TBSの右翼番組「ひるおび」で室井祐月と田崎史郎が安保法制をめぐってケンカw [451637213]

 
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-RezO)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:29:17.84 ID:t/TuJeKjd.net 
  室井ってやっぱりかの国系なの?  
 
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:30:25.40 ID:1nM2NDxpr.net 
  前から思ってたんだけど  
   
  ソーステレビってやるならその見てればいいよね  
  なんでスレ立てゃうんだろ  
  同じく見てる人にしか伝わらないのに  
 
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5c08-HKWu)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:30:27.63 ID:KGotjJCO0.net 
  強硬な反対派が支持されない理由が今の室井に詰まってたな  
  感情論ヒステリーを筆頭に  
   
  そういうの抑えればもっと支持されたろうに  
 
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0597-MM7F)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:32:34.68 ID:AbLsxfIT0.net 
  >>8  
  >強硬な反対派が支持されない理由が今の室井に  
   
  支持されない?w  
   
  2 0 1 5 年 9月 定 例 世 論 調 査 (日テレ)  
  http://www.ntv.co.jp/yoron/201509/soku-index.html  
   
  [ 問6]  
  あなたは、実際に、集団的自衛権を行使できるようにすることでよいと思いますか、思いませんか?  
   
  (1) 思う 26.3 %  
  (2) 思わない 58.7 % ★  
  (3) わからない、答えない 15.0 %  
   
  [ 問7]  
  あなたは、この法案を、いまの国会で成立させることでよいと思いますか、思いませんか?  
   
  (1) 思う 24.5 %  
  (2) 思わない 65.6 % ★  
  (3) わからない、答えない 9.9 %  
   
  [ 問8]  
  あなたは、安倍内閣が、この法案の内容について、国民に十分に説明していると思いますか、思いませんか?  
   
  (1) 思う 14.2 %  
  (2) 思わない 78.1 % ★  
  (3) わからない、答えない 7.8 %  
   
  wwww  
 
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプーT Sdf8-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:36:41.41 ID:Z/KO1fd7d.net 
  >>15  
  ネトサポが幾ら頑張ろうが  
  支持されてないんだよなあ  
 
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbaa-xDWW)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:37:17.89 ID:sfj7P7Pm0.net 
  >>38  
  そう思っているのは反日ブサヨだけなんだよなあ  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:52:36.71 ID:cOBWumMlr.net 
  >>15  
  http://www.sankei.com/smp/politics/news/150914/plt1509140014-s.html  
   
  【問】日本の安全と平和を維持するために、安保関連法案の成立は必要だと思うか  
   
  必要52.7(58.0) 必要ない38.7(33.1)  
   
  他8.6(8.9)  
   
   
   
  色んな意見がある  
 
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 416b-HIdq)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:03:19.43 ID:hI1zLX9o0.net 
  >>124  
  産経w  
  色んな意見があるのになんで強行採決しようとすんの?  
 
268 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMa8-PxeG)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:21:03.56 ID:uE2OAa//M.net 
  >>124  
  日本の安全を守るためとか  
  いちいち誘導的なのが笑える  
  さすが産経  
 
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b1a-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:35:26.87 ID:dVTlyRPD0.net 
  田崎が見苦しかったな  
  「新党改革とかも賛成してる!!!」ってあんなのただの安倍のポチ党じゃん  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fd74-RezO)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:38:01.23 ID:2zIyaCSF0.net 
  >>29  
  ジャスコ岡田も昔認めてた時点で茶番なんだよなあ  
  奴等は風見鶏で都合いいようにどうとでも言う  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e8aa-xDWW)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:39:03.10 ID:+tH6LIvx0.net 
  >>45  
  野田も岡田も本当は集団的自衛権に大賛成だからね  
  政局のために利用しているだけで  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b1a-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:41:29.11 ID:dVTlyRPD0.net 
  >>45  
  野田とか岡田とか認めてるって今頃って感じ  
  むしろ知らなかったのかと  
  今回主に問題になってるのは憲法を解釈改憲してルールを変えてる  
  かつ、今回の法案が穴だらけだって話なのに  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:56:07.33 ID:7xNj/bwP0.net 
  >>63  
  岡田「今の憲法は集団的自衛権を論理的に説明できる」  
 
