【悲報】モバマスアニメ二クール目、ガイジ展開だらけ [604833327]

 
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a941-UEWZ)[] 投稿日:2015/09/19(土) 00:30:14.36 ID:0x+O9d700.net 
  どうせ信者は絶賛してんだろ  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c59a-UEWZ)[] 投稿日:2015/09/19(土) 00:31:30.76 ID:tiBJPBvC0.net 
  凛がキチガイ過ぎて超絶嫌いになった  
  あの流れでアンタとかありえん  
 
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-z/8o)[] 投稿日:2015/09/19(土) 00:33:15.49 ID:j9OZfPgl0.net BE:444885982-PLT(13001) 
 
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3ab3-e6vo)[] 投稿日:2015/09/19(土) 01:06:50.52 ID:cRDEsgAr0.net 
  >>25  
  名前やばすぎだろ  
  穂乃果と海未足したやつもいたし、全方位にケンカ売ってるだろ  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c50e-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 00:39:58.61 ID:RrJNPr9l0.net 
  アニメ本スレが信者2割アンチ8割になるくらい酷い出来  
 
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f4c3-Khu4)[] 投稿日:2015/09/19(土) 00:44:58.92 ID:NXGginMz0.net 
  渋谷さんは他のユニットでも活躍できる魅力がありますね!  
  本田さんは芝居の道も開けましたね!  
  猫とロックは漫才方面を強化しましょう!  
  島村さんのいいところですか?笑顔です!  
   
  いいところ特にねえよって言われてるようなもんだよね……  
 
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1348-H5SX)[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 00:51:36.20 ID:EVAfYc4l0.net 
  2015年CD売上枚数 ()は年内のリリース数  
  *1 860,441 THE IDOLM@STER (38)  
  *2 779,117 ラブライブ! (8)  
  *3 332,296 うたの☆プリンスさまっ♪ (10)  
  *4 310,675 血界戦線 (3)  
  *5 165,385 戦姫絶唱シンフォギア (8)  
   
  「アイマス」なんだよなあ…  
 
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e8e0-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 00:57:26.03 ID:JoMCHrNZ0.net 
  こういう可愛い女の子ばかりのアニメで鬱展開する意味あるのか?  
  アニメ見てストレスためたくねーよキャッキャウフフだけしとけ  
 
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c516-RezO)[] 投稿日:2015/09/19(土) 00:59:26.04 ID:3Y/tOWL20.net 
  >>96  
  ほんとこれ  
  なぜ美少女動物園が流行るのか分かってない  
  アニメの中のでまで鬱になりたくねーし  
 
104 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c54d-UEWZ)[] 投稿日:2015/09/19(土) 01:00:58.92 ID:DLAAwuFs0.net 
  卯月は事実上選択肢のない選択を迫られて、追い込まれてるのが本当に居た堪れない  
 
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 94a8-H5SX)[] 投稿日:2015/09/19(土) 01:04:18.52 ID:CotPeQ1J0.net 
  >>104  
  選択も何も今まで能動的に何もしてこなかった結果だろ  
 
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9416-HKWu)[] 投稿日:2015/09/19(土) 01:09:25.44 ID:ycBC/mcy0.net 
  本田 自己中救いようのないバカ でも仕切りたがるバカ  
  渋谷 計算高く常に自分に優位になるように理由をつけて動く 不利になったら逆ギレして有耶無耶にする  
  島村 メンヘラの極み 何か言われてもマイナスに考えて終いには泣く  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1321-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:08:29.73 ID:yyIodLVL0.net 
  >>70  
  凛は常務から引きぬかれて、未央は自分で仕事を探してたから  
  NGに関してはマジで仕事してないぞ、こいつ  
   
  >>92  
  なんJだと「本田は馬鹿だがクズの渋谷よりはマシだった」と驚愕してるぞ  
   
  >>115  
  未央って無能な働き者そのものだけど、それでもこの中だとまだマシなんだよなぁ  
  他はグループそのものを自壊させかねんし  
 
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d374-3mYi)[] 投稿日:2015/09/19(土) 01:40:04.93 ID:R3FwhPTH0.net 
  来週からの特別編成ってなんなんだ?  
  よくわからんかった  
 
