脱原発活動をしていた千葉麗子さん、ネットDE真実に目覚めネトウヨになる。はすみとしこを絶賛 @bcxxx [612136408]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446128488/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sr8d-bMSZ)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:21:28.52 ID:cODn7B5QrNIKU.net BE:612136408-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/kumambo.gif  
  https://pbs.twimg.com/media/CSetzu5UsAAOvDf.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CSeqMvwUEAAXMM0.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CSeqM0iUwAAFQTk.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CSeqM3_UkAIwo7C.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CSeqM-PVAAAXrJu.jpg

 
   
   
  ‏@kafuka_tan  
  千葉麗子で検索かけたら宇宙空間が広がってた。カオスすぎる  
  https://twitter.com/kafuka_tan/status/659683020106956801  
 
 

 
11 名前:憲法に守られる在日スパイ・創価・ヤクザ (ニククエ d017-0x7h)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 23:27:09.45 ID:Pph4cA8c0NIKU.net 
  福島原発事故の原因は、菅元総理の視察か?  
   
  菅元総理は、原子炉に耐圧限界の倍の圧力がかかっている状況にもかかわらず、  
  視察を強行し、ベント(減圧バルブ開放作業)を遅らせた可能性が高い。※  
  これでは爆発して当たり前。  
  ※放射能を帯びた蒸気を上空へ放出するため、ヘリでやってくる元総理を送迎する間は  
  ベントが出来ない。菅元総理は、自分が東京に帰った後にベントの許可を出し、  
  作業が再開されたものと思われる。  
  (↓の故・吉田所長の証言と、当時の官邸資料に記載されているベント時刻より。)  
   
  官邸資料3/13日更新分 ()内は資料外の補足  
  http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/201103130500.pdf  
  3/12   
  3:00 原子炉の圧力をベントを開放して降下させる措置を行う予定  
  (3:00過ぎ 枝野元官房長官、菅元総理が福島原発を視察することを発表)  
  4:00 1号機に関し、ドライウェル圧力が840Kpa(設計上の最高使用圧力:427Kpa)  
      程度まで上昇している可能性があるため、調査中  
   
  (7:00〜8:00 菅元総理 福島原発視察)  
   
  8:30 1号機に関し、9:00頃より、ベントを開放予定  
  9:07 1号機に関し、ベントを開放  
  10:49 2つあるベントのうち、片方の弁を開く作業が難航中。放出はされてない。  
   
  15:36 1号機 爆発  
   
  福島原発でベント遅れたのは首相の思いつき視察のせいだった  
  http://www.news-postseven.com/archives/20110531_21798.html 続く  
 
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ KKa2-kjN5)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:28:59.32 ID:wnREqvXxKNIKU.net 
  むしろ反原発なら反安保、反嫌韓みたいな風潮はなんなの  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d017-0x7h)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 23:42:12.75 ID:Pph4cA8c0NIKU.net 
  >>13 誰だって、出来ることなら原発なんてないほうがいいと思ってる。  
  でも、韓国籍の在日や、帰化したスパイが、こぞって反原発扇動してることについて、どう思うの?  
  彼らには当然、目的があるわけで、それは日本にとってマイナスだからやってるわけで。  
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-+VFO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:21:24.55 ID:5Znk+zQ5d.net 
  >>13  
  まさに>>32だよね  
  自分は「愛国者」だから原発賛成反中韓安保賛成安部ちゃん万歳アメリカ万歳  
  お?反原発?さてはお前韓国の手先だな??  
  はっきり言って、洗脳と変わんないよかんなの 怖いね  
 
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 3a29-Krsf)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:38:28.93 ID:ztDuqliF0NIKU.net 
  はすみとしこ押しは嫌韓ていうより糖質  
 
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 6274-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 23:40:47.98 ID:eUQtz6q70NIKU.net 
  Reiko Chiba / 千葉麗子 / 大阪府大阪市生まれ / 福島県福島市育ち / LEXINGTON COMIC & TOY CON Lexington KY / POWER MORPHICON Pasadena CA / my official Instagram : chibarei1975 /  
   
  Japan 尊皇絶対 生命奉還 神州恢復 朝敵撃滅·  
   
  ヤバそう  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ bee0-l9UB)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 23:47:55.78 ID:PD2Jpgdx0NIKU.net 
  在特会もしばき隊も似たようなもんだろ。  
  結局そういうことなんだよ。  
  極論いうやつはたまたまそっち側なだけ。  
 
