日本のことが本当に嫌いになってきてやばい 心の底から嫌いになってきた… [711854293]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446108789/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ b0a6-aie7)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 17:53:09.42 ID:ddc6xIiV0NIKU.net BE:711854293-2BP(1024) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/forudaopen1.gif  
  【ジム・ロジャーズ】  
  安倍晋三首相は最後に放った矢が自分の背中に突き刺さって命取りとなり、日本を破綻させた人物として歴史に名を残すことになるでしょう。  
  自国通貨の価値を下げるなんて、狂気の沙汰としか思えません。円はここ数年で45〜50%も下落していますが、これは先進国の通貨の動きとしては異常です。  
  このようなことが起きると国家は崩壊し、時には戦争に発展します。  
   
  これまで英国、ドイツ、フランス、イタリア、アルゼンチン、エクアドル、ジンバブエなど多くの国がこの手法を試みましたが、成功例は皆無です。米国は2度も失敗しました。  
   
  一度目はアメリカ独立革命のとき、大陸会議が「コンチネンタル」という紙幣を発行したのですが、暴落して紙屑同然になった。  
  ところが、南北戦争で同じ過ちが繰り返されます。  
  財政難に陥った南部連合は紙幣を大量に刷りますが、ひどいインフレが起きました。救済策として綿花で保障しようとしましたが、大戦に勝利した北軍兵に綿花を焼き払われてしまう。  
  北軍も、やはり同じ失敗をしています。  
  いわゆる「グリーンバック」という裏が緑色の紙幣を大量に発行しましたが、価値が大幅に下がってしまった。  
 
 

 
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 69e1-l9UB)[] 投稿日:2015/10/29(木) 17:55:35.22 ID:/ftUUPt00NIKU.net 
  日本が嫌いになるって  
  よほどのことがあったんだな  
 
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW b0a6-kJO0)[] 投稿日:2015/10/29(木) 17:57:11.67 ID:ddc6xIiV0NIKU.net BE:711854293-2BP(1024) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/forudaopen1.gif  
  だってホルホル本気持ち悪いって思う感覚が少数派なんだよ  
  絶対無理  
 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sr8d-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 17:57:47.60 ID:ci0Ol4hkrNIKU.net 
  日本嫌いなって色々調べる  
  ↓  
  批判しまくる  
  ↓  
  なにも変わらない  
  ↓  
  逆に笑えてくる  
 
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sr8d-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:00:30.79 ID:zw+xcCJ7rNIKU.net 
  >>19  
  批判で終わらすからなぁ  
  やれることはいくらでもあるのに  
 
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 9be8-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 19:33:49.57 ID:v5mQr0Of0NIKU.net 
  >>19  
  批判ってまさか嫌儲に社会の愚痴書き込むことか?  
  それで何か変わると思ってるなら脳の病院行ったほうがいいぞ  
  冗談抜きで  
 
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ b0a6-aie7)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 18:06:53.83 ID:ddc6xIiV0NIKU.net BE:711854293-2BP(1024) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/forudaopen1.gif  
  逆に好きになりたいから  
  どこがいいのか教えて欲しい  
 
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 9441-YKLR)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:08:43.44 ID:6wi0h1lr0NIKU.net 
  >>40  
  日本語が通じる  
  (話せても気が合う奴は限られるが)  
 
48 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ b0a6-aie7)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 18:09:56.04 ID:ddc6xIiV0NIKU.net BE:711854293-2BP(1024) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/forudaopen1.gif  
  >>44  
  それだけか?  
   
  ネトウヨに教えてもらいたい  
  日本のいいところ教えてネトウヨ  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 7985-tGYB)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:09:13.67 ID:s7HX3Cq50NIKU.net 
  >>40  
  この美しい景色  
  http://kanko.city.izu.shizuoka.jp/org/p3763_4.jpg

 
  http://about-kyoto.net/wp-content/uploads/2015/08/590d3446f1bb4c89c16acafc555a967a.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/cruxp/imgs/4/3/431b842d.jpg

 
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 9b4f-HVgV)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 18:10:57.88 ID:H74E0c6O0NIKU.net 
  日本つーか日本政府が嫌いなんだろ?  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sa05-oXkK)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:16:20.58 ID:eX7KqbZaaNIKU.net 
  >>50  
  ほんとこれ  
  安倍自民党が嫌いなだけなんだよ  
 
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 3c87-RBnh)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:20:29.89 ID:E+S9Z60V0NIKU.net 
  >>50 >>63  
  自民党を当選させ続けてるのが日本の本質だろ  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ KK9b-7Mzw)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:11:05.57 ID:zdP4zlmxKNIKU.net 
  ここぞとばかりにジャップ連呼ネトウヨ連呼してるチョンモメンはとうとう祖国バ韓国に戻る決心がついたんだろ?  
  父チョン母チョン祖父母チョン兄弟チョン姉妹チョン親戚チョン一匹残らず祖国に連れて帰れよ。もちろん誰一匹として祖国帰還を拒むチョンはいないよな?(笑)  
 
