【速報】tehuの 現役灘高生での印象判明 「灘のみんなから嫌われてる」「好きって人聞いたことない」 [614796825]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1440940532/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-frfE)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:15:32.04 ID:V1gw45BQ0●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
taSPoの卵 ?@phage_bio
灘生がTehu嫌い過ぎで草生える
ふぁぼん@化学できない ?@syobon_hinata 6時間6時間前
@phage_bio わかるむしろTe◯u(この文字列を見て気分を害する人がいないように伏せ字にしてます)を好きな人を探すほうが難しそう(偏見)
taSPoの卵 ?@phage_bio 6時間6時間前
@syobon_hinata 伏せ字にしないと不味いってほぼ放送禁止用語の一種()極度な意識高い系()が苦手っていう解釈でok??
ふぁぼん@化学できない ?@syobon_hinata 6時間6時間前
@phage_bio 人によって嫌いな理由は様々ですね、でもなぜかわりとみんなから嫌われてる印象です
taSPoの卵 ?@phage_bio 5時間5時間前
@syobon_hinata 今まで好きって人を聞いたことないからスゴい
ふぁぼん@化学できない ?@syobon_hinata 5時間5時間前
某ちょうちょさんの嫌われっぷりが面白いらしい
https://twitter.com/phage_bio
ふぁぼん@化学できない、 taSPoの卵ともに=灘の生徒
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a284-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:19:00.70 ID:C3+O4KjE0.net
てふはどうでもいいと思ってそう
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:28:20.04 ID:mgdOucvD0.net
まあそりゃそうだろ
灘高生っていったってメンタリティが著しく俺らと変わる訳じゃない
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fe50-Rez+)[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:29:28.61 ID:QiB0SodV0.net
tehuのおかげて灘が全国で有名になったのにけしからん後輩だな
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:32:47.50 ID:Fa7G9bWsd.net
仮にtefuが物凄い成功したらどうする?
ジョブズ並に
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9456-l754)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:33:21.39 ID:eKZK5p8b0.net
羅生門の演出させられた奴らは名前控えられてて
今後何かで有名になったらtehuは教え子として後生言い残すんだろうな
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 94e0-l754)[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:34:53.40 ID:WyRXPojh0.net
>>53
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの。です[] 投稿日:2015/06/28(日) 00:20:22.75 ID:edSt0vAh0
歌手デビューした読モに
「デビューしたてのコイツ、元々は俺が演出手掛けてやってたんだよ」
的に上から目線でコメントするも無視されるTehuさん
https://twitter.com/tehutehuapple/status/613367572021407744
こんどうようぢ @yohdiworld
そしてこれからも何も取り柄のない
ヘタレで弱虫でわがままな俺ですが
応援よろしくお願いします。
たくさんの人に愛されて
俺は本当に幸せな人生を送れています。
これからも一緒にいろんな事を
皆んなで分かち合いましょう。
いつも本当にありがとう。
それでは、おやすみなさい!
607リツイート 2,973お気に入り
0:22 - 2015年6月24日
Tehu @tehutehuapple
ようぢくん歌手デビューおめでとうー。楽曲初お披露目を演出したのが懐かしい、、、、すごく輝いてたよ、、、。
2リツイート 3お気に入り
0:26 - 2015年6月24日
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:35:48.52 ID:rKCUOxu20.net
テフは在学中もクラスメイトを採点してネットで公表してたからな
実名入りで
ありゃひどかった
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-MD9Y)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:36:15.65 ID:As20ZU0aa.net
>>64
なにそれ
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:38:15.50 ID:rKCUOxu20.net
>>67
山田はあんがいいヤツ65点
田中はクズ 3点
と日記で公表してただけだよ
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:39:18.43 ID:rKCUOxu20.net
ライフイズテックのメンターやってる知り合いがむちゃくちゃ嫌ってて笑った
嫌いなやつでライングループのあるらしい
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e6cb-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 23:12:52.04 ID:I2Ym8QVE0.net
>>77
あいつのプログラミングのレベルってlife is tech の中でも下の部類なんだろ?