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9e1-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:01:52.19 ID:H3h9qb240.net 
  >>45  
  昔どころか5月に必要と言ってるくらい最近  
  要は民主も自民もその他も集団的自衛権に賛成  
  全て茶番でありパフォーマンス  
  真剣に判定してるのは共産党くらい?  
  どこに入れても結果は変わらん  
 
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a917-faOp)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:35:27.56 ID:qLaNpRN+0.net 
  自民の御用コメンテーターと室井の間に挟まれたふかわのやりづらそうな顔www  
  ふかわってどっち寄りなん?  
 
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5bc3-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:39:31.53 ID:J/At8i7m0.net 
  田崎「100時間審議したんですよ、何が足りないんですか」  
  室井「国民の声が反映されてない!国民の声が反映されてない!」  
  田崎「されてますよ!」  
  室井「反映されてない!おかしい!」  
  田崎「私に怒鳴らないでください」  
  恵「先に進んでいいですか」  
   
  こんな感じだった  
 
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b10-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:41:39.25 ID:zOcT+mBt0.net 
  >>52  
  国民の声がーって、賛成派の国民の声を無視してんのは室井みたいなブサヨクどものほうだろ  
  頭悪いなぁ  
  死ねばいいのに  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD42-0JU1)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:42:32.37 ID:5upipyrxD.net 
  >>64  
  >>15  
 
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b10-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:44:31.92 ID:zOcT+mBt0.net 
  >>67  
  選挙で自民党が勝ったんだから、それが国民の民意なんだよバーカ  
  悔しかったら反対派が選挙で勝って政権とって集団的自衛権を無くせば?  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0597-MM7F)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:44:29.81 ID:AbLsxfIT0.net 
  >>52  
  室井正しいじゃん、100時間の審議を聞いた国民の意見がこれだからなw↓  
   
   
  2 0 1 5 年 9月 定 例 世 論 調 査 (日テレ)  
  http://www.ntv.co.jp/yoron/201509/soku-index.html  
   
   
  [ 問6]  
  あなたは、実際に、集団的自衛権を行使できるようにすることでよいと思いますか、思いませんか?  
   
  (1) 思う 26.3 %  
  (2) 思わない 58.7 % ★  
  (3) わからない、答えない 15.0 %  
   
   
  [ 問7]  
  あなたは、この法案を、いまの国会で成立させることでよいと思いますか、思いませんか?  
   
  (1) 思う 24.5 %  
  (2) 思わない 65.6 % ★  
  (3) わからない、答えない 9.9 %  
   
   
  [ 問8]  
  あなたは、安倍内閣が、この法案の内容について、国民に十分に説明していると思いますか、思いませんか?  
   
  (1) 思う 14.2 %  
  (2) 思わない 78.1 % ★  
  (3) わからない、答えない 7.8 %  
 
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d322-QEEh)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:47:58.24 ID:zbPyQy1d0.net 
  >>81  
  回答してるヤツらの何人が選挙に行ったことやら  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0597-MM7F)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:50:39.51 ID:AbLsxfIT0.net 
  >>103  
   
  選挙の時、自民は違憲立法やらかすなんて公約してたのか?w  
 
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD42-0JU1)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:39:54.77 ID:5upipyrxD.net 
  安保法案は廃案  
   
   
  ●法律の解釈勝手に変えていいなら、なんだってできちゃうし、  
   
  ●「存立危機事態ってなんですか?」「なってみなきゃわかりませーん、総理が判断しまーす」  
  なんて、法律じゃないしw、  
  なんだって出来ちゃうし  
   
   
  おまけに趣旨が、  
   
   
  ●「外国の戦争のために日本がカネと人命投入」 という売国法案、  
   
   
  日本はカネも人口も減る一方なのに、そんな法案  
   
   
  反対するのがまともな立派な日本人。  
   
   
  賛成は日本人死なせて戦争したいだけの戦争好き  
 
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9c5-RezO)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:46:35.24 ID:eQ85Hx0d0.net 
  >>56  
  これ、声に出して読んでみようか?  
  憲法学者の小林が安倍のやってる憲法解釈を全面的に肯定してる  
  バカには難しいかもしれないけど、頑張って読んでごらんよ↓  
   
