【速報】tehuくん SFCを1年生から留年確定 ★2 [614796825]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446295860/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-BjQL)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 21:51:00.85 ID:12diZc040●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
川田:Tehu君はどんな人ですか、どんな生い立ちの方なんでしょうか?
Tehu:ボクですか?えっと〜、今19歳でですね、え〜慶応義塾大学に通っております 川田:大学生、はい
Tehu:はい、大学生です。で〜何をやっているかというと、まぁ〜広い意味でのクリエーターといいますか、まぁ色んなデザインであったりとか企画であったりとかを色んな所でやらせてもらっている者ですふ〜〜
川田:凄いよねぇ〜
Tehu:はい
川田:大学何年生だっけ?
Tehu:今が〜本当は2年生なんですけど〜、あんまり大学に行けていなくてまだ1年生やってます
川田:あはっ、そうなんだw え?いきなり留年したってこと?
Tehu:そうです
川田:ああ〜マジかぁ〜。でもそれは良い事ですよね
Tehu:あ〜ありがとうございます、フフッ
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-v06x)[] 投稿日:2015/10/31(土) 21:51:54.52 ID:kdMoEi0Xd.net
それはいいこと?
どういう意味だよ
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 94ea-kjxd)[] 投稿日:2015/10/31(土) 21:52:37.69 ID:fxtdoPOl0.net BE:917992287-2BP(6500)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif
早く中退しろ
ホリエモンリスペクトか
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MMd0-ei+M)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 21:56:16.76 ID:FkaxBXQJM.net
プライドだけ高くて中身が全く伴わない奴がネットで調子こいてフカしてたら笑いものになって恥ずかしくて登校できなくなったんだゾ!
笑っていいことじゃないゾ!
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d0a9-YKLR)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:00:10.67 ID:riHMyBHZ0.net
大学で留年ってどうやったらなるの?
一年の必修落とすとか普通ないよね
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:01:48.74 ID:NmHHyC/N0.net
1年の講義を落としまくるのはヤバくない?
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e8aa-B0Y5)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:03:20.88 ID:Y4MHl9sJ0.net
デザイナーとして才能あるから大丈夫でしょ中退しても
http://toyokeizai.net/articles/-/17290?page=4
東大の研究室一覧をウェブで調べても、そもそも行きたい学科はなかった。学内を見学し、先輩たちに話を聞いても、
「ああ、東大はダメだと思った。やっぱりガチガチの研究重視で、アートやデザインを軽視している。
ボクはITを使って人間の感覚や感情を刺激するものを作りたいんです」。
↓アートやデザインを重視した結果
http://i.imgur.com/rbvzu2P.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BpuktmxCIAEDkF6.png
https://pbs.twimg.com/media/BtE94HjCQAEoFZC.png
https://pbs.twimg.com/media/Bzkcg3MCEAIMhWC.png
https://pbs.twimg.com/media/CAGgIQ6UcAA1x9M.png
https://pbs.twimg.com/media/B1WerIaCEAAjxGW.png
https://igcdn-photos-e-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/10727502_855257321183972_17050259_n.jpg
https://igcdn-photos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/t51.2885-15/1389407_452451334895200_1491077494_n.jpg
https://igcdn-photos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/t51.2885-15/10983605_341501259376080_184032297_n.jpg
https://igcdn-photos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/t51.2885-15/10598285_385376651634121_238519995_n.jpg
https://igcdn-photos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xat1/t51.2885-15/10881948_401462173364017_1054806668_n.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B4LX-7oCcAAeJFc.jpg
http://i.imgur.com/CNm1dVx.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B4LCoHFCMAM_f6H.jpg
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-+VFO)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:03:28.60 ID:UuvND6tq0.net
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e176-1Hpm)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:05:08.03 ID:ILQrDLt90.net
大学の留年ってどうでもよくね
貧乏人や何のコネも無い人には一大事かもしれないけど
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e148-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:06:53.84 ID:w399aK3B0.net
https://pbs.twimg.com/media/BpuktmxCIAEDkF6.png
これほんと好き、直線を定規使って書いちゃうところとかw
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0287-cxoR)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:06:58.08 ID:6y4lsMBZ0.net
http://imgur.com/0eT6SUH.jpg
唯一の実績「灘クロ」の顛末
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 13cb-xUoz)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:10:10.87 ID:WfRYmsgP0.net
こいつ何ならできるの?