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e178-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:45:00.38 ID:Eh6J8zrK0.net
灘って関西全域の偏差値最上位を集めすぎだろ
あと一つ二つそういう学校ないと
関東なら開成はそこそこ関東から上位層集めてるけど東京の最上位層は筑駒行っちゃうしな
関東はけっこう分散してる
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 94cb-M8bg)[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:47:19.27 ID:yguzyhip0.net
>>88
東大寺とか、洛南洛西とか、甲陽とか色々あるじゃん
国立なら大教大附属もある
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e178-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:48:05.94 ID:Eh6J8zrK0.net
>>90
レベルが違いすぎる
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:45:47.77 ID:G5RPAJR4d.net
ここまで言われてもTehuさんは「嫉妬」の一言で片付けそう
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 94e0-l754)[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:48:07.12 ID:WyRXPojh0.net
>>89
俺はどんなに叩かれても、どんなに嫌われても、自分はナンバーワンになると確信しているし、
ナンバーワンになれるだけの才能と努力と実績を、
過去も現在も未来も持ち合わせていると思っているよ。
思ってなきゃ頑張れないよ。ナンバーワンこそが究極のオンリーワン。
https://twitter.com/tehutehuapple/status/523139313102385152
(実績を提示することはできない)
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-2lkf)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 22:54:26.94 ID:V1gw45BQ0.net
Tehu ?@tehutehuapple 11 時間11 時間前
灘校の特別講座「演出の学校」2日目。今日の課題は、芥川龍之介「羅生門」の舞台化。地の文だらけでそのままではなかなか舞台化しずらいこの原作を、どう演出する?
中1から高2まで、約30名が、6チームに分かれて挑戦しています。
ホントうざそう
灘校の特別講座「演出の学校」2日目。今日の課題は、芥川龍之介「羅生門」の舞台化。地の文だらけでそのままではなかなか舞台化しずらいこの原作を、どう演出する?
中1から高2まで、約30名が、6チームに分かれて挑戦しています。
ホントうざそう
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-Rez+)[] 投稿日:2015/08/30(日) 22:58:07.74 ID:5U2IFYGwd.net
学力だけならアメリカのアイビーリーグも東大も普通にいけたんだろ?本当にアホだよな
SFCにはやべぇ奴らが沢山いるみたいなこと言っといて結局学校なんて全くいってないとか
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-otxy)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 23:07:11.00 ID:20TacIfVa.net
こういうのって学校側から依頼されるの?
それとも自分で売り込んで実現させたの?
だったら、地元のちょっと頭おかしいねーちゃんが放課後小学生を集めて学校ごっこやってたけどそれと変わんねーじゃん
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-SQkE)[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:09:37.76 ID:2LI4Ysgkd.net
Tehuのツイートで一番引っかかっているのが
阪大医学部に合格した先輩を馬鹿にするツイートしてたやつ
人の努力の結果を馬鹿にするのも糞たが、
その場では何も言わず、陰で馬鹿にするような奴
俺なら死ぬまで嫌い続けると思う
阪大医学部に合格した先輩を馬鹿にするツイートしてたやつ
人の努力の結果を馬鹿にするのも糞たが、
その場では何も言わず、陰で馬鹿にするような奴
俺なら死ぬまで嫌い続けると思う
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 699b-uRll)[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:26:32.27 ID:oWWZVJr30.net
>>150
これやな
Tehu @tehutehuapple
先輩とメール。てふ「結局どこに進むんですか?」 先輩「阪大だよー」 なんか、ちょっと、聞いて良かったのかどうか反省してる。 #灘クオリティ
14:28 - 2012年3月21日
https://twitter.com/tehutehuapple/status/182337829928570880
当時高1
これやな
Tehu @tehutehuapple
先輩とメール。てふ「結局どこに進むんですか?」 先輩「阪大だよー」 なんか、ちょっと、聞いて良かったのかどうか反省してる。 #灘クオリティ
14:28 - 2012年3月21日
https://twitter.com/tehutehuapple/status/182337829928570880
当時高1
