上級国民、経団連「移民を受け入れないと国が成り立たなくなる」 [535650357]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1442412305/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ be74-CdB/)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:05:05.10 ID:aDD1xFJ70.net BE:535650357-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_matanki02.gif  
  経団連会長、人口減社会「移民へのドア開けないと」  
   
   経団連の榊原定征会長は23日、人口減少社会への対応として「移民に頼らざるを得ない。(閉じている)ドアを開けにいかないといけない」と述べ、移民政策の議論を政府内外で加速するよう求めた。  
   
  経団連独自の制度設計を急ぐ考えを示した。長野県軽井沢町で同日から始まった経団連夏季フォーラムで語った。  
   
   政府試算では日本の人口は、このままだと2060年までに4000万人程度減る。榊原氏は労働力人口の減少に危機感を示したうえで、女性や高齢者をより積極的に活用すべきだとしつつ「それでも足らない」と指摘。  
   
  「(移民受け入れに)国は極めて保守的で拒絶的だ。産業界から具体的に提言していかないと進まない」と強調した。  
   
   榊原氏は、人口減でも持続可能な社会保障制度改革も求めた。「高齢者向けの医療・介護には莫大な金額の公費が流れている。高齢者には我慢してもらい、子育て世代向けに給付の流れを変えるべきだ」と指摘。  
   
  高齢者向け給付削減や負担増へただちにかじを切るべきだと訴えた。  
   
  http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS23H3A_T20C15A7EE8000/  
 
 

 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0970-7HXd)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:11:31.44 ID:XTl7hleJ0.net 
  >>1  
  欲しいのは移民じゃ無くて低賃金労働者だろ  
  移民も年を取るぞ、30年後はどうするんだ  
  自分達を介護して貰えれば次の世代はどうでも良いのか?  
 
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Ha9-O2gh)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:15:02.24 ID:V4LAd79eH.net 
  移民難民受け入れた群馬県太田市はこの惨状だぞ  
  ttp://toyokeizai.net/articles/-/78589  
  何回でも貼る  
  多くの人に知ってもらいたいわ  
   
  これとロイターの記事はもっともっと知られるべき  
 
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a22f-jw0h)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:21:27.41 ID:h6aQr/Vk0.net 
  >>34  
  日本は一度経済制裁でも受けるべきなんじゃないかこれは  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b70b-J6dZ)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:15:03.95 ID:EgXRidsr0.net 
  ペルー人が上級国民を●してればどうなっていたのか  
 
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d0a9-EZe8)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:15:50.76 ID:ulVkeYU40.net 
  下級やけど移民賛成だわ  
  反対のやつは率先して老人を●せよ。そうすれば移民入れなくて済むぞ  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9b74-Vq/d)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:56:59.47 ID:zk3lVAr80.net 
  >>39  
  俺も移民賛成だわ  
  日本人だけじゃ搾取されたままだから  
  移民が資本家を◯して暴動を起こしてくれるのを期待してる  
 
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-eGIg)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:17:07.11 ID:jX+ATLcx0.net 
  日本はそろそろ東京ビッグサイト以上の展示会場建てないと  
  人口どころか商売の商機すら逃しまくるよ  
  お前らは幕張メッセのほうが好きなの?  
 
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0db-+NnO)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:19:08.16 ID:merWojxO0.net 
  8000万人の人口でも国滅ぶのか  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d0a9-EZe8)[sage] 投稿日:2015/09/16(水) 23:21:34.99 ID:ulVkeYU40.net 
  >>52  
  滅ぶ。日本の年金制度は労働者が老人の生活費を負担する制度  
  2040年から2100年ぐらいまで人口比の4割ぐらいが老人になる  
  これはすなわち手取りの4割以上が老人の年金のために天引きされることを意味する  
 
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c523-eGIg)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:25:37.38 ID:Z135MDtI0.net 
  移民なんて来ねえよ  
   
  ・労働時間が長い上に賃金が安い(コスパ最悪)  
  ・習得しても潰しがきかない日本語  
  ・円安でさらにコスパ悪化  
   
  普通なら中国かシンガポールを選ぶ  
 
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02c3-O2gh)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:27:57.71 ID:QThCVOYi0.net 
  >>71  
  現に今来てるけど  
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dadf-O2gh)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:28:51.41 ID:zGcf1BZo0.net 
  >>71  
  難民がいちいちそんなこと調べると思う?  
 
