人は何故セブンイレブンに行ってしまうのか [219241683]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1440857982/
1 名前:番組の途中ですが名無しです ◆GEMkLJbZ/. (ニククエ fdc9-yS+l)[] 投稿日:2015/08/29(土) 23:19:42.07 ID:TcBsTDq90NIKU.net BE:219241683-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/torimasu.gif
なぜ、人は「セブン-イレブン」に行きたくなるのか? 小宮一慶 2015年8月29日
1店舗あたりの売り上げが他社より2割多い理由
経営においては「徹底」がとても大切です。皆さんもよくご存じのコンビニ業界を例に出し説明しましょう。
小さな行動を「徹底」し、「継続」したことで、競合他社との業績を大きく引き離しているのが、セブン-イレブンです。
セブン-イレブンは、現在、日本国内に約1万8000店舗ありますが、1店舗あたりの毎日の売り上げが、
他のライバル店に比べて2割も多いのです。
毎日2割違うのです。セブン-イレブンが約60万円台なのに対し、他のコンビニチェーンは50万円台前半の
ところがほとんどです。
でも、考えてみればけっこう不思議です。
どのコンビニに行っても、本や雑誌が並び、日用雑貨が用意され、お菓子や食品、飲料が並ぶコーナーがあります。
「どこで買っても似たようなもの」になってもおかしくないですよね。
コンビニエンスストアでは、成功のためのキーワードが4つあると言われています。
「品揃え」「鮮度」「クリーンリネス(店の美しさ)」「フレンドリーサービス」で、この4つがキーワードであることは
どのコンビニも十分に承知しています。そして、それを実行している。
でも、売上高には歴然と差があるのです。
セブン-イレブンのおにぎりって他のコンビニよりもおいしいと思いませんか?
以前、同社の役員さんから聞いた話ですが、おにぎりのお米は主に魚沼産のコシヒカリを使っていますが、
バイヤーが田んぼの日当たりまで確認し、業者がお米を炊くときも米の芯の温度までチェックしているそうです。
つづく
http://diamond.jp/articles/-/77559
4 名前:番組の途中ですが名無しです ◆GEMkLJbZ/. (ニククエ fdc9-yS+l)[] 投稿日:2015/08/29(土) 23:20:36.63 ID:TcBsTDq90NIKU.net BE:219241683-PLT(13001)
sssp://img.2ch.sc/ico/torimasu.gif
>>1つづき
サンドイッチもそうです。私は、セブン-イレブンの「シャキシャキレタスサンド」というハムとレタスのサンドイッチが
好きなのですが、その名の通り、レタスのシャキシャキ感が、他のコンビニのサンドイッチとは全然違うと思います。
すごくおいしい。
おにぎりにしてもサンドイッチにしても、他のコンビニにも同じようなモノは売っている。
でも、ちょっとしたことが全然違うから、お客さまは「セブン-イレブンのおにぎりやサンドイッチだから食べたい」と思い、
他店より少し遠くても、セブン-イレブンまで足を延ばしてでも買いたいと思う人が出てくるのです。
これは、商品に限ったことではありません。
お店の前に置いてある灰皿も、店長がマメにチェックしているせいか、セブン-イレブンは他のコンビニよりも
きれいになっていることが多いように思います。
続きはうぇbで
http://diamond.jp/articles/-/77559?page=2
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sx8d-CiXk)[] 投稿日:2015/08/29(土) 23:40:32.42 ID:6P+bdyKKxNIKU.net
ミニストップ潰しのセブンイレブン
本当にミニストップに狙いつけて出店攻勢してるよな
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d0a9-Ct31)[] 投稿日:2015/08/29(土) 23:43:52.32 ID:SbvujnYQ0NIKU.net
nanacoの残高がなくならないから
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-CSfl)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:34:46.30 ID:RKi3CQDmd.net
>>45
これ
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ c5f2-evu9)[] 投稿日:2015/08/29(土) 23:47:01.23 ID:eRitLxy30NIKU.net
沖縄ってセブンないってマジ?
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/29(土) 23:48:33.56 ID:22o1sTuKrNIKU.net
>>54
お前ら鳥取と同じで無い
お前ら鳥取と同じで無い
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 69bf-xsFS)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 23:49:36.69 ID:JY7qGuZM0NIKU.net
>>60
マジ?
このあいだ行ったタイですらセブンそこらじゅうにあったのに
マジ?
このあいだ行ったタイですらセブンそこらじゅうにあったのに
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/29(土) 23:51:33.56 ID:22o1sTuKrNIKU.net
>>64
逆にタイにセブン以外あるのか?
逆にタイにセブン以外あるのか?
