脱原発活動をしていた千葉麗子さん、ネットDE真実に目覚めネトウヨになる。はすみとしこを絶賛 @bcxxx [612136408]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446128488/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sr8d-bMSZ)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:21:28.52 ID:cODn7B5QrNIKU.net BE:612136408-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/kumambo.gif
https://pbs.twimg.com/media/CSetzu5UsAAOvDf.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CSeqMvwUEAAXMM0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CSeqM0iUwAAFQTk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CSeqM3_UkAIwo7C.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CSeqM-PVAAAXrJu.jpg
‏@kafuka_tan
千葉麗子で検索かけたら宇宙空間が広がってた。カオスすぎる
https://twitter.com/kafuka_tan/status/659683020106956801
11 名前:憲法に守られる在日スパイ・創価・ヤクザ (ニククエ d017-0x7h)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 23:27:09.45 ID:Pph4cA8c0NIKU.net
福島原発事故の原因は、菅元総理の視察か?
菅元総理は、原子炉に耐圧限界の倍の圧力がかかっている状況にもかかわらず、
視察を強行し、ベント(減圧バルブ開放作業)を遅らせた可能性が高い。※
これでは爆発して当たり前。
※放射能を帯びた蒸気を上空へ放出するため、ヘリでやってくる元総理を送迎する間は
ベントが出来ない。菅元総理は、自分が東京に帰った後にベントの許可を出し、
作業が再開されたものと思われる。
(↓の故・吉田所長の証言と、当時の官邸資料に記載されているベント時刻より。)
官邸資料3/13日更新分 ()内は資料外の補足
http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/201103130500.pdf
3/12
3:00 原子炉の圧力をベントを開放して降下させる措置を行う予定
(3:00過ぎ 枝野元官房長官、菅元総理が福島原発を視察することを発表)
4:00 1号機に関し、ドライウェル圧力が840Kpa(設計上の最高使用圧力:427Kpa)
程度まで上昇している可能性があるため、調査中
(7:00〜8:00 菅元総理 福島原発視察)
8:30 1号機に関し、9:00頃より、ベントを開放予定
9:07 1号機に関し、ベントを開放
10:49 2つあるベントのうち、片方の弁を開く作業が難航中。放出はされてない。
15:36 1号機 爆発
福島原発でベント遅れたのは首相の思いつき視察のせいだった
http://www.news-postseven.com/archives/20110531_21798.html 続く
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ KKa2-kjN5)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:28:59.32 ID:wnREqvXxKNIKU.net
むしろ反原発なら反安保、反嫌韓みたいな風潮はなんなの
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d017-0x7h)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 23:42:12.75 ID:Pph4cA8c0NIKU.net
>>13 誰だって、出来ることなら原発なんてないほうがいいと思ってる。
でも、韓国籍の在日や、帰化したスパイが、こぞって反原発扇動してることについて、どう思うの?
彼らには当然、目的があるわけで、それは日本にとってマイナスだからやってるわけで。
でも、韓国籍の在日や、帰化したスパイが、こぞって反原発扇動してることについて、どう思うの?
彼らには当然、目的があるわけで、それは日本にとってマイナスだからやってるわけで。
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-+VFO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:21:24.55 ID:5Znk+zQ5d.net
>>13
まさに>>32だよね
自分は「愛国者」だから原発賛成反中韓安保賛成安部ちゃん万歳アメリカ万歳
お?反原発?さてはお前韓国の手先だな??
