ウォーキング・デッドの人達ってあんな世界で生き延びてどうしたいの? [824314768]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1445854011/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9d7f-GnfV)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:06:51.27 ID:Eut22JVl0.net BE:824314768-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  http://dramanavi.net/news/2015/10/post-3968.php  
  『ウォーキング・デッド』キャストたち、同番組が自身に与えた影響を吐露  
   
  現在シーズン6が放送中の『ウォーキング・デッド』。驚異的な人気でTVドラマの歴史を塗り替えている同番組は、  
  キャストたちにも大きな影響を与えているようだ。米E!Onlineが彼らのコメントを伝えた。  
 
 

 
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5caa-6evR)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:08:57.24 ID:wHI+T47X0.net 
  アンダー・ザ・ドームの方が面白いぞ  
 
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 09c3-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:09:39.67 ID:RvsazkTl0.net 
  ドクター・フーとかトーチウッドみたいにおもろいの?  
 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c57c-Ue2Z)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:10:27.37 ID:6zKEjuo/0.net 
  自殺は罪だってキリスト教的な考えなんじゃないの?  
 
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d072-c+Vo)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:44:42.11 ID:YczdO1nm0.net 
  >>9  
  そういや最初の頃に家の中でショットガン自殺した人が壁になんか書いてたな  
 
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbaa-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:11:17.67 ID:O4iNt3Pr0.net 
  ウォーキング・デッド見てクロスボウ買ったわ  
 
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-6evR)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:13:32.81 ID:+u80XS/Kd.net 
  リックとか化物じみて強くなってて笑う  
  シーズン6は今んとこ微妙  
 
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 36e0-6JR+)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:25:21.71 ID:g6boORqG0.net 
  >>13  
  グレンとかもだな、強いっていうとちょっと違うがいくらなんでも不死身すぎるわ  
 
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e1de-djC2)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:26:21.33 ID:AKrAGxII0.net 
  >>65  
  グレンは原作通りなら今シーズンで死ぬよ  
 
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sda8-kRce)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:40:27.26 ID:MFH2tkTBd.net 
  >>68  
  グレンは今日の回で死にました  
  ...だがしかし  
 
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e1de-djC2)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:16:43.93 ID:AKrAGxII0.net 
  このドラマの登場人物のヘッドショット力高すぎない  
 
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-mgye)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:17:12.54 ID:6KcZD8Ds0.net 
  シーズン1見たけど人間関係のゴタゴタが多くて疲れた  
  シーズン2以降もこんな感じ?  
 
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbaa-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:17:18.47 ID:O4iNt3Pr0.net 
  アジア人枠が韓国人でかつナイスなポジションだからネトウヨがみるには辛そうだと思った(適当  
 
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbc3-ZmLi)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:41:18.26 ID:8uHMMRPi0.net 
  >>25  
  それでネトウヨがこのドラマ叩いてたのか  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5bc3-5Eg+)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:43:43.46 ID:Mdcjth3K0.net 
  >>138  
  ヒュンダイがスポンサーだった気がセル  
 
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbaa-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:44:25.10 ID:O4iNt3Pr0.net 
  >>152  
  それで出てくる車がヒュンダイだらけなんだっけ  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9fc-c+Vo)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:44:32.05 ID:Dax9N8KC0.net 
  >>25  
  メンタリストもメインキャラに韓国人いるけど  
  一時期本スレでネトウヨが暴れてたわ  
 
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5caa-c+Vo)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:17:26.51 ID:y303G/f20.net 
  普通1週間もすれば大量のソンビが餓死するし  
  1ヶ月もすれば9割方餓死する  
   
  そこがいつもおかしいと思う  
   
  ガソリンの入ってない車のエンジンは動かない!  
  物理法則に反しようとするなゴミシナリオ作家は  
   
  アイ・アム・レジェンドはその点夜に生息する別の生き物って感じで  
  ギリギリ間に合ってる感はする  
  発症から3年後という設定のためにがんばったと思う  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sda8-6evR)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:18:49.77 ID:QWAQMmjCd.net 
  >>26  
  ゾンビが餓死w  
  話にならん  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d0a9-kU+z)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:29:22.41 ID:EQo0qS+r0.net BE:667023528-PLT(13001) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nigete.gif  
  >>26  
  死体が餓死とか新しいな・・・  
 
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e8e0-K/ix)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:31:50.43 ID:PnlwGtKZ0.net 
  >>81  
  死体だろうが動くためにはそれなりなエネルギーが必要って話だろ  
  人間の体なんて結構な重さ有るからどっかでエネルギー補給する描写が無いのはおかしい  
 