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 02d8-CiXk)[] 投稿日:2015/08/29(土) 23:52:01.66 ID:Zr4dT3Nb0NIKU.net
>>69
元々はアメリカのコンビニだぞw
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/29(土) 23:52:41.81 ID:22o1sTuKrNIKU.net
>>71
タイの話してるんだがアスペ
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 69bf-xsFS)[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 23:55:06.75 ID:JY7qGuZM0NIKU.net
>>69
ファミマが進出してるとかいう話は聞いたような
他の国の話だったかな
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:15:28.14 ID:MiceU+uIr.net
>>79
タイに行ったんじゃないのか?w
ファミマ見なかったのかw
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69ea-1O62)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:10:18.36 ID:Yd8PB1uS0.net
コンビニは利便性が売りなんだろうけど
ATMぐらいしか用が無いな そのATMも滅多に使わんし
世の中にはコンビニ大好きって人間も多いけど
彼らは何に惹かれているんだろうね
そんな心動かされるような商品置いている店とは思えないのに
単なる消費習慣なのか
ATMぐらいしか用が無いな そのATMも滅多に使わんし
世の中にはコンビニ大好きって人間も多いけど
彼らは何に惹かれているんだろうね
そんな心動かされるような商品置いている店とは思えないのに
単なる消費習慣なのか
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:15:26.99 ID:KU/8zvI50.net
>>86
それはコンビニと7−11の違いをわかってない証拠
それはコンビニと7−11の違いをわかってない証拠
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69ea-1O62)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:20:15.08 ID:Yd8PB1uS0.net
>>91
置いている商品なんてどれも同じ普及品に見えるけど
最近、流行っているらしいコーヒーなりで差別化やっているって事なのかな
セブンイレブン限定という所で差別化して人気を得ているのか
置いている商品なんてどれも同じ普及品に見えるけど
最近、流行っているらしいコーヒーなりで差別化やっているって事なのかな
セブンイレブン限定という所で差別化して人気を得ているのか
104 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:21:49.62 ID:KU/8zvI50.net
>>101
酒でも、つまみでも7−11は高いけど美味しい。
でもそんなことはある事よりどうでもいい。
酒でも、つまみでも7−11は高いけど美味しい。
でもそんなことはある事よりどうでもいい。
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-Rez+)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:15:21.95 ID:WnWsHBOa0.net
ステマ酷いよな
まぁ弁当は間違いなくセブンが一番うまい
なんでも持ち上げる信者は業者さん?
まぁ弁当は間違いなくセブンが一番うまい
なんでも持ち上げる信者は業者さん?
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:16:29.63 ID:KU/8zvI50.net
>>90
おまえ、10万円の買い物して1000円もらえたらどうする?
7−11がまさにそれ。
10万円で好きなもの買って1000円もどってくるシステム。
おまえ、10万円の買い物して1000円もらえたらどうする?
7−11がまさにそれ。
10万円で好きなもの買って1000円もどってくるシステム。
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:17:41.00 ID:MiceU+uIr.net
>>94
すみません、この板アフィ禁止なんですが
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5bcb-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:23:28.38 ID:SGaILHVe0.net
食い物がうまい
これに尽きる
これに尽きる
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-otxy)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:29:58.50 ID:vDuDjTSWr.net
>>104
>>108
あんなもんが美味いって…キミら、頭は確かかね?
>>108
あんなもんが美味いって…キミら、頭は確かかね?
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:30:39.10 ID:KU/8zvI50.net
とにかく、金持ちは7−11を利用する。
>>124
ローソンや他に比べたら洗練されてる。
>>124
ローソンや他に比べたら洗練されてる。
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:33:59.31 ID:MiceU+uIr.net
アフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィ
>>126
金持ちがコンビニ?????wwwww
って突っ込めば良いの?
ステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマ
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-otxy)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:37:08.04 ID:vDuDjTSWr.net
>>126
それはあなたの感想ですよね
なんかそういうデータあるんですか?
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:38:28.61 ID:KU/8zvI50.net
>>139
そりゃ食ってみればわかるよ。
貧乏舌じゃわからないだろうが。
商品以外の用事が重要なんだけど。
おまえにはわかるまいwwwww
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-otxy)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:41:36.05 ID:vDuDjTSWr.net
>>143
いや、だからそれはあなたの感想ですよね
なんかそういう具体的なデータあるんですか?