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c523-eGIg)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:40:14.11 ID:Z135MDtI0.net 
  >>73 >>77  
  来てもすぐ帰っちゃうんだよ  
  待遇悪いから  
   
  「インドネシア人看護士「日本人は時間を守りません。遅刻に対しては大変厳しいのに、仕事の終了の時間は守ったことがありません」  
  http://www.npoposse.jp/magazine/blog/17.html  
 
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 62d0-J6dZ)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:28:33.43 ID:CEKqkpYu0.net 
  移民も嫌、TPPも嫌  
  嫌儲の自称リベラルの望みって鎖国だよね  
 
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02c3-R3IU)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:34:07.87 ID:dqu5jZDi0.net 
  移民政策で成功した国は歴史上存在しないからな  
 
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7983-Vq/d)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:34:50.11 ID:6xq9GFWV0.net 
  >>93  
  アメリカ  
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02c3-R3IU)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:38:24.83 ID:dqu5jZDi0.net 
  >>96  
  アメリカ 移民問題でググってどうぞ  
  ニコラとバートの悲劇を忘れてはいけない  
 
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4c3-J5YF)[age] 投稿日:2015/09/16(水) 23:40:10.48 ID:V7MYktej0.net 
  >>96  
  別にアメリカがそれで否定するつもりはないが  
  アメリカは市民の血が流れすぎている  
  言い方は悪いが所詮「他人の命」ということだろう  
  自分が命を失う時まで尊さは実感できない人が多いのだろう  
  確率の問題で日本よりも被害に遭う人が  
  多いと思うが所詮は「少数」  
  距離的な問題もあるかもしれないな  
   
  それに比べ日本は狭いから人事のようには思えないというか  
 
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f65b-vrqw)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:41:54.25 ID:hJX7nLEu0.net 
  ネトウヨ「自民党に投票したんだから集団的自衛権行使容認に反対するのはおかしい」  
  自民党「派遣法改正」  
  自民党「移民受け入れ」  
  自民党「マイナンバーでお前らをどこまでも管理」  
  ネトウヨ「ぐぬぬ」  
 
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9474-XaCR)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:46:38.28 ID:Kmds9AKv0.net 
  >>114  
  やつらが「ぐぬぬ」なんてしおらしく言うと思うか?  
   
   
  ネトウヨ「自民党に投票したんだから集団的自衛権行使容認に反対するのはおかしい」  
  自民党「派遣法改正」  
  自民党「移民受け入れ」  
  自民党「マイナンバーでお前らをどこまでも管理」  
  ネトウヨ「チョンモメンざまぁw」  
  自民党「集団的自衛権に基づき、自衛隊員を中東に派遣。……あ、一瞬で300人死んだ」  
  ネトウヨ「チョンモメンざまぁwwwww」  
   
  これが現実。  
  ネトウヨをあんまし舐めないようがいい。  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-E2CL)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:48:55.54 ID:gl3aHpwwp.net 
  ペルー人の事件みたいなのが増えるだろうな  
  俺らは何人に●されるんだろうな  
 
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c523-eGIg)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:50:16.38 ID:Z135MDtI0.net 
  >>131  
  大丈夫、来ないから  
  日本に来ても稼げない  
  普通は中国かシンガポールを選ぶ  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-O2gh)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:55:11.93 ID:ytBWGQUZp.net 
  >>135  
  いや来るよ  
  レタスの川上村に来てるようなのが永住するようになる  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c523-hWyW)[] 投稿日:2015/09/16(水) 23:59:47.48 ID:Z135MDtI0.net 
  >>147  
  永住なんてしないよ  
   
  人間として扱われる国、奴隷として扱われる国  
  両方あるのに  
  わざわざ奴隷の方に永住するバカはいない  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d035-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 00:15:56.08 ID:p5tyhYc70.net 
  上級国民の優雅な生活水準を守るためにより多くの奴隷が必要なのだ  
  治安悪化や底辺層の拡大と軋轢など知ったことではないのだ  
 
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-MM7F)[] 投稿日:2015/09/17(木) 00:21:13.16 ID:OHcpmsEUp.net 
  >>176  
  上級様は搾り取った金でSPでも雇いますわ  
 