はっきり言って、洗脳と変わんないよかんなの 怖いね
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 3a29-Krsf)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:38:28.93 ID:ztDuqliF0NIKU.net
はすみとしこ押しは嫌韓ていうより糖質
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 6274-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 23:40:47.98 ID:eUQtz6q70NIKU.net
Reiko Chiba / 千葉麗子 / 大阪府大阪市生まれ / 福島県福島市育ち / LEXINGTON COMIC & TOY CON Lexington KY / POWER MORPHICON Pasadena CA / my official Instagram : chibarei1975 /
Japan 尊皇絶対 生命奉還 神州恢復 朝敵撃滅·
ヤバそう
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ bee0-l9UB)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 23:47:55.78 ID:PD2Jpgdx0NIKU.net
在特会もしばき隊も似たようなもんだろ。
結局そういうことなんだよ。
極論いうやつはたまたまそっち側なだけ。
結局そういうことなんだよ。
極論いうやつはたまたまそっち側なだけ。
48 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ KKa2-GsD6)[age] 投稿日:2015/10/29(木) 23:51:31.23 ID:uEkHUMoMKNIKU.net
>>45
> 在特会もしばき隊も似たようなもんだろ。
しばき隊って在特会へのカウンター団体だろ
同じではないだろ
> 在特会もしばき隊も似たようなもんだろ。
しばき隊って在特会へのカウンター団体だろ
同じではないだろ
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 6274-evCZ)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:54:46.33 ID:VDfEVwOZ0NIKU.net
>>48
同じ同じ、あいつら
「俺たちやシールズの行動にちょっとでも疑問呈するする奴らは安保反対でもネトウヨと同類」
みたいなこと言ってるし
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sp8d-WMCO)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:59:10.32 ID:hPzvUlFFpNIKU.net
>>48
右か左かスタンスが違うだけで頭の悪さは同じだっただろ
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 1380-rbuW)[] 投稿日:2015/10/29(木) 23:51:42.06 ID:CCMTd6b10NIKU.net
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0268-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 04:24:44.80 ID:/X4HFmSu0.net
ちょw>>49を再生したらネオナチだった
これはもうアレだ
逝くとこまで逝ってる
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5ba3-s+0F)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 04:27:03.44 ID:3KVK7Liu0.net
>>180
面倒いのでまとめサイトからので
「千葉麗子が『時代は反レイシズムだ』とわめいていましたよ」と教えてくれた。反原発が飽きたのか、反レイシズムと騒ぎ始めたようだ。 - 石井孝明
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0268-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 04:32:11.81 ID:/X4HFmSu0.net
森垣秀介
http://www2u.biglobe.ne.jp/~isi/morigakisyusuke.htm
>>49の人物いた
>>181
ええw
ナチズムに走ったら、レイシストそのものではないかと
それは確実にもはや取り返しがつかない段階まで逝ってます
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0268-l1cv)[] 投稿日:2015/10/30(金) 04:40:14.90 ID:/X4HFmSu0.net
>>184の人物が団体を立ち上げる前に所属していたと書いている「重遠社」を
wikiぺでみると
> 重遠社(じゅうえんしゃ)は、民族派青年組織の一つ。
> 日本学生同盟(略称は日学同)のOBらによって結成された。
日本学生同盟は説明するまでもなく、宗教右派団体生長の家の学生運動だった「全国学協」とは別団体の
右派学生運動団体で今の新右翼の下地を築いた昔の学生右翼のようなもの。
そのOBがつくった「重遠社」というネオナチ団体で>>1チバレイが街宣活動をしていると
ふぅ
もういいよ
勝手にやってろよ
あーあ
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf6-yRO0)[] 投稿日:2015/10/30(金) 00:02:41.31 ID:y3jQ56nHK.net
この人はもともと家庭の事情に問題ありのメンヘラだしな
ネトウヨになったらナコルルのコスプレもできないね、ジャップ帝国の歴史にアイヌなんて存在しなかったんだからw
ネトウヨになったらナコルルのコスプレもできないね、ジャップ帝国の歴史にアイヌなんて存在しなかったんだからw
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-BDaS)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 01:26:13.63 ID:mvuAk4QuK.net
>>67
保守派はアイヌだって日本人として認めているよ。
琉球もそうだ。
だから今の可笑しな沖縄県を諌めている。
両者、長年にわたり日本で生きてきた日本人だよ。
保守派はアイヌだって日本人として認めているよ。
琉球もそうだ。
だから今の可笑しな沖縄県を諌めている。
両者、長年にわたり日本で生きてきた日本人だよ。
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5b74-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 02:27:13.39 ID:+SRqTwAR0.net
>>124
アイヌ人は日本人じゃねえけどなw
日本国民ではあるが
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf6-yRO0)[] 投稿日:2015/10/30(金) 00:09:34.91 ID:y3jQ56nHK.net
若い人は知らないだろうけどしょこたんみたいなポジションの人だったのだよ
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf6-yRO0)[] 投稿日:2015/10/30(金) 00:42:39.87 ID:y3jQ56nHK.net
