【朗報】 メタルギアソリッド5、Amazon評価3.7でクソゲーに近い評価な模様 [288396274]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1441985112/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0294-y5PA)[] 投稿日:2015/09/12(土) 00:25:12.82 ID:BNRDcset0.net BE:288396274-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/aroeri-na_1.gif
Amazon.co.jp: メタルギアソリッドV ファントムペイン: ゲーム
http://www.amazon.co.jp/dp/B00UA2AFBC/#customerReviews
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up77045.png
クリア率も低く、これからどんどん下がってくる可能性大
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00133247-1441980598.jpg
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9418-J6dZ)[] 投稿日:2015/09/12(土) 00:28:46.67 ID:r0RwZu0r0.net
マザーベース→ミッションを繰り返すだけのお使いゲーだからな
ストーリーも演出も寒い
命令役のカズヒラ(笑)の声が迫真しててキモい
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0294-y5PA)[] 投稿日:2015/09/12(土) 00:29:36.48 ID:BNRDcset0.net BE:288396274-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/aroeri-na_1.gif
204人中、160人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち2.0悲しい
投稿者あ "ああ"2015年9月8日
エディション: 通常版 Amazon限定無
60時間プレイしてシナリオクリアしました。
最後に裏切られました。
このゲームは途中で終わります。
色々な点で解決していないまま終わりを迎えたので
嘘のエンディングかと思ったくらいです。(ドンキーコングのキングクルールみないな、、、)
ラスボスも居ません。
唐突に終わります。
コナミがこんな消費者を舐め腐った対応をするとは思いませんでした。
続編を希望しますが製作チームは解散しているようで叶わない願いのようです。
二度とコナミの製品は買わない。
本当に許せない。
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 00:44:19.41 ID:6ffHuO1U0.net
>>11
クリアに60時間もかかんの?
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b0a6-YvaS)[] 投稿日:2015/09/12(土) 00:35:26.59 ID:fhreYf9P0.net
面白いんだよなぁ
尼レビューとかバカじゃねーの2chのレスとなんも変わらん
尼レビューとかバカじゃねーの2chのレスとなんも変わらん
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-E2CL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 00:40:08.97 ID:dcatXA2ra.net
>>21
面白い、面白くないの問題じゃない
未完なのが駄目なんだよ
面白い、面白くないの問題じゃない
未完なのが駄目なんだよ
33 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b0a6-YvaS)[] 投稿日:2015/09/12(土) 00:43:30.15 ID:fhreYf9P0.net
>>27
未完だからなんなんだよ
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa03-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 00:47:38.89 ID:1hHjtoGDa.net
>>33
周りが見えなくなってるぞ
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1302-EZe8)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:28:47.98 ID:OX4bW1w+0.net
>>27
そりゃシリーズ物だから未完に決まってるだろ
まさか小島がこれから作らないからーとかいうのか?
商売ってわかる?小学生かな
そりゃシリーズ物だから未完に決まってるだろ
まさか小島がこれから作らないからーとかいうのか?
商売ってわかる?小学生かな
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1337-eGIg)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:38:13.03 ID:b1iYFzUA0.net
>>136
少年兵率いてサヘラントロプスとどっかいったイーライ
マンティスが結局どういったポジションだったのか明確化してないんだが
特典ディスクでその辺の最後だけムービー付けときましたから事の顛末はコレ見てね
って完全に未完成品だろ
悪に堕ちるってキャッチコピー使ったくせに何故後にアウターヘブン蜂起で
世界に宣戦布告したのかあのラストじゃ余計に謎が深まってしまっただけなんだが?
ビッグボスが裏で何やってたのかも明かされない
とりあえず軍事国家を作るって方向だけど何故目覚めてすぐ国を作ろうとしたのか
ボスの意志をきっちり説明しきれてない
ゲーム部分は良かったけどラスボス不在で突然ネタバレとエンディングムービー流して終わりとか
ストーリーに関して言えば3割も纏めることができてない
少年兵率いてサヘラントロプスとどっかいったイーライ
マンティスが結局どういったポジションだったのか明確化してないんだが
特典ディスクでその辺の最後だけムービー付けときましたから事の顛末はコレ見てね
って完全に未完成品だろ
悪に堕ちるってキャッチコピー使ったくせに何故後にアウターヘブン蜂起で
世界に宣戦布告したのかあのラストじゃ余計に謎が深まってしまっただけなんだが?