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c539-j8/8)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 00:43:13.86 ID:8+JhkyMq0.net 
  経団連にも子や孫をお持ちの方がいるでしょう?  
  そいつらに奴隷労働させてみればいい  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02c3-5qSJ)[] 投稿日:2015/09/17(木) 00:52:00.27 ID:hHw/SQYr0.net 
  >>190  
  そう言う人たちってホワイトな職場に代々コネ採用よ  
 
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fed6-4HBt)[] 投稿日:2015/09/17(木) 00:51:15.54 ID:VWEgNlyi0.net 
  少なくとも有権者の大多数は移民賛成で自民に入れてる訳で  
  高い金払っても優秀な外人来るなら無能な日本人より100倍マシだよな  
 
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-MM7F)[] 投稿日:2015/09/17(木) 01:08:08.50 ID:OHcpmsEUp.net 
  >>196  
  優秀な人材は日本には来ない  
  碌に給料払う気がないのに優秀な人材を求めてるんだから厚かましいよ日本人は  
  日本に来るのは馬鹿な奴隷だけ  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MMe6-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 00:54:07.63 ID:TQPYa4RjM.net 
  ペルー人に●されるのは低級国民だけだしいいんじゃね?  
  ●されたくなければ家の前に24時間待機の警備員立たせればいいだけだし。  
  内需にも繋がるし良いことしかないじゃん  
 
202 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 00:56:10.38 ID:8ZHS/eQE0.net 
  >>200  
  こないだ余所の国で日本人の女が施設の警備員に強盗目的で●されてただろ  
  今後日本でモラル高い日本人が警備してくれるなんてプレミアム中のプレミアムになるぞ  
 
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-xZfu)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 01:56:04.81 ID:z9GOJBfzd.net 
  移民を受け入れてる国は沢山あるけど移民に国の存亡かけてる国なんてどこにも存在しないんだよなぁ…  
  マジで何考えてんだか…ってか逆に安い人件費でこき使いたいって考えが丸見えだな。  
  世界中で人手不足で人件費高騰してるのしらんのかコイツらはいつまで20世紀脳でいるんだか  
 
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ be12-fQG7)[] 投稿日:2015/09/17(木) 02:06:19.18 ID:RjnjnyG/0.net 
  >>1  
  殺人強盗強姦事件続発は間違いないよな  
  今日の埼玉のような事件が毎日起こるのが上級国民様の美しい国()  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/17(木) 02:08:29.88 ID:z+kHDFh30.net 
  階級は上からこんな感じですよね?  
   
  上級国民  
  一般国民  
  移民  
  ハケン  
  無職  
 
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-MM7F)[] 投稿日:2015/09/17(木) 02:10:59.84 ID:Q/HUpqljd.net 
  >>248  
  上級国民以外は上級国民から見ればすべて一般国民だよ  
  一般国民のうちに階層があるかのように錯覚させるのは、不和を抱えさせて上級国民に刃向わせないようにする士農工商の時代から続く由緒ある上級国民の手口だよ  
 
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e6cb-/PqI)[] 投稿日:2015/09/17(木) 03:19:29.03 ID:SZeQXxAT0.net 
  移民てのは国民として迎え入れるって事だから当然参政権はあるだろ  
  そんな事すらわからないからナチュラルなレイシストだって言われんだよ  
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ edcb-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 03:21:33.86 ID:+Z8Hcr2M0.net 
  >>266  
  1代目はともかく二世っ三世となると当然そういう流れになる  
  移民人口が多くなるとトップが日本人だと不満も出てくるだろうし  
 
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4101-g4cm)[] 投稿日:2015/09/17(木) 04:21:52.43 ID:tT7/zRvM0.net 
  つまり、移民反対運動(差別主義抜きで)=上級国民にダイレクトダメージを与えられる…  
  ということか  
 
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-WxH5)[] 投稿日:2015/09/17(木) 04:30:01.67 ID:X98GUEyE0.net 
  >>292  
  移民を最大限シャットアウトしつつ、来た移民は上級国民にぶつけ合わせる  
  移民がキレて経営者を攻撃するときは移民の味方をする  
   
  こういう風に  
  一段階目:流入の妨害  
  二段階目:流入してしまった分についてもそいつの攻撃を上に向けさせる  
  などの方法で徹底的に、上級を苦しめていこう  
 



11:35|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]