48 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ KKa2-GsD6)[age] 投稿日:2015/10/29(木) 23:51:31.23 ID:uEkHUMoMKNIKU.net 
  >>45  
  > 在特会もしばき隊も似たようなもんだろ。  
   
   
  しばき隊って在特会へのカウンター団体だろ  
  同じではないだろ  
 
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 6274-evCZ)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:54:46.33 ID:VDfEVwOZ0NIKU.net 
  >>48  
  同じ同じ、あいつら  
  「俺たちやシールズの行動にちょっとでも疑問呈するする奴らは安保反対でもネトウヨと同類」  
  みたいなこと言ってるし  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sp8d-WMCO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:59:10.32 ID:hPzvUlFFpNIKU.net 
  >>48  
  右か左かスタンスが違うだけで頭の悪さは同じだっただろ  
 
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 1380-rbuW)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:51:42.06 ID:CCMTd6b10NIKU.net 
  https://youtu.be/k_pP_sc09FY?t=6m57s  
  どこかで見たと思ったらこの団体か  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0268-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 04:24:44.80 ID:/X4HFmSu0.net 
  ちょw>>49を再生したらネオナチだった  
   
  これはもうアレだ  
  逝くとこまで逝ってる  
 
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5ba3-s+0F)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 04:27:03.44 ID:3KVK7Liu0.net 
  >>180  
  面倒いのでまとめサイトからので  
   
   
  「千葉麗子が『時代は反レイシズムだ』とわめいていましたよ」と教えてくれた。反原発が飽きたのか、反レイシズムと騒ぎ始めたようだ。 - 石井孝明  
 
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0268-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 04:32:11.81 ID:/X4HFmSu0.net 
  森垣秀介  
  http://www2u.biglobe.ne.jp/~isi/morigakisyusuke.htm  
  >>49の人物いた  
   
  >>181  
  ええw  
  ナチズムに走ったら、レイシストそのものではないかと  
  それは確実にもはや取り返しがつかない段階まで逝ってます  
 
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0268-l1cv)[] 投稿日:2015/10/30(金) 04:40:14.90 ID:/X4HFmSu0.net 
  >>184の人物が団体を立ち上げる前に所属していたと書いている「重遠社」を  
  wikiぺでみると  
  > 重遠社(じゅうえんしゃ)は、民族派青年組織の一つ。  
  > 日本学生同盟(略称は日学同)のOBらによって結成された。  
   
  日本学生同盟は説明するまでもなく、宗教右派団体生長の家の学生運動だった「全国学協」とは別団体の  
  右派学生運動団体で今の新右翼の下地を築いた昔の学生右翼のようなもの。  
   
  そのOBがつくった「重遠社」というネオナチ団体で>>1チバレイが街宣活動をしていると  
   
  ふぅ  
   
  もういいよ  
  勝手にやってろよ  
   
  あーあ  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf6-yRO0)[] 投稿日:2015/10/30(金) 00:02:41.31 ID:y3jQ56nHK.net 
  この人はもともと家庭の事情に問題ありのメンヘラだしな  
  ネトウヨになったらナコルルのコスプレもできないね、ジャップ帝国の歴史にアイヌなんて存在しなかったんだからw  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-BDaS)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 01:26:13.63 ID:mvuAk4QuK.net 
  >>67  
  保守派はアイヌだって日本人として認めているよ。  
  琉球もそうだ。  
  だから今の可笑しな沖縄県を諌めている。  
  両者、長年にわたり日本で生きてきた日本人だよ。  
 
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5b74-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 02:27:13.39 ID:+SRqTwAR0.net 
  >>124  
  アイヌ人は日本人じゃねえけどなw  
  日本国民ではあるが  
 
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf6-yRO0)[] 投稿日:2015/10/30(金) 00:09:34.91 ID:y3jQ56nHK.net 
  若い人は知らないだろうけどしょこたんみたいなポジションの人だったのだよ  
 
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf6-yRO0)[] 投稿日:2015/10/30(金) 00:42:39.87 ID:y3jQ56nHK.net 
  メンヘラ女の場合は男が変わればすぐ治るよ  
 