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW fbaa-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:17:00.31 ID:TDeODAfL0NIKU.net 
  >>51  
  こういう馬鹿がいるから、同じ日本人として暗澹たる気持ちになるんだよなぁ  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sx8d-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:55:04.90 ID:G2ElcAA5xNIKU.net 
  >>65  
  言葉遣いは酷いけど的を射た指摘だと思うよ  
  国を変える能力も気概もないなら、逃げるのも賢い選択の一つ  
   
  逆に、国や国民に身勝手な不平不満をぶつけるばかりで何もせず、国の庇護を受け続けるチョンモメンの選択は最悪  
  喧騒の火種を作るだけで何も良いことをしないんだから、人として終わってる  
 
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sp8d-v06x)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:56:54.77 ID:HJ6/s0KapNIKU.net 
  >>130  
  憂国を論じることも封じるやり口だね  
  賛同 同調者が増えないように  
   
  お前みたいなクズ野郎らしい詭弁だわ  
 
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ KKf6-1qmT)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 18:57:26.27 ID:qw2zedL0KNIKU.net 
  >>130  
  こういうやつほど病気になったら医療に泣きつくんだよな  
 
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 3c87-RBnh)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:58:22.44 ID:E+S9Z60V0NIKU.net 
  >>130  
  外国に移住するか否かと  
  日本が悪いかどうかは関係ないだろ  
 
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sdf8-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 19:02:13.47 ID:UwuMvWuCdNIKU.net 
  >>136  
  悪いことを悪いと言うことすら許さないからどんどんおかしくなってる。さらに贅沢すれば叩くし  
   
  結婚して家を買って、車を買って、たまに長期休暇を取って旅行して、  
  って昔の普通の事すら殆どできなくなってるのに  
 
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW fbaa-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:16:02.45 ID:TDeODAfL0NIKU.net 
  まともな神経をしてたらそうなるよ  
  民度の劣化が激しい  
  経済は衰退し、技術力もかつてほどではなく、  
  外交力も急速に劣化してるのに、  
  ますます自国は素晴らしいと自惚れてる。  
 
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sdf8-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 18:20:28.22 ID:UwuMvWuCdNIKU.net 
  なるべく海外製の物を買い消費する生活を心がけてる  
  日本脱出までの辛抱だわ  
 
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 69e1-l9UB)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:21:55.12 ID:/ftUUPt00NIKU.net 
  >>70  
  安倍政権打倒の  
  日本製品不買運動をしてるんだな  
 
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW e1cb-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:32:02.11 ID:RxmEwkWj0NIKU.net 
  嫌諸なんかより  
  少子化がー、とか言われてんのに  
  大学の学費上げますとかほざいてる  
  財務省の方が日本のこと大嫌いだぞ  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sa62-7sER)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:33:03.22 ID:2XSWIzaOaNIKU.net BE:272537733-2BP(1500) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/sii_folder.gif  
  あと時期をよく考えることだな。  
  TPP、中国問題、消費増税。  
  日本が嫌いとか言って許される状況じゃない。  
  戦争中にその国が嫌いとか言って許されると思うか。  
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sa03-+VFO)[ ] 投稿日:2015/10/29(木) 18:35:55.71 ID:017bmxa/aNIKU.net 
  ネトウヨ、保守層が嫌いだわ  
   
  あいつら自分さえよければ弱者を犠牲にするからな  
   
  日本とか国とか関係ない、自分のための政治、利権がすべて  
 
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 0952-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 18:42:04.42 ID:XNSag6Kk0NIKU.net 
  さすが嫌儲  
  無能で行動力皆無の不平不満屋がいっぱい  
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 3c87-RBnh)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:49:50.27 ID:E+S9Z60V0NIKU.net 
  実際に外国に移住した人間に対するジッャプの差別意識って凄いよなww  
 
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 5bc3-v06x)[] 投稿日:2015/10/29(木) 18:57:14.50 ID:c5ECezmk0NIKU.net 
  国を愛する必要はありません  
   
  愛される国民になりなさい  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW b0a6-v06x)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 18:58:40.96 ID:oN38uDEr0NIKU.net 
  彼女とデートしてこいよ  
  日本が好きとか嫌いとかどうでも良くなるから  
 
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sx8d-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 19:21:09.56 ID:G2ElcAA5xNIKU.net 
  >>133  
  何言ってるか分からないけど、論理的には概ね問題ないってことか  
   
