「氷結 福島産 梨」 新発売 [361461932]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446274674/
1 名前:歴史教育推進係 ◆OFACtauI4s (ワッチョイ 8dc3-b/G7)[アジアの虎☆大韓民国] 投稿日:2015/10/31(土) 15:57:54.26 ID:UpFHyyMA0.net BE:361461932-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_morara04.gif
“搾りたて果汁”のおいしさ!チューハイ『氷結』にみずみずしい新フレーバー「福島産 梨」
キリンの缶チューハイ『氷結』シリーズから、新フレーバー「氷結 福島産 梨」が11月4日に発売される。価格はオープン。
この商品は、福島県産梨のストレート果汁を使用した缶入りチューハイ。
採れたての果実から果汁を搾り、そのまま凍結しているため、“搾りたて果汁”のおいしさが楽しめるそう。
ほんのり甘くすっきりとした味わいに仕上げられているとのこと。アルコール度数は4%。
http://image.entabe.jp/upload/201510/images/0394531_01.jpg
http://entabe.jp/news/gourmet/9553/kirin-hyoketsu-fukushima-nashi
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9474-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 15:59:46.98 ID:Kg6tkWHB0.net
ちゃんと表記すんの偉いやん
俺は飲まへんわ
俺は飲まへんわ
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-GWvq)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 16:01:21.72 ID:wjVFMr0Fa.net
>>6
キリンの人から聞いたけどむしろ売りになると思ってるらしいよ実際売れるらしい
俺は絶対買いたくないが
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13a6-l9UB)[] 投稿日:2015/10/31(土) 17:07:19.26 ID:VwGG8Ws/0.net
>>6
よく読めよ
今までは隠れ福島産だったんだよ
知らずに飲ませて既成事実を作ってから表記
よく読めよ
今までは隠れ福島産だったんだよ
知らずに飲ませて既成事実を作ってから表記
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f6c3-WJR1)[] 投稿日:2015/10/31(土) 16:00:15.47 ID:BiFSVGGG0.net
なんでわざわざ表記するのか
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9b13-+VFO)[] 投稿日:2015/10/31(土) 16:00:49.96 ID:6E4rUSs10.net
放射能は何%入ってるの?
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7f0-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 16:00:50.21 ID:lQ3lFDRf0.net
アルコール度4パーはわかったけど、セシウム度は何パーなの?
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sac5-5rZI)[] 投稿日:2015/10/31(土) 16:02:39.38 ID:GElrX/4Wa.net
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 139c-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 16:14:59.23 ID:i3u194Fv0.net
>>22
「こしぴかり」かよ
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d035-l1cv)[] 投稿日:2015/10/31(土) 16:03:11.10 ID:+/xRFGcr0.net
原発の氷結は失敗した模様
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sac5-5rZI)[] 投稿日:2015/10/31(土) 16:05:31.16 ID:GElrX/4Wa.net
【閲覧注意】熱心に「食べて応援」してたブログ(画像あり)
http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-960.html
http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-973.html
この最後の記事をアップした約3か月後・・
↓
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-1168.html
こうなった・・・
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0973-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 16:05:33.96 ID:C9a3OKqG0.net
ニュークリアなテイストがむしろ健康にいいと大好評
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbc3-b8M0)[] 投稿日:2015/10/31(土) 16:13:51.04 ID:Nd01Ohuy0.net
【食品テロ】福島県浜通り周辺を「ワイン産地化」し東京五輪で販売!
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434822458/
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1cb-2nsT)[] 投稿日:2015/10/31(土) 16:15:37.36 ID:7X6vJ1fy0.net
上司にお歳暮
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sac5-5rZI)[] 投稿日:2015/10/31(土) 16:21:35.68 ID:GElrX/4Wa.net
お前ら何ビビってんの?
原発は五重の壁に守られているからメルトダウンなんてするわけないし
ヤバくなったら●破弁が作動して成功するし
爆発したってプルトニウムは重くて飛ばないし
甲状腺がんが五〇倍に増加したって因果関係は立証できないし
多少の放射能ならかえって健康になると田母神閣下も言ってるし
愛国者なら迷わず食べて応援だよな
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6274-v06x)[] 投稿日:2015/10/31(土) 16:23:01.85 ID:zi7H7Pyd0.net
>>142
こういう統合失調症がコピペ貼ってるだけで普通の人は気にしないんだけどな
一部の糖質が福島産で騒いでるだけだし
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f83c-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 16:33:18.18 ID:MGFg+Pn40.net
危険な産地表示ワースト3
1.福島産
2.国産(とのみ表示)
3.中国産
国産とのみ表示してる食品があるスーパーとか
悪意しか感じないよな・・・。
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-v06x)[] 投稿日:2015/10/31(土) 16:52:39.52 ID:O07jnrspa.net
ちゃんと福島産って書いてあるところが良心的
国産だったら危うく買うとこだった
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 136f-l1cv)[] 投稿日:2015/10/31(土) 17:01:28.44 ID:Bzx1RyjD0.net
>>235
逆に信用できるんだよなあ
イオンみたいな糞と違って
イオン「トップバリューの商品には生産国を表示しません なぜなら(ry」 → 電化製品まで大変な事に
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1389709190/3
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの。です[] 投稿日:2014/01/14(火) 23:20:40.68 ID:TdIrcc+v0 (PC)
イオンのPB「トップバリュ塩ラーメン」に発がん性物質、店頭から撤去、回収・・・香港政府が検出★2http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309392513
韓国製造のイオンPBチョコ菓子からアレルギー物質[05/03]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335994587
イオン、「トップバリュ チョコケーキ(韓国で製造)」からアレルギー物質の落花生成分検出http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336005805
イオン韓国製チョコでアレルギー物質検出http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1336034079
イオンがアイスバー「トップバリュ アイスバーあずき」30万個回収、アレルギー物質を検出http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215607467
落花生アレルギーをお持ちのお客さまへのお詫びとチョコレートケーキ回収のお知らせhttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1336007090
消費期限切れの魚、日付を改ざんして販売 浜松のイオン系マックスバリュ東海の「ヤオハン立野店」 派遣社員が告発http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254772404
イオン系スーパー、商品の消費期限延ばす 6年にわたり販売・・・宮城と福島の4店でhttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1287501789
消費期限切れの魚、日付改ざん販売・浜松のイオン系店舗…「ヤオハン立野店」http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1254781550
イオンで販売の「小アジ」にフグ(キタマクラ…毒性あり)が混入http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368234006
トップバリュの国産小豆を使用したアンパン「あんでござる」に中国産が混入 - イオンhttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225443050
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 037b-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 17:11:32.31 ID:uUAsr6wY0.net
滅茶苦茶厳しい検査を幾重にもしているから他の産地の物よりクリアした物は断絶安全らしい
ただ9割以上は廃棄になるみたいだから福島という土地での農業は死に体
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-YKhi)[] 投稿日:2015/10/31(土) 17:15:57.70 ID:KMyOiHMba.net
>>282
そうだよ
滅茶苦茶厳しい基準値で、滅茶苦茶厳しい検査をしているから、福島産は絶対安全なんだ
滅茶苦茶厳しい検査で9割も通らずに確実に捨てられているんだ
9割だぞ9割!
まだ福島県民を風評被害で苦しめるのか
おまえらそれでも人間か!





![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