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9bf6-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:28:07.12 ID:iLt/BDAd0.net
>>184
進学校の生徒なんてこんなもんだぞ脳内
186 名前:わはは ◆LiETG.z7ctov (ワッチョイ 9b61-U+kM)[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:29:12.51 ID:VhLfN+iU0.net
>>185
(´・ω・`)まあそんなわけで、同じ事をTEHU君は思われているわけですな
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5407-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 23:12:08.73 ID:IJ0FVwak0.net
事務次官になってもノーベル賞をとっても
灘ってだけで無様なtehuに知り合い認定されるんだから
たまったもんじゃないだろうね
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e6cb-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 23:16:38.06 ID:I2Ym8QVE0.net
>>154
事務次官がどんな役職か知らずに投稿したという疑惑があるんだな。
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-2lkf)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 23:18:34.60 ID:V1gw45BQ0.net
>>163
たぶんただのキャリア1合格者だとおもう
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ed13-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:20:25.89 ID:Oo7AuMke0.net
なおtehuと同級生の感想(BioのND66=灘66期生の意)
高校生のころはそうでもなかったけど、Tehuくんが同級生っていってももはや全く価値がなくなってるの面白いよね
https://twitter.com/White_mak4026/status/633521994357563392
顔本のTehuの投稿が目に入った(正直見たくはなかった)んだけど、髪型のダサさが加速してて昔のほうがよかったんじゃないかなと思う
https://twitter.com/White_mak4026/status/556852889193164800
Tehuくんはエンターテイナーだから見るだけで笑えてくるツイートを無料でしてくれる
https://twitter.com/White_mak4026/status/633521569390706696
まーたTehuがくっさいことやってんの
https://twitter.com/White_mak4026/status/544483221967101953
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa03-MD9Y)[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:29:29.82 ID:8lhlR5gCa.net
憎まれっ子世に憚るとは言うが、tehuくんはちょっと酷いかもね。
この自尊心、自己顕示欲と極端な承認欲求は親の教育に問題があったのかなやっぱ。
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 79dd-MD9Y)[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:34:47.30 ID:3t3AwpLA0.net
>>187
自信過剰でブライトが高く人との繋がりを重んじる、
これってシナ人の典型的な特徴だから
間違いないだろうね
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa03-MD9Y)[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:36:36.11 ID:8lhlR5gCa.net
つーか今回のにしたって誰がこいつ引っ張ってきたんだよ?
こいつ自身が口八丁手八丁でねじ込んだ訳ではないんだろ?(そうなら絶対自分のプレゼン能力を自画自賛する発信するだろ?)
強力なパトロンでもいんじゃねーかな実際。
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e192-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 23:46:03.27 ID:WqNz/AfM0.net
なんか撮影で、天才プログラマーの同級生が家に来てたじゃん
やっぱああいう系統の友達がメインだろ
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 025f-MD9Y)[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:50:32.88 ID:Yz5Wr68m0.net
>>213
拝み倒して来てもらった説が濃厚
228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-g2bu)[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:54:29.96 ID:fArC1Bk30.net
tehuくんがやりたいのはアイドルのプロデューサーだろ
ライブとかの演出とかをやりつつ最終的に秋元康を目指してたはず
ライブとかの演出とかをやりつつ最終的に秋元康を目指してたはず
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-Rez+)[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:02:14.95 ID:tbgcFnu3d.net
