メイロマ「日本のパンは高くてクソまずい。欧州人に笑われてる」 [997425587]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1440124158/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a945-gjUA)[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:18.43 ID:Ps9S5saT0.net BE:997425587-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_wacchoi04.gif  
  https://twitter.com/May_Roma/status/154198613235478528  
  日本も残念ながらパン不味い…特にコンビニとかスーパーの奴。  
  うぇぇぇとなってる欧州人多数…町のパン屋のパンはまだましなんだけど、  
  甘い…意味不明な惣菜パン大杉と涙目の欧州人多数。  
  都内デパートには欧州レベルのパンあるけど、一斤800円とかありえないレベル…  
   
  https://twitter.com/May_Roma/status/154199686268465152  
  うちの母ちゃんは、施設勤務の頃、施設経営のパン屋をやっていたから、  
  プロ向けの業務用パン製造機械の会社の研究所の研修行ってた。  
  その会社は欧州まで研究に行ってるから色々詳しい。研究者曰く日本パンが不味い理由はまず素材。  
  小麦粉が全然違う。欧州の良い粉は凄く高い。次、素材配合。  
   
  https://twitter.com/May_Roma/status/154200984258748416  
  あれ家人やうちにいたロシア人やウズベク人やフランス人などの欧州駐在員は、不味いと言っている。  
  特にマヨネーズかかった奴…パン生地が甘いからお惣菜があわないって。  
  RT @kazumone: 総菜パンは日本文化ですかね。町のパン屋さんだと必ずあります。  
   
  日本のパンは不味い  
  http://togetter.com/li/236365  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d065-LYMg)[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:29:34.62 ID:HT8XInGF0.net 
        , ──── 、  
      |≡≡≡≡:・|  
      ヽ========-′ゴーーー  
      ノノノ  ノノ  
   
        ,―――――  
      / (ヽ´ん`) ../  
     ./ _っ⌒ヽ、_つ./  〜 .γ⌒'ヽ_  
    / (_,,.--、__.,ノ /   〜 i ミ(二i  
   ./   (_,(_ノ  .,/      丶,,_| |ノ  
   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .      r-.! !-、  
                  `'----'  
 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-NFC9)[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:31:52.02 ID:/7/ZWoXXd.net 
  マイメロ可愛い  
 
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5ef-xa7C)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:32:05.86 ID:fKWGfM+20.net 
  海外のパン硬いからあんまり好きじゃない  
  口に刺さる  
 
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMa8-xa7C)[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:38:59.36 ID:/9w6vbETM.net 
  >>11  
  一週間位イタリア旅行行ったら口の中痛くなった  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 133d-T52D)[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:33:25.24 ID:eCJo2cDf0.net 
  ブサイクジャップババア  
  「日本のパンは欧州人に笑われる(ドヤァ」  
   
  白人美女  
  「日本のパンウマ過ぎワロタw」  
   
   
 
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f6e0-GleN)[] 投稿日:2015/08/21(金) 12:27:30.94 ID:pKs0stMr0.net 
  >>17  
  広告収入って知ってるかい  
 
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d017-NFC9)[] 投稿日:2015/08/21(金) 12:27:59.42 ID:1QEwrTbk0.net 
  >>17  
  何この白人?ネトウヨか?  
 
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bec9-GQYw)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:44:13.92 ID:x0w+bdue0.net 
  日本人はカワイソウだな  
  海外の本物のパン、チーズ、ビールを知らずに死んでいくんだから  
 
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 366c-6+1E)[] 投稿日:2015/08/21(金) 11:55:34.38 ID:paP5pmCe0.net 
  今のジャップは歯並びガタガタ アデノイド奇形で顎の力が極端に弱いから  
  柔らかいものしか食えない障害者なんだよ  
  食い物の褒め言葉が柔らかい・とろける・フワフワばかり  
  歯ごたえのある赤身を固いまずいと嫌って脂の塊の霜降り肉なんかありがたってる始末  
 
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c528-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 11:59:14.84 ID:fup9oM/E0.net 
  手作りパスタ作ろうと思ったけど日本では滅多に売ってない小麦粉なんだよね  
  家で手作りうどんやラーメン・餃子の皮は作れてもパスタはつくれない  
 
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-rhSP)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 12:03:55.48 ID:7DxIRCBcd.net 
  つかなんでチーズが売ってねーんだよ。  
  高級品扱いじゃねーか。  
  オーケーストアで気軽に買えるようにしろよ。  
 
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e8e0-kcq/)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 12:05:23.11 ID:3W3SD3fL0.net 
  有名メーカーのパンは小麦粉より防腐剤の粉のほうが多いってなんかの番組で言ってた  
 
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f434-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 12:07:18.01 ID:7fW8AZg+0.net 
  そういや日本人でパンが好きってやつはいないよな  
 
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 366c-6+1E)[] 投稿日:2015/08/21(金) 12:17:13.82 ID:paP5pmCe0.net 
  今の時期なら室温で生地が発酵して簡単に作れるから騙されたと思ってパン焼いてみろって  
  全粒粉と強力粉を6:4で混ぜて砂糖とバター一塊とドライイースト入れてこね  
  生地が膨らんだら好きな大きさに丸めてオーブンで焼くだけ  
 
300 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f623-Q3lS)[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 12:39:52.25 ID:Qy5WRB+x0.net 
  日本で売ってるのに外国人の味覚に合わせて作ってるわけねーだろ  
 



22:49|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]