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:25:50.06 ID:KU/8zvI50.net
7−11で住民税とか公共料金を支払うと1%戻ってくる。
金持ちは1000万円の支払いを7−11ですれば10万円
自由に使える。
しかも無税。
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:26:55.24 ID:MiceU+uIr.net
>>111
アフィすみません、アフィこの板アフィ禁止ですステマ
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:27:47.31 ID:KU/8zvI50.net
>>113
あのさ、アフィーってなに?
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:28:33.76 ID:MiceU+uIr.net
>>117
却下
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69cb-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:29:25.98 ID:JbbzliER0.net
一昔前はローソンとか論外だったからな
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-Uhaz)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:38:31.37 ID:jYr+SYuT0.net
アカン。他とどんどん差がついてまう。
でも開発の努力でお弁当やオニギリが美味い。
赤マルボロから-40円のウィンストンに替えたが
7-11にしかないんだよ。
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMa8-Vtl8)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:38:55.41 ID:0gX4YlLpM.net
ファミマは弁当とサンドイッチおにぎりを見直せばセブンぬける
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b4f9-dUux)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:43:30.14 ID:2s7k6+H20.net
>>121
>>146
おいおいおい、冗談だろ
弁当はファミマ、ローソンよりセブンがいいだって?????
食ったことないだろ?正直に家
>>146
おいおいおい、冗談だろ
弁当はファミマ、ローソンよりセブンがいいだって?????
食ったことないだろ?正直に家
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM9b-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:44:27.34 ID:Midj6HKIM.net
>>155
ファミマが一番不味い
ファミマが一番不味い
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b4f9-dUux)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:46:03.19 ID:2s7k6+H20.net
>>156
うそだろ!?ファミマが一番うまいわ
うそだろ!?ファミマが一番うまいわ
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:47:26.29 ID:KU/8zvI50.net
>>162
マジョリティーは7−11がうまい。
そういう感じだと思う。
株価見ればいいんじゃないか?
それがフェアーだよ。
マジョリティーは7−11がうまい。
そういう感じだと思う。
株価見ればいいんじゃないか?
それがフェアーだよ。
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:49:04.55 ID:MiceU+uIr.net
>>163
【悲報】アフィとうとう話をすり替える
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02d8-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:55:38.77 ID:7F4k2aBw0.net
>>163
イトーヨーカドーで買い物すれば合計で3000円くらい安くなるけど、それでも711最強?
イトーヨーカドーで買い物すれば合計で3000円くらい安くなるけど、それでも711最強?
202 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MMd0-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:04:46.72 ID:410uFgs3M.net
>>185
というかデパ地下で買い物して株主優待出せば1割戻ってくるぞ
普段コンビニなんかのメシ食って美味いとか言ってる奴かわいそうだな
というかデパ地下で買い物して株主優待出せば1割戻ってくるぞ
普段コンビニなんかのメシ食って美味いとか言ってる奴かわいそうだな
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:05:56.80 ID:KU/8zvI50.net
>>202
デパ地下は深夜でもやってるのか?
デパ地下は深夜でもやってるのか?
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MMd0-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:08:28.95 ID:410uFgs3M.net
>>205
深夜は株主優待あるスーパー行ったらいいじゃん
コンビニは株買うために存在する会社で自分が物買うとこじゃない
深夜は株主優待あるスーパー行ったらいいじゃん
コンビニは株買うために存在する会社で自分が物買うとこじゃない
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:09:59.86 ID:KU/8zvI50.net
>>209
そのスーパーは駅前にあるの?
そのスーパーは駅前にあるの?
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MMd0-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:13:04.61 ID:410uFgs3M.net
>>212
あるよ
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:13:39.22 ID:KU/8zvI50.net
>>221
なんて名前のスーパーなの?
227 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MMd0-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:15:40.09 ID:410uFgs3M.net
>>222
マルエツプチとか東急ストアとか
24時間やってて優待使えるスーパーは結構ある
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:40:13.31 ID:KU/8zvI50.net
ようするに、高い=うまい 物を売る7−11
そこそこの味=安い を売るほかのコンビニ。
この対決が一つと。
もう一つあるんだな。
このもう一つが肝心。
そこそこの味=安い を売るほかのコンビニ。
この対決が一つと。
もう一つあるんだな。
このもう一つが肝心。
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1a9-ZY3y)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:44:33.92 ID:W73VHqRJ0.net
>>147
それはなに?
それはなに?
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:45:18.60 ID:KU/8zvI50.net
>>158
>>94
>>94
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1a9-ZY3y)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:48:09.53 ID:W73VHqRJ0.net
>>161
コンビニで10万使う品物を
スーパーで買えばもっと安く買えるだろ
コンビニで10万使う品物を
スーパーで買えばもっと安く買えるだろ
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:50:14.90 ID:KU/8zvI50.net
>>164
では、税金は?