>>228
一時期ご当地アイドルのプロデュースしてたよな
Twitterで偉そうなことほざいてた割にすぐ辞めてたけど
アイドル名でぐぐったらクソブスだったから萎えたのかな
253 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-2lkf)[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:04:23.32 ID:uUCqtn+d0.net
>>246
こないだも顔出してたよ
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/11311558_767201290069516_1177678290_n.jpg
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ede5-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:06:27.57 ID:fNAPQA+10.net
>>253
緑の子から狂気を感じる
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-Rez+)[] 投稿日:2015/08/30(日) 23:57:03.73 ID:YpyCOyJ9d.net
ぶっちゃけ、現役の灘生に影響与えてる時点でtehuの勝ち。
まだ子どもだからこの子らは分からないんだろうなぁ
大人は「嫌われた方が得」ってことがあるってことを分かってない
お勉強は出来るんだろうが、このレベルじゃtehuに勝つのはムリだな。
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 42e0-cXl1)[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:01:23.76 ID:OvFgDzX40.net
>>234
「あんなガチプロには勝てない」って正直みんな思ってるw
好き嫌いと勝てる勝てないは別の話
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02c3-CiXk)[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:00:55.92 ID:I83YcCmb0.net
tehuもう壊れかけだよ
もうダメなんじゃないか
@tehutehuapple: 知らない人たちに嫌われても大して損しないからいっかー。(もちろん嫌われないのがベストだけど、確かに昔は調子乗ってたし、いま普通に真面目にやってても叩かれるしもうアレ)
http://i.imgur.com/m2xxGH8.jpg
@tehutehuapple: 同窓会10分事件って、翌日に大きなイベントが控えていてその打ち合わせまでの間に少しでもいいから顔を出したくてそうしたし、短かったけど楽しい話たくさんできたんだけど、どうしてあんなことになったのかなぁ。
http://i.imgur.com/scjE8n9.jpg
@tehutehuapple: 一部の灘生に嫌われようが関係ないよね、彼らは実際に僕と話していたわけでもないし、灘生とはいえネットの噂がほとんどなんだと思う。まあ好き嫌いは自由だよ。でもちゃんと僕といっしょに何かをしてくれる後輩たちもいるから、十分嬉しいよ。
http://i.imgur.com/LI5SINq.jpg
@tehutehuapple: 本当に文句がある人は、会いに来てください。直接文句を言っていただければ、もちろん考えるし、場合によっては真摯に対応します。まじで。
http://i.imgur.com/ut3qmze.jpg
もうダメなんじゃないか
@tehutehuapple: 知らない人たちに嫌われても大して損しないからいっかー。(もちろん嫌われないのがベストだけど、確かに昔は調子乗ってたし、いま普通に真面目にやってても叩かれるしもうアレ)
http://i.imgur.com/m2xxGH8.jpg
@tehutehuapple: 同窓会10分事件って、翌日に大きなイベントが控えていてその打ち合わせまでの間に少しでもいいから顔を出したくてそうしたし、短かったけど楽しい話たくさんできたんだけど、どうしてあんなことになったのかなぁ。
http://i.imgur.com/scjE8n9.jpg
@tehutehuapple: 一部の灘生に嫌われようが関係ないよね、彼らは実際に僕と話していたわけでもないし、灘生とはいえネットの噂がほとんどなんだと思う。まあ好き嫌いは自由だよ。でもちゃんと僕といっしょに何かをしてくれる後輩たちもいるから、十分嬉しいよ。
http://i.imgur.com/LI5SINq.jpg
@tehutehuapple: 本当に文句がある人は、会いに来てください。直接文句を言っていただければ、もちろん考えるし、場合によっては真摯に対応します。まじで。
http://i.imgur.com/ut3qmze.jpg
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9bf6-IjOc)[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:05:18.38 ID:INNVRKj70.net
>>240
@tehutehuapple: 同窓会10分事件って、翌日に大きなイベントが控えていてその打ち合わせまでの間に少しでもいいから顔を出したくてそうしたし、短かったけど楽しい話たくさんできたんだけど、どうしてあんなことになったのかなぁ。
http://i.imgur.com/scjE8n9.jpg
この言い訳の中にすら恐ろしいほどのアピール凄いな
用事でいい、なんだよ大きなイベントとかwしらね〜よ
ブッキング下手すぎるだろ
@tehutehuapple: 同窓会10分事件って、翌日に大きなイベントが控えていてその打ち合わせまでの間に少しでもいいから顔を出したくてそうしたし、短かったけど楽しい話たくさんできたんだけど、どうしてあんなことになったのかなぁ。
http://i.imgur.com/scjE8n9.jpg