  >>135  
  医療を受けるのも受けないのも基本的には個々に認められた自由だろ  
   
  >>137  
  だから一つの選択だって言ってるだろ  
  国を変える努力をしたっていい  
   
  だけど、そこらのチョンモメンみたいに合理性に欠いた罵詈雑言を飛ばすのは自由の範囲外なんだよ  
  言葉の暴力で国民を傷つけてるだけだから、本質的には傷害犯と一緒  
  それでいて国民の集合体である国の援助を受けてる連中を認められるわけねーだろ  
 
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ KKf6-1qmT)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 19:25:41.60 ID:qw2zedL0KNIKU.net 
  >>177  
  チョンモメンはただの感情論を言っているに過ぎないのか?  
 
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sx8d-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 19:35:32.48 ID:G2ElcAA5xNIKU.net 
  >>184  
  俺がチョンモメンと呼ぶ連中は総じて感情的な罵声を書き込んでるな  
  ジャップやら下痢やら中世やら  
  左巻きの意見を冷静に主張出来る人は単なる左派で、チョンモメンとは次元が違うんじゃないかな  
 
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 8dc3-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 20:18:58.62 ID:4ZOS5LhK0NIKU.net 
  >>191  
  それは「朝鮮人は感情的な罵倒しかしない」って意味で言っているのか?  
  だとしたらお前さんは差別主義者だね  
 
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 9be8-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 21:01:12.62 ID:WFA7A1XK0NIKU.net 
  >>215  
  チョンモメンと朝鮮人は別物だろ  
  寧ろ大半は自分の不遇や周囲に対する不満を世間に責任転嫁して満足してる日本人なんじゃねーの?  
  朝鮮人も日本人も一部を除けば総じてまともだよ  
   
  まあ俺が差別主義者ってのは否定出来んな  
  身勝手に多くの人を傷つけても一向に反省せず、愚行を繰り返す連中を一般人と同格に扱えるほど出来た人間にはなれてないわ  
 
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 8dc3-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 22:35:48.97 ID:4ZOS5LhK0NIKU.net 
  >>237  
  チョンモメンって言葉使う奴の「チョン」ってどういう意味か知ってるか?  
 
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sda8-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 22:51:19.59 ID:IwbOoRxQdNIKU.net 
  >>273  
  俺よく使う側だけど特に意味はないよ  
  チョンモメンは元ネトウヨが多くてお前みたいによく食いつくから面白くて使ってる  
 
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 4168-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 22:56:09.67 ID:B/7ar0xI0NIKU.net 
  >>278  
  スルーされてるけど大抵チョンモメンは、  
  お前の中ではどうだか知らんが  
 
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sda8-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 22:58:45.51 ID:IwbOoRxQdNIKU.net 
  >>280  
  それはお前の視野が狭い  
  チョンモメンスレ立てるとネトウヨガーって沸いてくるからおもろいよ  
 
287 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 4168-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:07:03.45 ID:B/7ar0xI0NIKU.net 
  >>282  
  そりゃー良かったな、相手してもらえて  
  ネトウヨは構ってチャンだからな基本  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 94e0-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 19:03:35.43 ID:5hhEpowp0NIKU.net 
  そんなに嫌なら出て行けよ底辺売国蛆虫非国民  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 5caa-l1cv)[] 投稿日:2015/10/29(木) 19:07:28.13 ID:iAHE3fbH0NIKU.net 
  10年前くらいだったか  
  造田博というジャップ嫌いのおまえらみたいな底辺がいて  
  「世の中に復讐する」と言って  
  池袋で通行人を無差別に刺しまくったヤツがいたんだよ  
   
  おまえらを見ていると  
  そろそろ嫌儲でもそういうヤツ出てきそうだし  
  おまえら殺人だけは止めとけよ  
  マジで  
 
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sp8d-v06x)[] 投稿日:2015/10/29(木) 19:12:54.56 ID:HJ6/s0KapNIKU.net 
  底辺になった自己責任なんて取らないで良いんだよ  
   
  責任を国に取らせよう  
   
  底辺の方が数多いんだから  
 
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 5b90-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 19:14:29.35 ID:qJzOBZNc0NIKU.net 
  なんでこんな国に生まれちまったんだ的な意識高い系だった自分はアフリカに旅立った  
  半年アフリカ大陸を満喫  
  帰りにインドにも行ってみた  
  結果として  
  日本に生まれて良かったとつくづく思った  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 024a-TYlz)[] 投稿日:2015/10/29(木) 19:46:15.38 ID:Q9UaZtdd0NIKU.net 
  >>1  
  今日で日本との関係を消していく俺からアドバイス  
   