  「将来の世界情勢に応じ集団的自衛権の行使を認める憲法解釈をする」可能性を示唆した平野官房長官の発言を受け、  
  憲法学者・小 林 節 氏は、これを擁護する発言を伊藤真氏との対談の中でしている。  
   
  「小林  そもそも一般論として、憲法というものは高度の抽象規範である。憲法は、くるくる変えるものではない、一種の歴史的宣言書です。だから、解釈で運用していくしかないものなのです。  
  (・・・)  解釈というのは、1つは、国会による有権解釈としての法律で具体化するし、内閣による有権解釈としての閣議決定その他で具体化していく。ときに裁判になったら、最高裁判例という形で具体化する。  
  そもそも憲法というものは解釈で運用していくしかないもので、しかも歴史的文書で、しかも法の中で最も政治的なものなんです。  
   だから、国民主権国家・日本において、主権者・国民の直接代表たる最高機関・国会の中から互選されてきた内閣総理大臣が、ときの最高権力者として内閣を仕切っていますが、憲法問題というのは国の命運にかかわるわけです。  
  だから、それは最高政治権力者たちが解釈で運用していく。  
  そして、その責任を次の選挙で問う。それだけの当たり前のことを言っているのですよ。  
   それを、選挙で選ばれてもいない、たかだか役人の1人にすぎない法制局長官が、憲法解釈を決するということの方が、おかしい。それから、ある意味では、最高裁判事だって政治的責任をとる立場にはありませんからね。  
  ですから、この件について、平野官房長官らは当たり前のことを言っているんですよ。 」  
  http://www.magazine9.jp/taidan/008/index1.php  
 
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD42-0JU1)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:47:53.46 ID:5upipyrxD.net 
  >>95  
  読んでもお前言ってるように書いてな  
  カルト宗教ネトウヨは死ね  
 
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-RezO)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:41:12.82 ID:034Nttivd.net 
  安倍のズブズブ飯友がまた喋ったのか?  
  記者の鑑のような人ですね。田崎様は  
 
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 05b7-EASI)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:42:34.42 ID:KMGJsb4C0.net 
  室井のパフォーマンスのおかげで  
  主婦層に安保成立の危機感を訴える事に成功している。  
 
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3c87-wyKF)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:51:16.32 ID:YHeXBGA80.net 
  >>69  
  自民党ピーンチ  
 
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e10e-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:43:11.31 ID:hE7Z3x6q0.net 
  牛歩はよっぽどつかってほしくないらしいぞw  
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02aa-xDWW)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:43:54.80 ID:wQKc+i/A0.net 
  >>74  
  室井の発狂してたなw  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e10e-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:45:34.61 ID:hE7Z3x6q0.net 
  >>77  
  室井の言い分は別におかしくはねーよw  
 
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD42-0JU1)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:45:08.11 ID:5upipyrxD.net 
  だいたい  
   
  メディアは田崎って奴が年中安倍と会食して安倍の提灯記事書いてるような自称記者のクソ野郎であることを  
   
  国民に知らせろよ  
 
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-EdWU)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:48:24.17 ID:PVkIm6UKa.net 
  田崎は御用で室井はヒス  
  悪いがどっちも潰しあって消えてくれ  
 
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD42-0JU1)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:49:17.89 ID:5upipyrxD.net 
  >>107  
  田崎が提灯記事のクソ野郎ってだけ  
   
  室井はごく普通だわ  
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0aa-xDWW)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:51:13.66 ID:lRMa6sNs0.net 
  >>112  
  お前どんだけ池沼の室井に惚れてるんだよwww  
 
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9a6-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:51:27.54 ID:ZlGDwksj0.net 
  >>112  
  どう見ても室井が基地外  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD42-0JU1)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:59:34.83 ID:5upipyrxD.net 
  >>118  
  >>120  
  どう見てもネトウヨがキチガイなだけで  
   