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0385-6vo7)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:34:44.48 ID:ui5LG6Ne0.net 
  >>93  
  馬が草食べるだけで筋肉隆々になるのと同じで  
  ゾンビも特殊な腸内細菌を持ってるんだろ  
   
  例えば、酸素を吸うだけでタンパク質に変える腸内細菌とか  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MMfd-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:58:14.55 ID:HQ/JVgp/M.net 
  >>102  
  酸素でタンパク質作るとか錬金術師ですか?  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sda8-kRce)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:42:28.56 ID:MFH2tkTBd.net 
  >>26  
  ゾンビは朽ち果てても今生きてる奴が死んだら全員ゾンビになるんやで  
 
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d048-6JR+)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:20:27.59 ID:ceM3UeUC0.net 
  みんなどうやって海外ドラマ見てんの?  
  レンタルしてんの?  
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-E/Kd)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:24:14.29 ID:1rUQQpjM0.net 
  >>44  
  シーズン6はHuluで見れるぞ  
 
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fbc3-GNfk)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:32:11.36 ID:b4IYpoiE0.net 
  >>44  
  TSUTAYA  
 
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e141-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:21:38.57 ID:symnjIxz0.net 
  日本ですら田舎行けば人スカスカだし、日本の国土の何十倍もあって人口は3倍程度のアメリカなら  
  幾らでもゾンビ居ない場所でコミュニティ築ける余地あるよね正直  
 
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d0ef-We7K)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:26:57.79 ID:jPd4WtMj0.net 
  アマゾンビデオでみたけど  
  キャロルが途中から無双しだしてて笑う。基本戦闘能力高すぎだらあいつら  
 
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5a6-6evR)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:27:07.84 ID:+aot/J2+0.net 
  日本刀とクロスボウ持てば余裕だと言いたいのだ  
 
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4174-25I5)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:29:31.04 ID:caFG7vF40.net 
  >>73  
  基本的に一番良いのは返しのない短槍だと思うんだが絶対使う奴いないよな  
 
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5caa-6evR)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:27:30.80 ID:wHI+T47X0.net 
  ドクター・フーとトーチウッドは英国SFドラマだからな  
  米国ドラマとは趣が異なるよ  
 
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ccc8-6evR)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:28:53.48 ID:YNekGh1U0.net 
  ウォーキングデッドシーズン2まで一気に観て気休めにブレイキングバッド観たらこっちのほうが何倍も面白かった  
 
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5caa-c+Vo)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:28:54.98 ID:y303G/f20.net 
  視聴者「返り血浴びてんだろ!返り血浴びてんだろ!返り血浴びてんだろ!返り血浴びてんだろ!返り血浴びてんだろ!」  
  ↓  
  全員感染してまーす!  
  ↓  
  視聴者「お・・・おう・・・」  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-6evR)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:31:35.28 ID:nRpSvD9Za.net 
  >>80  
  噛まれたらアウトはどう説明するんだろ  
 
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fbc3-GNfk)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:35:11.30 ID:b4IYpoiE0.net 
  >>91  
  不衛生な歯で噛まれて死ぬ設定  
  抗生物質や患部の早期切断で助かる  
 
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4174-25I5)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:35:25.32 ID:caFG7vF40.net 
  >>91  
  実はアナフィラキシーショック  
 
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-6evR)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:37:48.24 ID:nRpSvD9Za.net 
  >>107  
  >>111  
  時間経ちすぎだろって思っても助かってたのはそういうことだったのか  
 
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MMa8-ZmLi)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:30:24.27 ID:ri3fBjhVM.net 
  今日21時からFOXだな  
  先週のキャロル強すぎて笑った  
  シーズン1や2の弱いキャロルが嘘みたい  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 025f-j7zv)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:35:48.39 ID:32abpuKJ0.net 
  >>86  
  そりゃ旦那死んで娘も死んだら強くなるしかないからな  
  リジー●した辺りで覚醒したんだろうよ  
 
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MMa8-ZmLi)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:43:32.89 ID:ri3fBjhVM.net 
  >>116  
  S3で刑務所に住み始めた時期に子供にナイフの講習するあたりから  
  戦闘的なリアリストって感じになったよね  
  タイリースの恋人を焼き●したりとか  
 
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d048-RSAX)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:45:29.47 ID:f3ctuQWJ0.net 
  >>150  
  シーズン4で完全な戦闘民族になっててワロタわ  
 
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbb2-eYzK)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:35:36.05 ID:7oa0Ilo50.net 
  ウォーキングデッドにでてくる軍隊の弱さは異常  
  特にフィアーザウォーキングデッド  
   