ビッグボスが裏で何やってたのかも明かされない
とりあえず軍事国家を作るって方向だけど何故目覚めてすぐ国を作ろうとしたのか
ボスの意志をきっちり説明しきれてない
ゲーム部分は良かったけどラスボス不在で突然ネタバレとエンディングムービー流して終わりとか
ストーリーに関して言えば3割も纏めることができてない
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1302-EZe8)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:42:22.35 ID:OX4bW1w+0.net
>>149
なるほど全くわからんがそれだけ好きなら次作も買ったれよ
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW da87-EZe8)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:43:48.67 ID:14BrjV/y0.net
>>155
しねよエアプ
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 547e-O2gh)[] 投稿日:2015/09/12(土) 00:41:07.88 ID:wF2qNBpa0.net
そういやファミ通40点満点だったなこれ
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 00:44:24.40 ID:oxmnOzhnp.net
本当は5章まであって3章からは本物のビッグボスに操作キャラ切り替わる予定だったらしいな
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a9a-O2gh)[] 投稿日:2015/09/12(土) 01:21:44.48 ID:zoPtm+qE0.net
>>35
さすがに分割するだろ
このボリュームで5章まであったら二枚組になるわw
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK79-8/l5)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 00:46:16.70 ID:TzTUYAaoK.net
完全版といえばメタルギアシリーズのお約束だからな
期待しよう(涙目)
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d080-EZe8)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 00:54:12.17 ID:YfVqOxKN0.net
>>39
ないよ
コジプロ解散したし
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e19b-tMiZ)[] 投稿日:2015/09/12(土) 01:52:47.10 ID:MW+zWaCm0.net
>>50
次からは小島のチーム抜きで作るってKONAMI言ってなかったっけ
それがいいのかは置いといて
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fd74-eGIg)[] 投稿日:2015/09/12(土) 01:46:48.57 ID:utr0k+B/0.net
悪いけど難易度は今までで一番低いぞ
MGSとは思えぬ親切設計
つかプレイしてないのバレバレ
ロクに意味も知らない調べないくせにどっかから拾ってきた
単語並べてネガティブなレスばかりしてる奴多いけど
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fd74-eGIg)[] 投稿日:2015/09/12(土) 01:53:35.45 ID:utr0k+B/0.net
いやだって、特定の声優(例:水樹奈々)とか特定のキャラクターの単語すら全くスレに出てこないんだぜ?
ホントにやってたんかよって疑いたくもなるだろ
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx8d-TrlM)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:03:54.40 ID:tTVRnJcSx.net
これってクリア前は評価が高くてクリア後に批判が●到したって意味なのか
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3a9a-O2gh)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:05:09.69 ID:zoPtm+qE0.net
>>111
今回の5で綺麗に完結と思ってた人たちは納得しないだろうね
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-eGIg)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:04:50.24 ID:9QjKvTIf0.net
一章二章と章で分ける必要もなかったんだけど(二章とくに何をしたわけでもないから)
わざわざ章にしたことで小島が無念を訴えているんだよなぁ
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d05d-eGIg)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:10:32.85 ID:CU0vBGDO0.net
スカルフェイスは気付いたら死んでた
特に戦う事も無く
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7991-p9v0)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:23:42.69 ID:lDlKnk3M0.net
スネークが全然しゃべらないよな
なんでだろ
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69aa-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:32:49.99 ID:AAA+VD970.net
知らないおっさんを延々操作はエアプだな
開幕ビッグボス整形
↓
主人公目が覚めたら大塚声の歴戦の手練れっぽい顔に包帯巻いたおっさんが先導する
これで主人公ビッグボスじゃねーなってのはすぐにわかる
開幕ビッグボス整形
↓
主人公目が覚めたら大塚声の歴戦の手練れっぽい顔に包帯巻いたおっさんが先導する
これで主人公ビッグボスじゃねーなってのはすぐにわかる
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a978-J6dZ)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:34:07.45 ID:CaWU+UmN0.net
>>140
開幕ビッグボス整形とか最後のEDしか見てないの丸分かりだぞえアプ
開幕ビッグボス整形とか最後のEDしか見てないの丸分かりだぞえアプ
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69aa-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:35:25.70 ID:AAA+VD970.net
>>142
は?ジョブズみたいなドクターがあなたは狙われています顔を変える必要があります言ってただろ
そんでキャラクリしただろ?エアプはお前だろハゲ
は?ジョブズみたいなドクターがあなたは狙われています顔を変える必要があります言ってただろ
そんでキャラクリしただろ?エアプはお前だろハゲ
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a978-J6dZ)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:36:46.74 ID:CaWU+UmN0.net
>>144
その時の顔はビッグボスの状態なんだが?
