三橋貴明氏「安倍さんは売国奴です」 チャンネル桜でマジ切れ [209742157]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446176642/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-FFoO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 12:44:02.91 ID:JoCeYykca●.net BE:209742157-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
   
  「安倍政権は売国しちゃったんです。絶句しましたよ。誰でも見れますよ?この文書ね。」  
  「規制改革に外国人投資家からの意見を集め、規制改革会議に付託することとした」  
 
 

 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0387-Z/yN)[] 投稿日:2015/10/30(金) 12:46:17.42 ID:GbHtTIzD0.net 
  × 安倍政権  
  ◎ 自民党政権  
   
  安倍は特に酷いけど、今までの自民党もそうだろが  
  バカ死ね  
 
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3a4d-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 12:48:32.08 ID:ZU4H+rLP0.net 
  お笑い芸人は笑いだけやってろ  
  政治に口出すな  
 
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fb85-+VFO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 12:49:53.93 ID:G0QZjFNg0.net 
  あーあ桜にも見放されて  
  ネトウヨの居場所がどんどん消えて可哀想  
 
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0306-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 12:50:51.49 ID:+OkUi6hp0.net 
  こんなこと言ってて、ネトウヨ人気はどうなってんの?  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MMa8-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 12:54:19.74 ID:z1sCKuP7M.net 
  >>37  
  移民反対、TPP反対、規制緩和反対だから、ある程度はネトウヨに人気あんじゃないの  
  全部間違ってると俺は思うけど  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5419-Yaff)[] 投稿日:2015/10/30(金) 12:57:49.54 ID:p6qLk1gW0.net 
  >>50  
  ネトウヨまともすぎるだろう  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-+VFO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 12:55:19.49 ID:Lq0cjFv7r.net 
  新自由主義の小泉路線だし売国奴なのは当然だとしてアメリカに喧嘩売ったりロシア中国とも仲悪くなってどこへ行こうとしてるのかたまに分からなくなる  
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5cb-l1cv)[] 投稿日:2015/10/30(金) 12:55:27.57 ID:xyXgX8SB0.net 
  ネトウヨがTPP賛成に鞍替えしたのにはワロタ  
 
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:03:13.52 ID:Qx9nNfRvd.net 
  >>59  
  そのうち移民受け入れも絶賛するぞあいつら  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a270-l1cv)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:28:41.76 ID:geCznN4M0.net 
  >>90  
  もうしてる  
  安倍の労働移民受け入れは良い政策だと触れ回ってる  
  中韓じゃないからだとか  
 
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:00:47.59 ID:wTHe1i3ta.net 
  2、3年前はネトウヨや鬼女ネトウヨから絶大な支持得てたよなこいつ  
 
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:02:03.90 ID:HLeN15TAM.net 
  >>79  
  そう  
  たぶんそのときは安倍から金でも貰ってたんちゃうの  
  んで用済みになったから金打ち切られて  
  怒りと宙ぶらりんのままじゃあれだからと>>1こんな発言しだした  
  たぶんそんな感じだ  
 
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MMa8-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:06:44.39 ID:z1sCKuP7M.net 
  >>84  
  こいつは麻生に仕事貰ってたりするから安倍は批判しても麻生の批判はしない  
  パソナ竹中を批判してたが、麻生グループの人材派遣会社は絶対に批判しない  
  一族経営の方が罪が重いのに一切口にしない  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e8e0-WMCO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:01:07.91 ID:WHWNMt2l0.net 
  真性右翼の特徴  
   
  原発→神聖な国土と陛下と国民を危険にさらすから反対  
   
  安保→国民が他国の奴隷になるから反対  
   
  アジアとの関係→鬼畜米英に対抗するため連帯  
   
   
  あれ?まともじゃね?  
 