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 41b4-UP5C)[agete] 投稿日:2015/10/31(土) 22:11:48.73 ID:1qNghBe40.net
つうか今年ダメなら除籍だろ
大学ってのは学年の2倍の期間までしか在籍出来ないんだよ
1年生で進級引っかかれば合計2年間まで
2年生で進級引っかかれば合計4年間まで
4年生で卒業引っかかれば合計8年間まで
大学は8年間大丈夫、とか抜かしてる奴は高卒じゃねえの?
それか進級留年の制度がない大学行って他大の友達いないぼっちだろ
大学ってのは学年の2倍の期間までしか在籍出来ないんだよ
1年生で進級引っかかれば合計2年間まで
2年生で進級引っかかれば合計4年間まで
4年生で卒業引っかかれば合計8年間まで
大学は8年間大丈夫、とか抜かしてる奴は高卒じゃねえの?
それか進級留年の制度がない大学行って他大の友達いないぼっちだろ
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0222-xv9z)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:12:50.30 ID:bNDyBt+U0.net
>>97
単位を取る取らないに関わらず進級する大学もあるぞ
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 41b4-UP5C)[agete] 投稿日:2015/10/31(土) 22:15:03.26 ID:1qNghBe40.net
>>102
それは「進級留年の制度がない大学」だろ
俺もそれ書いてるぞ
代表的なのは確か早稲田がそう
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エーイモ SEf8-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:14:32.59 ID:cg4/UNSxE.net
>>97
勝手に四年まで進級する大学もあるしなぁ。でも留年してる人はたいてい語学と楽な必修が取れなくて、いつの間にか消えてた。
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 41b4-UP5C)[agete] 投稿日:2015/10/31(土) 22:15:50.66 ID:1qNghBe40.net
>>108
>>111
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c528-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:17:39.50 ID:lrZBdCmw0.net
>>97
除籍されたら東大目指すんやで
「あー仕事忙しくてsfcとか行けなかったはw除籍されちゃったから、東大受けてみたら合格したんで、通いますw」
これがてふの脳内での予定だろ
東大受かれば、「東大生天才プログラマー」だし、受かんなくても「慶應中退天才プログラマー」になれると思ってるんだろう
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 41b4-UP5C)[agete] 投稿日:2015/10/31(土) 22:24:42.85 ID:1qNghBe40.net
>>128
東大でも3年次進級(進振り)で引っかかるから
4年間通って2年生三回繰り返して除籍だろうなあ(笑)
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:25:45.38 ID:kshVaW7x0.net
>>141
あっという間に30になるな
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-+VFO)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:12:31.77 ID:K1UrSIWP0.net
https://pbs.twimg.com/media/B1WerIaCEAAjxGW.png
https://igcdn-photos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/t51.2885-15/10983605_341501259376080_184032297_n.jpg
こういう虹色なカラーチョイスするところで壊滅的にセンスないというか
デザインの勉強してるとは思えないんだが
https://igcdn-photos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/t51.2885-15/10983605_341501259376080_184032297_n.jpg
こういう虹色なカラーチョイスするところで壊滅的にセンスないというか
デザインの勉強してるとは思えないんだが
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c51b-1Hpm)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:15:50.63 ID:bRlvR0TM0.net
>>100
tehuってアンテナの張り方が究極にダサいんだよな
クリエイターを目指す人っていろんなジャンルの文化的な創作物にアンテナ張ってなきゃいけないのに
こいつから映画や音楽やファッションへの造詣を全く感じられない
appleとアイドルが好きなだけのただのオタクなんだよね
とにかく生き様がダサい
tehuってアンテナの張り方が究極にダサいんだよな
クリエイターを目指す人っていろんなジャンルの文化的な創作物にアンテナ張ってなきゃいけないのに
こいつから映画や音楽やファッションへの造詣を全く感じられない
appleとアイドルが好きなだけのただのオタクなんだよね
とにかく生き様がダサい
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 05d3-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:16:49.24 ID:zr877O7M0.net
>>118
そういえば本読んだり映画見たりっていう方向での意識高いツイート見たことないな
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 13b5-+VFO)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:18:47.41 ID:l3d39vQc0.net
>>126
何読んでたかは忘れたけど本読んだアピールはしてたぞ