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5cb-ei+M)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 01:27:09.14 ID:I+in6Hgk0.net 
  この人ナコルルだかリムルルだかやってたよね  
  どうしてこうなった  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a2a7-v06x)[] 投稿日:2015/10/30(金) 06:44:57.97 ID:Xp1yte6W0.net 
  >>125  
  チャムチャム  
 
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d048-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:47:10.15 ID:+2oG21fE0.net 
  >>258  
  アニメでナコもやってたぞ  
 
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-lo+l)[] 投稿日:2015/10/30(金) 02:51:33.84 ID:1lNAfRrB0.net 
  現役時代  
  http://pbs.twimg.com/media/CSKmsKZU8AAjumL.jpg:orig#.jpg  
  ↓  
  反原発活動  
  http://pbs.twimg.com/media/CHfcpb4VEAA_TH4.jpg:orig#.jpg  
  ↓  
  しばき隊と記念撮影  
  http://pbs.twimg.com/media/BLJ2A5DCYAAdgDV.jpg:orig#.jpg  
  ↓  
  何故かカルトウヨに転向  
  http://pbs.twimg.com/media/CSJDAR2UAAAR-vY.jpg:orig#.jpg  
 
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0aa-hT7z)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 03:28:32.74 ID:XwXowML70.net 
  >>144  
  ああ しばき効果か  
   
  彼女は別に偏向してないなこれ 反原発脱原発は変わってない  
   
  ただ しばきの連中のクズさに身近で触れて、その部分だけ嫌悪が顕著になっただけだわ  
   
   
  つかね これSealdsでもそうなんだわ  
  奥ちゃんとかのメインストリームじゃない連中がこないだ会見やってさ  
  参院選終わたらSealds解散しますって宣言したじゃん  
  それとおんなじ原因  
   
  しばきといっしょにされたこと嫌悪しての発言だあれ    
  もうほんと汚らしいことなってる   
 
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b74-l9UB)[] 投稿日:2015/10/30(金) 03:02:54.76 ID:iA5Uyd+P0.net 
  bcxxxざまあ  
 
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-YKLR)[] 投稿日:2015/10/30(金) 04:17:32.58 ID:C/cRAmdoM.net 
  小林よしのりも学生時代は左翼運動してたんじゃなかったか  
   
  基本的にネトウヨになる様な馬鹿は1ビット脳だから真逆に振れるのは普通に有り得ることだよな  
 
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-YKLR)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:10:15.68 ID:C/cRAmdoM.net 
  ネトウヨどころじゃなくて完全に暴力団系の右翼だな  
   
 
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b0e0-+VFO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:19:30.21 ID:l6HlMg/c0.net 
  とにかく在日が糞だと気付けてよかったじゃん  
  俺たちは千葉麗子を全力で支持するぜ!  
 
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf6-8L/j)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:28:12.34 ID:KwMGlmTnK.net 
  左右の思想って一度固まるとそう変わらんはずなんだが  
  全共闘ブーム終わった後に学生やってたオカンはいつの間にかネトウヨみたいになってたが現役世代の親父は未だに左翼思想ばりばりだし  
  歳くってから左右に振れる人は元がノンポリってだけじゃないの  
 
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e63f-1Hpm)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:30:32.49 ID:uUtQDLdW0.net 
  >>219  
  変わらないのは「染まりやすい体質」だよ  
  だから極端から極端に動く  
  カルト信者がいろんな宗教団体をグルグル回るのと同じ  
 
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-YKLR)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:31:35.91 ID:C/cRAmdoM.net 
  >>220  
  70年代80年代の不良みたいな奴ばっかだから  
  >>206の動画見てみw  
   
  こいつら一体普段どこに生息してんだ  
  テキ屋のオッチャンたちかな  
 
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b74-l9UB)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:52:41.23 ID:iA5Uyd+P0.net 
  やっぱり左翼はキチガイだな  
 
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b0e0-+VFO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 06:05:51.60 ID:l6HlMg/c0.net 
  在日嫌いなら右翼だろうが左翼だろうが構わんよ  
 
241 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-YKLR)[] 投稿日:2015/10/30(金) 06:07:15.48 ID:C/cRAmdoM.net 
  >>239  
  ケンモウにバカウヨはいらないんだけど  
  ちなみにおまえが在日嫌いの理由は?  
 
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b0e0-+VFO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 06:13:25.46 ID:l6HlMg/c0.net 
  >>241  
  李信恵とか辛淑玉とかに対する嫌悪感だね  
 



23:23|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]