  室井はごく普通  
 
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-nF2V)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:48:44.36 ID:Dac9Q/rD0.net 
  自民や保守派が理論的に諭してるのに馬鹿左翼が感情で訴えるから誰からも理解を得られない  
  って話に持ってこうとしてんのはなんで?  
  政府側の主張が二転三転するぐらい論理性もなく  
  賛成派すら今国会での成立を反対して慎重論が出てるレベルなのに  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b487-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:49:01.22 ID:OaXxXRTA0.net 
  反対派は最終的に感情論に走る所あるよな  
 
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 093d-3mYi)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:53:35.87 ID:8LjoAyn80.net 
  >>108  
  >>110  
  自民党の憲法草案と一緒のパターンだよな  
  「憲法改正は必要だけど自民党のあの草案だけは勘弁してほしい」ってやつ  
   
  というかね  
  賛成派こそ情緒に訴えてばかりで法案の必要性を全く説明できていないのよ  
  今回の場合説得しなければならないのは賛成派でしょ  
  なに野党側・反対側に責任をおっかぶせようとしてんだ?>>110  
 
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 720e-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:01:04.73 ID:A9MYsOkA0.net 
  >>132  
  反対派は対案提出の義務があるよ  
  できない場合はノイズでしかない  
 
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMa8-RezO)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:54:21.98 ID:ygkca0PPM.net 
  (ワッチョイ b0aa-xDWW)  
   
  コロコロしてんな  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 54cf-pWjR)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:55:08.62 ID:1agx85wi0.net 
  来年の参院選に出馬きぼんぬ  
  どこの政党でもいいから室井さんを口説き落とせよ?  
  東京選挙区でトップ当選狙えるゾ  
 
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 94cb-3mYi)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:56:00.53 ID:Gqp5PTHB0.net 
  >>139  
  東京は蓮舫おるんちゃうんか?  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5caa-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:58:27.58 ID:1f+bWj5c0.net 
  右翼番組っていうか御用ワイドショー  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b10-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 12:58:51.10 ID:zOcT+mBt0.net 
  自民党の政策に文句があるなら反対派が次の選挙で勝てばいいだけの話でしょ  
  民主主義のプロセスを無視するなよ  
  国民に信を問えよ  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD42-0JU1)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:00:40.17 ID:5upipyrxD.net 
  >>154  
   
  民主主義のプロセスなら、  
   
  選挙時に憲法解釈変更しますと明示しろよw  
 
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 720e-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:03:12.43 ID:A9MYsOkA0.net 
  >>161  
  それは自民以外の政党が「自民にやらすと憲法解釈変えるかも!」と警告して  
  それに国民が応答するかどうかが民主主義  
 
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4174-v8Xx)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:04:36.17 ID:oaVBJvX70.net 
  >>173  
  自民党だけは嘘つき放題おkって頭おかしいのか  
  死ねマジで死ね  
 
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 720e-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:05:53.79 ID:A9MYsOkA0.net 
  >>184  
  政権とった政党は詐欺師みたいなもんだよ自民にかぎらない  
  なぜそうなるかというと政治家と国民の意識が違い過ぎるから  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4c3-jz2o)[] 投稿日:2015/09/17(木) 12:58:54.80 ID:z7EohIKG0.net 
  見てた。室井さんが脊椎反射で民意を無視していると叫んだのに対し、  
  田崎さんは静かに「選挙で民意が示されている」と言いたがっていた。が・・・  
  室井さんの一方的な言葉が、その説明まで遮ってしまってた。  
  二人それぞれの「器の大きさ」が際立ってて面白かったw  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b10-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:01:22.76 ID:zOcT+mBt0.net 
  日本の民主主義に文句があるなら朝鮮民主主義人民共和国にでも移住したらいいじゃん  
  誰も止めないから  
 
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02cb-cIT6)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:05:51.47 ID:j0ZKyaGy0.net 
  この法案、廃案になったら安倍辞めんじゃね。  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fb2c-QjY4)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:08:24.77 ID:CPdi58k00.net 
  室井より田崎が御用すぎて反吐が出る  
 