2時間かそこらで読覇とか自慢してた
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e176-1Hpm)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:19:16.57 ID:ILQrDLt90.net
>>118
ここでクリエイターがどうこうってやめてよw
まさか本職じゃないよね?w
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-Rp9i)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:14:10.37 ID:TuOioskkd.net
実際、日中は何やっているだろうね。
仕事やらでそこまで拘束はされないでしょうし、学校も行かなくて友達も
いない。
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 698d-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:14:14.51 ID:qx8gS88n0.net
http://i.imgur.com/080Tb18.jpg
http://i.imgur.com/z7ECtOY.jpg
http://i.imgur.com/YacEe1I.jpg
テフのツイートにおま○こ知ってるか毎回聞く
→テフの1日のツイート数が1.5倍に増加
http://i.imgur.com/z7ECtOY.jpg
http://i.imgur.com/YacEe1I.jpg
テフのツイートにおま○こ知ってるか毎回聞く
→テフの1日のツイート数が1.5倍に増加
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5e0-CyoH)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:23:37.17 ID:xMn+vti50.net
>>107
性欲昆虫がおま○こ知らないわけないだろ
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:20:31.01 ID:4AULoaosd.net
最終学歴は灘高卒にするのかスーファミ中退にするのか
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c51b-1Hpm)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:26:14.56 ID:bRlvR0TM0.net
>>132
tehuちゃんプライドだけはいっちょまえだから東大再受験っていう最後の道が残されてるけど
努力できない人だからこのままスーファミ中退で甘んじそう
「数%のぶっとんだ人に出会えなかったから大学にいる意味をかんじませんでした」
とか言いそう
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:20:49.07 ID:8Y9L6bEE0.net
もう大学生活から離れて長いから一留が大変だった印象ない
俺自身一浪だったし2浪までならポツポツいたし
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c576-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:29:12.44 ID:vtl0BWiL0.net
何が驚いたってこいつがまだ19歳ってとこだわ
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:30:08.42 ID:kshVaW7x0.net
>>156
いや20歳だけど
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c576-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:32:31.23 ID:vtl0BWiL0.net
>>161
>Tehu:ボクですか?えっと〜、今19歳でですね
ってのは嘘なの?
もう年齢の鯖読んでんのか
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1316-l1cv)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:29:46.41 ID:FbBMjuI60.net
転落人生やなあ
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-rw7r)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:31:44.46 ID:tLMlg3KXK.net
>>159
灘で転落するやつはもっと転落する
こいつはまだ踏みとどまってるよ
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-neYh)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:36:56.51 ID:4+yKxg0Rd.net
>>166
開成卒で帝京大とか居たけどマジで何がどうなってるだろうな
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-rw7r)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:41:16.20 ID:tLMlg3KXK.net
>>187
一度落ちこぼれると 追い付けないんだよ なんせ回りは全員灘高生だからな
最悪の場合 中1から全く授業についていけず 小学生の学力で大学受験を迎えるハメになる
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW be34-+VFO)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:31:19.61 ID:7DHbi77f0.net
ジョブズは大学中退しているんだが嫌儲ではそれすら知らん奴が多いらしい。。。
そのことの方がショッキングな今日この頃です。。。
235 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4155-l1cv)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:45:55.25 ID:drsiyuPj0.net
>>163
なんでここでジョブズの話が出てくるの?
