲハカスBE[288396274]  
   
   
   
  こいつのスレは名前欄に注目して自演がないかよーく確認しろよ  
   
   
   
  アフィスレゲハスレ対立煽りなんでもする糞BEだからNGBE必須  
   
   
   
  こいつのスレを伸ばすなよバカども  
   
   
   
  スレ立て履歴  
  http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=288396274  
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 19e0-xiG2)[] 投稿日:2015/08/21(金) 23:28:52.36 ID:4gYw6bh/0.net 
  そんなことよりアトリエ発売延期で俺は心痛めてる  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13a9-TB9g)[] 投稿日:2015/08/21(金) 23:31:41.70 ID:D6PQ4oRs0.net 
  >>14  
  これ  
  つらい  
 
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0a0-Q3lS)[] 投稿日:2015/08/21(金) 23:31:24.21 ID:K4jj3FQS0.net 
  なんでジャップのゲームって中高生が戦うアニメゲームばっかなの  
 
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa03-rhSP)[] 投稿日:2015/08/21(金) 23:45:23.25 ID:Wd3jBfOYa.net 
  気が付いたらファルコム信者と言っていいくらいになってたが閃の軌跡の糞具合は擁護できん。  
  空1・2と零・蒼はすげー面白かったです。  
 
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a905-fiSv)[] 投稿日:2015/08/21(金) 23:48:36.45 ID:gLtn8j460.net 
  >>83  
  閃の微妙さは3Dモデルのクオリティーとロボ戦と過去作との絡みの薄さにあるとオモ  
 
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 23:50:19.30 ID:u5hrjRS/0.net 
  いつからか軌跡とイース以外作れなくなったね  
 
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 03d0-Q3lS)[] 投稿日:2015/08/21(金) 23:52:49.67 ID:JgEQlnSY0.net 
  >>109  
  イースすら作ってないような・・・  
  新作は5年以上出てないし  
 
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MMa8-GQYw)[] 投稿日:2015/08/21(金) 23:54:19.44 ID:AQi6mwp2M.net 
  声優が加隈亜衣しか知らないんだけど  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ed67-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 23:54:56.39 ID:7hZ1LZS80.net 
  >>128  
  浅沼晋太郎くらい知ってるだろ  
 
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-NFC9)[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 00:06:25.27 ID:/uP0ztepd.net 
  ペルソナ+メガテンっぽい  
 
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e138-NFC9)[] 投稿日:2015/08/22(土) 00:08:09.81 ID:kwgWZK3y0.net 
  >>165  
  メガテンぽいか?  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 19e0-xiG2)[] 投稿日:2015/08/22(土) 00:11:30.89 ID:QuYk45fP0.net 
  http://www.4gamer.net/games/305/G030527/20150807145/SS/010.jpg

 
  http://www.4gamer.net/games/305/G030527/20150807145/SS/004.jpg

 
  http://www.4gamer.net/games/305/G030527/20150807145/SS/005.jpg

 
  http://www.4gamer.net/games/305/G030527/20150807145/SS/003.jpg

 
 
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0cb-OnYP)[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:05:03.82 ID:z7FaQ6m+0.net 
  そういえばゼノブレイドクロスって評価良いの?  
  発売してすっかり話題にならなくなった気がするけど  
 
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dadf-xiG2)[] 投稿日:2015/08/22(土) 01:23:11.15 ID:6twSzyK50.net 
  >>243  
  見た目の雰囲気はよくて調整見誤ったタイプのクソゲー  
  オフゲーなのになぜかクエスト全般がオンラインみたいな作業の山で飽きる  
  バトルも火力一辺倒のワンパターンですべて片付いてしまう  
  あとオープンワールドを上空から飛び回るだけじゃ何も面白くならないと  
  世界的に証明した作品かもしれない  
 
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbc3-07Gl)[] 投稿日:2015/08/22(土) 02:01:03.81 ID:kunxMvCf0.net 
  ペルソナという言葉もスレに散見されるけどさ  
   
  ペルソナそ自体が  
   
  第一作目のペルソナから見たら  
  オサレ気取りのキモヲタ向けに劣化異質化したゲームだよね(´・ω・`)  
 
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f6e0-xiG2)[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 02:14:44.46 ID:9TZrRjBP0.net 
  >>284  
  そうだけど  
  メガテンと路線ダダ被りしてたから 開拓という意味でアトラスにしてみればチャレンジに成功したタイトルだし  
  戦闘にボーカルを使うブレイクスルーを達成した意義もあるから 劣化とは思ってない  
 



10:57|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]