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0385-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:10:49.65 ID:dXFBCd5t0.net 
  >>207  
  御用というより  
   
  論理的(田崎) VS 感情論(室井) だろw  
 
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-RezO)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:22:15.43 ID:034Nttivd.net 
  >>219  
  田崎は論理的だよ。安倍と飯食って仲良くなって安倍を支持する。  
  実に田崎にとっな論理的行動だ。  
 
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4174-v8Xx)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:24:48.22 ID:oaVBJvX70.net 
  >>271  
  それって利己的の間違いでは・・・  
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-2rGL)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:10:29.32 ID:XMqhuLL6K.net 
  室井は噛みつくなら勉強してから噛みつけよ  
  シールズの代表と同じで専門的な事を言われて黙りこんでんじゃねーか  
 
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9b36-RezO)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:12:11.54 ID:Ynk6jtKQ0.net 
  なんでお前らって室井のこと嫌いなの?  
  フェミ論を除けば割と嫌儲と思想近いよ  
  喋り方がたどたどしいから分かりにくいけど良く聞けば良いこと言ってる  
 
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-2rGL)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:14:05.47 ID:XMqhuLL6K.net 
  >>223  
  室井は2ちゃん嫌いだし私事の発言はクレーマーなそれだから  
 
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-H5SX)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:15:28.99 ID:JhT8P0oKd.net 
  >>237  
  お前2ちゃん愛してんだな  
 
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4249-gBf8)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:15:03.99 ID:hbFPIMrK0.net 
  >>223  
  嫌儲じゃなくてチョンモメンの思想だろ  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf6-i6oj)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:12:40.59 ID:UY5k7TzgK.net 
  田崎は完全に安倍にアンコンされてるクズだからな  
  ひるおびはまさに安倍の宣伝番組になってるし  
 
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 792d-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:13:57.83 ID:GPMusbV+0.net 
  右翼番組って言うが伊東や龍崎や室井は反自民党だろ  
  チョンモメンって気に食わない奴にだけしか目がいかないんだよな  
 
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:15:36.93 ID:uhZI7c9ya.net 
  室井は左の安倍  
  すぐ感情的に騒ぐ癖にろくに勉強もしてない  
  舌足らずで余計に頭が悪そうに見える  
 
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5caa-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:16:37.22 ID:1f+bWj5c0.net 
  >>245  
  だからひるおびに呼ばれてるんだろ  
  「正義の安倍シンパがバカなサヨクをやっつける」って構図を作りたいから  
  たかじん委員会方式な  
 
272 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a917-faOp)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:23:08.22 ID:qLaNpRN+0.net 
  >>251  
  金慶珠と同じ枠やなw  
  ただ室井も金もテレビではヒスが目立つ(そういう演出)ようになってるが、地は冷静で論理的で  
  ネットでボコボコに叩かれるほど頭が悪くはない  
 
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:16:51.83 ID:CqqM+rr8d.net 
  室井ってたまにキチガイ化するよね(´・ω・`)  
 
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e618-IUZh)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:23:24.00 ID:qapljesE0.net 
  TVに出てくるサヨクがバカなのはネトウヨの陰謀  
  偏差値28が安保反対組織代表なのもネトウヨの陰謀  
   
  チョンモメンでした  
 
276 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-2rGL)[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 13:23:35.38 ID:XMqhuLL6K.net 
  室井よぶくらいなら田嶋洋子よべよ  
  あっちの方がまだ知識で勝負できんだろうに  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13cb-v8Xx)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:26:29.80 ID:JadFISPG0.net 
  ネトウヨのバカども涌き過ぎだろ  
 
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a917-faOp)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:29:29.47 ID:qLaNpRN+0.net 
  >>286  
  ここがネトサポネトウヨの正念場やからな  
  大動員が掛かってるんやろ  
 
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-K0MR)[] 投稿日:2015/09/17(木) 13:27:34.18 ID:FfgTIElj0.net 
  田崎は異様  
  コイツは会食だけじゃないな  
  時事通信の解説委員が安倍からどんな毒饅頭貰ってるか他のメディアは暴けよ  
 



11:41|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]