お前はEDしか見てないから元の顔からビッグボスに変えるところしか知らんのやろ
その時の顔はビッグボスの状態なんだが?
お前はEDしか見てないから元の顔からビッグボスに変えるところしか知らんのやろ
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69aa-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:39:20.77 ID:AAA+VD970.net
>>146
ビッグボスの顔が鏡に映る→キャラクリ→キャラクリで作った顔が鏡に映る
これでビッグボスが整形したってわかるだろ
意識失って目が覚めての繰り返しの間に視点キャラが入れ替わってるトリックに気づかないのかよ
ビッグボスの顔が鏡に映る→キャラクリ→キャラクリで作った顔が鏡に映る
これでビッグボスが整形したってわかるだろ
意識失って目が覚めての繰り返しの間に視点キャラが入れ替わってるトリックに気づかないのかよ
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a978-J6dZ)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:42:09.43 ID:CaWU+UmN0.net
>>150
ビッグボスの顔が最初に写ったんだからビッグボスだよな
やっぱエアプか苦しいぞ
ビッグボスの顔が最初に写ったんだからビッグボスだよな
やっぱエアプか苦しいぞ
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69aa-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:43:31.12 ID:AAA+VD970.net
>>154
だからビッグボスがキャラクリの顔に整形したんだろ
日本語大丈夫か?
だからビッグボスがキャラクリの顔に整形したんだろ
日本語大丈夫か?
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a978-J6dZ)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:44:55.46 ID:CaWU+UmN0.net
>>157
だからってなんだよ
キャラクリ前の顔もビッグボス、キャラクリ後も顔はビッグボスなんだけど?
MGO用のデータかと思ったわ
だからってなんだよ
キャラクリ前の顔もビッグボス、キャラクリ後も顔はビッグボスなんだけど?
MGO用のデータかと思ったわ
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69aa-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:46:34.82 ID:AAA+VD970.net
>>160
え?キャラクリで作った顔鏡に映して見せるシーンあっただろ?
それはお前が見逃してるわ、さすがに
え?キャラクリで作った顔鏡に映して見せるシーンあっただろ?
それはお前が見逃してるわ、さすがに
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a978-J6dZ)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:48:30.83 ID:CaWU+UmN0.net
>>164
えじゃなくて話を逸らすな
キャラクリ前に写った顔はビッグボスでその後も顔はずっとビッグボスだっただろ
えじゃなくて話を逸らすな
キャラクリ前に写った顔はビッグボスでその後も顔はずっとビッグボスだっただろ
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69aa-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:49:17.50 ID:AAA+VD970.net
>>166
いや絶対キャラクリで作った顔写すシーンあっただろ
その後のビッグボス顔はじゃあ誰なんだこいつ?って話だろ
いや絶対キャラクリで作った顔写すシーンあっただろ
その後のビッグボス顔はじゃあ誰なんだこいつ?って話だろ
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a978-J6dZ)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:50:34.29 ID:CaWU+UmN0.net
>>169
その前に俺の言ってることに答えろよ
返答しないで回答してもらえると思うな絵アプ
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69aa-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:52:57.94 ID:AAA+VD970.net
>>172
お前が角付きに視点切り替わったのをビッグボス本人のままだと勘違いしてるだけだろ
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a978-J6dZ)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:53:44.06 ID:CaWU+UmN0.net
>>176
俺のに回答しろって言ってんだよ絵アプ
初め鑑に写った顔は?お前がプレイしてきたヴェノムの顔は?