  短銃なら厳しいけどアサルトライフル装備の軍隊があんな弱いのはおかしい  
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0904-6evR)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:36:47.49 ID:FY4wMqzf0.net 
  でかい堀作ってそのにサメ何匹か入れとくだけでwin-winなのに  
  あの世界には海がないのかってくらい頑なに話題にしないよね  
 
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbaa-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:38:17.19 ID:O4iNt3Pr0.net 
  たぶん日本人にはベスが一番人気が一番人気だったのに  
  必要あったのかあそこのシーン  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 025f-j7zv)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:39:40.37 ID:32abpuKJ0.net 
  >>123  
  サゲマンはさっさと●しとかないとな  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ efe1-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:38:20.68 ID:RXbBS4cI0.net 
  シーズン1のゾンビが石持ってガラス叩き割るところで脱落した  
  いくらなんでもありゃないわ  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fbc3-GNfk)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:39:39.12 ID:b4IYpoiE0.net 
  >>124  
  ゾンビは飢餓でだんだん知能も体力も落ちる設定だから道具を使うゾンビはそれ以来出てこない  
 
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-6evR)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:41:36.90 ID:nRpSvD9Za.net 
  >>124  
  デパートのドアガラス割った以外で石とか使ったことないんだよな  
  あれは黒歴史だろう  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ efe1-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:01:19.58 ID:RXbBS4cI0.net 
  >>130  
  >>140  
  石を使うこと自体は「知能を持ったゾンビなのかな」ってことで別にいいんだが、  
  デパートの2重扉の1枚目を割って2枚目に突っ込んできてから、  
  主人公たちが脱出手段を確保するまでの間ずっと、2枚目のガラスを割らずに待ってたことに萎えた  
  その直後に躓いて鍵を排水溝に落としたシーンで「うわぁ・・・ストーリー作ってるやつなに考えてるんだ・・・」  
  と思っちゃって脱落した  
 
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-6evR)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:38:21.05 ID:1/ZjXHGOd.net 
  ウォーキングデッドより面白いドラマみたことない  
  批判してるやつはセンスなさすぎ  
 
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 05c0-FPhQ)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:38:29.16 ID:53TwjQgy0.net 
  俺のベス・グリーンを返してくれ!  
 
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ed10-c+Vo)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:45:39.50 ID:384n9nKQ0.net 
  >>126 あの役者85年生まれって知った時驚いたわ  
 
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbb2-eYzK)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:39:03.85 ID:7oa0Ilo50.net 
  切断はあるけど抗生物質で直る描写あった?  
 
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1cb-QkYl)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:42:15.88 ID:FJVqUt1H0.net 
  シーズン6入ってもいっこうに原因究明しようとしないよな  
  風呂敷たたまないで終わるのかな?  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fbc3-GNfk)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:43:41.43 ID:b4IYpoiE0.net 
  >>146  
  原作だとテレビドラマ基準でシーズン20作れるくらいまで刊行されてるが相変わらず戦争ばっかやってる  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5bc3-6rT8)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:44:02.85 ID:ZK6GcoF50.net 
  the last man on earth見ようぜ  
  おまえらが主人公やぞ  
   
   
 
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MMa8-ZmLi)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:46:28.01 ID:ri3fBjhVM.net 
  あいつらってアトランタ出てDC目指してるんだっけ?  
  今のアレクサンドリアってどこの州にある設定なんだろ  
 
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e117-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:48:18.60 ID:2UnFlctH0.net 
  ウォーキングデッドは安部ちゃん公認ドラマだから嫌儲じゃタブーだろ  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fd3a-eYzK)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:48:54.29 ID:LfFOCdMB0.net 
  >>173  
  いや俺たちの韓国人が出てますし  
 
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b74-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:50:13.08 ID:+FMgrAMr0.net 
  どのサイトで見るべき?  
  Huluは試した  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbc3-ZmLi)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:52:43.18 ID:8uHMMRPi0.net 
  >>183  
  今ならアマゾンプレミアで全部見れるだろ  
 
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b74-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:54:45.17 ID:+FMgrAMr0.net 
  >>198  
  アマゾンプレミアムに入ってない  
 
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e116-FPhQ)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:52:06.51 ID:1i3/2ETW0.net 
  平家はともかくマンション住みは外に出なければ死なないよね  
 
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 62b7-ZmLi)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:55:01.96 ID:Xe6kgVC20.net 
  嫁とかアンドレアみたいな糞女が順当に消えていくのはありがたい  
  キャロルが追放された後見てないんだけど死んだ?  
 