全然官界ないのに
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 03d0-xzyX)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:46:57.96 ID:u8fkTPQz0.net
>>235
つまりtehu君もジョブズに匹敵する実績をこれから作っていくってことさ
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-+VFO)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:31:40.00 ID:wqpFdkxnd.net
現役灘生からエゴサーチ回避のためにバタフリーとかちょうちょって隠語で
tehuさんが馬鹿にされてるみたいな話聞いて泣けたぞ
tehuさんが馬鹿にされてるみたいな話聞いて泣けたぞ
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eeef-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:42:25.70 ID:2RYf0mLh0.net
>>165
マジじゃん
ふぁぼん@化学できない ?@syobon_hinata 5時間5時間前
某ちょうちょさんの嫌われっぷりが面白いらしい
taSPoの卵 ?@phage_bio
灘生がTehu嫌い過ぎで草生える
ふぁぼん@化学できない ?@syobon_hinata 6時間6時間前
@phage_bio Te◯u(この文字列を見て気分を害する人がいないように伏せ字にしてます)を好きな人を探すほうが難しそう(偏見)
ふぁぼん@化学できない ?@syobon_hinata 6時間6時間前
@phage_bio 人によって嫌いな理由は様々ですね、でもなぜかわりとみんなから嫌われてる印象です
taSPoの卵 ?@phage_bio 5時間5時間前
@syobon_hinata 今まで好きって人を聞いたことないからスゴい
---------------------------------------------------
「ふぁぼん@化学できない」「taSPoの卵」ともに現役灘高生。
こういう現役灘生アカウントから「ちょうちょ」とか「バタフリー」とか言われてて(tehu本人からのエゴサ回避手段)
「うざいOB」みたくかなり叩かれている
先週日曜にそれを知ったtehuが「もう友人への私信と告知にしかTwitter使わない」と明言するが
肥大する承認欲求を抑えきれなかったのか敢無くTwitter再スタート
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0287-cxoR)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:32:19.11 ID:6y4lsMBZ0.net
tehu君 人生最大の実績「灘くろ」の顛末
http://imgur.com/0eT6SUH.jpg
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1365-xzyX)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:35:26.55 ID:ckBSmmF50.net
こいつは山田花子や小籔と同じで常軌を逸したブサイクだから輝いた
ブサイクというのはtefuには褒め言葉
まぁ本人はブサイクと思ってないようだが
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MM36-v06x)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:36:04.99 ID:16z+7eISM.net
ラルキさんはまだ可愛げあるけどこいつは嫌悪感しかないのは何故か
194 名前:ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆3PVidaGLds (ワッチョイ 94eb-7brZ)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:38:25.99 ID:je3sz4Xi0.net
(;´Д`)ハアハア 灘で転落したヤツって 邪教の教祖に心酔して地下鉄にサリンを撒く とか そんな感じかwww
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:39:20.58 ID:kshVaW7x0.net
>>194
地下鉄でサリン撒いた連中だって
東大ぐらい出てるだろ
225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e1cb-UJkb)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:43:47.20 ID:PSp2zRXB0.net
これは就職は完全に諦めて大学院で学歴ロンダリングを狙ってるのか
228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:44:49.67 ID:kshVaW7x0.net
>>225
大学二年にもなれないのに
大学院にいけるのか
253 名前:ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆3PVidaGLds (ワッチョイ 94eb-7brZ)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:49:29.86 ID:je3sz4Xi0.net
(;´Д`)ハアハア >>238 >>53はプレゼンという大舞台で緊張しているから早口なんじゃないの?
普段の彼がどんな様子なのか知らないけど
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 098c-v06x)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:47:34.72 ID:K++NSBvg0.net
灘高卒なのに大学辞めてめちゃくちゃ成功したら
意識高い系のカリスマになれる
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5474-xzyX)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:48:57.35 ID:Ma4JmKug0.net
>>246
そうなったら意識高い系じゃなくて意識高い人だな
260 名前:ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆3PVidaGLds (ワッチョイ 94eb-7brZ)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:51:14.34 ID:je3sz4Xi0.net
(;´Д`)ハアハア 実際問題、なんかやってくれりゃあいいんだけどな? 分からんけど
もう勉強でもプログラミングでも勝てねーヤツがいるってのは分かったろ?
なんか他で勝負しろよ
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9bea-+VFO)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:54:12.48 ID:L1uyuiGg0.net
デザイナーだったら美大にいったほうが良かったのでは
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0cb-l9UB)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:56:37.68 ID:i5IIW7VP0.net
tehuくんって元々卒業したら、起業とか考えてたのか?
それとも普通に就職する気だったのか
それとも普通に就職する気だったのか
300 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-l1cv)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 22:59:11.86 ID:kshVaW7x0.net
>>290
起業するつもりの奴が
電通のインターン行くと思うか
294 名前:ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆3PVidaGLds (ワッチョイ 94eb-7brZ)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:57:52.26 ID:je3sz4Xi0.net
(;´Д`)ハアハア tehuは灘で ボコボコにされたんでしょ ご自慢のオツムをもってしても
決して手に届かない程の頭脳を持った人間に。
東大に進学したら、そいつらと、もしくはそいつらと同等かそれ以上の力を持った人間が
いる。
そうなったらまた自分を壊されちゃう
だから tehuは東大を避けたんだ
特別な人間でありたいから
学問で競争したら勝てない才能を持った人間を嫌になるほど見てきたから
だから慶応に行ったんだ。慶応なら・・・そんな人間いねぇだろうってな
見下してんだよ。 tehuは
だが 慶応なんか 自分が本来いるべき場所じゃない
だからそんなプライドがあってか、留年した
そんなところだろ?tehu




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