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fe11-l1cv)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:02:53.54 ID:7qbm5Q6c0.net 
  >>81  
  右翼って親権力なだけ  
 
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5cb7-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:01:49.75 ID:iy49rF0n0.net 
  チャンネル桜は三橋さんみたいな反安部もいるからな  
  いろんな意見があっていろんな議論してるし、それを見た視聴者が自分達で考える  
  SEALDsとかしばき隊とかチョンモウみたいな自分達の意見を批判する奴らを絶対に認めないブサヨよりよっぽどまともだわ  
 
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b0e0-v06x)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:04:56.48 ID:IdWE2z9O0.net 
  >>83  
  こいつは増税前まで安倍よいしょしてたんですが  
 
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5cb7-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:06:51.13 ID:iy49rF0n0.net 
  >>100  
  アベノミクスの基本的な考えは間違いじゃないよ  
  まだ景気回復してない段階で消費税増税に踏み切ったのが大間違いだっただけ  
 
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 94db-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:02:05.35 ID:9oFjX6Ok0.net 
  時流に乗って儲かるほうにコロコロ転ぶだけだよこういうのは  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3c87-BXu/)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:03:22.39 ID:12zgatND0.net 
  安倍 中野剛志 三橋貴明 藤井聡 西部邁 西田昌司  
   
  同じ計画経済のアカでも仲悪いことあるの  
 
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:05:39.23 ID:HLeN15TAM.net 
  こういう評論家は日本がどうなろうと関係ない  
  その証拠にこいつは以前は安倍を熱烈に支持してた  
  (本当は最初から売国だと知っていただろうに)  
  一転して今度は叩きに回るという無節操さ  
  評論家いうのはそういう裏側も知った上で評論すべきなんだよ本来  
  でも日本の評論家は全部この三橋タイプ  
 
225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a270-l1cv)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:39:11.45 ID:geCznN4M0.net 
  >>102  
  安倍が変質しただけで三橋は一転してないぞ  
  おまえ安倍が大好きなネトサポだろ  
 
276 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e17e-rbuW)[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:14:06.64 ID:lASWfidT0.net 
  >>225 は?安倍が“変質”した?  
   
  安倍は第一次どころか政権デビューしてNHK恫喝した時から  
  一ミリも“変質”なんかしてるかボケ  
   
  こんな低脳を担ぎ上げて“騙された!”とか言う方が頭おかしい  
  己の知性を疑わないと何度でも騙されるわw  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a270-l1cv)[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:19:19.58 ID:geCznN4M0.net 
  >>276  
  もういいから安倍擁護は  
   
  http://i.imgur.com/loDKuln.jpg

 
 
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-neYh)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:06:01.51 ID:mzxtcwKQp.net 
  三橋は消費増税の時からずっと反安倍やぞ  
  ネトウヨらしく口が悪いからお前らより非道い口調で罵っとる  
 
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3c87-kKmx)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:09:42.52 ID:2gyKnYiQ0.net 
  >>103  
  そもそも「安倍なら三党合意を無視して消費増税を止めてくれる」という妄想はどこから来てたのかねえ?  
  まあそれで裏切られて反支持に廻るだけマシではあるんだが  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9ea-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:27:24.59 ID:ZdIaNsT70.net 
  >>103  
  消費税増税の時にはアベノミクス失敗確定だったから  
  手のひらかえしただけ。  
   
  それまではアベノミクスで日本が復活して韓国が破綻するなんて  
  言い続けてた  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:07:26.23 ID:wTHe1i3ta.net 
  ネトウヨはどこへ向かうのか  
  小林よしのり→アウト  
  田母神→アウト  
  在特桜井→アウト  
  安倍→アウト  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7986-KraN)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:08:44.19 ID:WAbIopO10.net 
  >>110  
  百田はヤフコメでも叩き一色になってるな  
 
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:11:09.31 ID:wTHe1i3ta.net 
  >>116  
  居たなぁ百田  
  ネトウヨが大好きなたかじんが在日って分かった時は腹抱えて笑ったわ  
 
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5bcb-KN66)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:32:51.34 ID:xzZ43eFn0.net 
  >>132  
  ネトウヨは別にたかじん自体は好きじゃない(というかまさに関西人って感じで嫌いな人も多いだろう)  
  あの委員会が好きだったわけで  
 
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0922-xzyX)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:07:48.58 ID:uLPk+O870.net 
  安倍晋三総理を断固支持!三橋貴明です!  
  http://www.mitsuhashitakaaki.net/2012/09/16/mitsuhashinews-8/  
   
  そこまで言ってたのに今更転向ですかw  
 
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 94cb-l9UB)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:08:18.43 ID:ePXrzEz70.net 
  ネトウヨがTPPにダンマリになってる中  
  三橋はちゃんと反対貫いてるからな  
  そこがまだ上念とかチャンネル桜の豚どもとはちがうところ  
 