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a216-ZmLi)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:55:33.81 ID:aI1m9knV0.net 
  >>210  
  帰ってきて合流してるよ  
 
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fdcf-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:55:25.09 ID:OIfN7PYb0.net 
  ほんと着地点がどこにもないまま、その日その時のリアクションだけで  
  ただ意味もなくうろついてる状態だよな  
   
  お前らもう実質ゾンビじゃんっていう  
 
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1316-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:56:17.08 ID:dHkkDKaz0.net 
  ダリルも魅力がなくなってきた  
 
226 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbb2-eYzK)[] 投稿日:2015/10/26(月) 19:57:52.96 ID:7oa0Ilo50.net 
  24の女大統領の人がでてたけど、シーズン6で死ぬんだろうな。  
 
229 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5caa-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:58:02.30 ID:y303G/f20.net 
  ゲーム・オブ・スローンズは見てないから知らないけど  
  絶対あれ失敗すると思っててネタで作ってただろwwwww  
  シーズン1の序盤意味不明過ぎんぞw  
  そこで切った  
   
  フォーリング・スカイズ←何故続いてるのか意味わからない  
   
  Terra Nova ?未来創世記←案外好きだった  
 
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW efa6-6evR)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 19:59:03.21 ID:7vKCQgcb0.net 
  オススメおしえろや  
   
  とりあえず  
  フリンジ、プリズン・ブレイク、ブレイキング・バッド、モダンファミリー、LOST、HEROESは見た  
 
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-6JR+)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:01:04.72 ID:JfjK6Smkp.net 
  日本ではゾンビ物のドラマやアニメはなんで少ないん?  
 
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a216-ZmLi)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:01:21.38 ID:aI1m9knV0.net 
  キャロルってDVされてた旦那は死んで娘も死んで黒人の恋人も焼き●して刑務所で一緒になった生身の女の子も●したんだよな  
  すげーなこいつ  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4174-25I5)[] 投稿日:2015/10/26(月) 20:03:27.66 ID:caFG7vF40.net 
  >>249  
  その後リックグループ主要メンバーの殆どが捕まったキャンプに一人で襲撃かけて壊滅させてるからな  
  ランボーの魂が憑依している  
 
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-6evR)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:03:20.42 ID:xELQdYvRd.net 
  シーズン6のゾンビの群れは閉じ込められてるうちに火炎瓶投げ込めばよかったろ  
  あいつらみんなゾンビ並みの知能だな  
 
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c516-c+Vo)[] 投稿日:2015/10/26(月) 20:06:16.25 ID:LzFrFdo+0.net 
  >>257  
  ゾンビって動く生ごみみたいなもんだしあんな大量のゾンビ燃やしきるには相当数の燃料必要じゃないの  
 
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 09b7-c+Vo)[] 投稿日:2015/10/26(月) 20:03:52.98 ID:QCNGQ8k10.net 
  アメリカだけにハリケーンに巻き込まれたゾンビが空からホームを強襲するとかやってくれ  
  C級臭くて笑えるぞ  
 
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-phtT)[] 投稿日:2015/10/26(月) 20:07:56.13 ID:sNRYZLlEd.net 
  >>262  
  強襲てほどじゃないけどゾンビトルネードはZネーションでやってた  
  「サメじゃないのね」という台詞つき  
 
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-6JR+)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:05:20.94 ID:dYbShFiVa.net 
  でも終着駅の食人集団が●されるところはスカッとしたよね  
 
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ed30-DWzU)[] 投稿日:2015/10/26(月) 20:07:55.25 ID:zxeJ4JSy0.net 
  >>267  
  指吹っ飛ばされたり感染者の肉食って吐いたりガバナーとかよりすかっとする事が多かった気がする  
 
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-6JR+)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:09:13.63 ID:dYbShFiVa.net 
  >>278  
  最初からキャロルに●破されたりいいこと全くないからな  
  死んだのも黒人1人だけじゃね  
 
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a216-ZmLi)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:08:13.95 ID:aI1m9knV0.net 
  結局総督の目的ってあれなんだったんだ  
  一応身内、っていうかコミュニティに入ってる連中はしっかり保護してるし  
  ウォーカーになった娘を助ける方法を模索するだけならあんな巨大なコミュニティ必要あったのか?  
 
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fd3a-eYzK)[] 投稿日:2015/10/26(月) 20:11:24.36 ID:LfFOCdMB0.net 
  お前ら遠慮なくネタバレしてるよな  
 
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13d1-c+Vo)[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 20:13:53.56 ID:OHQv7Ybz0.net 
  ベスがいなくなってからまともに見れる可愛い子おらんやんけ  
 



08:23|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]