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 05b7-cJrl)[] 投稿日:2015/09/19(土) 01:41:35.14 ID:2H+W+bfV0.net 
  シリーズ構成「卯月はキャラクターっぽくなりすぎないように、わりと意図的に等身大の女の子の生々しさを入れようとしています」  
  http://i.imgur.com/RdJh24v.jpg

 
 
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5b8e-e6vo)[] 投稿日:2015/09/19(土) 01:49:48.77 ID:XnRMnSIo0.net 
  http://i.imgur.com/CnklEgN.jpg

 
 
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a276-Mcmd)[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 02:01:40.87 ID:0/xYs24f0.net 
  本田と一緒に武内にキレてたしぶりん見てもうだダメだと思ってました  
 
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e1e0-4HBt)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:02:26.01 ID:KcEaG3x20.net 
  つーかアイドルなのに売り上げとか客の事を全く気にしない世界観がおかしい  
  ストーリーがメンバー間の話で終始しててあの世界のファンとかどうなってんだよ  
   
  現実世界のアイドル達が私生活や恋愛絡みのスキャンダルでファン煽ってる時代に  
  架空のアイドルを等身大にしても無意味だろ  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 05b7-cJrl)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:02:47.56 ID:2H+W+bfV0.net 
  やってないから知らないけど、新しく出たスマホのゲームのストーリーは大いに評価されてるんだろ?  
  アニメとは違って  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 94a9-RezO)[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 02:03:23.91 ID:fFpxmKGf0.net 
  二期になってみてない  
  一期一話を越える話はあったの?  
 
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1362-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:07:40.19 ID:sqLatP4a0.net 
  本田ってキャラ叩けばみんなで気持よくなれる  
 
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a974-Khu4)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:09:48.19 ID:Zd+uiqZv0.net 
  ゼノグラ以上に黒歴史になりそうだな  
  どうにか無かったことに出来ないか  
 
227 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1321-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:15:27.08 ID:yyIodLVL0.net 
  >>196  
  それ以上に全く事態を把握してなかった武内Pにも失望したわ  
  完全に社内政治にしか頭が向いてない  
   
  >>200  
  16話で珠美が出るシーンだけ面白い  
   
  >>222  
  散々社内を食い荒らした常務が言うことじゃねーだろ  
  てめーらが社内政治でゴタゴタさせるから、アイドルに負担がかかるんだろうが  
 
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d3bf-xDWW)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:17:02.69 ID:ZqyyeoGq0.net 
  http://a.pd.kzho.net/1442589244093.jpg

 
  http://a.pd.kzho.net/1442589094353.jpg

 
   
   
  今日の未央カスは一歩引いてたから特に目立ったボロは出してないぞ  
  その分渋カスがヘイトを一気に引き受けたけどな  
 
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6239-xDWW)[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 02:20:21.31 ID:Z5fVAe+o0.net 
  ニュージェネレーション(しまむら・渋谷・本田)を話の根幹主軸において  
  他ユニット(脇役)の話にもそこそこ絡ませればここまでの批判はなかっただろうな  
  主役が不在、卯月?NG?今更?に加えシリアスにすれば受けるだろうという安易な考えtの当然の結果  
  曲売りたい、キャラ出したい、皆良く描きたいと欲張り過ぎた  
 
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a974-Khu4)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:23:21.97 ID:Zd+uiqZv0.net 
  アニメ化で株上がったキャラがほとんどいないというね……  
  もうミリマスに期待するしかない  
 
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1321-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:27:11.06 ID:yyIodLVL0.net 
  >>238  
  そもそもまずNGのドラマそのものが大して描かれてないからな  
  あいつらって毎回出てるだけで、当人たちは特に強い繋がりがあるわけでも無いもん  
  他のメンバーが頑張ってる横で解説してるだけ  
   