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f6e0-EZe8)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:48:54.79 ID:RWaDnFgz0.net
>>160
開幕エアプ認定したのにエアプが露呈してしまうこれは…
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13cb-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:40:55.12 ID:V93JdeKb0.net
内容うんぬんじゃなくて今作は4みたいな完結詐欺じゃなくて本当に最終作だってのに未完成品だったのが悲しいしかも理由が小島とコナミの喧嘩なんて
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa19-EZe8)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:46:05.99 ID:RGpQw4jma.net
>>151
コナミは最終作とは言っていない
むしろこれからも作ると宣言している
小島はMGS5で終わりと言ってるけど
ただ納期直前で2章途中までしか完成してない状態でよくMGS5でメタルギアは終わりと言えたものだとは思うが
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69aa-UCnL)[] 投稿日:2015/09/12(土) 02:55:15.29 ID:AAA+VD970.net
じゃあ今から病院やり直して確認してみよう
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MM03-eGIg)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 03:11:56.27 ID:HGM0ZIVWM.net
おもろないいってるのは5だけしかやってないからだろピ−スウォーカもやれ
テープ聞いたりしてるとすごいぞこれ
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMa8-UCnL)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 03:38:38.82 ID:hoyaxSjmM.net
良いところと悪い所が極端なんだよ
5教科中2教科満点3教科赤点みたいな感じ
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MMfd-J6dZ)[] 投稿日:2015/09/12(土) 03:41:17.11 ID:axe/0NoHM.net
>>207 それじゃあ不合格だよ
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-O2gh)[] 投稿日:2015/09/12(土) 03:44:43.60 ID:le0V8kYGp.net
クリア率低いって少なくとも50時間近くはやらないとクリアできないのに一週間そこらでこれだけいる方がすげえわ
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMa8-UCnL)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 03:49:42.31 ID:hoyaxSjmM.net
>>212
メインストーリークリアするだけならヘリ●撃でゴリ押し出来るからそんなにかからんよ
ただゴリ押しでさっさとクリアした結果取り返しのつかなくなる要素があってそれが余計評価下げる要因になってる
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0cb-IRwy)[] 投稿日:2015/09/12(土) 06:57:31.75 ID:WaGTT2380.net
steamでも時間がたつにつれ悪評がupvoteされてきてるな
まあゲームのメカニックの部分はどうであれ、シナリオや映像演出の部分が相変わらず独りよがりで
そこが進歩どころか退化しているとしか思えないのがアレだった
なぜかカットを割ることなくフォローし続けるカメラアングルに決め顔でスロモーションの多様
思い付きで作ってるとしか思えない浅薄な脚本、シンボルの使い方、にこじつけたretconのかずかず
ダイアローグは日本語が基本的に下手くそなので、ラノベならともかくその時点で萎えてしまう
アイデアそれ自体は面白いと思う部分はあるんだが、絶望的にライティングがうまくないのだ
そして4の反省からシナリオのデティールはテープに押し込めることにしたものの、無意味に膨らませすぎた
プロットの落とし前をうまくゲームの内容と突き合わせるような構成力もないので、その筋のファンにも
シナリオが薄いとヘイトをもらってしまうことになる
正直未完成ということ以前に、カントクの脚本家としてのセンスが二流すぎると思うんだよなあ
企画やゲームデザインだけ彼がやって、脚本はプロに任せたほうがもっとマシな内容にはなっただろう
MGSはこれで「終わり」か、やるなら小島カントク以外がやるのでいいのではと思ってしまった
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b82-J6dZ)[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 08:50:41.17 ID:Jaf3oK360.net
未完でも容量あるしゲーム性も過去最高ですげー楽しいわ
不満点はカズヒラの声がウザイのと殆ど外で味気ない位だ
シャドーモセスみたいなデカくて入り組んだ建物ミッションが欲しかった




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
