情弱俺「マツダ?デザインだけのゴミだろw」→購入後俺「走りも質もBMW超えてるわ…」 なぜなのか? [997363486]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1445915154/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-VUCY)[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:05:54.39 ID:BBCXSjVM0.net BE:997363486-2BP(2919) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  マツダ、世界生産15.4%増の76万7685台で4年連続プラス…2015年度上半期  
   
  マツダが発表した2015年度上半期(4〜9月)の生産・販売状況によると、世界生産台数は、前年同期比15.4%増の76万7685台で、4年連続のプラスとなった。  
   
  国内生産は、同2.3%増の47万6968台。海外生産は『アクセラ』や『デミオ』が好調で、同46.1%増の29万0717台と大幅増となった。  
   
  国内販売は、『デミオ』や『CX-3』の台数増が貢献し、同32.9%増の12万0196台で2年ぶりのプラス。シェアは前年度上半期より1.5ポイントプラスの5.2%となった。  
   
  http://response.jp/article/2015/10/26/262794.html  
  http://img.response.jp/imgs/zoom1/964494.jpg

 
  http://img.response.jp/imgs/zoom1/964495.jpg

 
 
 

 
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 36e0-BsaG)[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:12:47.43 ID:hWou+za90.net 
  マツダ車は貧乏臭いイメージがね…  
  それとあのださい色彩感覚をなんとかしたほがいいと思う  
 
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5474-6evR)[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:34:37.17 ID:xEMLuxqd0.net 
  >>23  
  赤なんかはすごいこだわって他社より金かけてるぞ  
 
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM54-6JR+)[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:15:03.76 ID:FPvNmQWwM.net 
  BMWの1シリーズと比較してんだろうな。3シリーズじゃなくて。  
   
  BMWはインパネがつまらないというか古いと言うか。  
  外装は好きなんだけどなあ。  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-FPhQ)[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:18:23.90 ID:Q/ygrh7+d.net 
  >>30  
  インパネ同意  
  同じ価格帯のベンツ車と比べると、あれ?ってなるわ  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FPhQ)[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:15:57.26 ID:EbIQEo9jp.net 
  フラッグシップのアテンザがトヨタの中級セダンのマークXに負けてるもん  
  見た目はいいけど中身が残念  
 
33 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d080-j7zv)[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:17:52.65 ID:3ePrxler0.net 
  どうせ売れないのにスバルとマツダは声がデカイ  
  なんで?  
 
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FPhQ)[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:20:31.97 ID:lSKErlGAp.net 
  >>33  
  むしろ売れてるからアンチの声がデカイけど  
  車ないやつがマツダ買うならBMWを買うって言ってそう  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-7L6E)[] 投稿日:2015/10/27(火) 13:02:44.90 ID:gyfuu41yd.net 
  >>33  
  スバルは北米では結構儲かってる  
  レガシィがどんどん大きくなったのは  
  マーケティングのせいだし  
 
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-ZmLi)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:24:57.71 ID:6RgrijRDM.net 
  >>1  
  マツダは時代を読むのが上手い  
  今はトヨタよりマツダの方がすべてにおいて上  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9b29-FPhQ)[] 投稿日:2015/10/27(火) 13:45:52.43 ID:xU7pW2JI0.net 
  >>62  
  時代を作るのがトヨタ  
  程よく脂ののったところに流行りのスタイルで身を固めて声高らかに新しさを謳うのがマツダ  
 
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM54-6evR)[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:27:39.04 ID:qHnkmwUCM.net 
  「マツダ?デザインだけのゴミだろw」→購入  
   
  この流れが意味不明  
  ゴミ認定したものをなぜ買うのか説明して  
 
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FPhQ)[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:28:44.63 ID:lSKErlGAp.net 
  >>68  
  それでも買ってしまうほどかっこいいから  
 
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sda8-6evR)[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:36:43.93 ID:jg4RgGsyd.net 
  ヨタ信者が褒め称えるトヨタの内装  
  http://imgur.com/oLcauZl.png

 
  ヨタ信者が貶すマツダの内装  
  http://imgur.com/kgvL8MJ.jpg

 
  http://imgur.com/zbu4C5x.jpg

 
 
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-RSAX)[] 投稿日:2015/10/27(火) 13:02:43.00 ID:ZvMtNez/p.net 
  まさかとは思うが嫌儲にステマツダのゴミに乗ってる「情弱」はいないよな?  
 
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0228-Yp2Y)[] 投稿日:2015/10/27(火) 13:06:44.22 ID:SUlZ7Nb70.net 
  Mazda 3 vs Audi A3 & BMW 1 Series group test  
  https://youtu.be/76xUE9T3fOM  
   
  同一価格帯だったらこうなるわな  
 
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f673-c+Vo)[] 投稿日:2015/10/27(火) 13:21:43.06 ID:xKrymFbT0.net 
  >>153  
  mazda3って高いんだな  
 
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5418-6JR+)[] 投稿日:2015/10/27(火) 13:14:19.08 ID:Sw+SHlD10.net 
  そんなにデザインいいかなあ  
  BMWやメルセデス、アウディなんかの方がよほどいいデザインだと思うが  
 
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f42f-Dzb6)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:25:00.06 ID:Aeu5NnNB0.net 
  >>157  
  ステマツダのスレで何言ってんだ  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-w2wg)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:27:47.82 ID:WIX2B/l5K.net 
  >>162  
  自分がステマされるほど価値がある人間だと思ってるのか  
 
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FPhQ)[] 投稿日:2015/10/27(火) 13:43:28.77 ID:qgvVCuxlp.net 
  デミオのガソリン1.5l出してくれ  
  160万位で  
 