  >>243  
  新規に声がついた奴はみんな株が上昇してる  
  珠美とかゆかりとか  
 
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 133b-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:27:24.81 ID:z4O6uuxX0.net 
  どうにもデレマスは横の繋がりが希薄というかメンバー皆仕事上の付き合いで顔合わせてるだけで  
  本音どころか気軽に軽口も叩けないような●伐感があって困る  
  本来こういう話やるならしまむーは皆を励ましたり助けたり今まで人一倍頑張ってた中心キャラにしとかないと駄目だろうに  
 
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1321-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:35:18.95 ID:yyIodLVL0.net 
  >>251  
  そもそもの話、主人公の所属する事務所が大正義過ぎるから、横の協力なんて必要ないんだよ  
  まずは仲間を蹴落として、デビューを勝ち取らなくちゃならないから  
  CPに入れなかった奴なんて、芸人枠で生き残ろうとしても、常務に消されるからな  
  本家アイマスの方はその辺を解決するために、ジュピターや961という敵を作ろうとして  
  叩かれてたけど、今思うとその判断は間違いでは無かったな  
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e1e0-4HBt)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:47:22.50 ID:KcEaG3x20.net 
  >>261  
  いや、アイドルのサクセスストーリーに敵は要らないんだよ  
  バトル展開なんか無いんだから  
   
  自分のファンが望むものと己の表現したい事の葛藤とか  
  仕事で忙●される毎日の中の家族の絆とか  
  人気に陰りが出た時の乗り越え方とか  
  目的を同じにしている仲間との友情とか  
  敵なんか出さなくてもキャラを深く表現すればいくらでもシリアス方面に話は転がせる  
   
  こんなキャラを下げてから上げる様なクソ脚本なら  
  山もオチも無い日常系美少女動物園アニメ以下だわ  
 
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6239-xDWW)[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 02:29:19.87 ID:Z5fVAe+o0.net 
  2クールアニメが小説(400頁)だとどのくらいかしらんけども、  
  小説だとだいたいメインに据えるのは6人前後くらいと聞いたことあるな  
  ミリオンの方もアニメ化するっぽいけど、これも確実に失敗だろうな  
  あれ765も関わってくるんだろ。監督脚本構成の人は良く引き受けたとおもうわ  
 
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6239-xDWW)[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 02:36:31.03 ID:Z5fVAe+o0.net 
  小説なんかが原作でキャラ設定がガチガチに固まっているのならともかく、  
  ソシャゲみたいな薄いバックグラウンドだと、むしろ監督の裁量いかんでいかようにも動かせるのにな  
  それこそよくいうキャラクターが自由に動いてくれた。のように。監督の力量不足以外のなにものでもない  
 
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-UEWZ)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:53:15.13 ID:N/FuHZDGM.net 
  美少女動物園は割りきって客を楽しませる事に徹する事ができるからな  
  モバマスはもう監督のキャラを利用したオ○ニー以外の何物でもなくなってしまったな  
 
274 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a974-Khu4)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:53:27.01 ID:Zd+uiqZv0.net 
  デブ、ちえり、新田は要らなかった  
  江戸切子の話とかマジで無駄だろ  
 
276 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a966-UEWZ)[] 投稿日:2015/09/19(土) 02:55:31.52 ID:SttilNYz0.net 
  デレステもアクティブめちゃくちゃ少ないし終わったな・・・  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3a1a-UEWZ)[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 03:04:17.98 ID:2PNNSbBZ0.net 
  >>276  
  あれせめて携帯機で出すべきだったわ  
  アプリとして存在してる利点が何一つねえ  
 
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-EdWU)[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 02:59:52.31 ID:EdpX3iQya.net 
  高雄はマジでもうこれが終わったら一切デレマスに関わらないで欲しい  
  キャラの性格を糞にして、展開も糞、ライブは止め絵だらけ、おまけにスケジュール管理も糞ってお前最悪過ぎんだろ  
 
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1a4-Mcmd)[] 投稿日:2015/09/19(土) 03:13:09.87 ID:f5yOSwl+0.net 
  なんつーかいかにも女が作ったって感じのシナリオになっちまったな  
  なんであそこまで武内と渋谷は絶対領域みたいになってんだろうな  
  カプ厨向けにしたいのか知らんが  
 



22:48|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]