メンヘラ女の場合は男が変わればすぐ治るよ
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c5cb-ei+M)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 01:27:09.14 ID:I+in6Hgk0.net
この人ナコルルだかリムルルだかやってたよね
どうしてこうなった
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a2a7-v06x)[] 投稿日:2015/10/30(金) 06:44:57.97 ID:Xp1yte6W0.net
>>125
チャムチャム
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d048-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 06:47:10.15 ID:+2oG21fE0.net
>>258
アニメでナコもやってたぞ
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-lo+l)[] 投稿日:2015/10/30(金) 02:51:33.84 ID:1lNAfRrB0.net
現役時代
http://pbs.twimg.com/media/CSKmsKZU8AAjumL.jpg:orig#.jpg
↓
反原発活動
http://pbs.twimg.com/media/CHfcpb4VEAA_TH4.jpg:orig#.jpg
↓
しばき隊と記念撮影
http://pbs.twimg.com/media/BLJ2A5DCYAAdgDV.jpg:orig#.jpg
↓
何故かカルトウヨに転向
http://pbs.twimg.com/media/CSJDAR2UAAAR-vY.jpg:orig#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSKmsKZU8AAjumL.jpg:orig#.jpg
↓
反原発活動
http://pbs.twimg.com/media/CHfcpb4VEAA_TH4.jpg:orig#.jpg
↓
しばき隊と記念撮影
http://pbs.twimg.com/media/BLJ2A5DCYAAdgDV.jpg:orig#.jpg
↓
何故かカルトウヨに転向
http://pbs.twimg.com/media/CSJDAR2UAAAR-vY.jpg:orig#.jpg
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0aa-hT7z)[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 03:28:32.74 ID:XwXowML70.net
>>144
ああ しばき効果か
彼女は別に偏向してないなこれ 反原発脱原発は変わってない
ただ しばきの連中のクズさに身近で触れて、その部分だけ嫌悪が顕著になっただけだわ
つかね これSealdsでもそうなんだわ
奥ちゃんとかのメインストリームじゃない連中がこないだ会見やってさ
参院選終わたらSealds解散しますって宣言したじゃん
それとおんなじ原因
しばきといっしょにされたこと嫌悪しての発言だあれ
もうほんと汚らしいことなってる
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b74-l9UB)[] 投稿日:2015/10/30(金) 03:02:54.76 ID:iA5Uyd+P0.net
bcxxxざまあ
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-YKLR)[] 投稿日:2015/10/30(金) 04:17:32.58 ID:C/cRAmdoM.net
小林よしのりも学生時代は左翼運動してたんじゃなかったか
基本的にネトウヨになる様な馬鹿は1ビット脳だから真逆に振れるのは普通に有り得ることだよな
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-YKLR)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:10:15.68 ID:C/cRAmdoM.net
ネトウヨどころじゃなくて完全に暴力団系の右翼だな
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b0e0-+VFO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:19:30.21 ID:l6HlMg/c0.net
とにかく在日が糞だと気付けてよかったじゃん
俺たちは千葉麗子を全力で支持するぜ!
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf6-8L/j)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:28:12.34 ID:KwMGlmTnK.net
左右の思想って一度固まるとそう変わらんはずなんだが
全共闘ブーム終わった後に学生やってたオカンはいつの間にかネトウヨみたいになってたが現役世代の親父は未だに左翼思想ばりばりだし
歳くってから左右に振れる人は元がノンポリってだけじゃないの
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e63f-1Hpm)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:30:32.49 ID:uUtQDLdW0.net
>>219
変わらないのは「染まりやすい体質」だよ
だから極端から極端に動く
カルト信者がいろんな宗教団体をグルグル回るのと同じ
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-YKLR)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:31:35.91 ID:C/cRAmdoM.net
>>220
70年代80年代の不良みたいな奴ばっかだから
>>206の動画見てみw
こいつら一体普段どこに生息してんだ
テキ屋のオッチャンたちかな
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b74-l9UB)[] 投稿日:2015/10/30(金) 05:52:41.23 ID:iA5Uyd+P0.net
やっぱり左翼はキチガイだな
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b0e0-+VFO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 06:05:51.60 ID:l6HlMg/c0.net
在日嫌いなら右翼だろうが左翼だろうが構わんよ
241 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-YKLR)[] 投稿日:2015/10/30(金) 06:07:15.48 ID:C/cRAmdoM.net
>>239
ケンモウにバカウヨはいらないんだけど
ちなみにおまえが在日嫌いの理由は?
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b0e0-+VFO)[] 投稿日:2015/10/30(金) 06:13:25.46 ID:l6HlMg/c0.net
>>241
李信恵とか辛淑玉とかに対する嫌悪感だね




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