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0207-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:48:24.84 ID:fz94S8WF0.net 
  >>173  
  出たぞw  
  http://www.mazda.co.jp/cars/demio/15mb/  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d070-ZmLi)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:31:23.27 ID:dCIlySll0.net 
  このクラスで一番売れてるのがVEZELという衝撃  
  http://image.autoc-one.jp/images/2232360/144_o.JPG

 
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-JcOh)[] 投稿日:2015/10/27(火) 14:37:35.70 ID:o1uWdiFd0.net 
  >>194  
  CX-5はデザイン的に少し古くなったし、ハイブリでしかも空間広めのヴェゼルが売れるのは当たり前やと思うけどな  
  しかもCX-5は人気のディーゼルモデルがヴェゼルのハイブリよりかなり高い  
  ホンダのブランドイメージが強いってのもあるわ  
 
204 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d070-ZmLi)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:39:47.62 ID:dCIlySll0.net 
  >>198  
  これCX-3やぞ  
 
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-JcOh)[] 投稿日:2015/10/27(火) 14:34:07.16 ID:o1uWdiFd0.net 
  マツダならアクセラのハイブリッドがええで  
  セダンの方な  
  トヨタのハイブリやしデザインかっこええし、プリウス買うなら断然アクセラやと思うんやけどあんまり売れてへん  
 
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d070-ZmLi)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:38:41.57 ID:dCIlySll0.net 
  >>197  
  後部座席がフラットにならないかららしい  
  あとマツダもHVはあんま売る気ないみたい  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-JcOh)[] 投稿日:2015/10/27(火) 14:43:07.22 ID:o1uWdiFd0.net 
  >>201  
  そんな理由なんか?w  
   
  >>204  
  知っとるよ  
  ヴェゼル出てからCX-5の売れ行きガクンと落ちたから競合しとんのは5の方やと思うんやわ  
 
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0207-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:47:11.39 ID:fz94S8WF0.net 
  >>207  
  CX-5が落ち込んだのはハリアーとエクストレイルが新しくなったからでしょ  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d070-ZmLi)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:48:39.85 ID:dCIlySll0.net 
  >>207  
  そりゃスマンかった  
  でもCX-5のっていうよりコンパクトSUVのって言ったほうが正しくないか?  
   
  上半期  
  ヴェゼル 38,218  
  CX-3 17,361  
  インプ 22,119  
  CX-5 15,322  
   
  俺は何でベゼルだけがあんな売れてるのか不思議でならん  
 
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-JcOh)[] 投稿日:2015/10/27(火) 14:52:41.28 ID:o1uWdiFd0.net 
  >>208  
  いやあ、さすがにハリアーとCX-5は層が違うやろ?  
  エクスの影響なんてあったのかどうかわからんw  
   
  >>211  
  SUV人気で、ホンダでハイブリで中が結構広くてしかも安い、となると選ぶ奴多いやろ  
  ホンダ商売上手いわ  
 
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9b29-FPhQ)[] 投稿日:2015/10/27(火) 15:02:34.53 ID:xU7pW2JI0.net 
  >>215  
  ハリアー、エクストレイル、CX-5、フォレスターが競合機種  
   
  ちなみにCX-5とCX-3合わせた数よりエクストレイルの方が売れてるんだよ  
  現実みろよ  
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0207-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:56:23.03 ID:fz94S8WF0.net 
  >>211  
  ネットじゃ例のリコールのイメージあるけど車に興味無い層にはばれないようにしたから大してマイナスイメージ無いし  
  それでいて室内広めで安いHVだから売れて当然  
 
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e176-6evR)[] 投稿日:2015/10/27(火) 15:08:18.24 ID:I03etHuz0.net 
  フィット乗ってるんだけど、友達が買ったMINIに乗せてもらってびっくりした。  
  まずドアがめちゃくちゃ分厚くて重くって、閉めるとバスンといい音しやがんの  
   
  外車、というか良い車の特徴だよね?  
  それともコンパクトカーなのがアレなだけで、アテンザとかもバスン!なの?  
 
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 03eb-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 20:30:10.55 ID:jHUcqDSG0.net 
  マツダは乗ったこと無いがBMWの3シリーズは全然たいしたクルマじゃない  
  むしろ期待値が大きいぶんガッカリする  
 
272 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e117-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 20:33:06.07 ID:9vi2eQgl0.net 
  >>271  
  E36は素晴らしかった  
  今のはもう普通の車だな  
 
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbc3-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 20:48:41.11 ID:DhfBMFg00.net 
  日本車全般内装がダサいというか  
  質素だよね  
  なんかプラスチッキーというか  
  昔の車みたいな本物の木を使えとは言わないが  
  合成皮と木目調をもっとふんだんに使ってほしい  
  標準仕様で  
 
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4163-6evR)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 20:49:28.97 ID:3YBklgXt0.net 
  >>280  
  木目調はないわ  
  トヨタのとかクソださい  
 
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbc3-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 20:50:52.58 ID:DhfBMFg00.net 
  >>281  
  5日後にもう一度来てくださいよ  
  本物の木目調を見せてあげますから  
 
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa62-6evR)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:12:59.56 ID:Z+xV7ILca.net 
  >>282  
  何で5日後w  
  最近は高級車も木目調なんて使ってねーよ  
  木目調とか昭和の車だろ  
 
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbc3-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 23:17:31.26 ID:DhfBMFg00.net 
  >>288  
  は?金持ちのお宅訪問してみろよ  
  システムキッチンもテレビもエアコンも木目調だぞw  
 



04:33|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]