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9474-OB2R)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:12:17.99 ID:1HncIfdf0.net 
  >>114  
  俺も割りとそう思うね  
   
  三橋の嫌韓商売は相変わらずネトウヨ臭くてどうしょうもないけど  
  「反TPP」の立場を最後までつらぬいて  
  政策ベースで政権への是非を決めてる姿は、筋が通ってると思うね  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MMa8-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:15:36.52 ID:z1sCKuP7M.net 
  >>140  
  TPPは秘密交渉だったから確定的なことは言えなかった。全部噂だった  
  しかし今全貌がはっきりするにつれ総論で反対する理由はない  
  労働者保護、政府の透明性、環境保護、知的権利保護  
  どこも反対する理由はない  
 
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9474-OB2R)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:26:28.58 ID:1HncIfdf0.net 
  >>158  
  おいおい  
   
  三橋の態度の統一性・一貫性があるってだけで、俺の主張は何も書いてないだろ?  
  俺は別に農家が外資に支配されても  
  規制緩和が外資に支配されても、日本の労働者・消費者の人権と生活と自由が守られればいいと思ってるよ  
   
  俺は産業保護じゃなくて  
  個人の家計の助成と直接保障で、個人の人生を保護するのが政治の役割だと思ってるからね  
  強烈な再分配の装置として  
   
  三橋は農協系の金融機関もぜ〜〜〜んぶ、外資に掻っ攫われるて言ってるけど  
  不公正な競争をしてたってのが事実だしな  
   
  ただし、  
  そんな感じで農業は安倍TPPにフルボッコなのに、自民を応援してる農家は  
  マジで頭がおかしいとは思うけどね  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a9ea-l1cv)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:31:58.62 ID:ZdIaNsT70.net 
  >>193  
   
  安倍晋三総理を断固支持!三橋貴明です!  
  http://www.mitsuhashitakaaki.net/2012/09/16/mitsuhashinews-8/  
   
   
  三橋の態度の統一性・一貫性がある  
  三橋の態度の統一性・一貫性がある  
  三橋の態度の統一性・一貫性がある  
  三橋の態度の統一性・一貫性がある  
 
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:08:57.79 ID:HLeN15TAM.net 
  こういう無節操なやつは信用するに値しない  
  自分の職場でもそうだろ  
  なんでTVだと信用を継続するんだ  
  いい加減こういう無節操な評論家をは信用するのはやめろ  
 
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0922-xzyX)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:15:12.53 ID:uLPk+O870.net 
  安倍断固支持なんて言って、扇動してきたんだから  
  転向するなら一生日の目をみないところで黙ってて欲しいわ  
 
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:17:50.31 ID:HLeN15TAM.net 
  >>155  
  同感だ  
  競馬予想屋でいうと失格の烙印を押されたのと同じ  
  手のひら返して自分の人生経験のなさを公言するくらいなら  
  日陰で黙ってるのが男  
 
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK9b-icfr)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:19:25.54 ID:WThTS1RhK.net 
  www  
   
  http://ponkiti2015.blog.fc2.com/?mode=m&no=53&photo=true&cr=49b0ca9e073b39ccde808f6a6949c592  
 
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d974-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:31:57.12 ID:90RWVy9C0.net 
  何年も前から安倍が売国奴なんてことはわかってんのにネトウヨが担いでただけなんだよな  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-+VFO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:41:28.68 ID:nZ63behRr.net 
  チャンネル桜はまだ安部ちゃんマンセーしてんの?  
 
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d974-xzyX)[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:44:54.51 ID:90RWVy9C0.net 
  >>230  
  チャンネル桜は安倍チャンネルだから  
 
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9d1-nGjq)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:51:59.66 ID:U2chaWeI0.net 
  本名『中村貴司』だっけ  
  こいつ前選挙出てたよな  
  自分が出ればいいのに  
 
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a270-l1cv)[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:16:24.38 ID:geCznN4M0.net 
  その点、上念司って凄いな  
  民主党時代はTPP推進派をボロクソ言ってたのに  
  今では反対派を批判しとる  
 
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5dc-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:19:03.44 ID:qLc8Pql30.net 
  経団連もバカだからほっとけばいいだろ  
  後から外資系企業が有利になって文句言っても後の祭り  
 



23:18|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]