この言い訳の中にすら恐ろしいほどのアピール凄いな
用事でいい、なんだよ大きなイベントとかwしらね〜よ
ブッキング下手すぎるだろ
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-2lkf)[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:06:34.45 ID:uUCqtn+d0.net
>>254
つーか最低だよな
予定ぐらいちゃんと立てておけよって話
大体大きなイベントならかなり前から日程はキマってるだろw
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:11:01.60 ID:Cog+tAFO0.net
>>262
でかいイベントは前日も忙しいって想像してんだろなダブアナは
前日に打合せしてるようじゃ終わってるよ
274 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:09:10.25 ID:A5h1r8rt.net
>>240
幼稚すぎるよ
まだ20歳だから仕方ないのかもしれないが、あまりに恥ずかしい
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-2lkf)[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:02:13.60 ID:uUCqtn+d0.net
Tehu ?@tehutehuapple 2 分2 分前
Tehuさんがリツイートしました なむれす911
まあね。でも、ただひたすらいろんな嘘情報が流れ出して、僕自身黙っててもコンテンツ力が日々伸びるという意味不明さ。
Tehuさんがリツイートしました kazuki
ネットでは微妙だけどリアルはまとも、と、よく言われます。。。(つらい)
Tehuさんが追加
kazuki @kazutan5290
@tehutehuapple お話したら惚れる人が増えそうですね。笑
2件のリツイート 3件のお気に入り
Tehu ?@tehutehuapple 5 分5 分前
本当に文句がある人は、会いに来てください。直接文句を言っていただければ、もちろん考えるし、場合によっては真摯に対応します。まじで。
Tehu ?@tehutehuapple 6 分6 分前
一部の灘生に嫌われようが関係ないよね、彼らは実際に僕と話していたわけでもないし、
灘生とはいえネットの噂がほとんどなんだと思う。まあ好き嫌いは自由だよ。でもちゃんと僕といっしょに何かをしてくれる後輩たちもいるから、十分嬉しいよ。
Tehu ?@tehutehuapple 8 分8 分前
あんなこと=Tweet読んだだけの知らない人にやたらと叩かれること
Tehu ?@tehutehuapple 8 分8 分前
同窓会10分事件って、翌日に大きなイベントが控えていてその打ち合わせまでの間に少しでもいいから顔を出したくてそうしたし、
短かったけど楽しい話たくさんできたんだけど、どうしてあんなことになったのかなぁ。
Tehu ?@tehutehuapple 9 分9 分前
知らない人たちに嫌われても大して損しないからいっかー。
(もちろん嫌われないのがベストだけど、確かに昔は調子乗ってたし、いま普通に真面目にやってても叩かれるしもうアレ)
8件のリツイート 19件のお気に入り
Tehu ?@tehutehuapple 13 分13 分前
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02c3-CiXk)[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:05:40.57 ID:I83YcCmb0.net
tehu君怒りと悲しみのあまり禁じ手を使ってしまった…
@tehutehuapple: ネットでは微妙だけどリアルはまとも、と、よく言われます。。。(つらい)
http://i.imgur.com/fRovK5x.jpg
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-CiXk)[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:05:57.18 ID:jip2Jhsap.net
こいつは日本を出たほうがいいと思う
このまま日本にいても周りからなんやかんや言われて気になるだけじゃないのか
留学してくればなにも結果出してなくてもそれとなく尊敬されるし、なにか結果だせば普通に褒められる
270 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:08:06.44 ID:A5h1r8rt.net
>>257
アメリカじゃ嘘つきはもっと嫌われる気がするけどな
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 94ea-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 00:11:19.67 ID:yh+WPsy/0.net
わざわざリツイートしなくてもここに書けば読んでもらえるんやからな
デーブはーげばーかばーか
300 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/08/31(月) 00:15:00.16 ID:A5h1r8rt.net
野口葵衣さんってアナウンサー志望なのによくこんな男と公然に付き合えるよな……
検索結果がこんなことになってるのに、
http://imgur.com/DUNx7Ff.png
Tehuと距離を置くどころか彼の20歳の誕生会を主催してあげ、
集合写真ではペアルックで隣同士に座り、
他の女の子に「(私の大切なTehuの誕生会に)来てくれてありがとう!」と宣言
これ完全に付き合ってるだろ
http://imgur.com/wTAJ6U7.jpg
http://imgur.com/0L2EoKv.jpg
http://i.imgur.com/AiZO91C.jpg




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