住民税、国民年金、健康保険、固定資産税。
世の中には、こういった金を年に数千万円支払う金持ちがいるんだよ。
そうすると数十万円返ってくるの。
では、税金は?
住民税、国民年金、健康保険、固定資産税。
世の中には、こういった金を年に数千万円支払う金持ちがいるんだよ。
そうすると数十万円返ってくるの。
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1a9-ZY3y)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:51:44.10 ID:W73VHqRJ0.net
>>170
もうそんなのレアすぎて無視していいレベルだろ
もうそんなのレアすぎて無視していいレベルだろ
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:53:23.55 ID:KU/8zvI50.net
>>173
は?
じゃー、そういう家族が10人いたら?
数百万円が返ってくるんだけど。
それで海外旅行とか車買うとか。
は?
じゃー、そういう家族が10人いたら?
数百万円が返ってくるんだけど。
それで海外旅行とか車買うとか。
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1a9-ZY3y)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:54:44.66 ID:W73VHqRJ0.net
>>180
分かった分かった
お金持ち世界で広めてくれ
ここにそんなやつはお前しかいない
分かった分かった
お金持ち世界で広めてくれ
ここにそんなやつはお前しかいない
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:55:44.61 ID:KU/8zvI50.net
>>182
だから7−11に行くんだよ。
それはスレタイどおり。
だから7−11に行くんだよ。
それはスレタイどおり。
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1a9-ZY3y)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 00:57:56.12 ID:W73VHqRJ0.net
>>186
金持ちは、なら分かるが人は、とはならない
よってステマアフィと認定されるわけ
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:54:58.80 ID:MiceU+uIr.net
>>180
オレはどのタイミングで1パーセントの計算間違いに突っ込んだ方が良い?
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:57:32.02 ID:KU/8zvI50.net
>>185
もうこれ以上教えたくないけど、イトーヨーカドーで税金払えるの?
>>184
1%って1億円の支払いで、銀行に定期預金するより高いよね。
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sa9d-48pM)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:51:46.14 ID:EFCF0+ZZa.net
セブンの冷凍餃子は神のレベルでうまい
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sa9d-48pM)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:11:08.46 ID:EFCF0+ZZa.net
>>174
セブンの冷凍餃子おいしいよね!!
あたしも毎日のように買ってるよw
レンチンですぐ食べられるのもうれしいw
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:53:19.72 ID:MiceU+uIr.net
(数千万払う金持ちがコンビニで税金支払いしないと思うんだが)
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:55:54.70 ID:grHGGLWlp.net
生活に余裕がないとコンビニは入れん
スーパーの特売が限界だわ
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 00:59:13.61 ID:KU/8zvI50.net
>>187
そう、それが金持ちの考え方でもある。
>>189
おまえは、年間税金をいくら払っている?
金持ちは高額な税金を払ってる。
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02d8-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:37:37.46 ID:7F4k2aBw0.net
>>192
お前は払ってないとw
マルサさんこいつです
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:05:03.67 ID:KU/8zvI50.net
もっと利口なやつはふるさと納税してる。
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:06:29.25 ID:MiceU+uIr.net
>>203
何で度々話すり替えるの?
ねえ?ねえ?w
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:09:05.02 ID:KU/8zvI50.net
>>206
摩り替えてないよ。
もっと上級な話してるだけ。
おまえらは、自分のことをまったく理解してない。
では聞くが、お前のもらえる年金は年額いくら?
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-MD9Y)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:17:58.89 ID:PZWz17/Dd.net
麺類そんなうまくない
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:19:56.82 ID:KU/8zvI50.net
>>233
なんで7−11で食い物買うの?
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:24:16.94 ID:KU/8zvI50.net
貧乏人は、1%得するというと100円に対して1円だと思ってしまう。
金持ちは1億円に対して100万円だと思う。
この差だな。
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fbc3-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:26:38.67 ID:A5NJKfxM0.net
>>244
それが10%得する方法もあるんだけど
1%ごときで天狗になってるお前は貧乏人がクレカのステマ業者だろうな
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 01:39:27.66 ID:MiceU+uIr.net
>>244>>247
【悲報】自称金持ちモメン(アフィ)、1%節約の重要さを主張するもあっさり論破され逃走
ステマ
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 54a5-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:33:39.39 ID:vJ4IqW6H0.net
セブンは照明が比較的落ち着いているのがいい
ローソンが特にキツくて目が疲れる
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1a9-ZY3y)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 01:36:39.39 ID:W73VHqRJ0.net
>>257
セブンはLEDに変えたせいか陰鬱な感じすらするんだが




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