  ・ネトウヨはクソ  
  ・日本の根幹もかなりクソ  
  ・日本が嫌いでも仕方がない  
  ・文句言ってないでお前が変えろとか言ってる馬鹿がいるが、国のような大きなものはお前のような一庶民には変えられない  
  ・例え半生を掛けたとしても変えられない、保証してやる  
  ・一生をかけて心血注ぎ込めば少しだけ動くが、それでも日本人はクソすぎて全然変わらない  
  ・国に愛国心を持て、郷土心が、そんなものは当たり前に普通なら保持しているもの、それを上回るぐらいに糞化しているのが問題  
  ・お前がもし若者ならば、むしろ好きになるな、嫌いになれ、好きになるとこの国に困惑していくだろう  
  ・日本はより悪くなる、より愛せなくなる  
  ・そこでどうするか、これが重要だ  
  ・日本は懐はデカイけど、そう大したものではないということは頭に入れておけ、その証拠にこの国は袋小路にある  
  ・穴が空いてる船を問題視するのは普通のことだ、そうでないやつは溺れ死ぬ  
  ・朝鮮人や中国なんて死ねばいいなんて平気で言うネトウヨの言うことだけは聞くな、下衆そのものだ  
 
227 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 54a5-1Hpm)[] 投稿日:2015/10/29(木) 20:42:16.84 ID:9aSZTARJ0NIKU.net 
  ニホンという国にオマエラ、もっと誇りを持てよ。  
  非国民どもが!  
   
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/34/3b73c5aa3441d3e3551c028692ac1074.jpg

 
  http://imageshack.com/a/img903/4431/hr9bWS.jpg

 
  http://imageshack.com/a/img907/2439/TY3C9u.jpg

 
  http://imageshack.com/a/img633/5407/Bk7IT3.jpg

 
  http://imageshack.com/a/img907/2081/kFtJ6x.jpg

 
  http://7gogo.jp/takahashi-minam  
 
272 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 8dc3-+VFO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 22:34:30.55 ID:4ZOS5LhK0NIKU.net 
  >>227  
  集合写真撮ってるのにしたり顔でしゃしゃり出てきてなんやねんこの女  
 
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ KKf6-1qmT)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 20:55:29.65 ID:qw2zedL0KNIKU.net 
  ここの人たちいや+の連中もそうだが  
  よくこんなこと言わないか?  
   
  老人がずるい  
  若者がずるい  
  俺は可哀想  
  甘ったれなゆとりに何が分かるんだ  
  最近の若者は恵まれている  
   
  ゆとりや今の新卒の就職を羨むコピペもそうだよな  
   
  じゃあ自分が今の子供だったら楽しめたの?  
   
  自分が氷河期世代にさえ生まれなければ楽だったの?  
   
  違うよね  
  今の若者も今の若者で苦しいただお前らみたく騒がないだけで  
 
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 0952-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 21:04:36.48 ID:fVBDVFWR0NIKU.net 
  >>234  
  ダラダラと自己憐憫にふけるのはみっともないって意識ってこの人達は無いのかな?  
  「こんな思いはもう嫌だ!だから立ち上がろう!」って意識が推奨されるけど  
  何でこの人達はそれを拒否するんだろうね?  
  単に「キツいのは嫌、努力は嫌」ってだけなんだろうか?  
  踏ん張って何かが変るって経験は全ての努力の基礎だけど  
  そういうのを知ってて拒否してるのか、経験できなかったから  
  出来ないものと決めつけて駄々をこねてるのか  
  どっちなんだろう?  
 
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d974-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 20:57:56.61 ID:QS6/0U9/0NIKU.net 
  http://i.imgur.com/n7Bw1M0.jpg

 
 
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ KKf6-1qmT)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 20:58:13.81 ID:qw2zedL0KNIKU.net 
  あいつは恵まれている  
  だから悪いんだ  
  あいつは甘やかされた  
  だからずるいんだ  
   
  今の若者は恵まれている  
  だからずるいんだ  
   
  俺は悪くない  
  俺だってゆとり世代だったら今頃は…  
 
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 024a-TYlz)[] 投稿日:2015/10/29(木) 21:10:46.83 ID:Q9UaZtdd0NIKU.net 
  な、始まっただろ、ネトウヨの欲しがりません勝つまでは、が。  
  そんで一億総玉砕な  
   
  この程度なんだよ、日本人は。  
  歴史は繰り返す、それだけを注意しとけ  
 
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ fbaa-l1cv)[] 投稿日:2015/10/29(木) 21:50:20.87 ID:vrxqOznP0NIKU.net 
  幽白の仙水のように「嫌いなのは住んでる人間だけだ」と言いたくなるな  
  あと猛暑日だけは気候も呪いたくなるが  
 



23:47|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]